This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • ♡エロカワお姉さんご奉仕クラブ♡ ~癒し&エッチなカワイイお姉さんとの出会いを完全プロデュース☆~苫小牧・千歳・恵庭~
    EROKAWA ONEESAN GOHOUSHI CLUB ~IYASHIANDOETCHINAKAWAIIONEESANTONODEAIWOKANZENPURODHU-SUTOMAKOMAICHITOSEENIWA~

    MOMOGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    6時~♡

    8/14 02:43

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😋✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ

    今から楽しみー✨

    思い出してムラムラしたことは

    内緒!!😍💖🤍

    6時~♡

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😋✨今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ今から楽しみー✨思い出してムラムラしたことは内緒!!😍💖🤍

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😋✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ

    今から楽しみー✨

    思い出してムラムラしたことは

    内緒!!😍💖🤍

    なかよし様ありがとう❢

    8/13 21:41

    なかよしのHさま🌸
    前より性欲に素直になってるのうれしすぎた🤍
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ちよくなろーね🙈💓

    なかよし様ありがとう❢

    なかよしのHさま🌸前より性欲に素直になってるのうれしすぎた🤍恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になってこれからもたくさん気持ちよくなろーね🙈💓

    なかよしのHさま🌸
    前より性欲に素直になってるのうれしすぎた🤍
    恥ずかしがらずに自分の性癖・性欲に素直になって
    これからもたくさん気持ちよくなろーね🙈💓

    待機してるよ♡

    8/13 10:18

    さっきのお兄ちゃん🤍
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~💕

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😋
    ありがとっ♩

    今日は12時までいるよ😋

    待機してるよ♡

    さっきのお兄ちゃん🤍今日はスタートからの予約お誘いありがと~💕沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったしもっと自信持とう!って思えたよ✨今からお仕事がんばるんだよお~😋ありがとっ♩今日は12時までいるよ😋

    さっきのお兄ちゃん🤍
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~💕

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😋
    ありがとっ♩

    今日は12時までいるよ😋

    本日出勤だよ!

    8/13 09:16

    おはよー🤍

    お風呂入って
    ボディークリームぬりぬり✨
    スベスベな肌いっぱい触ってね~😳

    6時からしゅっきんで~すっ🤗

    本日出勤だよ!

    おはよー🤍お風呂入ってボディークリームぬりぬり✨スベスベな肌いっぱい触ってね~😳6時からしゅっきんで~すっ🤗

    おはよー🤍

    お風呂入って
    ボディークリームぬりぬり✨
    スベスベな肌いっぱい触ってね~😳

    6時からしゅっきんで~すっ🤗

    待機中だよ!

    8/13 06:13

    お誘いありがとー✨
    テクニシャンって言われちゃった🥴

    よろこんでくれてうれしーな💕

    このあともお誘い待ってるよぉ🎵

    待機中だよ!

    お誘いありがとー✨テクニシャンって言われちゃった🥴よろこんでくれてうれしーな💕このあともお誘い待ってるよぉ🎵

    お誘いありがとー✨
    テクニシャンって言われちゃった🥴

    よろこんでくれてうれしーな💕

    このあともお誘い待ってるよぉ🎵

    本日出勤!

    8/13 02:42

    こんばんわー🤗

    ムラムラしてきちゃって
    どうしよう~❤

    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    今日は6時~12時まで🤍

    なかよくしよーねっ🐰🤍

    本日出勤!

    こんばんわー🤗ムラムラしてきちゃってどうしよう~❤早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍今日は6時~12時まで🤍なかよくしよーねっ🐰🤍

    こんばんわー🤗

    ムラムラしてきちゃって
    どうしよう~❤

    早くお兄ちゃんとイチャイチャしたいなー😍

    今日は6時~12時まで🤍

    なかよくしよーねっ🐰🤍

    お礼!

    8/12 21:41

    Mくん🤍

    お誘いめっちゃうれしかったあ~🤗
    今日もいい匂いだったな~😳

    いっぱい舐めちゃったよお😳

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお😳

    やさしくしてくれてありがとぉ💕
    また誘ってもらえたらうれしー✨

    お礼!

    Mくん🤍お誘いめっちゃうれしかったあ~🤗今日もいい匂いだったな~😳いっぱい舐めちゃったよお😳とっても気持ち良くしてくれて興奮しちゃったよお😳やさしくしてくれてありがとぉ💕また誘ってもらえたらうれしー✨

    Mくん🤍

    お誘いめっちゃうれしかったあ~🤗
    今日もいい匂いだったな~😳

    いっぱい舐めちゃったよお😳

    とっても気持ち良くしてくれて
    興奮しちゃったよお😳

    やさしくしてくれてありがとぉ💕
    また誘ってもらえたらうれしー✨

    待機中だよ♡

    8/12 10:16

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、💖
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😘

    ありがとね😊

    今ならすぐに向かえるよ♩
    よかったら呼んでほし~な💗

    待機中だよ♡

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、💖ホントいつも勇気をもらってるよーー😘ありがとね😊今ならすぐに向かえるよ♩よかったら呼んでほし~な💗

    お兄ちゃんからのさりげない一言…、💖
    ホントいつも勇気をもらってるよーー😘

    ありがとね😊

    今ならすぐに向かえるよ♩
    よかったら呼んでほし~な💗

    待機に戻ったよ!

    8/12 06:13

    待機中ー💖

    ムラムラしているお兄ちゃん🥰
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね😋

    待機に戻ったよ!

