This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    HONOKAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとうございました

    9/11 02:02

    お久しぶりでしたね(*'-'*)

    お元気そうでよかったです♡

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです(〃ノωノ)

    また会えるの楽しみにしていますね☆

    ありがとうございました

    お久しぶりでしたね(*'-'*)お元気そうでよかったです♡二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)チューもしたり恥ずかしかったです(〃ノωノ)また会えるの楽しみにしていますね☆

    お久しぶりでしたね(*'-'*)

    お元気そうでよかったです♡

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです(〃ノωノ)

    また会えるの楽しみにしていますね☆

    待機に入りました♡

    9/11 00:23

    待機に入りました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね(*ˊᵕˋ)

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください♡

    待機に入りました♡

    待機に入りました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて次のお仕事が入るの待っていますね(*ˊᵕˋ)この投稿を見たお兄様是非遊んでください♡

    待機に入りました(*˙ᗜ˙)⸝♡︎

    お腹空いたから差し入れでもらったお菓子食べて
    次のお仕事が入るの待っていますね(*ˊᵕˋ)

    この投稿を見たお兄様是非遊んでください♡

    6時まで♡

    9/10 22:46

    お兄様は何フェチですか?
    わたしは…会った時に(●´ω`●)

    6時まで仲良くしてくれたら嬉しいです٩(*˘ ³˘)۶

    6時まで♡

    お兄様は何フェチですか?わたしは…会った時に(●´ω`●)6時まで仲良くしてくれたら嬉しいです٩(*˘³˘)۶

    お兄様は何フェチですか?
    わたしは…会った時に(●´ω`●)

    6時まで仲良くしてくれたら嬉しいです٩(*˘ ³˘)۶

    本日出勤♡

    9/10 18:01

    前回も🈵本当にありがとうございました♡
    新しい出会いに感謝です☆

    今日も沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみにしています♡

    本日出勤♡

    前回も🈵本当にありがとうございました♡新しい出会いに感謝です☆今日も沢山のお兄様に会えるのを楽しみにしています♡

    前回も🈵本当にありがとうございました♡
    新しい出会いに感謝です☆

    今日も沢山のお兄様に会えるのを
    楽しみにしています♡

    待機してます

    9/10 09:13

    ご予約お問い合わせ待ってます♡

    待機してます

    ご予約お問い合わせ待ってます♡

    ご予約お問い合わせ待ってます♡

    終了です

    9/10 07:42

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて
    楽しい時間過ごすことができました♪

    感謝☆

    また会いましょうね♡♡

    終了です

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれてありがとうございました♡仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて楽しい時間過ごすことができました♪感謝☆また会いましょうね♡♡

    今日もスタートからたくさんお誘いしてくれて
    ありがとうございました♡

    仲良しのお兄様だけじゃなく、初めましてのお兄様も多くて
    楽しい時間過ごすことができました♪

    感謝☆

    また会いましょうね♡♡

    Sさんありがとう♡

    9/10 05:59

    体育会系なSさん
    お誘いありがとうございます(*Ü*)

    風俗が初めてということで
    楽しんでもらえて良かったです♡

    イチャイチャ恋人みたいに
    優しくしてもらって
    わたしの方がいっぱいイッてしまい…
    恥ずかしかったです(´∩ω∩`)♡

    これを機に風俗に目覚めてください☆(笑)
    お仕事頑張ってくださいね

    Sさんありがとう♡

    体育会系なSさんお誘いありがとうございます(*Ü*)風俗が初めてということで楽しんでもらえて良かったです♡イチャイチャ恋人みたいに優しくしてもらってわたしの方がいっぱいイッてしまい…恥ずかしかったです(´∩ω∩`)♡これを機に風俗に目覚めてください☆(笑)お仕事頑張ってくださいね

    体育会系なSさん
    お誘いありがとうございます(*Ü*)

    風俗が初めてということで
    楽しんでもらえて良かったです♡

    イチャイチャ恋人みたいに
    優しくしてもらって
    わたしの方がいっぱいイッてしまい…
    恥ずかしかったです(´∩ω∩`)♡

    これを機に風俗に目覚めてください☆(笑)
    お仕事頑張ってくださいね

    待機中♡

    9/10 04:53

    お兄様と色々なお話がしたいです(*´Д`*)

    待機中♡

    お兄様と色々なお話がしたいです(*´Д`*)

    お兄様と色々なお話がしたいです(*´Д`*)

    お礼です

    9/10 02:02

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♪☆

    Sさんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♪☆

    お礼です

    たくさんイチャイチャできてすごく楽しかった♪☆Sさんの気持ちよさそうな顔をいっぱい見れて幸せでした♡また会えるの楽しみすぎるなぁ♪☆

    たくさんイチャイチャできて
    すごく楽しかった♪☆

    Sさんの気持ちよさそうな顔を
    いっぱい見れて
    幸せでした♡

    また会えるの
    楽しみすぎるなぁ♪☆

    待ってます

    9/10 00:21

    待機に入ります♡

    6時までどうぞよろしくお願いします☆

    待ってます

    待機に入ります♡6時までどうぞよろしくお願いします☆

    待機に入ります♡

    6時までどうぞよろしくお願いします☆

    こんばんは♪

    9/9 18:01

    22時から待っています♡

    こんばんは♪

    22時から待っています♡

    22時から待っています♡

    感謝

    9/9 07:42

    お仕事終わりました♡

    呼んでくれて感謝です♡
    またタイミングが合えば誘ってくださいね☆

    感謝

    お仕事終わりました♡呼んでくれて感謝です♡またタイミングが合えば誘ってくださいね☆

    お仕事終わりました♡

    呼んでくれて感謝です♡
    またタイミングが合えば誘ってくださいね☆

    お礼

    9/9 05:58

    リピのYさん♡

    わたしとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回キーホルダーまで
    プレゼントしてくれて…(n*´ω`*n)

