This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    HONOKAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    8/12 02:02

    千歳のANAクラウンホテルのHさんy(^ー^)y

    毎日お仕事お疲れ様♡

    目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました♡

    ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
    言ってたのが可愛かったです(//・_・//)
    ベットでは凄く敏感さんでしたね♡

    責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃいました(//・_・//)

    また今度も沢山責めさせてくださいね♡

    お礼です

    千歳のANAクラウンホテルのHさんy(^ー^)y毎日お仕事お疲れ様♡目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました♡ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって言ってたのが可愛かったです(//・_・//)ベットでは凄く敏感さんでしたね♡責めるの楽しくていっぱい責めちゃいました(//・_・//)また今度も沢山責めさせてくださいね♡

    千歳のANAクラウンホテルのHさんy(^ー^)y

    毎日お仕事お疲れ様♡

    目が凄く綺麗でずっと見つめちゃいました♡

    ギュッてした時に、いい匂い落ち着くって
    言ってたのが可愛かったです(//・_・//)
    ベットでは凄く敏感さんでしたね♡

    責めるの楽しくて
    いっぱい責めちゃいました(//・_・//)

    また今度も沢山責めさせてくださいね♡

    待機になりました♡

    8/12 00:23

    ご予約くれてたお兄様♡
    ありがとうございました☆

    遊んでくれたお兄様も感謝です♪

    残りの時間もお願いします(*'-'*)

    待機になりました♡

    ご予約くれてたお兄様♡ありがとうございました☆遊んでくれたお兄様も感謝です♪残りの時間もお願いします(*'-'*)

    ご予約くれてたお兄様♡
    ありがとうございました☆

    遊んでくれたお兄様も感謝です♪

    残りの時間もお願いします(*'-'*)

    出勤しました

    8/11 22:46

    本日もよろしくお願いしますね☆

    出勤しました

    本日もよろしくお願いしますね☆

    本日もよろしくお願いしますね☆

    22時から♡

    8/11 18:01

    準備ができたのでもう少ししたら出勤☆

    早くお兄様に会いたいです♡

    今日も仲良くしてください(๑·ω·๑)

    22時から♡

    準備ができたのでもう少ししたら出勤☆早くお兄様に会いたいです♡今日も仲良くしてください(๑·ω·๑)

    準備ができたのでもう少ししたら出勤☆

    早くお兄様に会いたいです♡

    今日も仲良くしてください(๑·ω·๑)

    お疲れ様♡

    8/11 07:43

    今日も無事受付終了しました♡

    たくさんのお兄様が誘ってくれてとても幸せでした\(*T▽T*)/

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がします♡

    まだ余韻が残ってるぐらい((ノェ`*)っ))

    絶対またお誘いしてくださいね♪

    お疲れ様♡

    今日も無事受付終了しました♡たくさんのお兄様が誘ってくれてとても幸せでした\(*T▽T*)/今日はなんだかアドレナリンドバドバでめちゃくちゃえろい時間を過ごした気がします♡まだ余韻が残ってるぐらい((ノェ`*)っ))絶対またお誘いしてくださいね♪

    今日も無事受付終了しました♡

    たくさんのお兄様が誘ってくれてとても幸せでした\(*T▽T*)/

    今日はなんだかアドレナリンドバドバで
    めちゃくちゃえろい時間を過ごした気がします♡

    まだ余韻が残ってるぐらい((ノェ`*)っ))

    絶対またお誘いしてくださいね♪

    お礼日記♡

    8/11 05:58

    誘ってくれてありがとうございます♡

    フェザータッチ♪
    Oさんも好きで一緒でしたね♡

    どんどん敏感になっていって
    反応してくれるの楽しかったです♪☆

    お礼日記♡

    誘ってくれてありがとうございます♡フェザータッチ♪Oさんも好きで一緒でしたね♡どんどん敏感になっていって反応してくれるの楽しかったです♪☆

    誘ってくれてありがとうございます♡

    フェザータッチ♪
    Oさんも好きで一緒でしたね♡

    どんどん敏感になっていって
    反応してくれるの楽しかったです♪☆

    待機に入りました

    8/11 04:54

    待機♡

    Youtubeで熱帯魚の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡

    お誘い待ってます♡

    待機に入りました

    待機♡Youtubeで熱帯魚の動画を見て癒されてました笑お兄様はどんな動物好きですか?まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡お誘い待ってます♡

    待機♡

    Youtubeで熱帯魚の動画を見て
    癒されてました笑
    お兄様はどんな動物好きですか?

