This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    HONOKAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機中♡

    8/30 09:13

    待機していますよ☆

    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待ってます(*v.v)。

    気持ち良い事したいです♡

    待機中♡

    待機していますよ☆予約埋めてくれるお兄様からのお誘い待ってます(*v.v)。気持ち良い事したいです♡

    待機していますよ☆

    予約埋めてくれるお兄様からの
    お誘い待ってます(*v.v)。

    気持ち良い事したいです♡

    終了

    8/30 07:43

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    今日もエッチな時間でした♡
    また時間があったら呼んでほしいです♪

    やっとメイク落とせます(笑)

    終了

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡今日もエッチな時間でした♡また時間があったら呼んでほしいです♪やっとメイク落とせます(笑)

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    今日もエッチな時間でした♡
    また時間があったら呼んでほしいです♪

    やっとメイク落とせます(笑)

    お礼です

    8/30 05:58

    自宅♡Kさん
    呼んでくれて嬉しかったです٩(*˘ ³˘)۶

    Kさんの触り方すごいエッチで
    わたしの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです(〃´x`〃)

    また時間が合えば遊んでください

    お礼です

    自宅♡Kさん呼んでくれて嬉しかったです٩(*˘³˘)۶Kさんの触り方すごいエッチでわたしの好きな触り方だったからすごい気持ちよかったです(〃´x`〃)また時間が合えば遊んでください

    自宅♡Kさん
    呼んでくれて嬉しかったです٩(*˘ ³˘)۶

    Kさんの触り方すごいエッチで
    わたしの好きな触り方だったから
    すごい気持ちよかったです(〃´x`〃)

    また時間が合えば遊んでください

    待機に戻りました♡

    8/30 04:54

    待機に入ります☆

    寂しいからお兄様お相手してほしいですy(^ー^)y

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    わたしと遊んでください♪

    ご予約待ってます♡

    待機に戻りました♡

    待機に入ります☆寂しいからお兄様お相手してほしいですy(^ー^)yムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様わたしと遊んでください♪ご予約待ってます♡

    待機に入ります☆

    寂しいからお兄様お相手してほしいですy(^ー^)y

    ムラムラして女の子に迷ってるそこのお兄様
    わたしと遊んでください♪

    ご予約待ってます♡

    お礼日記♡

    8/30 02:01

    仲良しのSさん☆

    予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした☆

    Sさんはいつも明るくて元気なので
    わたしの方が元気づけられています!
    ありがとうございました♡☆

    またのお誘いを楽しみにしています♡

    お礼日記♡

    仲良しのSさん☆予定があるにもかかわらずわたしとの予定に合わせてくれて感激でした☆Sさんはいつも明るくて元気なのでわたしの方が元気づけられています!ありがとうございました♡☆またのお誘いを楽しみにしています♡

    仲良しのSさん☆

    予定があるにもかかわらず
    わたしとの予定に合わせてくれて感激でした☆

    Sさんはいつも明るくて元気なので
    わたしの方が元気づけられています!
    ありがとうございました♡☆

    またのお誘いを楽しみにしています♡

    空いてます♡

    8/30 00:21

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです…(笑)

    わたしもその一人で待機の時間とか
    前のお兄様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります♡

    激しく燃え上がる絡みしたい(๑·ω·๑)

    ご予約待ってます(^-^)

    空いてます♡

    このお仕事してる女の子って妄想族の人多いと思うんです…(笑)わたしもその一人で待機の時間とか前のお兄様との絡みを思い出して一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります♡激しく燃え上がる絡みしたい(๑·ω·๑)ご予約待ってます(^-^)

    このお仕事してる女の子って妄想族の人
    多いと思うんです…(笑)

    わたしもその一人で待機の時間とか
    前のお兄様との絡みを思い出して
    一人でニヤニヤしちゃってる時よくあります♡

    激しく燃え上がる絡みしたい(๑·ω·๑)

    ご予約待ってます(^-^)

    こんばんは

    8/29 18:01

    22時から出勤です⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    まだ会ったことのないお兄様との
    ステキな出会いがありますように♡

    こんばんは

    22時から出勤です⸜(´꒳​`)⸝♡︎まだ会ったことのないお兄様とのステキな出会いがありますように♡

    22時から出勤です⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    まだ会ったことのないお兄様との
    ステキな出会いがありますように♡

    退勤します♡

    8/29 07:42

    お誘いしてくれたお兄様♡
    ありがとうございました(^-^)

    また一緒にステキなお時間
    過ごしてください(〃・ω・〃)

    退勤します♡

    お誘いしてくれたお兄様♡ありがとうございました(^-^)また一緒にステキなお時間過ごしてください(〃・ω・〃)

    お誘いしてくれたお兄様♡
    ありがとうございました(^-^)

    また一緒にステキなお時間
    過ごしてください(〃・ω・〃)

    本指名様♡

    8/29 05:59

    仲良しのOさん♡

    会った瞬間、感動の再会ぐらいの

    テンションでしたね、お互い笑♡


    プレイではいつも通りえろえろだったけど

    どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ♡(◍′ω‵◍)///

    幸せですとっても♡☆



    そして今回は久しぶりに
    Oさんからの可愛いをいただきましたヾ(。・ω・。)

    また次会えるのを楽しみにしてます♡♡

    本指名様♡

    仲良しのOさん♡会った瞬間、感動の再会ぐらいのテンションでしたね、お互い笑♡プレイではいつも通りえろえろだったけどどんどんエロを更新できて嬉しいなぁ♡(◍′ω‵◍)///幸せですとっても♡☆そして今回は久しぶりにOさんからの可愛いをいただきましたヾ(。・ω・。)また次会えるのを楽しみにしてます♡♡

    仲良しのOさん♡

    会った瞬間、感動の再会ぐらいの

    テンションでしたね、お互い笑♡


    プレイではいつも通りえろえろだったけど

    どんどんエロを更新できて嬉しいなぁ♡(◍′ω‵◍)///

    幸せですとっても♡☆



    そして今回は久しぶりに
    Oさんからの可愛いをいただきましたヾ(。・ω・。)

    また次会えるのを楽しみにしてます♡♡

    空いてます

    8/29 04:53

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい♡♡

    空いてます

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい♡♡

    普段はひとりで過ごすのが好きだけどお兄様とは一緒がいい♡♡

    お礼

    8/29 02:01

    Yさん♡

    Yさんがロードバイクとグルメのお話している時
    凄くワクワクしているのが伝わってきて
    わたしも聞きいってしまいました☆(笑)

    わたしも色々な所へ行ってみたいな(∩ˊᵕˋ∩)

    怪我しないように気をつけてくださいね('ω')ノ

    また時間が合えば遊んでほしいな♪

    お礼

    Yさん♡Yさんがロードバイクとグルメのお話している時凄くワクワクしているのが伝わってきてわたしも聞きいってしまいました☆(笑)わたしも色々な所へ行ってみたいな(∩ˊᵕˋ∩)怪我しないように気をつけてくださいね('ω')ノまた時間が合えば遊んでほしいな♪

    Yさん♡

    Yさんがロードバイクとグルメのお話している時
    凄くワクワクしているのが伝わってきて
    わたしも聞きいってしまいました☆(笑)

    わたしも色々な所へ行ってみたいな(∩ˊᵕˋ∩)

    怪我しないように気をつけてくださいね('ω')ノ

    また時間が合えば遊んでほしいな♪

    空いてます♡

    8/29 00:21

    待機してますっ☆

    まだまだ沢山お誘いしてくれたら嬉しいです(*‘∀‘)

    空いてます♡

    待機してますっ☆まだまだ沢山お誘いしてくれたら嬉しいです(*‘∀‘)

    待機してますっ☆

    まだまだ沢山お誘いしてくれたら嬉しいです(*‘∀‘)

    6時まで♡

    8/28 22:50

    予約が入ってて
    嬉しかった♪☆


    ✿🈳枠もあります
    6時まで
    お待ちしてます♡

    6時まで♡

    予約が入ってて嬉しかった♪☆✿🈳枠もあります6時までお待ちしてます♡

    予約が入ってて
    嬉しかった♪☆


    ✿🈳枠もあります
    6時まで
    お待ちしてます♡

    本日出勤します♡

    8/28 18:02

    こんばんは♡

    出勤中です☆

    まだ暑いけどお店とかも
    もう秋っぽくなってきてて
    秋服が沢山ほしくなります♡

    秋って食べ物も雰囲気も匂いもなんかよくて
    すごい好きな季節です❆

    本日22時~6時まで出勤します♪

    お誘い待ってます♡

    本日出勤します♡

    こんばんは♡出勤中です☆まだ暑いけどお店とかももう秋っぽくなってきてて秋服が沢山ほしくなります♡秋って食べ物も雰囲気も匂いもなんかよくてすごい好きな季節です❆本日22時~6時まで出勤します♪お誘い待ってます♡

