This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    HONOKAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ご予約待ってます

    8/27 22:46

    本日6時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます♪♡
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ♡

    恋人同士のプレイ(n*´ω`*n)や
    優しい責め♡など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです♡♡

    ご予約待ってます

    本日6時まで受け付けてるのでお誘い待ってます♪♡お兄様にたくさん気持ちよくなってもらいたいなぁ♡恋人同士のプレイ(n*´ω`*n)や優しい責め♡など是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです♡♡

    本日6時まで受け付けてるので
    お誘い待ってます♪♡
    お兄様にたくさん
    気持ちよくなってもらいたいなぁ♡

    恋人同士のプレイ(n*´ω`*n)や
    優しい責め♡など
    是非、息抜きに仲良くイチャイチャ出来たら幸せです♡♡

    22時~

    8/27 18:01

    22時から出勤です♡

    お誘い待っていますね∩(´∀`)∩

    22時~

    22時から出勤です♡お誘い待っていますね∩(´∀`)∩

    22時から出勤です♡

    お誘い待っていますね∩(´∀`)∩

    待機中です

    8/27 09:13

    待機しています‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね♡

    わたしとエッチな時間
    楽しみましょうね♪

    6時まで出勤しています♡

    待機中です

    待機しています‘٩꒰。•◡•。꒱۶’仲良しさんも初めましてさんもお誘いしてくださいね♡わたしとエッチな時間楽しみましょうね♪6時まで出勤しています♡

    待機しています‘٩꒰。•◡•。꒱۶’

    仲良しさんも初めましてさんも
    お誘いしてくださいね♡

    わたしとエッチな時間
    楽しみましょうね♪

    6時まで出勤しています♡

    終了♡

    8/27 07:41

    本日は一緒にお遊びしてくれて
    ありがとうございました(*Ü*)

    イケメンで人柄も
    すばらしく最強なお兄様に出会えて
    すごく楽しかったです☆


    たくさん褒めてもらえて
    照れました♡

    また遊んでくださいね♡

    終了♡

    本日は一緒にお遊びしてくれてありがとうございました(*Ü*)イケメンで人柄もすばらしく最強なお兄様に出会えてすごく楽しかったです☆たくさん褒めてもらえて照れました♡また遊んでくださいね♡

    本日は一緒にお遊びしてくれて
    ありがとうございました(*Ü*)

    イケメンで人柄も
    すばらしく最強なお兄様に出会えて
    すごく楽しかったです☆


    たくさん褒めてもらえて
    照れました♡

    また遊んでくださいね♡

    Hさん♡

    8/27 05:58

    Hさん♡
    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです♡

    また遊んでくださいね♪

    Hさん♡

    Hさん♡お誘いしてくれて嬉しかったです☆あまり詳しくは書かないけどとにかく凄かったです♡また遊んでくださいね♪

    Hさん♡
    お誘いしてくれて嬉しかったです☆

    あまり詳しくは書かないけど
    とにかく凄かったです♡

    また遊んでくださいね♪

    待機中です

    8/27 04:53

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます♡

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです♡

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪

    まだまだお誘いまってます♡

    待機中です

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし幸せだな〜って感じます♡夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡唇も舌も柔らかくて気持ちいいって言ってもらえる事多くて嬉しいです♡いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪まだまだお誘いまってます♡

    いっぱいキスできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜って感じます♡

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとですが♡

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいです♡

    いつもいっぱいキスしてくれてありがとうございます♪

    まだまだお誘いまってます♡

    ありがとう♡

    8/27 02:01

    千歳のANAクラウンホテルのお話上手なMさん
    今日は指名ありがとうございます♡

    お誘いしてくれて嬉しいです(〃´x`〃)

    沢山楽しいことがあって
    延長してくれたのも感謝でいっぱいです♡
    優しくしてくれて本当にありがとうございました♡

    また呼んでくれたら嬉しいです☆

    ありがとう♡

    千歳のANAクラウンホテルのお話上手なMさん今日は指名ありがとうございます♡お誘いしてくれて嬉しいです(〃´x`〃)沢山楽しいことがあって延長してくれたのも感謝でいっぱいです♡優しくしてくれて本当にありがとうございました♡また呼んでくれたら嬉しいです☆

    千歳のANAクラウンホテルのお話上手なMさん
    今日は指名ありがとうございます♡

    お誘いしてくれて嬉しいです(〃´x`〃)

