• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MISONOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待機してます♡

    8/28 22:23

    ただいまのんびり待機中です♡

    お仕事帰りですか?
    それとも飲んでるかな?☆

    3時までいるので
    お誘い待ってます(*^▽^*)

    早くお兄様に触れたいな♡

    待機してます♡

    ただいまのんびり待機中です♡お仕事帰りですか?それとも飲んでるかな?☆3時までいるのでお誘い待ってます(*^▽^*)早くお兄様に触れたいな♡

    ただいまのんびり待機中です♡

    お仕事帰りですか?
    それとも飲んでるかな?☆

    3時までいるので
    お誘い待ってます(*^▽^*)

    早くお兄様に触れたいな♡

    待機に入りました

    8/28 19:15

    先ほどのお兄様ありがとうございました♡

    紳士すぎるお兄様で感謝です\(^o^)/
    ケーキもいただきます♡

    この後ご予約可能だから待ってます(∩ˊᵕˋ∩)

    待機に入りました

    先ほどのお兄様ありがとうございました♡紳士すぎるお兄様で感謝です\(^o^)/ケーキもいただきます♡この後ご予約可能だから待ってます(∩ˊᵕˋ∩)

    先ほどのお兄様ありがとうございました♡

    紳士すぎるお兄様で感謝です\(^o^)/
    ケーキもいただきます♡

    この後ご予約可能だから待ってます(∩ˊᵕˋ∩)

    特別♡

    8/28 17:38

    わたしは結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
    これにだけはお金を惜しまないぞ!

    って思っているものがあって…

    それが美容です\(^▽^)/♡

    美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
    結構こだわったりします♡

    やっぱりずっと綺麗でいたいですね♪

    特別♡

    わたしは結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけどこれにだけはお金を惜しまないぞ!って思っているものがあって…それが美容です\(^▽^)/♡美容室だったりエステだったり化粧品だったり、結構こだわったりします♡やっぱりずっと綺麗でいたいですね♪

    わたしは結構節約しているタイプだと自分では思っているんだけど
    これにだけはお金を惜しまないぞ!

    って思っているものがあって…

    それが美容です\(^▽^)/♡

    美容室だったりエステだったり化粧品だったり、
    結構こだわったりします♡

    やっぱりずっと綺麗でいたいですね♪

    退勤♡

    8/28 04:19

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても癒しの時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    退勤♡

    仲良しのお兄様、初めましてのお兄様もとても癒しの時間でした☆また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    仲良しのお兄様、
    初めましてのお兄様も
    とても癒しの時間でした☆

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    Kさんありがとう

    8/28 01:38

    またすぐに会えましたね
    お仕事お疲れ様です(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    いつもわたしの為にって
    色々考えてくれて
    楽しませてくれてありがとうございます♪
    Kさんといる時間本当に楽しいです♡

    またのお誘い待ってるね♡

    Kさんありがとう

    またすぐに会えましたねお仕事お疲れ様です(ᵕᴗᵕ).。.:*♡いつもわたしの為にって色々考えてくれて楽しませてくれてありがとうございます♪Kさんといる時間本当に楽しいです♡またのお誘い待ってるね♡

    またすぐに会えましたね
    お仕事お疲れ様です(ᵕᴗᵕ).。.:*♡

    いつもわたしの為にって
    色々考えてくれて
    楽しませてくれてありがとうございます♪
    Kさんといる時間本当に楽しいです♡

    またのお誘い待ってるね♡

    Mさん

    8/27 23:59

    イケメンのMさん☆

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです(*´ェ`*)

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです(*^-゚)v

    Mさん

    イケメンのMさん☆顔面偏差値高すぎて恥ずかしかったです(*´ェ`*)でもすごく優しくていい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)また会えたら嬉しいです(*^-゚)v

    イケメンのMさん☆

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです(*´ェ`*)

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです(*^-゚)v

    待機中です

    8/27 22:22

    今日はバタバタしていますヽ(*´∀`)ノ
    でも嬉しいバタバタです♡

    本当にありがとう(〃∇〃)☆

    3時まで
    まだまだ頑張りますね♪

    待機中です

    今日はバタバタしていますヽ(*´∀`)ノでも嬉しいバタバタです♡本当にありがとう(〃∇〃)☆3時までまだまだ頑張りますね♪

    今日はバタバタしていますヽ(*´∀`)ノ
    でも嬉しいバタバタです♡

    本当にありがとう(〃∇〃)☆

    3時まで
    まだまだ頑張りますね♪

    よろしくお願いします♡

    8/27 17:37

    3時まで出勤しています(*ˊᵕˋ)

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください♡

    よろしくお願いします♡

    3時まで出勤しています(*ˊᵕˋ)お時間合うお兄様はぜひ遊んでください♡

    3時まで出勤しています(*ˊᵕˋ)

    お時間合うお兄様はぜひ遊んでください♡

    終了♡

    8/27 04:19

    今日もありがとうございました(∩´∀`∩)

    楽しい時間にできたでしょうか?

    わたしにとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    素敵な日でした☆

    また会いましょう♡

    終了♡

    今日もありがとうございました(∩´∀`∩)楽しい時間にできたでしょうか?わたしにとって新鮮なお話とか聞けて楽しかったしプレイも甘やかしたりいじわるしたり逆にたくさん甘やかされたりで素敵な日でした☆また会いましょう♡

    今日もありがとうございました(∩´∀`∩)

    楽しい時間にできたでしょうか?

    わたしにとって新鮮なお話とか
    聞けて楽しかったし

    プレイも甘やかしたりいじわるしたり
    逆にたくさん甘やかされたりで

    素敵な日でした☆

    また会いましょう♡

    お礼日記♡

    8/27 01:36

    千歳のサブリナEさん♡

    なんとなくエロそうという勘で
    選んでくれてありがとうございました(´,,•ω•,,`)

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです(〃ω〃)

    また遊んでほしいです♡

    お礼日記♡

    千歳のサブリナEさん♡なんとなくエロそうという勘で選んでくれてありがとうございました(´,,•ω•,,`)顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです(〃ω〃)また遊んでほしいです♡

    千歳のサブリナEさん♡

    なんとなくエロそうという勘で
    選んでくれてありがとうございました(´,,•ω•,,`)

    顔とお尻気に入ってもらえて嬉しいです(〃ω〃)

    また遊んでほしいです♡

    嬉しい♡♡

    8/27 00:01

    OさんありがとうございましたΣ(゚ロ゚)♡

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした♡

    Oさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、♡
    次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります!

    嬉しい♡♡

    OさんありがとうございましたΣ(゚ロ゚)♡OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり嬉しいことばっかりでした♡Oさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけどまた会う約束もしたので、、♡次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります!

    OさんありがとうございましたΣ(゚ロ゚)♡

    OP追加してくれたりたくさん褒めてくれたり
    嬉しいことばっかりでした♡

    Oさんのお仕事の関係で少し早めのバイバイになっちゃったけど
    また会う約束もしたので、、♡
    次会えるまでわたしも楽しみに頑張ります!

    お礼日記♡

    8/26 20:55

    Tさん♡

    お話も楽しくてあっと言う間でした♪
    ほとんど笑ってましたね笑

    お店には可愛いキャストさんが
    沢山いるけど…(*¯艸¯)

    また呼んでくれたら嬉しいです♡

    お礼日記♡

    Tさん♡お話も楽しくてあっと言う間でした♪ほとんど笑ってましたね笑お店には可愛いキャストさんが沢山いるけど…(*¯艸¯)また呼んでくれたら嬉しいです♡

    Tさん♡

    お話も楽しくてあっと言う間でした♪
    ほとんど笑ってましたね笑

    お店には可愛いキャストさんが
    沢山いるけど…(*¯艸¯)

    また呼んでくれたら嬉しいです♡

    待機に戻りました♡

    8/26 19:13

    事務所に戻りました♡

    本日3時で終了なので
    よろしくです☆

    お兄様のご予約お待ちしています♡

    待機に戻りました♡

    事務所に戻りました♡本日3時で終了なのでよろしくです☆お兄様のご予約お待ちしています♡

    事務所に戻りました♡

    本日3時で終了なので
    よろしくです☆

    お兄様のご予約お待ちしています♡

    愛の言葉♡

    8/26 17:37

    お兄様たち本当に
    わたしに甘くてすきです♡

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ(〃∀〃)ゞ
    (横には育たないように気をつけます( ノД`)…。笑)

    だからわたしも素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁ\(◎o◎)/

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってくださいね☆笑

    愛の言葉♡

    お兄様たち本当にわたしに甘くてすきです♡何着ても髪何色にしても何の下着でも褒めてくれるからこのままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ(〃∀〃)ゞ(横には育たないように気をつけます(ノД`)…。笑)だからわたしも素敵なとこ会う度にたくさん伝えてるつもりなんだけど伝わってるかなぁ\(◎o◎)/あ、足りなかったらもっと言うから言ってくださいね☆笑

    お兄様たち本当に
    わたしに甘くてすきです♡

    何着ても髪何色にしても
    何の下着でも褒めてくれるから
    このままだと育ちに育ちまくっちゃいますよ(〃∀〃)ゞ
    (横には育たないように気をつけます( ノД`)…。笑)

    だからわたしも素敵なとこ
    会う度にたくさん伝えてる
    つもりなんだけど伝わってるかなぁ\(◎o◎)/

    あ、足りなかったら
    もっと言うから言ってくださいね☆笑

    悶絶祭り♡笑

    8/26 04:19

    埋めてくれてありがとうございました(◍ᵕᴗᵕ)♡
    楽しすぎてあっという間だったなぁ♡
    仲良しのお兄様いつも遠くから来てくれてほんとに感謝です♡

    お褒めの言葉ももらってニヤニヤMAX(´꒳`)♩笑

    また苫小牧に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
    気持ちよくなってくださいね♡笑

    悶絶祭り♡笑

    埋めてくれてありがとうございました(◍ᵕᴗᵕ)♡楽しすぎてあっという間だったなぁ♡仲良しのお兄様いつも遠くから来てくれてほんとに感謝です♡お褒めの言葉ももらってニヤニヤMAX(´꒳`)♩笑また苫小牧に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで気持ちよくなってくださいね♡笑

    埋めてくれてありがとうございました(◍ᵕᴗᵕ)♡
    楽しすぎてあっという間だったなぁ♡
    仲良しのお兄様いつも遠くから来てくれてほんとに感謝です♡

    お褒めの言葉ももらってニヤニヤMAX(´꒳`)♩笑

    また苫小牧に来たときはヌルヌルトロトロ悶絶祭りで
    気持ちよくなってくださいね♡笑

    ありがとう♡

    8/26 01:37

    Mさん♡

    苫小牧にはたまに来るから
    その時はまた指名する!って言ってもらえたので
    会えるの楽しみにしていますね♡

    ありがとう♡

    Mさん♡苫小牧にはたまに来るからその時はまた指名する!って言ってもらえたので会えるの楽しみにしていますね♡

    Mさん♡

    苫小牧にはたまに来るから
    その時はまた指名する!って言ってもらえたので
    会えるの楽しみにしていますね♡

    Oさん

    8/25 23:58

    Oさんありがとうございました♡

    想像以上の変態さんでビックリしたけど笑
    とっても楽しかったです♡

    また遊んでくださいね(o^∇^o)

    Oさん

    Oさんありがとうございました♡想像以上の変態さんでビックリしたけど笑とっても楽しかったです♡また遊んでくださいね(o^∇^o)

    Oさんありがとうございました♡

    想像以上の変態さんでビックリしたけど笑
    とっても楽しかったです♡

    また遊んでくださいね(o^∇^o)

    待機してます♡

    8/25 22:23

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    とても楽しい時間でした♪

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も3時までお誘い待ってます☆

    待機してます♡

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様もとても楽しい時間でした♪また一緒に過ごせたら嬉しいです♡この後も3時までお誘い待ってます☆

    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も
    とても楽しい時間でした♪

    また一緒に過ごせたら嬉しいです♡

    この後も3時までお誘い待ってます☆

    お礼

    8/25 20:56

    Kさん♡

    先月に引き続き今月も
    ありがとうございました♡

    名前を呼ぶのも照れるくらい
    シャイなKさん可愛いです♡

    また会えますように♡

    お礼

    Kさん♡先月に引き続き今月もありがとうございました♡名前を呼ぶのも照れるくらいシャイなKさん可愛いです♡また会えますように♡

    Kさん♡

    先月に引き続き今月も
    ありがとうございました♡

    名前を呼ぶのも照れるくらい
    シャイなKさん可愛いです♡

    また会えますように♡

    待機になりました♡

    8/25 19:14

    寂しく待機しています(*ToT)

    今ならすぐわたしに会えますよ♡
    わたしを見つけたお兄様(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    では、3時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね

    待機になりました♡

    寂しく待機しています(*ToT)今ならすぐわたしに会えますよ♡わたしを見つけたお兄様(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ遊んでくれたら嬉しいです☆では、3時まで出勤しているのでお誘い待っていますね

    寂しく待機しています(*ToT)

    今ならすぐわたしに会えますよ♡
    わたしを見つけたお兄様(ᐥ´∪`ᐥ)ゞ
    遊んでくれたら嬉しいです☆

    では、3時まで出勤しているので
    お誘い待っていますね