• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MISONOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    受付終了しました♡

    8/25 04:19

    本日はありがとうございました☆☆


    やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね♡

    あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい♡

    また更新するねヽ(=´▽`=)ノ✿

    受付終了しました♡

    本日はありがとうございました☆☆やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね♡あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい♡また更新するねヽ(=´▽`=)ノ✿

    本日はありがとうございました☆☆


    やっぱりロングだとお兄様とゆっくりできていいですね♡

    あと日記もちゃんと見てくれて嬉しい♡

    また更新するねヽ(=´▽`=)ノ✿

    お礼日記♡

    8/25 01:38

    Yさん♡
    健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!
    お互い気を付けましょうね(◦'︶'◦)♬.。

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡

    お礼日記♡

    Yさん♡健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!お互い気を付けましょうね(◦'︶'◦)♬.。お菓子と飲み物もありがとうございました!大事にいただきます♡

    Yさん♡
    健康の話とか真面目にしちゃいましたね♡笑
    とにかく飲み過ぎ摂り過ぎは良くない!
    お互い気を付けましょうね(◦'︶'◦)♬.。

    お菓子と飲み物もありがとうございました!


    大事にいただきます♡

    お礼♥

    8/24 23:59

    Nさん♡

    今月もありがとうございます♡♡

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    Nさんが可愛くて面白いです(ノ´³`)ノ♡笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね♡

    いつも楽しい時間ありがとう☆☆
    幸せって言ってもらえてありがたいです(ノ´³`)ノ♡

    わたしは幸せ者ですね♡

    お礼♥

    Nさん♡今月もありがとうございます♡♡久しぶりだと急にまた恥ずかしくなるNさんが可愛くて面白いです(ノ´³`)ノ♡笑頻繁に会うとそんなことないのにね♡いつも楽しい時間ありがとう☆☆幸せって言ってもらえてありがたいです(ノ´³`)ノ♡わたしは幸せ者ですね♡

    Nさん♡

    今月もありがとうございます♡♡

    久しぶりだと急にまた恥ずかしくなる
    Nさんが可愛くて面白いです(ノ´³`)ノ♡笑


    頻繁に会うとそんなことないのにね♡

    いつも楽しい時間ありがとう☆☆
    幸せって言ってもらえてありがたいです(ノ´³`)ノ♡

    わたしは幸せ者ですね♡

    受付中♡

    8/24 22:22

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん♡

    ありがとうございました☆


    お礼は後ほど書きますね♡


    残りまだまだ遊んでください♡

    受付中♡

    スタートからこのお時間まで遊んでくれた仲良しさん♡ありがとうございました☆お礼は後ほど書きますね♡残りまだまだ遊んでください♡

    スタートからこのお時間まで
    遊んでくれた仲良しさん♡

    ありがとうございました☆


    お礼は後ほど書きますね♡


    残りまだまだ遊んでください♡

    お礼♡

    8/24 20:55

    可愛い系なNさん♡

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Nさんはテクニシャンですね(*v.v)。

    わたしの弱い所全部お見通しでした!
    お誘いしてくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ)

    お礼♡

    可愛い系なNさん♡何回気持ちよくなったか覚えてないくらいにNさんはテクニシャンですね(*v.v)。わたしの弱い所全部お見通しでした!お誘いしてくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ)

    可愛い系なNさん♡

    何回気持ちよくなったか
    覚えてないくらいに
    Nさんはテクニシャンですね(*v.v)。

    わたしの弱い所全部お見通しでした!
    お誘いしてくれて嬉しかったです(*ˊᵕˋ)

    待機に戻りました♡

    8/24 19:13

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(´σωσ*)

    そして待機になっちゃいました(ノд・。)

    3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡
    可愛がってほしいな♡

    いっぱいご奉仕します♪

    待機に戻りました♡

    さっきのお兄様ありがとうございました♡カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(´σωσ*)そして待機になっちゃいました(ノд・。)3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡可愛がってほしいな♡いっぱいご奉仕します♪

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(´σωσ*)

    そして待機になっちゃいました(ノд・。)

    3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡
    可愛がってほしいな♡

    いっぱいご奉仕します♪

    受付スタート♡

    8/24 17:37

    出勤してお兄様に会う準備ができました♡

    今日も完売になったら嬉しいです♡

    3時までお待ちしてます♡

    受付スタート♡

    出勤してお兄様に会う準備ができました♡今日も完売になったら嬉しいです♡3時までお待ちしてます♡

    出勤してお兄様に会う準備ができました♡

    今日も完売になったら嬉しいです♡

    3時までお待ちしてます♡

    ありがとうございます♡

    8/24 04:19

    今日はもうお終いです♪

    また遊んでくださいね♡

    幸せな時間ありがとうです(´꒳`)♩

    ありがとうございます♡

    今日はもうお終いです♪また遊んでくださいね♡幸せな時間ありがとうです(´꒳`)♩

    今日はもうお終いです♪

    また遊んでくださいね♡

    幸せな時間ありがとうです(´꒳`)♩

    お礼日記♡

    8/24 01:37

    Mさん♪
    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    優しさで包まれてるMさんと
    過ごした時間はわたしも
    すごく落ち着く時間でした(*^^)v

    また仲良くしてくれるといいな(⸝⸝・_・⸝⸝)

    お礼日記♡

    Mさん♪お誘いしてくれて嬉しかったです♡優しさで包まれてるMさんと過ごした時間はわたしもすごく落ち着く時間でした(*^^)vまた仲良くしてくれるといいな(⸝⸝・_・⸝⸝)

    Mさん♪
    お誘いしてくれて嬉しかったです♡

    優しさで包まれてるMさんと
    過ごした時間はわたしも
    すごく落ち着く時間でした(*^^)v

    また仲良くしてくれるといいな(⸝⸝・_・⸝⸝)

    ありがとう

    8/23 23:58

    Iさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした(◍´꒳`◍)

    Iさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです♡
    また会いたいな♡

    ありがとう

    Iさん遊んでくれてありがとうございました♡八重歯がとっても可愛くて印象的でした(◍´꒳`◍)Iさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです♡また会いたいな♡

    Iさん遊んでくれて
    ありがとうございました♡

    八重歯がとっても可愛くて印象的でした(◍´꒳`◍)

    Iさんも沢山喜んでくれたみたいでよかったです♡
    また会いたいな♡

    待機に入りました

    8/23 22:22

    待機中です(*^^)v

    暇があればすぐabema観てます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    楽しいの色々探してみよう♡

    お兄様♡お誘い待っていますね♪

    待機に入りました

    待機中です(*^^)v暇があればすぐabema観てます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’楽しいの色々探してみよう♡お兄様♡お誘い待っていますね♪

    待機中です(*^^)v

    暇があればすぐabema観てます‘٩꒰。•◡•。꒱۶’
    楽しいの色々探してみよう♡

    お兄様♡お誘い待っていますね♪

    ありがとう

    8/23 20:55

    Nさん♡

    いつも本当にありがとうございます♡
    ○○○当てゲーム楽しかったですね(*ノωノ)
    わたしのことまた知ってもらえて
    嬉しいです(◍ᵕᴗᵕ)

    今日はずっとギューしてた気がします♡
    また会えるの楽しみにしています((ノェ`*)っ))

    明日からお仕事頑張ってね♡

    ありがとう

    Nさん♡いつも本当にありがとうございます♡○○○当てゲーム楽しかったですね(*ノωノ)わたしのことまた知ってもらえて嬉しいです(◍ᵕᴗᵕ)今日はずっとギューしてた気がします♡また会えるの楽しみにしています((ノェ`*)っ))明日からお仕事頑張ってね♡

    Nさん♡

    いつも本当にありがとうございます♡
    ○○○当てゲーム楽しかったですね(*ノωノ)
    わたしのことまた知ってもらえて
    嬉しいです(◍ᵕᴗᵕ)

    今日はずっとギューしてた気がします♡
    また会えるの楽しみにしています((ノェ`*)っ))

    明日からお仕事頑張ってね♡

    待機中

    8/23 19:13

    待機しています♡

    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります♡笑

    待機中

    待機しています♡ちょっと激しくてでもやっぱりソフトタッチっていうツンデレな感じで楽しみたい気分です笑今日もいっぱい可愛がります♡笑

    待機しています♡

    ちょっと激しくてでも
    やっぱりソフトタッチっていう
    ツンデレな感じで楽しみたい気分です笑

    今日もいっぱい可愛がります♡笑

    受付スタート

    8/23 17:37

    出勤時間になりました☆

    3時までご予約待ってます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    素敵なお兄様呼んでくれると嬉しいです♡

    受付スタート

    出勤時間になりました☆3時までご予約待ってます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*素敵なお兄様呼んでくれると嬉しいです♡

    出勤時間になりました☆

    3時までご予約待ってます⸜(ᵔᗜᵔ*)⸝⋆*

    素敵なお兄様呼んでくれると嬉しいです♡

    お疲れ様でした

    8/23 04:20

    今日とっても忙しくしてもらって
    嬉しかったです♡

    楽しかったって言ってもらえるのも
    すごく嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

    また頑張れそうです!

    ありがとうございました♡

    お疲れ様でした

    今日とっても忙しくしてもらって嬉しかったです♡楽しかったって言ってもらえるのもすごく嬉しいです(* ̄∇ ̄*)また頑張れそうです!ありがとうございました♡

    今日とっても忙しくしてもらって
    嬉しかったです♡

    楽しかったって言ってもらえるのも
    すごく嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

    また頑張れそうです!

    ありがとうございました♡

    Aさん

    8/23 00:01

    Aさん☆

    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます♡

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです♡

    また会えたらいいな(◍⁃ᴗ・)

    Aさん

    Aさん☆一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし心の底から幸せを感じます♡何より優しさが溢れるその笑顔が大好きです♡また会えたらいいな(◍⁃ᴗ・)

    Aさん☆

    一緒に居るだけでエネルギーをもらえるし
    心の底から幸せを感じます♡

    何より優しさが溢れるその笑顔が
    大好きです♡

    また会えたらいいな(◍⁃ᴗ・)

    待機中♡

    8/22 22:23

    待機になりました☆

    お兄様の気持ちに寄り添えるような
    すてきなお時間にしたいです(*´ω`*)

    3時までお誘い待ってます(* ̄ー ̄)

    待機中♡

    待機になりました☆お兄様の気持ちに寄り添えるようなすてきなお時間にしたいです(*´ω`*)3時までお誘い待ってます(* ̄ー ̄)

    待機になりました☆

    お兄様の気持ちに寄り添えるような
    すてきなお時間にしたいです(*´ω`*)

    3時までお誘い待ってます(* ̄ー ̄)

    お礼

    8/22 20:56

    お久しぶりでしたね(*‘∀‘)

    お元気そうでよかったです♡

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです(n*´ω`*n)

    また会えるの楽しみにしていますね☆

    お礼

    お久しぶりでしたね(*‘∀‘)お元気そうでよかったです♡二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)チューもしたり恥ずかしかったです(n*´ω`*n)また会えるの楽しみにしていますね☆

    お久しぶりでしたね(*‘∀‘)

    お元気そうでよかったです♡

    二人で恥ずかしいポーズしたり(笑)
    チューもしたり恥ずかしかったです(n*´ω`*n)

    また会えるの楽しみにしていますね☆

    受付中

    8/22 19:13

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(*つω///*)♡

    そして待機になっちゃいました(´._.`)

    3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡
    可愛がってほしいな♡

    いっぱいご奉仕します♪

    受付中

    さっきのお兄様ありがとうございました♡カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(*つω///*)♡そして待機になっちゃいました(´._.`)3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡可愛がってほしいな♡いっぱいご奉仕します♪

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(*つω///*)♡

    そして待機になっちゃいました(´._.`)

    3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡
    可愛がってほしいな♡

    いっぱいご奉仕します♪

    汗をかくなら…

    8/22 17:37

    受付開始♡

    暑過ぎて溶けちゃいそうです(-_-;)

    今日も暑くて汗でべとべと(ノд・。)

    汗かくならお兄様とベッドでかきたいですよね♡

    どうですか?♡

    汗をかくなら…

    受付開始♡暑過ぎて溶けちゃいそうです(-_-;)今日も暑くて汗でべとべと(ノд・。)汗かくならお兄様とベッドでかきたいですよね♡どうですか?♡

    受付開始♡

    暑過ぎて溶けちゃいそうです(-_-;)

    今日も暑くて汗でべとべと(ノд・。)

    汗かくならお兄様とベッドでかきたいですよね♡

    どうですか?♡