• MOMOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おれい!

    8/15 21:41

    Iくん

    遊んでくれて感謝してるー✨

    あっと言う間に時間になっちゃってびっくり!

    久しぶりにIくんのお話し聞けて
    なんか色々思い出して
    めっちゃ楽しかった~♩

    またぜひ会いたいなー♩

    おれい!

    Iくん遊んでくれて感謝してるー✨あっと言う間に時間になっちゃってびっくり!久しぶりにIくんのお話し聞けてなんか色々思い出してめっちゃ楽しかった~♩またぜひ会いたいなー♩

    Iくん

    遊んでくれて感謝してるー✨

    あっと言う間に時間になっちゃってびっくり!

    久しぶりにIくんのお話し聞けて
    なんか色々思い出して
    めっちゃ楽しかった~♩

    またぜひ会いたいなー♩

    待機してるよ♡

    8/15 10:23

    待機中だよお♩
    ウーロン茶で一息してるよっ🤍

    まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ
    12時までっ❣️

    待機してるよ♡

    待機中だよお♩ウーロン茶で一息してるよっ🤍まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ12時までっ❣️

    待機中だよお♩
    ウーロン茶で一息してるよっ🤍

    まだまだお兄ちゃんからのお誘い待ってるよ
    12時までっ❣️

    待機に入ったよ!

    8/15 06:13

    待機中だよー✨
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🤍
    時間を忘れるくらい楽しかったよ🤍

    この後も12時まで待ってるよぉ!

    待機に入ったよ!

    待機中だよー✨さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🤍時間を忘れるくらい楽しかったよ🤍この後も12時まで待ってるよぉ!

    待機中だよー✨
    さっきまで遊んでくれたお兄ちゃんありがとう🤍
    時間を忘れるくらい楽しかったよ🤍

    この後も12時まで待ってるよぉ!

    6時から♡

    8/15 02:42

    今日は6時~12時の出勤だよ💓
    呼んでねーー♪

    6時から♡

    今日は6時~12時の出勤だよ💓呼んでねーー♪

    今日は6時~12時の出勤だよ💓
    呼んでねーー♪

    待機になったよ!

    8/14 10:17

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💖

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😘

    この後空いてるから呼んでーーー😍

    待機になったよ!

    仲良しさん、初めましてさん遊んでくれてありがと~💖濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😘この後空いてるから呼んでーーー😍

    仲良しさん、初めましてさん
    遊んでくれてありがと~💖

    濃厚プレイ続きでテンションが上がってるよ😘

    この後空いてるから呼んでーーー😍

    空いてるよ!

    8/14 06:14

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー😔

    えちえちプレイだったね😄

    この後もお誘いまってるーーん🎵

    空いてるよ!

    なかよし様お誘いありがとーーほんとに救世主ーー😔えちえちプレイだったね😄この後もお誘いまってるーーん🎵

    なかよし様お誘いありがとーー
    ほんとに救世主ーー😔

    えちえちプレイだったね😄

    この後もお誘いまってるーーん🎵

    6時~♡

    8/14 02:43

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😋✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ

    今から楽しみー✨

    思い出してムラムラしたことは

    内緒!!😍💖🤍

    6時~♡

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😋✨今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ今から楽しみー✨思い出してムラムラしたことは内緒!!😍💖🤍

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😋✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ

    今から楽しみー✨

    思い出してムラムラしたことは

    内緒!!😍💖🤍

    なかよし様ありがとう❢

    8/13 21:41

    なかよしのHさま🌸
    前より性欲に素直になってるのうれしすぎた🤍
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ちよくなろーね🙈💓

    なかよし様ありがとう❢

    なかよしのHさま🌸前より性欲に素直になってるのうれしすぎた🤍恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になってこれからもたくさん気持ちよくなろーね🙈💓

    なかよしのHさま🌸
    前より性欲に素直になってるのうれしすぎた🤍
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ちよくなろーね🙈💓

    待機してるよ♡

    8/13 10:18

    さっきのお兄ちゃん🤍
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~💕

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😋
    ありがとっ♩

    今日は12時までいるよ😋

    待機してるよ♡

    さっきのお兄ちゃん🤍今日はスタートからの予約お誘いありがと~💕沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったしもっと自信持とう!って思えたよ✨今からお仕事がんばるんだよお~😋ありがとっ♩今日は12時までいるよ😋

    さっきのお兄ちゃん🤍
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~💕

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😋
    ありがとっ♩

    今日は12時までいるよ😋

    本日出勤だよ!

    8/13 09:16

    おはよー🤍

    お風呂入って
    ボディークリームぬりぬり✨
    スベスベな肌いっぱい触ってね~😳

    6時からしゅっきんで~すっ🤗

    本日出勤だよ!

    おはよー🤍お風呂入ってボディークリームぬりぬり✨スベスベな肌いっぱい触ってね~😳6時からしゅっきんで~すっ🤗

    おはよー🤍

    お風呂入って
    ボディークリームぬりぬり✨
    スベスベな肌いっぱい触ってね~😳

    6時からしゅっきんで~すっ🤗

    待機中だよ!