    こんばんは♡

    出勤中です☆

    まだ暑いけどお店とかも
    もう秋っぽくなってきてて
    秋服が沢山ほしくなります♡

    秋って食べ物も雰囲気も匂いもなんかよくて
    すごい好きな季節です❆

    本日22時~6時まで出勤します♪

    お誘い待ってます♡

    待機してます♡

    8/28 09:13

    待機してるよ♡

    まだ予約できるみたいです☆
    よければお問い合わせくださいね♡

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう(*˘︶˘*)

    待機してます♡

    待機してるよ♡まだ予約できるみたいです☆よければお問い合わせくださいね♡一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう(*˘︶˘*)

    待機してるよ♡

    まだ予約できるみたいです☆
    よければお問い合わせくださいね♡

    一緒に楽しい会話しながらラブラブしましょう(*˘︶˘*)

    終了♡

    8/28 07:43

    平日なのに沢山のご予約
    ありがとうございました(/・ω・)/

    何回か予約しようとチャレンジしてくれて
    今回やっと入れたよってお兄様がいて
    嬉しかったです♡

    また会いたい(´꒳`)♩

    終了♡

    平日なのに沢山のご予約ありがとうございました(/・ω・)/何回か予約しようとチャレンジしてくれて今回やっと入れたよってお兄様がいて嬉しかったです♡また会いたい(´꒳`)♩

    平日なのに沢山のご予約
    ありがとうございました(/・ω・)/

    何回か予約しようとチャレンジしてくれて
    今回やっと入れたよってお兄様がいて
    嬉しかったです♡

    また会いたい(´꒳`)♩

    スリスリ♡

    8/28 05:59

    Kさん♡


    ヌルヌル楽しかったですね!

    わたしに身体を預けて足でもされちゃって♡笑

    気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡



    よかったらまた呼んでくださいね

    スリスリ♡

    Kさん♡ヌルヌル楽しかったですね!わたしに身体を預けて足でもされちゃって♡笑気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡よかったらまた呼んでくださいね

    Kさん♡


    ヌルヌル楽しかったですね!

    わたしに身体を預けて足でもされちゃって♡笑

    気持ちよかったなら嬉しいなぁ♡



    よかったらまた呼んでくださいね

    待機中♡

    8/28 04:54

    待機しています♡

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね♡

    6時までお誘い待っています(*ˊᵕˋ)♡♩

    待機中♡

    待機しています♡呼んでくれたお兄様を気持ちよくさせられるように頑張りますね♡6時までお誘い待っています(*ˊᵕˋ)♡♩

    待機しています♡

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね♡

    6時までお誘い待っています(*ˊᵕˋ)♡♩

    感謝だよ

    8/28 02:02

    スマイルホテルのOさん☆

    また会えて嬉しかったです♪
    ちゃんとわたしもOさんの事覚えてましたよヽ(=´▽`=)ノ

    Oさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました(*ノωノ)///

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう♡

    また時間が合えば誘ってください♪

    感謝だよ

    スマイルホテルのOさん☆また会えて嬉しかったです♪ちゃんとわたしもOさんの事覚えてましたよヽ(=´▽`=)ノOさんに、やっぱり君がいいって思ってもらえて嬉しすぎました(*ノωノ)///『お腹空いたら食べてね』って差し入れまでありがとう♡また時間が合えば誘ってください♪

    スマイルホテルのOさん☆

    また会えて嬉しかったです♪
    ちゃんとわたしもOさんの事覚えてましたよヽ(=´▽`=)ノ

    Oさんに、やっぱり君がいいって
    思ってもらえて嬉しすぎました(*ノωノ)///

    『お腹空いたら食べてね』って
    差し入れまでありがとう♡

    また時間が合えば誘ってください♪

    受付中

    8/28 00:21

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです(*ノェノ)
    えっちなお兄様と気持ちいいことしたいな♡

    この後もお誘いお待ちしてます♪

    受付中

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたらどっちも好きです(*ノェノ)えっちなお兄様と気持ちいいことしたいな♡この後もお誘いお待ちしてます♪

    誘われたいか、誘いたいかと聞かれたら
    どっちも好きです(*ノェノ)
    えっちなお兄様と気持ちいいことしたいな♡

    この後もお誘いお待ちしてます♪