This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    HONOKAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機に入りました

    9/25 09:13

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました∑(๑ºдº๑)!!

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい( ´:ω:` )(;´∀`)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです♡

    今日は6時まで出勤しています♪
    素敵な出会いに満ち溢れますように…☆

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます(*´罒`*)

    待機に入りました

    やっとお会いできたお兄様がいて嬉しさのあまり抱きついちゃいました∑(๑ºдº๑)!!何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい(´:ω:`)(;´∀`)ひとつひとつの出会いを大事にしたいです♡今日は6時まで出勤しています♪素敵な出会いに満ち溢れますように…☆なんだか今日はお顔の調子がよかったのかいろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます(*´罒`*)

    やっとお会いできたお兄様がいて
    嬉しさのあまり抱きついちゃいました∑(๑ºдº๑)!!

    何度もお店に問い合わせしてくれてたのに会えなくてごめんなさい( ´:ω:` )(;´∀`)
    ひとつひとつの出会いを大事にしたいです♡

    今日は6時まで出勤しています♪
    素敵な出会いに満ち溢れますように…☆

    なんだか今日はお顔の調子がよかったのか
    いろんなお兄様に褒められて心がほくほくしてます(*´罒`*)

    ありがとうございます

    9/25 07:43

    今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした♡

    楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑
    またリフレッシュのお手伝いさせてください(*ˊᵕˋ)♡♩

    ありがとうございます

    今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした♡楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑またリフレッシュのお手伝いさせてください(*ˊᵕˋ)♡♩

    今日も沢山のお兄様と遊べて幸せでした♡

    楽し過ぎて時間足りなかったかもしれないです笑
    またリフレッシュのお手伝いさせてください(*ˊᵕˋ)♡♩

    お礼です

    9/25 05:58

    Uさん♡

    お誘いありがとうございます♡

    エロエロな変態チックな感じも
    楽しかったです(*^-^)笑

    またエロい事をしたくなったら
    誘ってください♡

    お礼です

    Uさん♡お誘いありがとうございます♡エロエロな変態チックな感じも楽しかったです(*^-^)笑またエロい事をしたくなったら誘ってください♡

    Uさん♡

    お誘いありがとうございます♡

    エロエロな変態チックな感じも
    楽しかったです(*^-^)笑

    またエロい事をしたくなったら
    誘ってください♡

    待機に戻りました

    9/25 04:53

    待機に入りました(*´罒`*)

    すてきな時間楽しみたいな(´∩ω∩`)♡

    お兄様からのお誘いお待ちしてます☆

    待機に戻りました

    待機に入りました(*´罒`*)すてきな時間楽しみたいな(´∩ω∩`)♡お兄様からのお誘いお待ちしてます☆

    待機に入りました(*´罒`*)

    すてきな時間楽しみたいな(´∩ω∩`)♡

    お兄様からのお誘いお待ちしてます☆

    お礼日記

    9/25 02:01

    千歳のベストウエスタンホテルへ呼んでくれたUさん♡

    お時間合わせてくれてありがとうございました♪
    いつも優しいUさんに感謝です(^_^)V

    波長が合うって嬉しい褒め言葉です♡
    タイミング合う時また会えますようにy(^ー^)y

    よそ見はダメですよ♡笑

    お礼日記

    千歳のベストウエスタンホテルへ呼んでくれたUさん♡お時間合わせてくれてありがとうございました♪いつも優しいUさんに感謝です(^_^)V波長が合うって嬉しい褒め言葉です♡タイミング合う時また会えますようにy(^ー^)yよそ見はダメですよ♡笑

    千歳のベストウエスタンホテルへ呼んでくれたUさん♡

    お時間合わせてくれてありがとうございました♪
    いつも優しいUさんに感謝です(^_^)V

    波長が合うって嬉しい褒め言葉です♡
    タイミング合う時また会えますようにy(^ー^)y

    よそ見はダメですよ♡笑

    受付中♡

    9/25 00:22

    待機♡

    平日だったから不安だったけど…
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    まだ受付中なので
    ご予約お待ちしています♡

    6時まで

    受付中♡

    待機♡平日だったから不安だったけど…遊んでくれたお兄様ありがとうございました☆まだ受付中なのでご予約お待ちしています♡6時まで

    待機♡

    平日だったから不安だったけど…
    遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました☆

    まだ受付中なので
    ご予約お待ちしています♡

    6時まで

    ご予約待ってます

    9/24 22:46

    出勤しています☆

    本日も仲良くしてほしいな♡
    6時までよろしくお願いしますね⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    ご予約待ってます

