• ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MISONOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼です

    9/30 01:37

    ゾーンのEさん♡

    本日はありがとうございました(◍⁃ᴗ・)

    Eさんは紳士的で大人の余裕や
    落ち着きを感じさせられました(*つω///*)♡

    そんな紳士なEさんが
    「これは我慢できるかな…笑」と
    言っていたのが微笑ましかったです♡

    我慢してる姿と声に
    興奮してしまいました…(*つω///*)♡笑

    また会えるといいな♡

    お礼です

    ゾーンのEさん♡本日はありがとうございました(◍⁃ᴗ・)Eさんは紳士的で大人の余裕や落ち着きを感じさせられました(*つω///*)♡そんな紳士なEさんが「これは我慢できるかな…笑」と言っていたのが微笑ましかったです♡我慢してる姿と声に興奮してしまいました…(*つω///*)♡笑また会えるといいな♡

    ゾーンのEさん♡

    本日はありがとうございました(◍⁃ᴗ・)

    Eさんは紳士的で大人の余裕や
    落ち着きを感じさせられました(*つω///*)♡

    そんな紳士なEさんが
    「これは我慢できるかな…笑」と
    言っていたのが微笑ましかったです♡

    我慢してる姿と声に
    興奮してしまいました…(*つω///*)♡笑

    また会えるといいな♡

    Nさん

    9/29 23:58

    お仕事の合間に呼んでくれて
    本当にありがとうございます☆

    絶対疲れてるのにずっと笑顔で爽やかで
    またわたしが癒されちゃいました(*つω///*)♡

    すごく幸せでした♡

    また会えるのを楽しみにしているね♡

    Nさん

    お仕事の合間に呼んでくれて本当にありがとうございます☆絶対疲れてるのにずっと笑顔で爽やかでまたわたしが癒されちゃいました(*つω///*)♡すごく幸せでした♡また会えるのを楽しみにしているね♡

    お仕事の合間に呼んでくれて
    本当にありがとうございます☆

    絶対疲れてるのにずっと笑顔で爽やかで
    またわたしが癒されちゃいました(*つω///*)♡

    すごく幸せでした♡

    また会えるのを楽しみにしているね♡

    待ってます

    9/29 22:22

    待機してます☆

    3時まで待っています(*ノェノ)

    待ってます

    待機してます☆3時まで待っています(*ノェノ)

    待機してます☆

    3時まで待っています(*ノェノ)

    お礼日記♡

    9/29 20:55

    Iさん♡

    Sっ気たっぷりで…笑
    いじめられてガマンできませんでした(๑·ω·๑)
    とっても楽しい時間でした♡

    また会えるといいな…ヾ(〃^∇^)ノ

    お礼日記♡

    Iさん♡Sっ気たっぷりで…笑いじめられてガマンできませんでした(๑·ω·๑)とっても楽しい時間でした♡また会えるといいな…ヾ(〃^∇^)ノ

    Iさん♡

    Sっ気たっぷりで…笑
    いじめられてガマンできませんでした(๑·ω·๑)
    とっても楽しい時間でした♡

    また会えるといいな…ヾ(〃^∇^)ノ

    待機に入りました♡

    9/29 19:13

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´꒳​`)

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね∩(´∀`)∩

    この後も3時までよろしくお願いします☆

    待機に入りました♡

    この時間まで呼んでくれたお兄様ありがとうございました(*´꒳​`)今日は本指名様DAY♪お誘いくれて嬉しい♡あとで個人的にお礼書きますね∩(´∀`)∩この後も3時までよろしくお願いします☆

    この時間まで呼んでくれたお兄様
    ありがとうございました(*´꒳​`)

    今日は本指名様DAY♪
    お誘いくれて嬉しい♡

    あとで個人的にお礼書きますね∩(´∀`)∩

    この後も3時までよろしくお願いします☆

    終了です♡

    9/29 04:20

    受付終了⸜( •⌄• )⸝

    今日も楽しい時間を
    過ごす事ができました(*^-^)

    また次回も仲良くしてほしいです♡

    終了です♡

    受付終了⸜(•⌄•)⸝今日も楽しい時間を過ごす事ができました(*^-^)また次回も仲良くしてほしいです♡

    受付終了⸜( •⌄• )⸝

    今日も楽しい時間を
    過ごす事ができました(*^-^)

    また次回も仲良くしてほしいです♡

    感謝です

    9/29 01:38

    メガネが似合うTさん♡

    今日は誘ってくれて
    ありがとうございます(*´罒`*)