    沢山楽しいことがあって
    延長してくれたのも感謝でいっぱいです♡
    優しくしてくれて本当にありがとうございました♡

    また呼んでくれたら嬉しいです☆

    待機してます

    8/27 00:21

    先ほどのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったです☆
    また是非会いたいな⸜( •⌄• )⸝

    この後も6時まで
    遊んでください♡

    待機してます

    先ほどのお兄様♡呼んでくれて嬉しかったです☆また是非会いたいな⸜(•⌄•)⸝この後も6時まで遊んでください♡

    先ほどのお兄様♡
    呼んでくれて嬉しかったです☆
    また是非会いたいな⸜( •⌄• )⸝

    この後も6時まで
    遊んでください♡

    人生1をわたしと…♡

    8/26 22:46

    人生で1番気持ちよかったエッチって覚えてますか?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    わたしとシてみませんか?♡

    とびきりえちえちなふたりの時間にしましょ♡

    人生1をわたしと…♡

    人生で1番気持ちよかったエッチって覚えてますか?覚えてるならそれ以上、まだ経験してないなら人生1をわたしとシてみませんか?♡とびきりえちえちなふたりの時間にしましょ♡

    人生で1番気持ちよかったエッチって覚えてますか?

    覚えてるならそれ以上、
    まだ経験してないなら人生1を
    わたしとシてみませんか?♡

    とびきりえちえちなふたりの時間にしましょ♡

    22時~♡

    8/26 18:01

    出勤です(^_-)v
    22時から仲良くしましょう(*´꒳​`)

    22時~♡

    出勤です(^_-)v22時から仲良くしましょう(*´꒳​`)

    出勤です(^_-)v
    22時から仲良くしましょう(*´꒳​`)

    受付終了

    8/26 07:42

    お誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした
    また会えたら嬉しいです♪☆

    受付終了

    お誘いしてくれたお兄様本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでしたまた会えたら嬉しいです♪☆

    お誘いしてくれたお兄様
    本当にありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/

    ビックリするぐらい素敵なお兄様ばかりでした
    また会えたら嬉しいです♪☆

    ありがとうございました

    8/26 05:58

    Iさんは扉を開けた瞬間から
    キラキラした笑顔のIさんだなという印象が強くて
    惹きつけられました(*´Д`*)

    話していくと色々ギャップがあったり
    かなり敏感さんで
    声も可愛くてニヤニヤしました(*つω///*)♡

    ラブラブな時間ありがとうございます♡

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます☆

    ありがとうございました

    Iさんは扉を開けた瞬間からキラキラした笑顔のIさんだなという印象が強くて惹きつけられました(*´Д`*)話していくと色々ギャップがあったりかなり敏感さんで声も可愛くてニヤニヤしました(*つω///*)♡ラブラブな時間ありがとうございます♡よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます☆

    Iさんは扉を開けた瞬間から
    キラキラした笑顔のIさんだなという印象が強くて
    惹きつけられました(*´Д`*)

    話していくと色々ギャップがあったり
    かなり敏感さんで
    声も可愛くてニヤニヤしました(*つω///*)♡

    ラブラブな時間ありがとうございます♡

    よかったらまた呼んでくれるの楽しみにしてます☆

    待機中です

    8/26 04:53

    待機になりました(∩ˊᵕˋ∩)

    優しくてエッチなお兄様
    6時まで構ってください♡

    今日もわたしが沢山癒しますよ♡

    待機中です

    待機になりました(∩ˊᵕˋ∩)優しくてエッチなお兄様6時まで構ってください♡今日もわたしが沢山癒しますよ♡

    待機になりました(∩ˊᵕˋ∩)

    優しくてエッチなお兄様
    6時まで構ってください♡

    今日もわたしが沢山癒しますよ♡

    お礼

    8/26 02:01

    Iさん今日も遊んでくれてありがとう(๑•ω-๑)
    長めコースでまったりイチャイチャ♡

    今日は恋人気分でしたね☆
    でもエッチなことになるとちょっとだけ強引になる
    Iさんにドキドキ♡♡

    またたくさんドキドキさせてほしいな…♡
    待っています(´꒳`)♩

    お礼

    Iさん今日も遊んでくれてありがとう(๑•ω-๑)長めコースでまったりイチャイチャ♡今日は恋人気分でしたね☆でもエッチなことになるとちょっとだけ強引になるIさんにドキドキ♡♡またたくさんドキドキさせてほしいな…♡待っています(´꒳`)♩

