• IORI巨乳 Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってるよ♡

    8/13 00:46

    出勤してます🤍
    今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー♫

    お尻綺麗ってよく言われるけど
    どーなのかなあ…?🐻🤍🤍

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみてね🤍😍

    待ってるよ♡

    出勤してます🤍今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー♫お尻綺麗ってよく言われるけどどーなのかなあ…?🐻🤍🤍まだ見たことないお兄ちゃんは実際に見てたしかめてみてね🤍😍

    出勤してます🤍
    今日もお兄ちゃんを癒せたらうれしいー♫

    お尻綺麗ってよく言われるけど
    どーなのかなあ…?🐻🤍🤍

    まだ見たことないお兄ちゃんは
    実際に見てたしかめてみてね🤍😍

    よろしく♡

    8/12 23:10

    お兄ちゃんは何フェチ?
    わたしは…会った時にーー😳

    6時まで遊んでくれたら嬉しいなっ🎶

    よろしく♡

    お兄ちゃんは何フェチ?わたしは…会った時にーー😳6時まで遊んでくれたら嬉しいなっ🎶

    お兄ちゃんは何フェチ?
    わたしは…会った時にーー😳

    6時まで遊んでくれたら嬉しいなっ🎶

    予定通り

    8/12 18:25

    やほやほー😌🌸


    本日、予定通り22時から出勤するよー✨

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ🥴💋



    いま準備してるからまた後でねーっ❤

    予定通り

    やほやほー😌🌸本日、予定通り22時から出勤するよー✨今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに会えるのか楽しみだなあ🥴💋いま準備してるからまた後でねーっ❤

    やほやほー😌🌸


    本日、予定通り22時から出勤するよー✨

    今日はどんな変態紳士なお兄ちゃんに

    会えるのか楽しみだなあ🥴💋



    いま準備してるからまた後でねーっ❤

    待ってるよ♡

    8/12 05:26

    待機✨

    仲良くしてくれたらうれしいなー😚

    エチエチなお兄ちゃん予約まってるね🤍

    待ってるよ♡

    待機✨仲良くしてくれたらうれしいなー😚エチエチなお兄ちゃん予約まってるね🤍

    待機✨

    仲良くしてくれたらうれしいなー😚

    エチエチなお兄ちゃん予約まってるね🤍

    受付中♡

    8/12 02:25

    待機になったよー💕

    待機中にアマプラで映画観てたよお😚
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    6時までいるから
    あそんでねっ🤍

    受付中♡

    待機になったよー💕待機中にアマプラで映画観てたよお😚お兄ちゃんはどんな映画好き?6時までいるからあそんでねっ🤍

    待機になったよー💕

    待機中にアマプラで映画観てたよお😚
    お兄ちゃんはどんな映画好き?

    6時までいるから
    あそんでねっ🤍

    待機してるよ!

    8/12 00:47

    待機中だよ🤗

    仲良くしてくれたらうれしいー🥴

    待機してるよ!

    待機中だよ🤗仲良くしてくれたらうれしいー🥴

    待機中だよ🤗

    仲良くしてくれたらうれしいー🥴

    出勤!

    8/11 23:11

    しゅっきんー🧸

    お兄ちゃんといっぱい仲良くしたーーい🤍
    6時までお誘い待ってるね🥺

    出勤!

    しゅっきんー🧸お兄ちゃんといっぱい仲良くしたーーい🤍6時までお誘い待ってるね🥺

    しゅっきんー🧸

    お兄ちゃんといっぱい仲良くしたーーい🤍
    6時までお誘い待ってるね🥺

    おはよぉ

    8/11 18:26

    おはよぉ🌼

    今日は22時から出勤するよお♩

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう🤭

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな💓

    お誘い待ってるよ🥺🎶

    おはよぉ

    おはよぉ🌼今日は22時から出勤するよお♩この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけどすっごい空いててかな〜り居心地が良くて朝サウナはまっちゃいそう🤭朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨お兄ちゃんも最近はまっていることがあったら教えてほしいな💓お誘い待ってるよ🥺🎶

    おはよぉ🌼

    今日は22時から出勤するよお♩

    この前朝はやくにサウナ行ってみたんだけど
    すっごい空いててかな〜り居心地が良くて
    朝サウナはまっちゃいそう🤭

    朝スッキリした気分で1日ずっと元気にいれる気がする✨

    お兄ちゃんも最近はまっていることが
    あったら教えてほしいな💓

    お誘い待ってるよ🥺🎶

    受付中♡

    8/11 05:26

    待機に入ったよー✨

    この時間までかまってくれたお兄ちゃん
    すてきな時間ありがとう💕

    この後も楽しい時間になりますように…💓

    まだまだお兄ちゃんにあまあまにしてほしいな💖

    受付中♡

    待機に入ったよー✨この時間までかまってくれたお兄ちゃんすてきな時間ありがとう💕この後も楽しい時間になりますように…💓まだまだお兄ちゃんにあまあまにしてほしいな💖

    待機に入ったよー✨

    この時間までかまってくれたお兄ちゃん
    すてきな時間ありがとう💕

    この後も楽しい時間になりますように…💓

    まだまだお兄ちゃんにあまあまにしてほしいな💖

    受付中!

    8/11 02:24

    待機に入ったよお🤍

    6時まで予約まってるよー✨

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望🥺笑

    受付中!