    待機中ー💖ムラムラしているお兄ちゃん🥰1人でしないでわたしにお手伝いさせてね😋

    待機中ー💖

    ムラムラしているお兄ちゃん🥰
    1人でしないでわたしに
    お手伝いさせてね😋

    ありがとう♡

    8/11 21:41

    千歳のJRインホテルのAちゃん🐰

    ありがとぉ😆

    共通の趣味が多くて
    すっごく嬉しかったなーー🤍

    またお話聞かせてねっ😳

    ありがとう♡

    千歳のJRインホテルのAちゃん🐰ありがとぉ😆共通の趣味が多くてすっごく嬉しかったなーー🤍またお話聞かせてねっ😳

    千歳のJRインホテルのAちゃん🐰

    ありがとぉ😆

    共通の趣味が多くて
    すっごく嬉しかったなーー🤍

    またお話聞かせてねっ😳

    待機に入ったよ♡

    8/11 10:16

    待機なったよお💕

    いっぱいエッチなこと
    してあそびたいなっ🥰

    お兄ちゃんからお誘い待ってるよー🐥💕

    待機に入ったよ♡

    待機なったよお💕いっぱいエッチなことしてあそびたいなっ🥰お兄ちゃんからお誘い待ってるよー🐥💕

    待機なったよお💕

    いっぱいエッチなこと
    してあそびたいなっ🥰

    お兄ちゃんからお誘い待ってるよー🐥💕

    受付中

    8/11 06:13

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー💓

    受付中

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺お誘い待ってるねー💓

    お兄ちゃんの愛情不足ー🥺



    お誘い待ってるねー💓

    呼んでね!

    8/11 02:42

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😘✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ

    今から楽しみー✨

    思い出してムラムラしたことは

    内緒!!🥴💓💕

    呼んでね!

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😘✨今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ今から楽しみー✨思い出してムラムラしたことは内緒!!🥴💓💕

    たっぷりと寝たので元気いっぱい!😘✨

    今日もどんなお兄ちゃんに会えるのかなあ

    今から楽しみー✨

    思い出してムラムラしたことは

    内緒!!🥴💓💕

    ありがとう!

    8/10 21:41

    Kくん❤
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえKくん?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😮

    Kくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈💕

    ありがとう!

    Kくん❤誘ってくれてありがとう🌼ねえKくん?なんでそんなに優しいの?優しいのはわたしだから?笑いや、優しい人はみんなに優しいよね…でもわたしちょろいから毎回キュンとしちゃうの😮Kくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨また時間合えばいつでも誘ってね🙈💕

    Kくん❤
    誘ってくれてありがとう🌼

    ねえKくん?なんでそんなに優しいの?
    優しいのはわたしだから?笑

    いや、優しい人はみんなに優しいよね…
    でもわたしちょろいから
    毎回キュンとしちゃうの😮

    Kくんといるとほんとにあっという間にすぎちゃう✨
    また時間合えばいつでも誘ってね🙈💕

    待機してるよ♡

    8/10 06:13

    さっきのお兄ちゃん💖
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~🤍

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😉
    ありがとっ🎶

    今日は12時までいるよ😄

    待機してるよ♡

    さっきのお兄ちゃん💖今日はスタートからの予約お誘いありがと~🤍沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったしもっと自信持とう!って思えたよ✨今からお仕事がんばるんだよお~😉ありがとっ🎶今日は12時までいるよ😄

    さっきのお兄ちゃん💖
    今日はスタートからの予約お誘いありがと~🤍

    沢山褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しかったし
    もっと自信持とう!って思えたよ✨

    今からお仕事がんばるんだよお~😉
    ありがとっ🎶

    今日は12時までいるよ😄

    6時から♡

    8/10 02:42

    今日も6時からよろしくです😌

    お兄ちゃんがわたしを選んでくれたおかげで
    前回は完売だったよお~💓

    今日もお兄ちゃんのご予約で埋めてねっ✨

    6時から♡

    今日も6時からよろしくです😌お兄ちゃんがわたしを選んでくれたおかげで前回は完売だったよお~💓今日もお兄ちゃんのご予約で埋めてねっ✨

    今日も6時からよろしくです😌

    お兄ちゃんがわたしを選んでくれたおかげで
    前回は完売だったよお~💓

    今日もお兄ちゃんのご予約で埋めてねっ✨

    Hさまありがとう♡

    8/9 21:41

    今日はありがとぉ😄

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ💗

    やっぱりHさまは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨

    Hさまありがとう♡

    今日はありがとぉ😄最後マシンガントークでいっぱい笑ってほっぺ痛いよ~笑楽しかったなあ💗やっぱりHさまは最強笑めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨

    今日はありがとぉ😄

    最後マシンガントークでいっぱい笑って
    ほっぺ痛いよ~笑
    楽しかったなあ💗

    やっぱりHさまは最強笑

    めちゃくちゃ楽しい時間をありがとっ✨

    待ってるよ♡

    8/9 10:16

    待機になったよー🎶

    アイスおいしー😚

    12時まで待ってるよ💓

    待ってるよ♡

    待機になったよー🎶アイスおいしー😚12時まで待ってるよ💓

    待機になったよー🎶

    アイスおいしー😚

    12時まで待ってるよ💓

    待機中♡

    8/9 06:14

    待機!🤗

    エッチなあそびしよーー🤍

    待機中♡

    待機!🤗エッチなあそびしよーー🤍

    待機!🤗

    エッチなあそびしよーー🤍

    本日出勤!

    8/9 02:43

    こんばんは~🌼

    前回は沢山のご予約ありがとう💕

    今日は6時から出勤✨

    🈳状況は確認してね😘
    まってるねー💕

    本日出勤!

    こんばんは~🌼前回は沢山のご予約ありがとう💕今日は6時から出勤✨🈳状況は確認してね😘まってるねー💕

    こんばんは~🌼

    前回は沢山のご予約ありがとう💕

    今日は6時から出勤✨

    🈳状況は確認してね😘
    まってるねー💕