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    お礼

    リピのYさん♡わたしとずっと仲良くしてくれて嬉しいです☆しかも今回キーホルダーまでプレゼントしてくれて…(n*´ω`*n)気持ちだけで嬉しいのに…♡でも本当にありがとうございました☆

    リピのYさん♡

    わたしとずっと仲良くしてくれて
    嬉しいです☆

    しかも今回キーホルダーまで
    プレゼントしてくれて…(n*´ω`*n)

    気持ちだけで嬉しいのに…♡
    でも本当にありがとうございました☆

    まだまだ夜更かし♡

    9/9 04:53

    先程までお誘いいただき
    ありがとうございました♡

    この後、🈳あります!(x_x;)
    たくさんえっちなことしたいお兄様も
    お仕事疲れを癒してほしいお兄様も
    6時までお待ちしてます
    早い者勝ちですよ♡笑

    まだまだ夜更かし♡

    先程までお誘いいただきありがとうございました♡この後、🈳あります!(x_x;)たくさんえっちなことしたいお兄様もお仕事疲れを癒してほしいお兄様も6時までお待ちしてます早い者勝ちですよ♡笑

    先程までお誘いいただき
    ありがとうございました♡

    この後、🈳あります!(x_x;)
    たくさんえっちなことしたいお兄様も
    お仕事疲れを癒してほしいお兄様も
    6時までお待ちしてます
    早い者勝ちですよ♡笑

    Tさんありがとう

    9/9 02:02

    予約してくれてありがとうございました♡

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました('v`b)

    また色々楽しい話したいし
    Tさんが好きなカラオケの話とかも聞きたいです∩(´∀`)∩

    次会える日を楽しみにしてますね♡

    Tさんありがとう

    予約してくれてありがとうございました♡たくさんくっついてずっとイチャイチャして一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡たくさん可愛いって言ってくれたのも嬉しかった♡わたしのふざけた話にも付き合ってくれてありがとうございました('v`b)また色々楽しい話したいしTさんが好きなカラオケの話とかも聞きたいです∩(´∀`)∩次会える日を楽しみにしてますね♡

    予約してくれてありがとうございました♡

    たくさんくっついて
    ずっとイチャイチャして
    一緒に気持ちよくなれて楽しかったです♡

    たくさん可愛いって言ってくれたのも
    嬉しかった♡

    わたしのふざけた話にも
    付き合ってくれてありがとうございました('v`b)

    また色々楽しい話したいし
    Tさんが好きなカラオケの話とかも聞きたいです∩(´∀`)∩

    次会える日を楽しみにしてますね♡

    受付中♡

    9/9 00:21

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(●´ω`●)

    いっぱい癒されました♡

    6時まで出勤してるから
    誘ってくれたら嬉しいです♡

    受付中♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました(●´ω`●)いっぱい癒されました♡6時まで出勤してるから誘ってくれたら嬉しいです♡

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました(●´ω`●)

    いっぱい癒されました♡

    6時まで出勤してるから
    誘ってくれたら嬉しいです♡

    こんばんは♡

    9/8 22:46

    出勤♡

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてくださいね♡

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごせたらなって思ってます(*ノェノ)

    6時までです♡
    お誘いお待ちしてます♡

    こんばんは♡

    出勤♡たくさん癒すからたくさん仲良くしてくださいね♡甘えん坊だから甘々な時間一緒に過ごせたらなって思ってます(*ノェノ)6時までです♡お誘いお待ちしてます♡

    出勤♡

    たくさん癒すから
    たくさん仲良くしてくださいね♡

    甘えん坊だから甘々な時間
    一緒に過ごせたらなって思ってます(*ノェノ)

    6時までです♡
    お誘いお待ちしてます♡

    22時~♡

    9/8 18:01

    向かってます♡

    22時から6時までいるから
    お時間あるお兄様はよろしくお願いします☆

    仲良くしてくれると嬉しいな♡

    22時~♡

    向かってます♡22時から6時までいるからお時間あるお兄様はよろしくお願いします☆仲良くしてくれると嬉しいな♡

    向かってます♡

    22時から6時までいるから
    お時間あるお兄様はよろしくお願いします☆

    仲良くしてくれると嬉しいな♡

    待機中

    9/8 09:13

    待機になりました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    お兄様、わたしと遊びませんか♡
    6時まで♪

    待機中

    待機になりました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎お兄様、わたしと遊びませんか♡6時まで♪

    待機になりました(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    お兄様、わたしと遊びませんか♡
    6時まで♪

    受付終了

    9/8 07:43

    お疲れ様です♪
    今日もありがとうございました(*^-^)

    わたしはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます♡

    またタイミングみて
    呼んでくださいね♡

    受付終了

    お疲れ様です♪今日もありがとうございました(*^-^)わたしはお兄様のおかげで毎回エッチで楽しい日々を過ごさせていただいてます♡またタイミングみて呼んでくださいね♡

    お疲れ様です♪
    今日もありがとうございました(*^-^)

    わたしはお兄様のおかげで
    毎回エッチで楽しい日々を
    過ごさせていただいてます♡

    またタイミングみて
    呼んでくださいね♡