This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    IORI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんばんは~!

    8/9 23:10

    溜まったむらむら発散しちゃおー💓


    22時〜6時まで☘


    お誘い待ってるねー🌷

    こんばんは~!

    溜まったむらむら発散しちゃおー💓22時〜6時まで☘お誘い待ってるねー🌷

    溜まったむらむら発散しちゃおー💓


    22時〜6時まで☘


    お誘い待ってるねー🌷

    呼んでね♡

    8/9 18:25

    本日は22時から出勤します🌸

    お兄ちゃんお誘いありがとう!✨
    いっぱい楽しんでね😉

    まだ空きあるので
    皆様からのお誘い待ってます✨😉

    呼んでね♡

    本日は22時から出勤します🌸お兄ちゃんお誘いありがとう!✨いっぱい楽しんでね😉まだ空きあるので皆様からのお誘い待ってます✨😉

    本日は22時から出勤します🌸

    お兄ちゃんお誘いありがとう!✨
    いっぱい楽しんでね😉

    まだ空きあるので
    皆様からのお誘い待ってます✨😉

    待機中♡

    8/9 05:25

    待機になったよお🧸
    お水飲んで休憩してるとこ♪

    この時間でもやる気に満ち溢れてる笑🥺
    遊んでくれたらうれしいなあ💕待ってるよー🍒

    待機中♡

    待機になったよお🧸お水飲んで休憩してるとこ♪この時間でもやる気に満ち溢れてる笑🥺遊んでくれたらうれしいなあ💕待ってるよー🍒

    待機になったよお🧸
    お水飲んで休憩してるとこ♪

    この時間でもやる気に満ち溢れてる笑🥺
    遊んでくれたらうれしいなあ💕待ってるよー🍒

    待機

    8/9 02:24

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピー😌

    下着はお気に入りのやつ…🙈♥️

    今日は6時まで✨

    よろしくね~🌼

    待機

    スタートから仲良しさんに会えてとってもハッピー😌下着はお気に入りのやつ…🙈♥️今日は6時まで✨よろしくね~🌼

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピー😌

    下着はお気に入りのやつ…🙈♥️

    今日は6時まで✨

    よろしくね~🌼

    待機に入ったよ!

    8/9 00:47

    お仕事やお休みでお出かけのお兄ちゃんも
    おうちでまったりなお兄ちゃんも
    熱中症には気をつけてーー!
    水分補給もしっかりとね~😋

    6時までお誘いまってるよー🤍

    待機に入ったよ!

    お仕事やお休みでお出かけのお兄ちゃんもおうちでまったりなお兄ちゃんも熱中症には気をつけてーー!水分補給もしっかりとね~😋6時までお誘いまってるよー🤍

    お仕事やお休みでお出かけのお兄ちゃんも
    おうちでまったりなお兄ちゃんも
    熱中症には気をつけてーー!
    水分補給もしっかりとね~😋

    6時までお誘いまってるよー🤍

    よろしく♡

    8/8 23:13

    今日もよろしくー♩

    仲良しのお兄ちゃんも
    初めましてのお兄ちゃんも
    呼んでくれたらうれしーなっ❤

    よろしく♡

    今日もよろしくー♩仲良しのお兄ちゃんも初めましてのお兄ちゃんも呼んでくれたらうれしーなっ❤

    今日もよろしくー♩

    仲良しのお兄ちゃんも
    初めましてのお兄ちゃんも
    呼んでくれたらうれしーなっ❤

    待機してるよ!

    8/8 05:26

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💗

    わたしは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー😳

    待機してるよ!

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💗わたしは待機中で準備運動しよーって思ってストレッチしてたよお笑準備はバッチリ!笑早くお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー😳

    お兄ちゃんは今なにしてる~?💗

    わたしは待機中で
    準備運動しよーって思って
    ストレッチしてたよお笑

    準備はバッチリ!笑

    早くお兄ちゃんと気持ちいい事したいなー😳

    待機中だよ!

    8/8 02:24

    待機!❤
    炭酸水で一息っ♩

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー✨
    6時までっ✨

    待機中だよ!

    待機!❤炭酸水で一息っ♩まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー✨6時までっ✨

    待機!❤
    炭酸水で一息っ♩

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるねー✨
    6時までっ✨

    待機中

    8/8 00:46

    待機

    待ち切れなくなってきたあ~😔

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ🥴

    待機中

    待機待ち切れなくなってきたあ~😔しかもお腹も空いてるし性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑お兄ちゃん助けてくださいっ🥴

    待機

    待ち切れなくなってきたあ~😔

    しかもお腹も空いてるし
    性欲と食欲が同時に襲ってきてるよお笑

    お兄ちゃん助けてくださいっ🥴

    出勤したよ!

    8/7 23:13

    出勤したよお😋

    エッチなお兄ちゃんお誘いまってるね~♫

    6時まで~😋

    出勤したよ!

    出勤したよお😋エッチなお兄ちゃんお誘いまってるね~♫6時まで~😋

    出勤したよお😋

    エッチなお兄ちゃんお誘いまってるね~♫

    6時まで~😋

    22時~♡

    8/7 18:25

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    わたしが癒してあげたいな~😳

    今日は22時~6時まで出勤🤍

    予約まってるよー♩

    22時~♡

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨わたしが癒してあげたいな~😳今日は22時~6時まで出勤🤍予約まってるよー♩

    いつもがんばってるお兄ちゃん✨
    わたしが癒してあげたいな~😳

    今日は22時~6時まで出勤🤍

    予約まってるよー♩

    受付中

    8/7 05:26

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん💓
    みんな優しくて楽しいっ😳

    この後もよろしくねっ💓

    受付中

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん💓みんな優しくて楽しいっ😳この後もよろしくねっ💓

    わたしを選んでくれるお兄ちゃん💓
    みんな優しくて楽しいっ😳

    この後もよろしくねっ💓

    待機中だよ♡

    8/7 02:24

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💖

    待機中だよ♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💖

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄ちゃんとは一緒にいたいな🥺💖

    待機中!

    8/7 00:46

    お兄ちゃん❤
    かまってーー✨

    6時までまってるからねーー🤍

    待機中!

    お兄ちゃん❤かまってーー✨6時までまってるからねーー🤍

    お兄ちゃん❤
    かまってーー✨

    6時までまってるからねーー🤍

    しゅっきん!

    8/6 23:12

    出勤😉

    この前の出勤のときたくさんのお兄ちゃんに
    予約してもらえて早くから満了だったんだーっ😚
    いつも本当にありがとー🙈♥️

    今日も6時まで待ってるよぉ😚

    お兄ちゃんと仲良くしたいな💗

    しゅっきん!

    出勤😉この前の出勤のときたくさんのお兄ちゃんに予約してもらえて早くから満了だったんだーっ😚いつも本当にありがとー🙈♥️今日も6時まで待ってるよぉ😚お兄ちゃんと仲良くしたいな💗

    出勤😉

    この前の出勤のときたくさんのお兄ちゃんに
    予約してもらえて早くから満了だったんだーっ😚
    いつも本当にありがとー🙈♥️

    今日も6時まで待ってるよぉ😚

    お兄ちゃんと仲良くしたいな💗

    22時~♡

    8/6 18:27

    22時から出勤だよお😄

    たくさんの幸せをもらっているから
    それの倍の幸せを返せてたらいいなっ…🌷

    22時~♡

    22時から出勤だよお😄たくさんの幸せをもらっているからそれの倍の幸せを返せてたらいいなっ…🌷

    22時から出勤だよお😄

    たくさんの幸せをもらっているから
    それの倍の幸せを返せてたらいいなっ…🌷