    まだまだ頑張るのでわたしと遊んでください♡

    お誘い待ってます♡

    ありがとう

    8/11 02:02

    Eさん☆

    初めましてでしたね♡

    拝み始めた時は
    流石に笑いましたけど笑
    そこまで喜んでもらえると
    励みになります♡

    また是非誘ってほしいです(*^^)♡

    ありがとう

    Eさん☆初めましてでしたね♡拝み始めた時は流石に笑いましたけど笑そこまで喜んでもらえると励みになります♡また是非誘ってほしいです(*^^)♡

    Eさん☆

    初めましてでしたね♡

    拝み始めた時は
    流石に笑いましたけど笑
    そこまで喜んでもらえると
    励みになります♡

    また是非誘ってほしいです(*^^)♡

    受付中

    8/11 00:21

    ただいまのんびり待機中です♡

    お仕事帰りですか?
    それとも飲んでるかな?☆

    6時までいるので
    お誘いお待ちしてますヽ(*^^*)ノ

    早くお兄様に触れたいな♡

    受付中

    ただいまのんびり待機中です♡お仕事帰りですか?それとも飲んでるかな?☆6時までいるのでお誘いお待ちしてますヽ(*^^*)ノ早くお兄様に触れたいな♡

    ただいまのんびり待機中です♡

    お仕事帰りですか?
    それとも飲んでるかな?☆

    6時までいるので
    お誘いお待ちしてますヽ(*^^*)ノ

    早くお兄様に触れたいな♡

    出勤しました♡

    8/10 22:49

    いつもハッピーでいたいけど
    他人の言動に傷つけられたりして
    落ち込むときもありますよね(;^ω^)

    でもその傷を癒してくれるのって
    結局他人からの言動だったりします♡

    ちょっとした優しさに触れたり
    褒めてもらえたり…!☆

    他人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある♡

    わたしはできる限り癒せる人でありたいです♪

    今日もよろしくお願いします♡

    出勤しました♡

    いつもハッピーでいたいけど他人の言動に傷つけられたりして落ち込むときもありますよね(;^ω^)でもその傷を癒してくれるのって結局他人からの言動だったりします♡ちょっとした優しさに触れたり褒めてもらえたり…!☆他人のせいで傷つくこともあるし癒されることもある♡わたしはできる限り癒せる人でありたいです♪今日もよろしくお願いします♡

    いつもハッピーでいたいけど
    他人の言動に傷つけられたりして
    落ち込むときもありますよね(;^ω^)

    でもその傷を癒してくれるのって
    結局他人からの言動だったりします♡

    ちょっとした優しさに触れたり
    褒めてもらえたり…!☆

    他人のせいで傷つくこともあるし
    癒されることもある♡

    わたしはできる限り癒せる人でありたいです♪

    今日もよろしくお願いします♡

    本日出勤します♡

    8/10 18:01

    前回はなんとほぼ待機無しで
    お誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです♪

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    たくさん会えて嬉しかった♡

    今日は22時に出勤します(♡ϋ)ノ
    素敵な出会いがありますように☆

    本日出勤します♡

    前回はなんとほぼ待機無しでお誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです♪初めましてのお兄様も仲良しのお兄様もたくさん会えて嬉しかった♡今日は22時に出勤します(♡ϋ)ノ素敵な出会いがありますように☆

    前回はなんとほぼ待機無しで
    お誘いしてもらえて感謝の気持ちでいっぱいです♪

    初めましてのお兄様も仲良しのお兄様も
    たくさん会えて嬉しかった♡

    今日は22時に出勤します(♡ϋ)ノ
    素敵な出会いがありますように☆

    ありがとうございます

    8/10 07:42

    ありがとうございました♡

    本当に楽しかったので
    時間を忘れそうでしたヾ(o´∀`o)ノ笑

    また一緒に楽しみたいな(*ノノ)

    ありがとうございます

    ありがとうございました♡本当に楽しかったので時間を忘れそうでしたヾ(o´∀`o)ノ笑また一緒に楽しみたいな(*ノノ)

    ありがとうございました♡

    本当に楽しかったので
    時間を忘れそうでしたヾ(o´∀`o)ノ笑

    また一緒に楽しみたいな(*ノノ)

    お礼です

    8/10 05:58

    目力すごいTさん♡
    呼んでくれてありがとうございました(^_^)

