This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    HONOKAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう

    8/25 02:02

    Sさん♡

    お話もプレイも楽しい癒しの時間を
    ありがとうございました♡

    どこ触ってもすごい感じてくれるから
    Sさんの反応が嬉しかったです(n*´ω`*n)

    また呼んでほしいな♡

    ありがとう

    Sさん♡お話もプレイも楽しい癒しの時間をありがとうございました♡どこ触ってもすごい感じてくれるからSさんの反応が嬉しかったです(n*´ω`*n)また呼んでほしいな♡

    Sさん♡

    お話もプレイも楽しい癒しの時間を
    ありがとうございました♡

    どこ触ってもすごい感じてくれるから
    Sさんの反応が嬉しかったです(n*´ω`*n)

    また呼んでほしいな♡

    待機♡

    8/25 00:21

    待機です♪

    骨気へ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中♡

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてくださいね(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    6時までいます♡
    お誘いしてくれたら嬉しいな∩(´∀`)∩

    待機♡

    待機です♪骨気へ行ってリフレッシュしたくていいお店探し中♡お兄様のリフレッシュのお手伝いはわたしにさせてくださいね(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ6時までいます♡お誘いしてくれたら嬉しいな∩(´∀`)∩

    待機です♪

    骨気へ行ってリフレッシュしたくて
    いいお店探し中♡

    お兄様のリフレッシュのお手伝いは
    わたしにさせてくださいね(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ

    6時までいます♡
    お誘いしてくれたら嬉しいな∩(´∀`)∩

    6時まで♡

    8/24 22:46

    出勤♪

    お兄様に甘えさせてほしいです♡

    6時まで♡

    出勤♪お兄様に甘えさせてほしいです♡

    出勤♪

    お兄様に甘えさせてほしいです♡

    本日出勤します

    8/24 18:01

    お疲れで癒されたいよっていうお兄様
    よかったら呼んでください(^○^)

    今日は22時~出勤です♡

    本日出勤します

    お疲れで癒されたいよっていうお兄様よかったら呼んでください(^○^)今日は22時~出勤です♡

    お疲れで癒されたいよっていうお兄様
    よかったら呼んでください(^○^)

    今日は22時~出勤です♡

    ありがとうございます

    8/24 07:40

    週末ということもあって
    沢山のお兄様と会えました♡感謝です(^○^)

    次回もよろしくお願いしますね♡

    ありがとうございます

    週末ということもあって沢山のお兄様と会えました♡感謝です(^○^)次回もよろしくお願いしますね♡

    週末ということもあって
    沢山のお兄様と会えました♡感謝です(^○^)

    次回もよろしくお願いしますね♡

    お礼

    8/24 05:58

    Sさんのプレイを
    しっかり堪能しました(*v.v)。
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです♡
    絶対わたしが嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれます(*´罒`*)
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるSさんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです♡
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がします笑
    何でもない話しをSさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした☆
    また会えるの楽しみです♪☆

    お礼

    Sさんのプレイをしっかり堪能しました(*v.v)。こんなに安心感がある方ってなかなかいないです♡絶対わたしが嫌がる事はしないしたくさん配慮してくれます(*´罒`*)優しさと面白さと賢さで出来上がってるSさんなので本当に行動ひとつひとつが大好きです♡今回は愛おしい気持ちが強くなってたくさんキスをしてしまった気がします笑何でもない話しをSさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑1日じゃ足りないか…笑本当に楽しい時間でした☆また会えるの楽しみです♪☆

    Sさんのプレイを
    しっかり堪能しました(*v.v)。
    こんなに安心感がある方って
    なかなかいないです♡
    絶対わたしが嫌がる事はしないし
    たくさん配慮してくれます(*´罒`*)
    優しさと面白さと賢さで出来上がってるSさんなので
    本当に行動ひとつひとつが大好きです♡
    今回は愛おしい気持ちが強くなって
    たくさんキスをしてしまった気がします笑
    何でもない話しをSさんとしてたら、1日があっという間に終わりそう笑
    1日じゃ足りないか…笑
    本当に楽しい時間でした☆
    また会えるの楽しみです♪☆

    待機に戻りました

    8/24 04:53

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    6時までです♡

    待機に戻りました

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡6時までです♡

    予定が決まってないお兄様いたら遊んでほしいです♡

    6時までです♡

    ありがとう

    8/24 02:01

    Kさん♡
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました♡
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ♡

    ありがとう

    Kさん♡こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました♡身体だけじゃなくてえちえちワードでもたっぷり興奮させちゃいますよ♡

    Kさん♡
    こんなに楽しそうにエロプレイしてくれるの
    嬉しい!って言葉にニヤニヤしちゃいました♡
    身体だけじゃなくてえちえちワードでも
    たっぷり興奮させちゃいますよ♡

    待機に入りました♡

    8/24 00:21

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    6時までです(˙꒳​˙)

    待機に入りました♡

    遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡まだ空きがありますぜひお誘いください☆6時までです(˙꒳​˙)

    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    まだ空きがあります
    ぜひお誘いください☆

    6時までです(˙꒳​˙)

    6時まで♡

    8/23 22:46

    今日は仲良し様に会えると
    思ってなかったからビックリしてますΣ( ̄口 ̄*)笑

    予約がもらえるとやっぱり嬉しいです♡

    ではまた後で更新します♡

    6時まで♡

    今日は仲良し様に会えると思ってなかったからビックリしてますΣ( ̄口 ̄*)笑予約がもらえるとやっぱり嬉しいです♡ではまた後で更新します♡

    今日は仲良し様に会えると
    思ってなかったからビックリしてますΣ( ̄口 ̄*)笑

    予約がもらえるとやっぱり嬉しいです♡

    ではまた後で更新します♡

    22時出勤

    8/23 18:01

    こんばんは♡

    22時から出勤します\(*T▽T*)/

    楽しみにしていますね♡

    22時出勤

    こんばんは♡22時から出勤します\(*T▽T*)/楽しみにしていますね♡

    こんばんは♡

    22時から出勤します\(*T▽T*)/

    楽しみにしていますね♡

    受付終了しました♡

    8/23 07:41

    お疲れ様でした♪
    遊んでくれて感謝していますъ( ゚ー^)

    また会えるの楽しみにしています☆

    受付終了しました♡

    お疲れ様でした♪遊んでくれて感謝していますъ(゚ー^)また会えるの楽しみにしています☆

    お疲れ様でした♪
    遊んでくれて感謝していますъ( ゚ー^)

    また会えるの楽しみにしています☆

    Mさんありがとう

    8/23 05:58

    Mさん♪

    今日はありがとうございました♡

    話しやすくて優しくて
    とっても居心地が良かったです(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    また遊んでくださいね♡

    Mさんありがとう

    Mさん♪今日はありがとうございました♡話しやすくて優しくてとっても居心地が良かったです(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎また遊んでくださいね♡

    Mさん♪

    今日はありがとうございました♡

    話しやすくて優しくて
    とっても居心地が良かったです(◍˙ᗨ˙)⸝♡︎

    また遊んでくださいね♡

    受付中♡

    8/23 04:54

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    満足してくれてとっても嬉しいです♡

    6時までよろしくお願いします♡

    受付中♡

    今の時間までに遊んでくれたお兄様ありがとうございました♡満足してくれてとっても嬉しいです♡6時までよろしくお願いします♡

    今の時間までに遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました♡

    満足してくれてとっても嬉しいです♡

    6時までよろしくお願いします♡

    ありがとうございました

    8/23 02:02

    足の細いIさん♡

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Iさんはテクニシャンですね(〃ノωノ)

    わたしの弱い所全部お見通しでした!
    呼んでくれて嬉しかったです(/・ω・)/

    ありがとうございました

    足の細いIさん♡何回気持ちよくなったか覚えてないくらいにIさんはテクニシャンですね(〃ノωノ)わたしの弱い所全部お見通しでした!呼んでくれて嬉しかったです(/・ω・)/

    足の細いIさん♡

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Iさんはテクニシャンですね(〃ノωノ)

    わたしの弱い所全部お見通しでした!
    呼んでくれて嬉しかったです(/・ω・)/

    待機になりました

    8/23 00:21

    出勤してます♡
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♪

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?♡

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください♡(〃ω〃)

    待機になりました

    出勤してます♡今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♪お尻綺麗ってよく言われますがどうなんでしょう…?♡まだ見たことないお兄様は実際に見て確かめてみてください♡(〃ω〃)

    出勤してます♡
    今日もお兄様を癒せたら嬉しいです♪

    お尻綺麗ってよく言われますが
    どうなんでしょう…?♡

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください♡(〃ω〃)

    待ってます

    8/22 22:46

    出勤しました♡

    ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます(*^-^)♡

    一緒に楽しめたら嬉しいです♪☆

    待ってます

    出勤しました♡ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます(*^-^)♡一緒に楽しめたら嬉しいです♪☆

    出勤しました♡

    ご予約いただいてるお兄様ありがとうございます(*^-^)♡

    一緒に楽しめたら嬉しいです♪☆

    22時出勤

    8/22 18:02

    今日は22時~6時までです♪

    いっぱいイチャイチャしましょう♡

    お兄様に可愛がってほしいな♡
    なんて思ってます(●´ω`●)

    ご予約待ってます♡

    22時出勤

    今日は22時~6時までです♪いっぱいイチャイチャしましょう♡お兄様に可愛がってほしいな♡なんて思ってます(●´ω`●)ご予約待ってます♡

    今日は22時~6時までです♪

    いっぱいイチャイチャしましょう♡

    お兄様に可愛がってほしいな♡
    なんて思ってます(●´ω`●)

    ご予約待ってます♡

    お礼日記♡

    8/22 05:59

    Yさん選んでくれてありがとうございました♡

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃ面白かったです(*ˆᴗˆ*)笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったな…♪

    終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました♡

    お仕事も大変そうだったから
    体調に気をつけてくださいね☆

    お礼日記♡

    Yさん選んでくれてありがとうございました♡お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのがめちゃくちゃ面白かったです(*ˆᴗˆ*)笑結果的にお互い攻めるという新しいスタイルでなんだかんだ楽しかったな…♪終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました♡お仕事も大変そうだったから体調に気をつけてくださいね☆

    Yさん選んでくれてありがとうございました♡

    お互い攻めたい人間で謎の戦いしてたのが
    めちゃくちゃ面白かったです(*ˆᴗˆ*)笑

    結果的にお互い攻めるという
    新しいスタイルで
    なんだかんだ楽しかったな…♪

    終始笑顔が素敵で見習わないとって思いました♡

    お仕事も大変そうだったから
    体調に気をつけてくださいね☆

    6時まで

    8/22 04:53

    待機中です☆

    お兄様を気持ち良くしたいです♡
    自分でするよりいいですよ?

    わたしの手でちゃんと気持ち良くします(*´ェ`*)

    6時までご予約お問い合わせ待ってます♡

    6時まで

    待機中です☆お兄様を気持ち良くしたいです♡自分でするよりいいですよ?わたしの手でちゃんと気持ち良くします(*´ェ`*)6時までご予約お問い合わせ待ってます♡

    待機中です☆

    お兄様を気持ち良くしたいです♡
    自分でするよりいいですよ?

    わたしの手でちゃんと気持ち良くします(*´ェ`*)

    6時までご予約お問い合わせ待ってます♡