This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    SENA潮吹KI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記♡

    9/19 19:07

    Hさん今日はありがとうございました🙇‍♀️
    さしいれも延長も嬉しかったです😘💓

    ほんとに運命の出会いでしたね🌷笑

    ナイス運命💖ナイスタイミング🎵

    また会えたらうれしいです🥰

    お礼日記♡

    Hさん今日はありがとうございました🙇‍♀️さしいれも延長も嬉しかったです😘💓ほんとに運命の出会いでしたね🌷笑ナイス運命💖ナイスタイミング🎵また会えたらうれしいです🥰

    Hさん今日はありがとうございました🙇‍♀️
    さしいれも延長も嬉しかったです😘💓

    ほんとに運命の出会いでしたね🌷笑

    ナイス運命💖ナイスタイミング🎵

    また会えたらうれしいです🥰

    待ってます♡

    9/19 17:31

    出勤しました😘

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです🥴

    いっぱいしましょう💕

    なかなかタイミングが合わないお兄様にも
    会えたらいいな🧸

    待ってます♡

    出勤しました😘色々なお兄様に会える事がすごく幸せです🥴いっぱいしましょう💕なかなかタイミングが合わないお兄様にも会えたらいいな🧸

    出勤しました😘

    色々なお兄様に会える事が
    すごく幸せです🥴

    いっぱいしましょう💕

    なかなかタイミングが合わないお兄様にも
    会えたらいいな🧸

    受付終了しました♡

    9/19 04:12

    本日もありがとうございました😌

    楽しい時間はあっという間に
    終わってしまいました😖

    また会えますように💕

    受付終了しました♡

    本日もありがとうございました😌楽しい時間はあっという間に終わってしまいました😖また会えますように💕

    本日もありがとうございました😌

    楽しい時間はあっという間に
    終わってしまいました😖

    また会えますように💕

    待機中

    9/19 01:29

    お兄様の愛情不足してます🥺



    お誘いお待ちしてます❤

    待機中

    お兄様の愛情不足してます🥺お誘いお待ちしてます❤

    お兄様の愛情不足してます🥺



    お誘いお待ちしてます❤

    Uさん

    9/18 23:53

    千歳のエアポートホテルのUさん🧸
    お誘い嬉しかったです😋

    ありがとうございます🎵

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったです😋

    今日は前回約束してたアレできてよかったですね😌
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいです💗

    また誘ってくれると嬉しいです✨

    Uさん

    千歳のエアポートホテルのUさん🧸お誘い嬉しかったです😋ありがとうございます🎵前回初めて会って気に入ってもらえたみたいでまた会えて嬉しかったです😋今日は前回約束してたアレできてよかったですね😌気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいです💗また誘ってくれると嬉しいです✨

    千歳のエアポートホテルのUさん🧸
    お誘い嬉しかったです😋

    ありがとうございます🎵

    前回初めて会って気に入ってもらえたみたいで
    また会えて嬉しかったです😋

    今日は前回約束してたアレできてよかったですね😌
    気持ちよくなってもらえて満足してくれてわたしも嬉しいです💗

    また誘ってくれると嬉しいです✨

    待機になりました

    9/18 22:19

    待機してますっ💖

    待機中にアベマで映画観てました🤗
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    3時までいるので
    遊んでください💕

    待機になりました

    待機してますっ💖待機中にアベマで映画観てました🤗お兄様はどんな映画が好きですか?3時までいるので遊んでください💕

    待機してますっ💖

    待機中にアベマで映画観てました🤗
    お兄様はどんな映画が好きですか?

    3時までいるので
    遊んでください💕

    待機中です♡

    9/18 20:44

    事務所に戻りました💗

    本日3時で終了なので
    よろしくお願いします✨

    お兄様のご予約お待ちしています❤

    待機中です♡

    事務所に戻りました💗本日3時で終了なのでよろしくお願いします✨お兄様のご予約お待ちしています❤

    事務所に戻りました💗

    本日3時で終了なので
    よろしくお願いします✨

    お兄様のご予約お待ちしています❤

    お礼日記♡

    9/18 19:09

    Mさん🥰

    わたしの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…💗

    すごく興奮してくれて
    わたしも大興奮でした💓

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😚
    本当にまた呼んでね?🥴

    今日はありがとうございました✨

    お礼日記♡

    Mさん🥰わたしの日記を見て呼んでくれたみたいで…💗すごく興奮してくれてわたしも大興奮でした💓すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😚本当にまた呼んでね?🥴今日はありがとうございました✨

    Mさん🥰

    わたしの日記を見て
    呼んでくれたみたいで…💗

    すごく興奮してくれて
    わたしも大興奮でした💓

    すーっごく気持ちよくなってくれて最高でした😚
    本当にまた呼んでね?🥴

    今日はありがとうございました✨

    退勤します♡

    9/18 04:12

    終わります😊

    沢山のお兄様に会えて
    幸せいっぱいでした🤍

    また会えますように✨

    退勤します♡

    終わります😊沢山のお兄様に会えて幸せいっぱいでした🤍また会えますように✨

    終わります😊

    沢山のお兄様に会えて
    幸せいっぱいでした🤍

    また会えますように✨

    待ってます

    9/18 01:31

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました🥰

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💕

    今日は3時まで出勤しています♩
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    待ってます

    やっとお会いできたお兄様がいて嬉しさのあまり抱きついちゃいました🥰何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💕今日は3時まで出勤しています♩素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました🥰