    8/13 06:13

    お誘いありがとー✨
    テクニシャンって言われちゃった🥴

    よろこんでくれてうれしーな💕

    このあともお誘い待ってるよぉ🎵

    待機中だよ!

    お誘いありがとー✨テクニシャンって言われちゃった🥴よろこんでくれてうれしーな💕このあともお誘い待ってるよぉ🎵

    お誘いありがとー✨
    テクニシャンって言われちゃった🥴

    よろこんでくれてうれしーな💕

    このあともお誘い待ってるよぉ🎵

    本日出勤!

    8/13 02:42

    こんばんわー🤗

    ムラムラしてきちゃって
    どうしよう~❤

    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    今日は6時~12時まで🤍

    なかよくしよーねっ🐰🤍

    本日出勤!

    こんばんわー🤗ムラムラしてきちゃってどうしよう~❤早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍今日は6時~12時まで🤍なかよくしよーねっ🐰🤍

    こんばんわー🤗

    ムラムラしてきちゃって
    どうしよう~❤

    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    今日は6時~12時まで🤍

    なかよくしよーねっ🐰🤍

    お礼!

    8/12 21:41

    Mくん🤍

    お誘いめっちゃうれしかったあ~🤗
    今日もいい匂いだったな~😳

    いっぱい舐めちゃったよお😳

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお😳

    やさしくしてくれてありがとぉ💕
    また誘ってもらえたらうれしー✨

    お礼!

    Mくん🤍お誘いめっちゃうれしかったあ~🤗今日もいい匂いだったな~😳いっぱい舐めちゃったよお😳とっても気持ち良くしてくれて興奮しちゃったよお😳やさしくしてくれてありがとぉ💕また誘ってもらえたらうれしー✨

    Mくん🤍

    お誘いめっちゃうれしかったあ~🤗
    今日もいい匂いだったな~😳

    いっぱい舐めちゃったよお😳

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお😳

    やさしくしてくれてありがとぉ💕
    また誘ってもらえたらうれしー✨

    待機中だよ♡

    8/12 10:16

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、💖
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😘

    ありがとね😊

    今ならすぐに向かえるよ♩
    よかったら呼んでほし~な💗

    待機中だよ♡

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、💖ホントいつも勇気をもらってるよーー😘ありがとね😊今ならすぐに向かえるよ♩よかったら呼んでほし~な💗

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、💖
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😘

    ありがとね😊

    今ならすぐに向かえるよ♩
    よかったら呼んでほし~な💗

    待機に戻ったよ!

    8/12 06:13

    待機中ー💖

    ムラムラしているお兄ちゃん🥰
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね😋

    待機に戻ったよ!

    待機中ー💖ムラムラしているお兄ちゃん🥰1人でしないでわたしにお手伝いさせてね😋

    待機中ー💖

    ムラムラしているお兄ちゃん🥰
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね😋

    ありがとう♡

    8/11 21:41

    千歳のJRインホテルのAちゃん🐰

    ありがとぉ😆

    共通の趣味が多くて
    すっごく嬉しかったなーー🤍

    またお話聞かせてねっ😳

    ありがとう♡

    千歳のJRインホテルのAちゃん🐰ありがとぉ😆共通の趣味が多くてすっごく嬉しかったなーー🤍またお話聞かせてねっ😳

    千歳のJRインホテルのAちゃん🐰

    ありがとぉ😆

    共通の趣味が多くて
    すっごく嬉しかったなーー🤍

    またお話聞かせてねっ😳

    待機に入ったよ♡

    8/11 10:16

    待機なったよお💕

    いっぱいエッチなこと
    してあそびたいなっ🥰

    お兄ちゃんからお誘い待ってるよー🐥💕

    待機に入ったよ♡

    待機なったよお💕いっぱいエッチなことしてあそびたいなっ🥰お兄ちゃんからお誘い待ってるよー🐥💕

    待機なったよお💕

    いっぱいエッチなこと
    してあそびたいなっ🥰

    お兄ちゃんからお誘い待ってるよー🐥💕

    受付中

    8/11 06:13

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー💓

    受付中

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺お誘い待ってるねー💓

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー💓

    呼んでね!

    8/11 02:42

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😘✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ

    今から楽しみー✨

    思い出してムラムラしたことは

    内緒!!🥴💓💕

    呼んでね!

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😘✨今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ今から楽しみー✨思い出してムラムラしたことは内緒!!🥴💓💕

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😘✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ

    今から楽しみー✨

    思い出してムラムラしたことは

    内緒!!🥴💓💕

    ありがとう!

    8/10 21:41

    Kくん❤
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえKくん?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😮

    Kくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈💕

    ありがとう!

    Kくん❤誘ってくれてありがとう🌼ねえKくん?なんでそんなに優しいの?優しいのはわたしだから?笑いや、優しい人はみんなに優しいよね…でもわたしちょろいから毎回キュンとしちゃうの😮Kくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨また時間合えばいつでも誘ってね🙈💕

    Kくん❤
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえKくん?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😮

    Kくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈💕