This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    HONOKAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お誘い待ってます

    8/21 22:49

    仕事とお休み
    メリハリが何より大切ですよね♡

    頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…(;^ω^)

    お兄様が素敵なお休み時間を過ごすための
    サポートをさせてほしいです♡

    疲れがたまったときは
    ぜひわたしを遠慮なく頼ってください♡

    貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと
    決して無駄にはしません

    お誘い待ってます

    仕事とお休みメリハリが何より大切ですよね♡頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…(;^ω^)お兄様が素敵なお休み時間を過ごすためのサポートをさせてほしいです♡疲れがたまったときはぜひわたしを遠慮なく頼ってください♡貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと決して無駄にはしません

    仕事とお休み
    メリハリが何より大切ですよね♡

    頭で分かっていてもやっぱりそれが一番難しいところ…(;^ω^)

    お兄様が素敵なお休み時間を過ごすための
    サポートをさせてほしいです♡

    疲れがたまったときは
    ぜひわたしを遠慮なく頼ってください♡

    貴重なお時間に勇気を出してお誘いしてくれたこと
    決して無駄にはしません

    22時~♡

    8/21 18:01

    こんばんは♡
    22時から出勤します(*‘∀‘)

    普段会えないお兄様
    この機会にお誘いしてくれたら
    嬉しいです(◍ᵕᴗᵕ)

    楽しみにしていますね♡

    22時~♡

    こんばんは♡22時から出勤します(*‘∀‘)普段会えないお兄様この機会にお誘いしてくれたら嬉しいです(◍ᵕᴗᵕ)楽しみにしていますね♡

    こんばんは♡
    22時から出勤します(*‘∀‘)

    普段会えないお兄様
    この機会にお誘いしてくれたら
    嬉しいです(◍ᵕᴗᵕ)

    楽しみにしていますね♡

    受付終了です♡

    8/21 07:41

    本日もご予約ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)

    仲良し様にも会えて嬉しかったです(*^-゚)v
    また更新しますね♡

    受付終了です♡

    本日もご予約ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)仲良し様にも会えて嬉しかったです(*^-゚)vまた更新しますね♡

    本日もご予約ありがとうございました(*ᵕᴗᵕ*)

    仲良し様にも会えて嬉しかったです(*^-゚)v
    また更新しますね♡

    お礼日記

    8/21 05:58

    Iさん♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    また呼んでくれるの楽しみにしてます(*Ü*)

    お礼日記

    Iさん♡呼んでくれて嬉しかったです♡ありがとうございます♡また呼んでくれるの楽しみにしてます(*Ü*)

    Iさん♡

    呼んでくれて嬉しかったです♡
    ありがとうございます♡

    また呼んでくれるの楽しみにしてます(*Ü*)

    待機中♡

    8/21 00:21

    待機中♡

    お兄様とイチャイチャしたいです♪

    6時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてます(○゚ε^○)

    待機中♡

    待機中♡お兄様とイチャイチャしたいです♪6時まで出勤なのでお誘いお待ちしてます(○゚ε^○)

    待機中♡

    お兄様とイチャイチャしたいです♪

    6時まで出勤なので
    お誘いお待ちしてます(○゚ε^○)

    お誘い待ってます

    8/20 22:46

    今日もすっごく暑いですね(^-^;

    着いて早々、全身を洗いたい気分…♡

    わたしと洗い合いっこしましょう♡

    ご予約お待ちしています♡

    お誘い待ってます

    今日もすっごく暑いですね(^-^;着いて早々、全身を洗いたい気分…♡わたしと洗い合いっこしましょう♡ご予約お待ちしています♡

    今日もすっごく暑いですね(^-^;

    着いて早々、全身を洗いたい気分…♡

    わたしと洗い合いっこしましょう♡

    ご予約お待ちしています♡

    本日出勤

    8/20 18:01

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    22時~6時まで出勤します(*Ü*)
    ご予約待ってます♡

    ではまた後ほど♡

    本日出勤

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ22時~6時まで出勤します(*Ü*)ご予約待ってます♡ではまた後ほど♡

    こんばんはヾ(=^▽^=)ノ

    22時~6時まで出勤します(*Ü*)
    ご予約待ってます♡

    ではまた後ほど♡

    退勤♡

    8/20 07:43

    仲良し様、初めましてのお兄様☆
    お誘いありがとうございました♡

    また仲良くしたいです♪

    退勤♡

    仲良し様、初めましてのお兄様☆お誘いありがとうございました♡また仲良くしたいです♪

    仲良し様、初めましてのお兄様☆
    お誘いありがとうございました♡

    また仲良くしたいです♪

    Yさんありがとう

    8/20 05:59

    今日はありがとうございました(*^-^)

    わたしのこういうところが好きだよって
    伝えてくれて嬉しいです(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    わたしは素直なYさんが好きだよ♡

    色々できて楽しかったです♡


    また遊びたくなったときは
    お誘いしてくださいね♡

    Yさんありがとう

    今日はありがとうございました(*^-^)わたしのこういうところが好きだよって伝えてくれて嬉しいです(*˙ᗜ˙)⸝♡︎わたしは素直なYさんが好きだよ♡色々できて楽しかったです♡また遊びたくなったときはお誘いしてくださいね♡

    今日はありがとうございました(*^-^)

    わたしのこういうところが好きだよって
    伝えてくれて嬉しいです(*˙ᗜ˙)⸝♡︎
    わたしは素直なYさんが好きだよ♡

    色々できて楽しかったです♡


    また遊びたくなったときは
    お誘いしてくださいね♡

    Eさん

    8/20 02:02

    今日はありがとうございました(◍⁃ᴗ・)

    Eさんがすごく感じてくれているのが分かって
    とっても嬉しくなって…笑
    もっといじめてしまいました♡

    こっちに中々来れないと思うけど…
    また会えるといいな…♡

    Eさん

    今日はありがとうございました(◍⁃ᴗ・)Eさんがすごく感じてくれているのが分かってとっても嬉しくなって…笑もっといじめてしまいました♡こっちに中々来れないと思うけど…また会えるといいな…♡

    今日はありがとうございました(◍⁃ᴗ・)

    Eさんがすごく感じてくれているのが分かって
    とっても嬉しくなって…笑
    もっといじめてしまいました♡

    こっちに中々来れないと思うけど…
    また会えるといいな…♡

    女の子だって…♡

    8/20 00:22

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする|゚Д゚)))

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??(#^.^#)

    女の子だって…♡

    こんばんは♪今日お兄様に「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」って聞かれたのだけど…わたしは使う派です♡ひとりでシたりする時におもちゃがあると寂しくない感じがする|゚Д゚)))お兄様との時間も盛り上がるから大好きです♡たまにはえっちな話題の日記もアリですか??(#^.^#)

    こんばんは♪

    今日お兄様に

    「女の子ってプライベートはおもちゃ使うの?」

    って聞かれたのだけど…

    わたしは使う派です♡

    ひとりでシたりする時におもちゃがあると
    寂しくない感じがする|゚Д゚)))

    お兄様との時間も盛り上がるから
    大好きです♡

    たまにはえっちな話題の日記も
    アリですか??(#^.^#)

    よろしくお願いします♡

    8/19 22:47

    こんばんは(○゚ε^○)

    元気いっぱいで出勤です♡
    お兄様を癒せると嬉しいな♪

    おしり綺麗ってよく言われるけど
    どうなんだろう…?♡

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください♡

    よろしくお願いします♡

    こんばんは(○゚ε^○)元気いっぱいで出勤です♡お兄様を癒せると嬉しいな♪おしり綺麗ってよく言われるけどどうなんだろう…?♡まだ見たことないお兄様は実際に見て確かめてみてください♡

    こんばんは(○゚ε^○)

    元気いっぱいで出勤です♡
    お兄様を癒せると嬉しいな♪

    おしり綺麗ってよく言われるけど
    どうなんだろう…?♡

    まだ見たことないお兄様は
    実際に見て確かめてみてください♡

    受付終了しました♡

    8/19 07:40

    完売ありがとうございました(。・ω・。)

    また機会があれば呼んでほしいな♡
    次回のご予約楽しみに待ってるね(*^-゚)v

    受付終了しました♡

    完売ありがとうございました(。・ω・。)また機会があれば呼んでほしいな♡次回のご予約楽しみに待ってるね(*^-゚)v

    完売ありがとうございました(。・ω・。)

    また機会があれば呼んでほしいな♡
    次回のご予約楽しみに待ってるね(*^-゚)v

    本指名♥

    8/19 05:58

    Uさん本指名ありがとうございました❢
    久しぶりに会えて嬉しいです♡


    いつ聞いてもUさんの予定はびっしりw( ̄o ̄)w笑
    楽しい事がいっぱいでいいね(^▽^)/



    アレ気に入ってくれた?♡
    またしようね((ノェ`*)っ))



    楽しみにしています!