    出勤しています☆本日も仲良くしてほしいな♡6時までよろしくお願いしますね⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    出勤しています☆

    本日も仲良くしてほしいな♡
    6時までよろしくお願いしますね⸜(´꒳​`)⸝♡︎

    退勤です♡

    9/24 07:40

    今日も🈵ありがとうございました♡

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかったです☆

    次回もよろしくお願いしますね♡

    退勤です♡

    今日も🈵ありがとうございました♡本指名さん、ご新規さん休憩なくノンストップで楽しかったです☆次回もよろしくお願いしますね♡

    今日も🈵ありがとうございました♡

    本指名さん、ご新規さん
    休憩なくノンストップで楽しかったです☆

    次回もよろしくお願いしますね♡

    Eさん

    9/24 05:59

    Eさんありがとうございました♡

    わたしと過ごす時間が一番の癒しだと
    言ってもらえてうれしい限りです♪

    外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど

    内面ももっと素敵な女性になれるよう
    これからも頑張るから見守っていてね♡♡

    Eさん

    Eさんありがとうございました♡わたしと過ごす時間が一番の癒しだと言ってもらえてうれしい限りです♪外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど内面ももっと素敵な女性になれるようこれからも頑張るから見守っていてね♡♡

    Eさんありがとうございました♡

    わたしと過ごす時間が一番の癒しだと
    言ってもらえてうれしい限りです♪

    外見や技術を磨いていくのはもちろんだけど

    内面ももっと素敵な女性になれるよう
    これからも頑張るから見守っていてね♡♡

    ありがとう

    9/24 02:01

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした(๑ºロº๑)!!

    Yさんの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました♡

    いつも気持ちいい時間をありがとう♡
    また会えますように♪

    ありがとう

    共通の話題があるとすごく盛り上がってお時間あっという間でした(๑ºロº๑)!!Yさんの近況も知れたし何よりお元気そうな顔が見れて安心しました♡いつも気持ちいい時間をありがとう♡また会えますように♪

    共通の話題があるとすごく盛り上がって
    お時間あっという間でした(๑ºロº๑)!!

    Yさんの近況も知れたし
    何よりお元気そうな顔が見れて
    安心しました♡

    いつも気持ちいい時間をありがとう♡
    また会えますように♪

    待機

    9/24 00:22

    たくさん触ってもらって余韻が…♡
    余韻でむらむら…♡

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆

    なめなめするの
    得意です♡

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー♡♡

    待機

    たくさん触ってもらって余韻が…♡余韻でむらむら…♡思い出したら触りたくなっちゃうので一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆なめなめするの得意です♡ゆっくり丁寧に濃厚になめられたいひとー♡♡

    たくさん触ってもらって余韻が…♡
    余韻でむらむら…♡

    思い出したら触りたくなっちゃうので
    一緒にいちゃいちゃしましょ♡☆

    なめなめするの
    得意です♡

    ゆっくり丁寧に濃厚に
    なめられたいひとー♡♡

    待ってます

    9/23 22:47

    今日も元気に出勤してますよ♡
    本指名様のご予約が入ったって聞いて嬉しいです☆

    迷っているお兄様も是非☆
    ちなみにOPはいつでも大歓迎ですよ♡♡

    今日もお兄様を癒せるように
    頑張るから、楽しみに待っててくださいね(♡ϋ)ノ

    待ってます

    今日も元気に出勤してますよ♡本指名様のご予約が入ったって聞いて嬉しいです☆迷っているお兄様も是非☆ちなみにOPはいつでも大歓迎ですよ♡♡今日もお兄様を癒せるように頑張るから、楽しみに待っててくださいね(♡ϋ)ノ

    今日も元気に出勤してますよ♡
    本指名様のご予約が入ったって聞いて嬉しいです☆

    迷っているお兄様も是非☆
    ちなみにOPはいつでも大歓迎ですよ♡♡

    今日もお兄様を癒せるように
    頑張るから、楽しみに待っててくださいね(♡ϋ)ノ

    22時~♡

    9/23 18:02

    出勤です!☆


    なんか今日はすごくムラムラしてる日なので
    わたしと沢山気持ちいいことしませんか?♪


    今日は6時まで(*ˊᵕˋ)♡♩


    お待ちしてます♡

    22時~♡

    出勤です!☆なんか今日はすごくムラムラしてる日なのでわたしと沢山気持ちいいことしませんか?♪今日は6時まで(*ˊᵕˋ)♡♩お待ちしてます♡

    出勤です!☆


    なんか今日はすごくムラムラしてる日なので
    わたしと沢山気持ちいいことしませんか?♪


    今日は6時まで(*ˊᵕˋ)♡♩


    お待ちしてます♡

    受付終了♡

    9/23 07:40

    呼んでくれたお兄様♡

    貴重なお時間本当にありがとうございました♡

    出勤をチェックしてくれてて
    予約してくれて一緒に過ごせて幸せです♪

    わたしのほうが
    すごく元気もらってます(✿´꒳`)