    待機に入ったよお🤍6時まで予約まってるよー✨優しくてエッチなお兄ちゃん希望🥺笑

    待機に入ったよお🤍

    6時まで予約まってるよー✨

    優しくてエッチなお兄ちゃん希望🥺笑

    待機になったよ♡

    8/11 00:46

    待機になったよお🎵

    まだまだ頑張るねっ💖
    あまいじかんにしようねぇぇ😊

    仲良くしてほしいです💖

    待機になったよ♡

    待機になったよお🎵まだまだ頑張るねっ💖あまいじかんにしようねぇぇ😊仲良くしてほしいです💖

    待機になったよお🎵

    まだまだ頑張るねっ💖
    あまいじかんにしようねぇぇ😊

    仲良くしてほしいです💖

    しゅっきん!

    8/10 23:10

    ムラムラ溜まっているお兄ちゃん🤗

    えちえちモード全開🐱で

    奉仕しまーす♩✨

    お誘い待ってるね🤗💓

    しゅっきん!

    ムラムラ溜まっているお兄ちゃん🤗えちえちモード全開🐱で奉仕しまーす♩✨お誘い待ってるね🤗💓

    ムラムラ溜まっているお兄ちゃん🤗

    えちえちモード全開🐱で

    奉仕しまーす♩✨

    お誘い待ってるね🤗💓

    22時~♡

    8/10 18:25

    出勤するよおーー💗

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ😊
    ムラムラしてるのーーー🥴

    22時からだから
    よかったら呼んでほし~なっ💕

    22時~♡

    出勤するよおーー💗今日もたくさんのお兄ちゃんにいじめられたいなあ😊ムラムラしてるのーーー🥴22時からだからよかったら呼んでほし~なっ💕

    出勤するよおーー💗

    今日もたくさんのお兄ちゃんに
    いじめられたいなあ😊
    ムラムラしてるのーーー🥴

    22時からだから
    よかったら呼んでほし~なっ💕

    受付中♡

    8/10 05:26

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー💕
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ😚

    待機中だよー😆
    お誘い待ってるねー🤍

    受付中♡

    遊んでくれたお兄ちゃんさっきはありがとーー💕スッキリできたみたいでよかったよかったああ😚待機中だよー😆お誘い待ってるねー🤍

    遊んでくれたお兄ちゃん
    さっきはありがとーー💕
    スッキリできたみたいで
    よかったよかったああ😚

    待機中だよー😆
    お誘い待ってるねー🤍

    待機になったよ!

    8/10 02:24

    待機中だよお🥰

    さっきのお兄ちゃん🥰
    エロエロなじかんありがとーー♩
    また今度ねっ🤗

    まだまだ予約まってるね😋

    待機になったよ!

    待機中だよお🥰さっきのお兄ちゃん🥰エロエロなじかんありがとーー♩また今度ねっ🤗まだまだ予約まってるね😋

    待機中だよお🥰

    さっきのお兄ちゃん🥰
    エロエロなじかんありがとーー♩
    また今度ねっ🤗

    まだまだ予約まってるね😋

    待機してるよ♡

    8/10 00:46

    バッタバタ〜💗

    でもうれしいっ🤍

    本当にありがとう😳

    6時まで
    まだまだがんばるよ♫

    待機してるよ♡

    バッタバタ〜💗でもうれしいっ🤍本当にありがとう😳6時までまだまだがんばるよ♫

    バッタバタ〜💗

    でもうれしいっ🤍

    本当にありがとう😳

    6時まで
    まだまだがんばるよ♫

    こんばんは~!

    8/9 23:10

    溜まったむらむら発散しちゃおー💓


    22時〜6時まで☘


    お誘い待ってるねー🌷

    こんばんは~!

    溜まったむらむら発散しちゃおー💓22時〜6時まで☘お誘い待ってるねー🌷

    溜まったむらむら発散しちゃおー💓


    22時〜6時まで☘


    お誘い待ってるねー🌷

    呼んでね♡

    8/9 18:25

    本日は22時から出勤します🌸

    お兄ちゃんお誘いありがとう!✨
    いっぱい楽しんでね😉

    まだ空きあるので
    皆様からのお誘い待ってます✨😉

    呼んでね♡

    本日は22時から出勤します🌸お兄ちゃんお誘いありがとう!✨いっぱい楽しんでね😉まだ空きあるので皆様からのお誘い待ってます✨😉

    本日は22時から出勤します🌸

    お兄ちゃんお誘いありがとう!✨
    いっぱい楽しんでね😉

    まだ空きあるので
    皆様からのお誘い待ってます✨😉

    待機中♡

    8/9 05:25

    待機になったよお🧸
    お水飲んで休憩してるとこ♪

    この時間でもやる気に満ち溢れてる笑🥺
    遊んでくれたらうれしいなあ💕待ってるよー🍒

    待機中♡

    待機になったよお🧸お水飲んで休憩してるとこ♪この時間でもやる気に満ち溢れてる笑🥺遊んでくれたらうれしいなあ💕待ってるよー🍒

    待機になったよお🧸
    お水飲んで休憩してるとこ♪

    この時間でもやる気に満ち溢れてる笑🥺
    遊んでくれたらうれしいなあ💕待ってるよー🍒

    待機

    8/9 02:24

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピー😌

    下着はお気に入りのやつ…🙈♥️

    今日は6時まで✨

    よろしくね~🌼

    待機

    スタートから仲良しさんに会えてとってもハッピー😌下着はお気に入りのやつ…🙈♥️今日は6時まで✨よろしくね~🌼

    スタートから仲良しさんに会えて

    とってもハッピー😌

    下着はお気に入りのやつ…🙈♥️

    今日は6時まで✨

    よろしくね~🌼