    本指名♥

    Uさん本指名ありがとうございました❢久しぶりに会えて嬉しいです♡いつ聞いてもUさんの予定はびっしりw( ̄o ̄)w笑楽しい事がいっぱいでいいね(^▽^)/アレ気に入ってくれた?♡またしようね((ノェ`*)っ))楽しみにしています!

    Uさん本指名ありがとうございました❢
    久しぶりに会えて嬉しいです♡


    いつ聞いてもUさんの予定はびっしりw( ̄o ̄)w笑
    楽しい事がいっぱいでいいね(^▽^)/



    アレ気に入ってくれた?♡
    またしようね((ノェ`*)っ))



    楽しみにしています!

    待ってます♡

    8/19 04:53

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました(^-^;

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです(/(エ)\)

    お誘い待っていますね(∩´∀`∩)

    待ってます♡

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので出勤してからバタバタしていました(^-^;今から待機なのでお暇なお兄様がいたら是非呼んでくれたら嬉しいです(/(エ)\)お誘い待っていますね(∩´∀`∩)

    嬉しい事にスタートから予約入っていたので
    出勤してからバタバタしていました(^-^;

    今から待機なのでお暇なお兄様がいたら
    是非呼んでくれたら嬉しいです(/(エ)\)

    お誘い待っていますね(∩´∀`∩)

    ありがとう

    8/19 02:00

    スマイルホテルのIさん♡

    仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけど
    たまには息抜きしてください\(*T▽T*)/

    その角度エロいって褒めてくれて嬉しかったです♡(◍′ω‵◍)///
    ありがとうございました♪

    また呼んでください♡

    ありがとう

    スマイルホテルのIさん♡仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけどたまには息抜きしてください\(*T▽T*)/その角度エロいって褒めてくれて嬉しかったです♡(◍′ω‵◍)///ありがとうございました♪また呼んでください♡

    スマイルホテルのIさん♡

    仕事ばかりでほぼ遊ばないって言ってたけど
    たまには息抜きしてください\(*T▽T*)/

    その角度エロいって褒めてくれて嬉しかったです♡(◍′ω‵◍)///
    ありがとうございました♪

    また呼んでください♡

    待機になりました♡

    8/19 00:21


    甘いもの食べて元気なりました!
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です♡
    お兄様とイチャイチャしたいです♡

    お誘い待ってます☆

    待機になりました♡

    甘いもの食べて元気なりました!美味しいもの食べるとちょっと幸せになりますよね?ただ今待機中です♡お兄様とイチャイチャしたいです♡お誘い待ってます☆


    甘いもの食べて元気なりました!
    美味しいもの食べると
    ちょっと幸せになりますよね?

    ただ今待機中です♡
    お兄様とイチャイチャしたいです♡

    お誘い待ってます☆

    出勤

    8/18 22:47

    出勤!

    今日もお時間いっぱい
    楽しみたいですね(//′ω`//)♡

    沢山仲良くしたいな♡

    出勤

    出勤!今日もお時間いっぱい楽しみたいですね(//′ω`//)♡沢山仲良くしたいな♡

    出勤!

    今日もお時間いっぱい
    楽しみたいですね(//′ω`//)♡

    沢山仲良くしたいな♡

    こんばんは

    8/18 18:01

    まもなく出勤です♡

    22時~6時♪

    お兄様に会えるの
    楽しみにしています(○゚ε^○)

    一緒に気持ち良くなろうね♡

    こんばんは

    まもなく出勤です♡22時~6時♪お兄様に会えるの楽しみにしています(○゚ε^○)一緒に気持ち良くなろうね♡

    まもなく出勤です♡

    22時~6時♪

    お兄様に会えるの
    楽しみにしています(○゚ε^○)

    一緒に気持ち良くなろうね♡

    退勤します♡

    8/18 07:41

    わたしの周りには優しくて
    大切にしてくれるお兄様ばかりで…

    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    お返し少しはできてるかな?

    これからも仲良くしてください♡

    退勤します♡

    わたしの周りには優しくて大切にしてくれるお兄様ばかりで…感謝の気持ちでいっぱいです♡お返し少しはできてるかな?これからも仲良くしてください♡

    わたしの周りには優しくて
    大切にしてくれるお兄様ばかりで…

    感謝の気持ちでいっぱいです♡

    お返し少しはできてるかな?

    これからも仲良くしてください♡