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい🙇🏼‍♀️
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです💕

    今日は3時まで出勤しています♩
    素敵な出会いに満ち溢れますように…✨

    お礼

    9/17 23:53

    今日もEさんの優しさに癒されました🥰
    次回も楽しみにしていますね🤍

    お礼

    今日もEさんの優しさに癒されました🥰次回も楽しみにしていますね🤍

    今日もEさんの優しさに癒されました🥰
    次回も楽しみにしていますね🤍

    待機中です

    9/17 20:43

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります✨

    お誘いお待ちしています😆

    待機中です

    お仕事終わりかな?帰宅してるかな?予約枠まだあります✨お誘いお待ちしています😆

    お仕事終わりかな?
    帰宅してるかな?

    予約枠まだあります✨

    お誘いお待ちしています😆

    お礼日記♡

    9/17 19:08

    Aさん

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼

    たまに出るAさんのギャップに
    ずっとドキドキしてました🥺❤

    また会いたい🎵

    お礼日記♡

    Aさんいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼たまに出るAさんのギャップにずっとドキドキしてました🥺❤また会いたい🎵

    Aさん

    いっぱい気持ちよくなってくれて嬉しいです🌼

    たまに出るAさんのギャップに
    ずっとドキドキしてました🥺❤

    また会いたい🎵

    よろしくお願いします

    9/17 17:31

    こんばんは🌼

    今日は17時~3時まで出勤します✨

    予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください♩

    たくさん御奉仕します❤

    よろしくお願いします

    こんばんは🌼今日は17時~3時まで出勤します✨予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください♩たくさん御奉仕します❤

    こんばんは🌼

    今日は17時~3時まで出勤します✨

    予約が寂しいので、ぜひお誘いしてください♩

    たくさん御奉仕します❤

    退勤しました

    9/17 04:12

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    沢山のお兄様に癒されて幸せでした❤

    また遊んでくださいね💖

    退勤しました

    今日も遊んでくれたお兄様ありがとうございました❤沢山のお兄様に癒されて幸せでした❤また遊んでくださいね💖

    今日も遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました❤

    沢山のお兄様に癒されて幸せでした❤

    また遊んでくださいね💖

    空いてます

    9/17 01:29

    おっぱい褒められることが多いんですが

    意外とお尻好きさんにも褒められるんです🙈💓

    自分じゃ見えないところを
    褒めてもらえるのっていい気持ち〜♫

    たくさんありがとうございます✨

    このあとも引き続き3時までいます🤗
    お誘いお待ちしてます♩

    空いてます

    おっぱい褒められることが多いんですが意外とお尻好きさんにも褒められるんです🙈💓自分じゃ見えないところを褒めてもらえるのっていい気持ち〜♫たくさんありがとうございます✨このあとも引き続き3時までいます🤗お誘いお待ちしてます♩

    おっぱい褒められることが多いんですが

    意外とお尻好きさんにも褒められるんです🙈💓

    自分じゃ見えないところを
    褒めてもらえるのっていい気持ち〜♫

    たくさんありがとうございます✨

    このあとも引き続き3時までいます🤗
    お誘いお待ちしてます♩

    お礼♡

    9/16 23:53

    仲良しのYさん😊💓

    会う度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Yさんとのお時間はとても幸せです❤💓

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Yさんの触り方で感じてしまうのです😳💓

    またお待ちしてますね✨

    お礼♡

    仲良しのYさん😊💓会う度に知れたり気付けたり大好きな気持ちが深まったりYさんとのお時間はとても幸せです❤💓感度がまた良くなったんじゃない?ってYさんの触り方で感じてしまうのです😳💓またお待ちしてますね✨

    仲良しのYさん😊💓

    会う度に知れたり気付けたり
    大好きな気持ちが深まったり
    Yさんとのお時間はとても幸せです❤💓

    感度がまた良くなったんじゃない?って
    Yさんの触り方で感じてしまうのです😳💓

    またお待ちしてますね✨

    待機してます

    9/16 22:17

    待機していますよ💓

    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    待機してます

    待機していますよ💓お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    待機していますよ💓

    お誘いしてくれたら嬉しいです✨

    受付中♡

    9/16 20:43

    待機中です❤

    この後のお約束がなくて寂しいです😔
    お兄様に触れたいな💗

    受付中♡

    待機中です❤この後のお約束がなくて寂しいです😔お兄様に触れたいな💗

    待機中です❤

    この後のお約束がなくて寂しいです😔
    お兄様に触れたいな💗

    Mさん

    9/16 19:08

    Mさん遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした😌

    Mさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💖
    また会いたいな💓

    Mさん

    Mさん遊んでくれてありがとうございました💖八重歯がとっても可愛くて印象的でした😌Mさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💖また会いたいな💓

    Mさん遊んでくれて
    ありがとうございました💖

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした😌

    Mさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです💖
    また会いたいな💓