• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MISONOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様♡

    8/22 04:19

    ♡本日満了♡

    お兄様が沢山電話かけてくれたみたいで
    もう嬉しすぎました♡
    ありがとうございました☆

    今日会えたお兄様は
    本当に優しくて一生分褒められた気分です♡

    調子乗っちゃいそうでした笑(*ノェノ)

    また呼んでくれると嬉しいです♡

    お疲れ様♡

    ♡本日満了♡お兄様が沢山電話かけてくれたみたいでもう嬉しすぎました♡ありがとうございました☆今日会えたお兄様は本当に優しくて一生分褒められた気分です♡調子乗っちゃいそうでした笑(*ノェノ)また呼んでくれると嬉しいです♡

    ♡本日満了♡

    お兄様が沢山電話かけてくれたみたいで
    もう嬉しすぎました♡
    ありがとうございました☆

    今日会えたお兄様は
    本当に優しくて一生分褒められた気分です♡

    調子乗っちゃいそうでした笑(*ノェノ)

    また呼んでくれると嬉しいです♡

    お礼

    8/22 01:38

    千歳のステーションホテル♡Iさん
    お誘いしてくれて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでしたΣ(ʘωʘノ)ノ

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました♡

    次回は絶対2回目挑戦してみようね?♡

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでくださいね(* ̄ー ̄)

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…(笑)

    また待っています☆

    お礼

    千歳のステーションホテル♡Iさんお誘いしてくれて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノこんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでしたΣ(ʘωʘノ)ノあんま予約しないとか、色々嬉しい言葉ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました♡次回は絶対2回目挑戦してみようね?♡詰めて会って、飽きられたら嫌だから飽きない間隔で呼んでくださいね(* ̄ー ̄)飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…(笑)また待っています☆

    千歳のステーションホテル♡Iさん
    お誘いしてくれて嬉しかったですヽ(=´▽`=)ノ

    こんなにすぐ会えると思ってなくてびっくりでしたΣ(ʘωʘノ)ノ

    あんま予約しないとか、色々嬉しい言葉 
    ばかり言ってくれて嬉しくてニヤニヤしちゃいました♡

    次回は絶対2回目挑戦してみようね?♡

    詰めて会って、飽きられたら嫌だから
    飽きない間隔で呼んでくださいね(* ̄ー ̄)

    飽きないなら沢山呼んでくれてもいいですよ…(笑)

    また待っています☆

    Sさんありがとう♡

    8/21 23:58

    88のSさん♡
    いつもありがとうございます♪

    Sさんの本音を初めて聞いた気がします♡

    たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて
    母性本能くすぐられました(/ω\)

    もっとSさんのこと知りたいな…♡

    Sさんありがとう♡

    88のSさん♡いつもありがとうございます♪Sさんの本音を初めて聞いた気がします♡たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて母性本能くすぐられました(/ω\)もっとSさんのこと知りたいな…♡

    88のSさん♡
    いつもありがとうございます♪

    Sさんの本音を初めて聞いた気がします♡

    たまに甘えた感じでぎゅーってしてくれるのが可愛くて
    母性本能くすぐられました(/ω\)

    もっとSさんのこと知りたいな…♡

    待機してます

    8/21 22:22

    先程のお兄様ありがとうございます♡
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました((ノェ`*)っ))
    また会える日を楽しみにしています♡

    3時までまだまだ待機してるから
    呼んでくれたら嬉しいな♡

    いっぱいいっぱい尽くします(*つω///*)♡

    待機してます

    先程のお兄様ありがとうございます♡すごくえちえちな空気感でたくさんキュンってしました((ノェ`*)っ))また会える日を楽しみにしています♡3時までまだまだ待機してるから呼んでくれたら嬉しいな♡いっぱいいっぱい尽くします(*つω///*)♡

    先程のお兄様ありがとうございます♡
    すごくえちえちな空気感で
    たくさんキュンってしました((ノェ`*)っ))
    また会える日を楽しみにしています♡

    3時までまだまだ待機してるから
    呼んでくれたら嬉しいな♡

    いっぱいいっぱい尽くします(*つω///*)♡

    Mさんありがとう

    8/21 20:55

    千歳のステーションホテル♡Mさん
    お誘いしてくれて嬉しかったですv(*'-^*)b

    お話がとっても面白くて
    えっちなMさんですごい楽しかった♡

    責めるの上手で気持ちよかったですv(*'-^*)b

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです♪

    Mさんありがとう

    千歳のステーションホテル♡Mさんお誘いしてくれて嬉しかったですv(*'-^*)bお話がとっても面白くてえっちなMさんですごい楽しかった♡責めるの上手で気持ちよかったですv(*'-^*)bいろいろ経験してるみたいでもっといろんな体験聞かせてほしいです♪

    千歳のステーションホテル♡Mさん
    お誘いしてくれて嬉しかったですv(*'-^*)b

    お話がとっても面白くて
    えっちなMさんですごい楽しかった♡

    責めるの上手で気持ちよかったですv(*'-^*)b

    いろいろ経験してるみたいで
    もっといろんな体験聞かせてほしいです♪

    待機になりました♡

    8/21 19:13

    さっき遊んでくれたお兄様♡

    今日も激レアなお土産嬉しいです♡
    あんな入手困難なモノを(˙꒳​˙)
    ありがとうございます♡
    またいつでも呼んでくださいね♪

    この後、3時までお誘い待っています♡

    待機になりました♡

    さっき遊んでくれたお兄様♡今日も激レアなお土産嬉しいです♡あんな入手困難なモノを(˙꒳​˙)ありがとうございます♡またいつでも呼んでくださいね♪この後、3時までお誘い待っています♡

    さっき遊んでくれたお兄様♡

    今日も激レアなお土産嬉しいです♡
    あんな入手困難なモノを(˙꒳​˙)
    ありがとうございます♡
    またいつでも呼んでくださいね♪

    この後、3時までお誘い待っています♡

    濡らして♡

    8/21 17:37

    今日もいっぱいわたしを濡らしてください♡

    濡らして♡

    今日もいっぱいわたしを濡らしてください♡

    今日もいっぱいわたしを濡らしてください♡

    退勤です♡

    8/21 04:19

    たくさん誘ってくれてありがとうございました☆⌒(*^-゚)v

    次回も仲良くしてくださいね♡

    退勤です♡

    たくさん誘ってくれてありがとうございました☆⌒(*^-゚)v次回も仲良くしてくださいね♡

    たくさん誘ってくれてありがとうございました☆⌒(*^-゚)v

    次回も仲良くしてくださいね♡

    Iさん

    8/21 01:37

    お誘い嬉しかったです♡

    久しぶりに会ったけど安定でした♡

    相変わらず優しくて気も使ってくれて
    心地よかったです♪

    プレイも自分よりわたし優先に考えてくれて
    ありがとうございました(✿´꒳`)

    またいつでも呼んでくださいね(/ω\)

    Iさん

    お誘い嬉しかったです♡久しぶりに会ったけど安定でした♡相変わらず優しくて気も使ってくれて心地よかったです♪プレイも自分よりわたし優先に考えてくれてありがとうございました(✿´꒳`)またいつでも呼んでくださいね(/ω\)

    お誘い嬉しかったです♡

    久しぶりに会ったけど安定でした♡

    相変わらず優しくて気も使ってくれて
    心地よかったです♪

    プレイも自分よりわたし優先に考えてくれて
    ありがとうございました(✿´꒳`)

    またいつでも呼んでくださいね(/ω\)

    ありがとう

    8/21 00:01

    Eさんお誘いありがとうございました♡

    相変わらずEさんの爽やかな笑顔に
    癒されました(n*´ω`*n)

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました(*ˊᵕˋ)♡♩

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね♡

    またお時間あったら誘ってください♡

    ありがとう

    Eさんお誘いありがとうございました♡相変わらずEさんの爽やかな笑顔に癒されました(n*´ω`*n)出すのもギリギリまで我慢しててもー無理!って諦める速さ…笑思わず笑っちゃいました(*ˊᵕˋ)♡♩次はどんな事して楽しもうか考えときますね♡またお時間あったら誘ってください♡

    Eさんお誘いありがとうございました♡

    相変わらずEさんの爽やかな笑顔に
    癒されました(n*´ω`*n)

    出すのもギリギリまで我慢してて
    もー無理!って諦める速さ…笑
    思わず笑っちゃいました(*ˊᵕˋ)♡♩

    次はどんな事して楽しもうか考えときますね♡

    またお時間あったら誘ってください♡

    待ってます

    8/20 22:22

    待機しています♡

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね♡

    3時までお誘い待っていますヾ(=^▽^=)ノ

    待ってます

    待機しています♡呼んでくれたお兄様を気持ちよくさせられるように頑張りますね♡3時までお誘い待っていますヾ(=^▽^=)ノ

    待機しています♡

    呼んでくれたお兄様を
    気持ちよくさせられるように頑張りますね♡

    3時までお誘い待っていますヾ(=^▽^=)ノ

    Iさんありがとう

    8/20 20:55

    Iさん♡
    呼んでくれてありがとうございました☆

    とても楽しくて時間があっという間でした(* ̄ー ̄)
    次回はもっと一緒にいたいです☆

    また是非会いたいです(//╹◡╹)

    Iさんありがとう

    Iさん♡呼んでくれてありがとうございました☆とても楽しくて時間があっという間でした(* ̄ー ̄)次回はもっと一緒にいたいです☆また是非会いたいです(//╹◡╹)

    Iさん♡
    呼んでくれてありがとうございました☆

    とても楽しくて時間があっという間でした(* ̄ー ̄)
    次回はもっと一緒にいたいです☆

    また是非会いたいです(//╹◡╹)

    えっちな気分

    8/20 19:13

    こんにちは✿
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました


    先程空き枠できたので
    えっちな気分ですぐにお迎えできます(*‘∀‘)


    ムラムラしているそこのお兄様
    わたしと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう♡


    お誘いお待ちしてます♡

    えっちな気分

    こんにちは✿スタートからのお誘いありがとうございました先程空き枠できたのでえっちな気分ですぐにお迎えできます(*‘∀‘)ムラムラしているそこのお兄様わたしと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう♡お誘いお待ちしてます♡

    こんにちは✿
    スタートからのお誘い
    ありがとうございました


    先程空き枠できたので
    えっちな気分ですぐにお迎えできます(*‘∀‘)


    ムラムラしているそこのお兄様
    わたしと一緒に恋人みたいな時間過ごしましょう♡


    お誘いお待ちしてます♡

    待ってます♡

    8/20 17:37

    出勤時間です(◦'︶'◦)♬.。

    今日も素敵なご縁と再会を
    楽しみにしています♡

    待ってます♡

    出勤時間です(◦'︶'◦)♬.。今日も素敵なご縁と再会を楽しみにしています♡

    出勤時間です(◦'︶'◦)♬.。

    今日も素敵なご縁と再会を
    楽しみにしています♡

    退勤です♡

    8/20 04:20

    今日も呼んでくれてありがとうございます(*´∇`*)

    職業柄かわいいって言ってもらえることが多いんだけど、

    正直自分では自分をかわいいとか全然思えないから

    言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです♡

    たくさん言ってね笑

    わたしとえっちな遊びしましょ♡

    退勤です♡

    今日も呼んでくれてありがとうございます(*´∇`*)職業柄かわいいって言ってもらえることが多いんだけど、正直自分では自分をかわいいとか全然思えないから言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです♡たくさん言ってね笑わたしとえっちな遊びしましょ♡

    今日も呼んでくれてありがとうございます(*´∇`*)

    職業柄かわいいって言ってもらえることが多いんだけど、

    正直自分では自分をかわいいとか全然思えないから

    言ってもらえるとめちゃくちゃ嬉しいです♡

    たくさん言ってね笑

    わたしとえっちな遊びしましょ♡

    ありがとうございました

    8/20 01:38

    Iさん
    いつもありがとうございます♡

    今日はなんだか
    すごくえっちなIさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…♡

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいです♡

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです♡
    お仕事頑張ってください☆

    ありがとうございました

    Iさんいつもありがとうございます♡今日はなんだかすごくえっちなIさんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなってそのあとはベットで…♡わたしの身体のことわたしよりも知ってるみたいです♡いっぱい一緒にいられて嬉しかったです♡お仕事頑張ってください☆

    Iさん
    いつもありがとうございます♡

    今日はなんだか
    すごくえっちなIさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって
    そのあとはベットで…♡

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいです♡

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです♡
    お仕事頑張ってください☆

    ありがとう

    8/19 23:59

    ルレーブ♡Sさん
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    お店もお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいです♡(◍′ω‵◍)///

    すごくクールなSさんだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったです(*^-^)

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会いたいな(n*´ω`*n)

    ありがとう

    ルレーブ♡Sさん呼んでくれて嬉しかったです♪色々なお店に行かれてるみたいだからお店もお気に入りの1つに入れてくれたら嬉しいです♡(◍′ω‵◍)///すごくクールなSさんだったけど密かに感じてくれてたみたいで最後は、お顔がトロトロになってくれてて嬉しかったです(*^-^)お仕事休みが決まっていないみたいだからまた時間合うときは会いたいな(n*´ω`*n)

    ルレーブ♡Sさん
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    色々なお店に行かれてるみたいだから
    お店もお気に入りの1つに入れてくれたら
    嬉しいです♡(◍′ω‵◍)///

    すごくクールなSさんだったけど
    密かに感じてくれてたみたいで
    最後は、お顔がトロトロになってくれてて
    嬉しかったです(*^-^)

    お仕事休みが決まっていないみたいだから
    また時間合うときは会いたいな(n*´ω`*n)

    待機してます

    8/19 22:22

    遊んでください!

    3時までです(´꒳`)♩

    甘えさせてほしいです♡

    待機してます

    遊んでください!3時までです(´꒳`)♩甘えさせてほしいです♡

    遊んでください!

    3時までです(´꒳`)♩

    甘えさせてほしいです♡

    Iさんありがとう

    8/19 20:55

    Iさん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    最初は緊張してたみたいだけど‬
    ‪楽しんでもらえたかな?

    ‪いい思い出になってくれてたら嬉しいです♡

    ‪今度はもっと色んなこと‬してみましょうね♡

    Iさんありがとう

    Iさん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡最初は緊張してたみたいだけど‬‪楽しんでもらえたかな?‪いい思い出になってくれてたら嬉しいです♡‪今度はもっと色んなこと‬してみましょうね♡

    Iさん(⁎ᵕᴗᵕ⁎)♡

    最初は緊張してたみたいだけど‬
    ‪楽しんでもらえたかな?

    ‪いい思い出になってくれてたら嬉しいです♡

    ‪今度はもっと色んなこと‬してみましょうね♡

    待機中です

    8/19 19:13

    抱いてくれるお兄様まだかなぁv(*'-^*)b♡

    お誘いお待ちしてます♡♡

    待機中です

    抱いてくれるお兄様まだかなぁv(*'-^*)b♡お誘いお待ちしてます♡♡

    抱いてくれるお兄様まだかなぁv(*'-^*)b♡

    お誘いお待ちしてます♡♡