    キャラメルラテの差し入れも
    嬉しかったです♡

    次会うときはあのお話の結果
    教えてくださいね♡

    感謝です

    メガネが似合うTさん♡今日は誘ってくれてありがとうございます(*´罒`*)キャラメルラテの差し入れも嬉しかったです♡次会うときはあのお話の結果教えてくださいね♡

    メガネが似合うTさん♡

    今日は誘ってくれて
    ありがとうございます(*´罒`*)

    キャラメルラテの差し入れも
    嬉しかったです♡

    次会うときはあのお話の結果
    教えてくださいね♡

    お礼です

    9/28 23:58

    イケメンのKさん☆

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです(/(エ)\)

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです(^^)/

    お礼です

    イケメンのKさん☆顔面偏差値高すぎて恥ずかしかったです(/(エ)\)でもすごく優しくていい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)また会えたら嬉しいです(^^)/

    イケメンのKさん☆

    顔面偏差値高すぎて
    恥ずかしかったです(/(エ)\)

    でもすごく優しくて
    いい声でホントいい所しか見つからなかったです(笑)

    また会えたら嬉しいです(^^)/

    待機になりました♡

    9/28 22:22

    こんばんは♡

    今日は3時までいます♡

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(✿´꒳`)

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます♡

    待機になりました♡

    こんばんは♡今日は3時までいます♡早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(✿´꒳`)まだまだお時間合うお兄様お誘いまってます♡

    こんばんは♡

    今日は3時までいます♡

    早速遊んでくれたお兄様ありがとうございます♡

    写真見て気になったーって言ってもらえたの嬉しいです(✿´꒳`)

    まだまだお時間合うお兄様
    お誘いまってます♡

    お礼♡

    9/28 20:55

    仲良しのUさんありがとうございました(*^^)v

    今日も楽しかったね(*ˆᴗˆ*)
    気持ち良くなってもらえて良かったよ♡

    Uさんに会える回数が減っちゃうのは
    とっても寂しいけど…

    またの再会を楽しみにしてるね♡

    お礼♡

    仲良しのUさんありがとうございました(*^^)v今日も楽しかったね(*ˆᴗˆ*)気持ち良くなってもらえて良かったよ♡Uさんに会える回数が減っちゃうのはとっても寂しいけど…またの再会を楽しみにしてるね♡

    仲良しのUさんありがとうございました(*^^)v

    今日も楽しかったね(*ˆᴗˆ*)
    気持ち良くなってもらえて良かったよ♡

    Uさんに会える回数が減っちゃうのは
    とっても寂しいけど…

    またの再会を楽しみにしてるね♡

    待機してます

    9/28 19:13

    お兄様のムラムラ☆
    よかったら
    わたしにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います☆♡

    待機してます

    お兄様のムラムラ☆よかったらわたしにお手伝いさせてもらえたらなと思います☆♡

    お兄様のムラムラ☆
    よかったら
    わたしにお手伝いさせて
    もらえたらなと思います☆♡

    こんばんは♡

    9/28 17:37

    予約が入ってて
    嬉しかった♪☆


    ❁🈳枠もあります
    3時まで
    お待ちしてます♡

    こんばんは♡

    予約が入ってて嬉しかった♪☆❁🈳枠もあります3時までお待ちしてます♡

    予約が入ってて
    嬉しかった♪☆


    ❁🈳枠もあります
    3時まで
    お待ちしてます♡

    感謝

    9/28 04:19

    お兄様との時間、とても幸せでした♡

    離れたくなかったです…♡

    本指名様も初めましてのお兄様も
    本当にありがとうございました♡

    また、会えますようにヾ(o´∀`o)ノ

    感謝

    お兄様との時間、とても幸せでした♡離れたくなかったです…♡本指名様も初めましてのお兄様も本当にありがとうございました♡また、会えますようにヾ(o´∀`o)ノ

    お兄様との時間、とても幸せでした♡

    離れたくなかったです…♡

    本指名様も初めましてのお兄様も
    本当にありがとうございました♡

    また、会えますようにヾ(o´∀`o)ノ

    ありがとうございました♡

    9/28 01:38

    Aさんいつもありがとうございます(*^-^)

    今日はなんだか
    すごくえっちなAさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって♡
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいです(/ω\)

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです(*^^)v
    お仕事頑張ってください♪☆

    ありがとうございました♡

    Aさんいつもありがとうございます(*^-^)今日はなんだかすごくえっちなAさんでシャワーの中で一緒に気持ちよくなって♡そのあとはベットで…わたしの身体のことわたしよりも知ってるみたいです(/ω\)いっぱい一緒にいられて嬉しかったです(*^^)vお仕事頑張ってください♪☆

    Aさんいつもありがとうございます(*^-^)

    今日はなんだか
    すごくえっちなAさんで

    シャワーの中で
    一緒に気持ちよくなって♡
    そのあとはベットで…

    わたしの身体のこと
    わたしよりも知ってるみたいです(/ω\)

    いっぱい一緒にいられて
    嬉しかったです(*^^)v
    お仕事頑張ってください♪☆

    ありがとうございました

    9/27 23:58

    Hさん♡
    遊んでくれて感謝しています(´꒳`)♩

    初めましてなのに凄く優しくて
    おっとりしてて居心地よかったです♡

    また遊んでくれるかな?

    わたしはいつでも待っています☆

    ありがとうございました

    Hさん♡遊んでくれて感謝しています(´꒳`)♩初めましてなのに凄く優しくておっとりしてて居心地よかったです♡また遊んでくれるかな?わたしはいつでも待っています☆

    Hさん♡
    遊んでくれて感謝しています(´꒳`)♩

    初めましてなのに凄く優しくて
    おっとりしてて居心地よかったです♡

    また遊んでくれるかな?

    わたしはいつでも待っています☆

    待ってます♡

    9/27 22:22

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(〃∇〃)☆

    そして待機になっちゃいました(ノДT)

    3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡
    可愛がってほしいな♡

    いっぱいご奉仕します♪

    待ってます♡

    さっきのお兄様ありがとうございました♡カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(〃∇〃)☆そして待機になっちゃいました(ノДT)3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡可愛がってほしいな♡いっぱいご奉仕します♪

    さっきのお兄様ありがとうございました♡

    カップルみたいに楽しめてきゅんきゅんしました(〃∇〃)☆

    そして待機になっちゃいました(ノДT)

    3時までいるので誘ってくれるお兄様いたら嬉しいです♡
    可愛がってほしいな♡

    いっぱいご奉仕します♪

    お礼です♡

    9/27 20:55

    マーレ♡Oさん
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    反応がいいからわたしもたくさん
    虐めちゃいました(〃´x`〃)

    敏感なOさんだから何しても反応してくれて
    わたしも興奮しちゃいました♡

    最後には我慢できずたくさん出してくれてありがとう☆

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます

    お礼です♡

    マーレ♡Oさん呼んでくれて嬉しかったです♪反応がいいからわたしもたくさん虐めちゃいました(〃´x`〃)敏感なOさんだから何しても反応してくれてわたしも興奮しちゃいました♡最後には我慢できずたくさん出してくれてありがとう☆また遊んでくれるのを楽しみに待ってます

    マーレ♡Oさん
    呼んでくれて嬉しかったです♪

    反応がいいからわたしもたくさん
    虐めちゃいました(〃´x`〃)

    敏感なOさんだから何しても反応してくれて
    わたしも興奮しちゃいました♡

    最後には我慢できずたくさん出してくれてありがとう☆

    また遊んでくれるのを楽しみに待ってます

    待ってます♡

    9/27 19:13

    待機してます♪

    ほうじ茶飲んで一息中です♡

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    仲良くしてくれたら嬉しいです♡

    待ってます♡

    待機してます♪ほうじ茶飲んで一息中です♡今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)仲良くしてくれたら嬉しいです♡

    待機してます♪

    ほうじ茶飲んで一息中です♡

    今日はなんだかやる気に満ち溢れています(笑)

    仲良くしてくれたら嬉しいです♡

    ご予約待ってます

    9/27 17:37

    出勤時間です♡

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです(*^_^*)

    お兄様を癒す手伝いさせてください♡

    3時までご予約待ってます♡

    ご予約待ってます

    出勤時間です♡お兄様と濃い時間一緒に過ごしたいです(*^_^*)お兄様を癒す手伝いさせてください♡3時までご予約待ってます♡

    出勤時間です♡

    お兄様と濃い時間
    一緒に過ごしたいです(*^_^*)

    お兄様を癒す手伝いさせてください♡

    3時までご予約待ってます♡

    終了

    9/27 04:19

    わたしの周りには優しくて
    大切にしてくれるお兄様ばかりで…

    お兄様には感謝の気持ちでいっぱいになります(◍´꒳`◍)

    お返し少しはできてるかな?♡
    これからも仲良くしてください❀

    終了

    わたしの周りには優しくて大切にしてくれるお兄様ばかりで…お兄様には感謝の気持ちでいっぱいになります(◍´꒳`◍)お返し少しはできてるかな?♡これからも仲良くしてください❀

    わたしの周りには優しくて
    大切にしてくれるお兄様ばかりで…

    お兄様には感謝の気持ちでいっぱいになります(◍´꒳`◍)

    お返し少しはできてるかな?♡
    これからも仲良くしてください❀