    これからもいっぱい癒させてください♡

    受付終了♡

    呼んでくれたお兄様♡貴重なお時間本当にありがとうございました♡出勤をチェックしてくれてて予約してくれて一緒に過ごせて幸せです♪わたしのほうがすごく元気もらってます(✿´꒳`)これからもいっぱい癒させてください♡

    呼んでくれたお兄様♡

    貴重なお時間本当にありがとうございました♡

    出勤をチェックしてくれてて
    予約してくれて一緒に過ごせて幸せです♪

    わたしのほうが
    すごく元気もらってます(✿´꒳`)

    これからもいっぱい癒させてください♡

    Nさん

    9/23 05:59

    Nさん♡

    久しぶりに会えて嬉しいです(∩´∀`∩)♡


    最近はロングでお誘いしてくれて
    いつもゆっくりできるねって言ってるのに

    帰りはバタバタになるのが不思議ですよね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*笑


    Nさんとの定番プレイ♡

    毎回反応がよくて楽しいです❢


    Nさんいつもありがとうございます(v^-^v)

    Nさん

    Nさん♡久しぶりに会えて嬉しいです(∩´∀`∩)♡最近はロングでお誘いしてくれていつもゆっくりできるねって言ってるのに帰りはバタバタになるのが不思議ですよね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*笑Nさんとの定番プレイ♡毎回反応がよくて楽しいです❢Nさんいつもありがとうございます(v^-^v)

    Nさん♡

    久しぶりに会えて嬉しいです(∩´∀`∩)♡


    最近はロングでお誘いしてくれて
    いつもゆっくりできるねって言ってるのに

    帰りはバタバタになるのが不思議ですよね⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*笑


    Nさんとの定番プレイ♡

    毎回反応がよくて楽しいです❢


    Nさんいつもありがとうございます(v^-^v)

    待機中

    9/23 04:53

    待機してますっ♪

    カルピス飲んで一息中です♡

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    待機中

    待機してますっ♪カルピス飲んで一息中です♡今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    待機してますっ♪

    カルピス飲んで一息中です♡

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    お誘いしてくれたら嬉しいです♡

    空いてます♡

    9/23 00:21

    待機中ですヽ(=´▽`=)ノ

    この時間までに遊んでくれたお兄様\(*T▽T*)/
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    6時まで出勤してるので呼んでください

    空いてます♡

    待機中ですヽ(=´▽`=)ノこの時間までに遊んでくれたお兄様\(*T▽T*)/沢山の笑顔が見れて幸せでした♡6時まで出勤してるので呼んでください

    待機中ですヽ(=´▽`=)ノ

    この時間までに遊んでくれたお兄様\(*T▽T*)/
    沢山の笑顔が見れて幸せでした♡


    6時まで出勤してるので呼んでください

    6時まで

    9/22 22:48

    出勤(*^-^)

    今日も楽しくエッチな時間を
    お兄様と過ごせますように♡

    6時まで☆

    6時まで

    出勤(*^-^)今日も楽しくエッチな時間をお兄様と過ごせますように♡6時まで☆

    出勤(*^-^)

    今日も楽しくエッチな時間を
    お兄様と過ごせますように♡

    6時まで☆

    待機になりました♡

    9/22 09:13

    しっかり運動するとやっぱり
    身体のコンディションがいい気がします♡

    いろいろなスッキリ方法を知りたいので
    よかったら教えてください♡♡

    待機になりました♡

    しっかり運動するとやっぱり身体のコンディションがいい気がします♡いろいろなスッキリ方法を知りたいのでよかったら教えてください♡♡

    しっかり運動するとやっぱり
    身体のコンディションがいい気がします♡

    いろいろなスッキリ方法を知りたいので
    よかったら教えてください♡♡

    退勤です♡

    9/22 07:42

    終了♪

    お兄様ありがとうございました(^○^)
    楽しかったです♡

    さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

    退勤です♡

    終了♪お兄様ありがとうございました(^○^)楽しかったです♡さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑

    終了♪

    お兄様ありがとうございました(^○^)
    楽しかったです♡

    さて、帰って今ハマってる海外ドラマ観ます笑