    Iさん今日も遊んでくれてありがとう(๑•ω-๑)
    長めコースでまったりイチャイチャ♡

    今日は恋人気分でしたね☆
    でもエッチなことになるとちょっとだけ強引になる
    Iさんにドキドキ♡♡

    またたくさんドキドキさせてほしいな…♡
    待っています(´꒳`)♩

    待機になりました♡

    8/26 00:23

    一緒に遊びませんか?(∩´∀`∩)

    日常を忘れてHな事…♡
    いっぱいしましょうヽ(=´▽`=)ノ

    待機になりました♡

    一緒に遊びませんか?(∩´∀`∩)日常を忘れてHな事…♡いっぱいしましょうヽ(=´▽`=)ノ

    一緒に遊びませんか?(∩´∀`∩)

    日常を忘れてHな事…♡
    いっぱいしましょうヽ(=´▽`=)ノ

    待ってます

    8/25 22:49

    出勤時間になりました☆

    週末はわたしと遊びましょう♡

    気持ちの良い最高の時間にします♡!

    待ってます

    出勤時間になりました☆週末はわたしと遊びましょう♡気持ちの良い最高の時間にします♡!

    出勤時間になりました☆

    週末はわたしと遊びましょう♡

    気持ちの良い最高の時間にします♡!

    22時~♡

    8/25 18:01

    22時から出勤です♡
    仲良くしてくれたら嬉しいです(*^0゚)v

    22時~♡

    22時から出勤です♡仲良くしてくれたら嬉しいです(*^0゚)v

    22時から出勤です♡
    仲良くしてくれたら嬉しいです(*^0゚)v

    ありがとうございました

    8/25 07:43

    おはようございます♡

    今日会ってくれた素敵なお兄様

    どうもありがとうございました♡

    お兄様の大切なお時間を
    一緒に過ごせてとってもうれしいです(*ᵕᴗᵕ*)

    そしてお兄様が優しすぎる☆

    また会えたらいいなぁ♪

    ありがとうございました♡

    ありがとうございました

    おはようございます♡今日会ってくれた素敵なお兄様どうもありがとうございました♡お兄様の大切なお時間を一緒に過ごせてとってもうれしいです(*ᵕᴗᵕ*)そしてお兄様が優しすぎる☆また会えたらいいなぁ♪ありがとうございました♡

    おはようございます♡

    今日会ってくれた素敵なお兄様

    どうもありがとうございました♡

    お兄様の大切なお時間を
    一緒に過ごせてとってもうれしいです(*ᵕᴗᵕ*)

    そしてお兄様が優しすぎる☆

    また会えたらいいなぁ♪

    ありがとうございました♡

    お礼です

    8/25 05:59

    シエルのSさん♡

    控え目に言ってめっちゃ可愛いよって
    言われたのは笑ってしまいました(〃ω〃)笑
    でも嬉しすぎます(//╹◡╹)

    今日はいい日だーって言ってくれて
    わたしもいい日になりました♡

    夢の中でもまた会えますように…♡

    超絶賛してくれてありがとうございます(*^_^*)

    お礼です

    シエルのSさん♡控え目に言ってめっちゃ可愛いよって言われたのは笑ってしまいました(〃ω〃)笑でも嬉しすぎます(//╹◡╹)今日はいい日だーって言ってくれてわたしもいい日になりました♡夢の中でもまた会えますように…♡超絶賛してくれてありがとうございます(*^_^*)

    シエルのSさん♡

    控え目に言ってめっちゃ可愛いよって
    言われたのは笑ってしまいました(〃ω〃)笑
    でも嬉しすぎます(//╹◡╹)

    今日はいい日だーって言ってくれて
    わたしもいい日になりました♡

    夢の中でもまた会えますように…♡

    超絶賛してくれてありがとうございます(*^_^*)

    待機に戻りました

    8/25 04:53

    待機になりました☆

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?♡

    お兄様に沢山の愛をあげたいです♡

    待機に戻りました

    待機になりました☆まったりエッチな時間を一緒に過ごしませんか?♡お兄様に沢山の愛をあげたいです♡

    待機になりました☆

    まったりエッチな時間を
    一緒に過ごしませんか?♡

    お兄様に沢山の愛をあげたいです♡