    エッチな時間をTさんと過ごせて
    幸せでした♪

    チョコケーキもご馳走様でした(n*´ω`*n)

    お礼です

    目力すごいTさん♡呼んでくれてありがとうございました(^_^)エッチな時間をTさんと過ごせて幸せでした♪チョコケーキもご馳走様でした(n*´ω`*n)

    目力すごいTさん♡
    呼んでくれてありがとうございました(^_^)

    エッチな時間をTさんと過ごせて
    幸せでした♪

    チョコケーキもご馳走様でした(n*´ω`*n)

    待ってます

    8/10 04:53

    夜更かししているお兄様からのお誘い

    待ってますね♡♡

    待ってます

    夜更かししているお兄様からのお誘い待ってますね♡♡

    夜更かししているお兄様からのお誘い

    待ってますね♡♡

    Yさん

    8/10 02:01

    選んでくれてありがとうございました(*゚∀゚*)
    最初のハグにほっこりでした☆

    無事スッキリしてもらえてよかったです!♡



    ゼリーもありがとう
    また会えるの楽しみだなぁ♡

    Yさん

    選んでくれてありがとうございました(*゚∀゚*)最初のハグにほっこりでした☆無事スッキリしてもらえてよかったです!♡ゼリーもありがとうまた会えるの楽しみだなぁ♡

    選んでくれてありがとうございました(*゚∀゚*)
    最初のハグにほっこりでした☆

    無事スッキリしてもらえてよかったです!♡



    ゼリーもありがとう
    また会えるの楽しみだなぁ♡

    空いてます♡

    8/10 00:21

    お兄様♡
    かまってほしいです☆

    6時まで待っています♡

    空いてます♡

    お兄様♡かまってほしいです☆6時まで待っています♡

    お兄様♡
    かまってほしいです☆

    6時まで待っています♡

    よろしくお願いします♡

    8/9 22:46

    出勤時間になりました(*゚▽゚)

    お兄様に気持ち良くなってほしいな♡

    6時までに呼んでくださいね(*ˆᴗˆ*)
    よろしくお願いします♡

    よろしくお願いします♡

    出勤時間になりました(*゚▽゚)お兄様に気持ち良くなってほしいな♡6時までに呼んでくださいね(*ˆᴗˆ*)よろしくお願いします♡

    出勤時間になりました(*゚▽゚)

    お兄様に気持ち良くなってほしいな♡

    6時までに呼んでくださいね(*ˆᴗˆ*)
    よろしくお願いします♡

    22時~

    8/9 18:01

    こんばんは

    今向かっています\(^▽^)/

    呼んでよかったって
    思ってもらえるように頑張ります♡

    22時~

    こんばんは今向かっています\(^▽^)/呼んでよかったって思ってもらえるように頑張ります♡

    こんばんは

    今向かっています\(^▽^)/

    呼んでよかったって
    思ってもらえるように頑張ります♡

    受付終了

    8/9 07:41

    今日は指名のお兄様ばかりで
    凄く嬉しかったです(n*´ω`*n)

    お兄様大好きです♡(笑)

    また会えるの楽しみにしています♪

    受付終了

    今日は指名のお兄様ばかりで凄く嬉しかったです(n*´ω`*n)お兄様大好きです♡(笑)また会えるの楽しみにしています♪

    今日は指名のお兄様ばかりで
    凄く嬉しかったです(n*´ω`*n)

    お兄様大好きです♡(笑)

    また会えるの楽しみにしています♪

    Tさんありがとう♡

    8/9 05:59

    Tさん♡

    お仕事大変そうなのに
    時間作ってくれてうれしいです(*´ω`*)

    全然いかなくてごめんね
    っていってた直後にいって
    気持ちよさそうな顔してて
    嬉し過ぎました(*^_^*)

    また今度あれもう一回させてね?♡
    またお誘い待っています♡

    Tさんありがとう♡

    Tさん♡お仕事大変そうなのに時間作ってくれてうれしいです(*´ω`*)全然いかなくてごめんねっていってた直後にいって気持ちよさそうな顔してて嬉し過ぎました(*^_^*)また今度あれもう一回させてね?♡またお誘い待っています♡

    Tさん♡

    お仕事大変そうなのに
    時間作ってくれてうれしいです(*´ω`*)

    全然いかなくてごめんね
    っていってた直後にいって
    気持ちよさそうな顔してて
    嬉し過ぎました(*^_^*)

    また今度あれもう一回させてね?♡
    またお誘い待っています♡