This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    IORI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中!

    8/18 00:46

    待機なったよお💕

    時間つぶしにYouTubeで
    ヘアアレンジ動画見てたよお😋

    早くお兄ちゃんにあいたいなー😍
    6時まで待ってるね💓

    待機中!

    待機なったよお💕時間つぶしにYouTubeでヘアアレンジ動画見てたよお😋早くお兄ちゃんにあいたいなー😍6時まで待ってるね💓

    待機なったよお💕

    時間つぶしにYouTubeで
    ヘアアレンジ動画見てたよお😋

    早くお兄ちゃんにあいたいなー😍
    6時まで待ってるね💓

    待ってるよ♡

    8/17 23:10

    世の中たくさんのイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね♫

    わたしにしてくれるなにげない話が実は
    とってもうれしかったりするんだあ❤

    今日もよろしくね✨

    待ってるよ♡

    世の中たくさんのイベントがあってそれはそれで楽しみたい!でも何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね♫わたしにしてくれるなにげない話が実はとってもうれしかったりするんだあ❤今日もよろしくね✨

    世の中たくさんのイベントがあって
    それはそれで楽しみたい!

    でも

    何でもない日も楽しくだいじに過ごしたいよね♫

    わたしにしてくれるなにげない話が実は
    とってもうれしかったりするんだあ❤

    今日もよろしくね✨

    22時から♡

    8/17 18:26

    お話するのも聞くのも好き💖
    沈黙でもぜんぜん大丈夫だよーー!

    やさしーお兄ちゃん💓
    甘やかしてもらいたいなっ🥰

    22時~6時までの出勤です🎶

    22時から♡

    お話するのも聞くのも好き💖沈黙でもぜんぜん大丈夫だよーー!やさしーお兄ちゃん💓甘やかしてもらいたいなっ🥰22時~6時までの出勤です🎶

    お話するのも聞くのも好き💖
    沈黙でもぜんぜん大丈夫だよーー!

    やさしーお兄ちゃん💓
    甘やかしてもらいたいなっ🥰

    22時~6時までの出勤です🎶

    6時までいるよ♡

    8/17 05:25

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~🤍

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😊

    この後空いてるから呼んでーーー🥰

    6時までいるよ♡

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~🤍濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😊この後空いてるから呼んでーーー🥰

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~🤍

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😊

    この後空いてるから呼んでーーー🥰

    待機中

    8/17 02:24

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😚
    えちえちな人だった😳
    わたしも興奮しちゃったよぉ🥴
    また遊んでね💗

    まだまだ6時まで頑張るから
    お誘い待ってるよーーーーんっ🤍

    待機中

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😚えちえちな人だった😳わたしも興奮しちゃったよぉ🥴また遊んでね💗まだまだ6時まで頑張るからお誘い待ってるよーーーーんっ🤍

    さっき遊んでくれた、お兄ちゃんありがとっっ😚
    えちえちな人だった😳
    わたしも興奮しちゃったよぉ🥴
    また遊んでね💗

    まだまだ6時まで頑張るから
    お誘い待ってるよーーーーんっ🤍

    待機に戻ったよ♡

    8/17 00:47

    待機❤

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ🥰

    ムラムラしてるよ😍

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ🥴

    おさそいまってまぁぁす❤

    待機に戻ったよ♡

    待機❤たくさんのお兄ちゃんといっぱい気持ちいいことしたいなあ🥰ムラムラしてるよ😍おんなじ気持ちのお兄ちゃんぜひぜひ誘ってねぇ🥴おさそいまってまぁぁす❤

    待機❤

    たくさんのお兄ちゃんと
    いっぱい気持ちいいことしたいなあ🥰

    ムラムラしてるよ😍

    おんなじ気持ちのお兄ちゃん
    ぜひぜひ誘ってねぇ🥴

    おさそいまってまぁぁす❤

    6時までだよ♡

    8/16 23:11

    こんばんわー🌼
    無事到着ー✨

    事前予約してくれて
    ありがとね😋
    すっごいうれしい…❤

    嬉しすぎて下着もちょっとだけ気合い
    いれてきちゃった🙈♥️

    お兄ちゃんに早く見せたいなあ❤

    まだまだ予約も待ってるから
    一緒に楽しい時間すごそーね🐰🤍

    6時までだよ♡

    こんばんわー🌼無事到着ー✨事前予約してくれてありがとね😋すっごいうれしい…❤嬉しすぎて下着もちょっとだけ気合いいれてきちゃった🙈♥️お兄ちゃんに早く見せたいなあ❤まだまだ予約も待ってるから一緒に楽しい時間すごそーね🐰🤍

    こんばんわー🌼
    無事到着ー✨

    事前予約してくれて
    ありがとね😋
    すっごいうれしい…❤

    嬉しすぎて下着もちょっとだけ気合い
    いれてきちゃった🙈♥️

    お兄ちゃんに早く見せたいなあ❤

    まだまだ予約も待ってるから
    一緒に楽しい時間すごそーね🐰🤍

    22時から♡

    8/16 18:25

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ🌷

    22時から♡

    日頃のお疲れから解放されたい!えちえちなことされたい!そんなお兄ちゃんからのお誘いまってるよ🌷

    日頃のお疲れから解放されたい!
    えちえちなことされたい!

    そんなお兄ちゃんからのお誘い
    まってるよ🌷

    受付中

    8/16 05:26

    さっきのお兄ちゃん💕
    ブラ可愛いねって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ😊
    また会いたいなー🎵

    まだまだ6時まで頑張るから
    よろしく🌴

    お兄ちゃんも暑いけど頑張ってねっ🤍

    受付中

    さっきのお兄ちゃん💕ブラ可愛いねっていっぱい褒めてくれて嬉しかったよ😊また会いたいなー🎵まだまだ6時まで頑張るからよろしく🌴お兄ちゃんも暑いけど頑張ってねっ🤍

    さっきのお兄ちゃん💕
    ブラ可愛いねって
    いっぱい褒めてくれて嬉しかったよ😊
    また会いたいなー🎵

    まだまだ6時まで頑張るから
    よろしく🌴

    お兄ちゃんも暑いけど頑張ってねっ🤍

    6時まで♡

    8/16 02:24

    さっきのお兄ちゃんありがとお😚

    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった🥴
    えんちょうもありがとーー✨

    この後 枠あいてるよお🎶
    だれか誘ってーー🥴

    6時まで♡

    さっきのお兄ちゃんありがとお😚はじめてあったけどすごい気が合ってまた会いたいなって思っちゃった🥴えんちょうもありがとーー✨この後枠あいてるよお🎶だれか誘ってーー🥴

    さっきのお兄ちゃんありがとお😚

    はじめてあったけどすごい気が合って
    また会いたいなって思っちゃった🥴
    えんちょうもありがとーー✨

    この後 枠あいてるよお🎶
    だれか誘ってーー🥴

    待機中だよ♡

    8/16 00:46

    待機に入ったよお✨

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしいなぁぁ~
    自分でやっても満足しないのっっ😍

    お兄ちゃんの手でイジメてほし~なぁぁ🥴

    6時までお誘いまってる~💗

    待機中だよ♡

    待機に入ったよお✨お兄ちゃんに気持ちよくしてほしいなぁぁ~自分でやっても満足しないのっっ😍お兄ちゃんの手でイジメてほし~なぁぁ🥴6時までお誘いまってる~💗

    待機に入ったよお✨

    お兄ちゃんに気持ちよくしてほしいなぁぁ~
    自分でやっても満足しないのっっ😍

    お兄ちゃんの手でイジメてほし~なぁぁ🥴

    6時までお誘いまってる~💗

    出勤したよ♡

    8/15 23:10

    出勤だよー🤍

    ステキなお兄ちゃんとステキな時間を
    すごしたーい😄

    お誘いまってるよ😉

    出勤したよ♡

    出勤だよー🤍ステキなお兄ちゃんとステキな時間をすごしたーい😄お誘いまってるよ😉

    出勤だよー🤍

    ステキなお兄ちゃんとステキな時間を
    すごしたーい😄

    お誘いまってるよ😉

    呼んでね!

    8/15 18:25

    お兄ちゃんこんにちは~🌼

    今日は22時~いるよお♩

    最近出張のお兄ちゃんが増えてきてる
    気がするから初めてのお兄ちゃんも大歓迎✨

    今日もいっぱいあそぼ🥺💖

    呼んでね!

    お兄ちゃんこんにちは~🌼今日は22時~いるよお♩最近出張のお兄ちゃんが増えてきてる気がするから初めてのお兄ちゃんも大歓迎✨今日もいっぱいあそぼ🥺💖

    お兄ちゃんこんにちは~🌼

    今日は22時~いるよお♩

    最近出張のお兄ちゃんが増えてきてる
    気がするから初めてのお兄ちゃんも大歓迎✨

    今日もいっぱいあそぼ🥺💖

    待機中だよ♡

    8/15 05:26

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ😊💕

    お誘い待ってるからね💕🤍

    待機中だよ♡

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ😊💕お誘い待ってるからね💕🤍

    抱いてくれるお兄ちゃんまだかなぁ😊💕

    お誘い待ってるからね💕🤍

    待機!

    8/15 02:24

    今日暑くて暑くて😓

    お兄ちゃんも熱中症とか気をつけてねっ😊

    遊んでくれたお兄ちゃん♪
    ありがとっ💗

    まだまだお誘いまってるよー💕

    今ならすぐ行けるよぉ✨

    待機!

    今日暑くて暑くて😓お兄ちゃんも熱中症とか気をつけてねっ😊遊んでくれたお兄ちゃん♪ありがとっ💗まだまだお誘いまってるよー💕今ならすぐ行けるよぉ✨

    今日暑くて暑くて😓

    お兄ちゃんも熱中症とか気をつけてねっ😊

    遊んでくれたお兄ちゃん♪
    ありがとっ💗

    まだまだお誘いまってるよー💕

    今ならすぐ行けるよぉ✨

    待機に入ったよ♡

    8/15 00:46

    待機中だよお✨

    イチャイチャしたいな💕

    6時まで受付してるから
    よろしくお願いします💖

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べよっかな?

    待機に入ったよ♡

    待機中だよお✨イチャイチャしたいな💕6時まで受付してるからよろしくお願いします💖お腹空いたから待ってる間になにか食べよっかな?

    待機中だよお✨

    イチャイチャしたいな💕

    6時まで受付してるから
    よろしくお願いします💖

    お腹空いたから待ってる間に
    なにか食べよっかな?

    6時まで♡

    8/14 23:10

    最近は野菜を先に食べて
    食欲をおさえるようにしてるんだあ☕

    仲良しのお兄ちゃんと話してたら

    転職したり資格とったり
    新しい趣味を見つけたりプライベートでいろいろあったり…

    すてきな男性になっていくのを
    近くで見てたら

    わたしも女性として
    どんどん成長していきたいなあって思ったの!🤍

    今日もよろしくね🥺♫

    6時まで♡

    最近は野菜を先に食べて食欲をおさえるようにしてるんだあ☕仲良しのお兄ちゃんと話してたら転職したり資格とったり新しい趣味を見つけたりプライベートでいろいろあったり…すてきな男性になっていくのを近くで見てたらわたしも女性としてどんどん成長していきたいなあって思ったの!🤍今日もよろしくね🥺♫

    最近は野菜を先に食べて
    食欲をおさえるようにしてるんだあ☕

    仲良しのお兄ちゃんと話してたら

    転職したり資格とったり
    新しい趣味を見つけたりプライベートでいろいろあったり…

    すてきな男性になっていくのを
    近くで見てたら

    わたしも女性として
    どんどん成長していきたいなあって思ったの!🤍

    今日もよろしくね🥺♫

    22時しゅっきん♡

    8/14 18:26

    前回も🈵本当にありがと🌈
    新しい出会いに感謝~✨

    今日も沢山のお兄ちゃんに会えるのを
    楽しみにしてるねっ🙈♥️

    22時しゅっきん♡

    前回も🈵本当にありがと🌈新しい出会いに感謝~✨今日も沢山のお兄ちゃんに会えるのを楽しみにしてるねっ🙈♥️

    前回も🈵本当にありがと🌈
    新しい出会いに感謝~✨

    今日も沢山のお兄ちゃんに会えるのを
    楽しみにしてるねっ🙈♥️

    待機中だよ!

    8/14 05:26

    待機になったよ💕

    お菓子食べだしたら止まんない笑

    お兄ちゃん~~笑

    6時まで💓

    待機中だよ!

    待機になったよ💕お菓子食べだしたら止まんない笑お兄ちゃん~~笑6時まで💓

    待機になったよ💕

    お菓子食べだしたら止まんない笑

    お兄ちゃん~~笑

    6時まで💓

    待機!

    8/14 02:24

    まだまだわたし🎵✨

    遊び足りないよー💕

    お誘いまってるねー✨

    待機!

    まだまだわたし🎵✨遊び足りないよー💕お誘いまってるねー✨

    まだまだわたし🎵✨

    遊び足りないよー💕

    お誘いまってるねー✨