• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ありがとう❤️

    7/17 06:49



    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    おうちに着いたので
    これから犬の散歩行って
    寝ます❤️

    次の出勤は
    木曜日となります🙇‍♀️

    ご予約お待ちしております❤️




    ありがとう❤️

    、今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう😊💕おうちに着いたのでこれから犬の散歩行って寝ます❤️次の出勤は木曜日となります🙇‍♀️ご予約お待ちしております❤️



    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    おうちに着いたので
    これから犬の散歩行って
    寝ます❤️

    次の出勤は
    木曜日となります🙇‍♀️

    ご予約お待ちしております❤️




    〇〇だからかな…?🥺

    7/17 00:00




    今日は
    びっくりするくらい
    お暇ちゃん
    しております…🥺💦

    連休明けだからかな?

    心優しいおにいさん
    私に会いに来てください🙇‍♀️💕

    おうちでも
    いいですよ❤️

    イチャイチャしましょう🥰




    〇〇だからかな…?🥺

    今日はびっくりするくらいお暇ちゃんしております…🥺💦連休明けだからかな?心優しいおにいさん私に会いに来てください🙇‍♀️💕おうちでもいいですよ❤️イチャイチャしましょう🥰




    今日は
    びっくりするくらい
    お暇ちゃん
    しております…🥺💦

    連休明けだからかな?

    心優しいおにいさん
    私に会いに来てください🙇‍♀️💕

    おうちでも
    いいですよ❤️

    イチャイチャしましょう🥰




    [お題]from:トラウマさん

    7/16 23:02

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    私は断然
    声だして欲しい派です❤️

    たまに漏れる声に
    たまらなく興奮します☺️

    声出さない人のほうが
    多いかもですが
    もっとみんな出してくれることを
    望んでる女も
    ここにいます❤️笑



    [お題]from:トラウマさん

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪私は断然声だして欲しい派です❤️たまに漏れる声にたまらなく興奮します☺️声出さない人のほうが多いかもですがもっとみんな出してくれることを望んでる女もここにいます❤️笑

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪


    私は断然
    声だして欲しい派です❤️

    たまに漏れる声に
    たまらなく興奮します☺️

    声出さない人のほうが
    多いかもですが
    もっとみんな出してくれることを
    望んでる女も
    ここにいます❤️笑



    [お題]from:カンパンさん

    7/16 21:04

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    地味にこれが
    してるんだよなぁ😁💕

    玄関のとこに
    防災グッズと
    ペット用品を
    リュックに詰めて
    おいてあります❤️

    あとは部屋のいたるところに
    懐中電灯置いてあります!!!

    あとはー
    家から2週間くらい
    出れなくても
    生活できるような備蓄かな?

    意外としてるでしょう?☺️




    [お題]from:カンパンさん

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪地味にこれがしてるんだよなぁ😁💕玄関のとこに防災グッズとペット用品をリュックに詰めておいてあります❤️あとは部屋のいたるところに懐中電灯置いてあります!!!あとはー家から2週間くらい出れなくても生活できるような備蓄かな?意外としてるでしょう?☺️

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪


    地味にこれが
    してるんだよなぁ😁💕

    玄関のとこに
    防災グッズと
    ペット用品を
    リュックに詰めて
    おいてあります❤️

    あとは部屋のいたるところに
    懐中電灯置いてあります!!!

    あとはー
    家から2週間くらい
    出れなくても
    生活できるような備蓄かな?

    意外としてるでしょう?☺️




    変態さん❤️

    7/16 19:13




    ノーマルプレイも
    もちろん出来ますが
    アブノーマルプレイにも
    興味津々です❤️

    私自身
    アブノーマルなので
    お互いの性癖
    語り合いませんか?☺️

    オキニトークにて
    教えてください🙇‍♀️💕

    直接でも
    全然言ってくれたら
    対応できる範囲は
    プレイ可能です🥰




    変態さん❤️

    ノーマルプレイももちろん出来ますがアブノーマルプレイにも興味津々です❤️私自身アブノーマルなのでお互いの性癖語り合いませんか?☺️オキニトークにて教えてください🙇‍♀️💕直接でも全然言ってくれたら対応できる範囲はプレイ可能です🥰




    ノーマルプレイも
    もちろん出来ますが
    アブノーマルプレイにも
    興味津々です❤️

    私自身
    アブノーマルなので
    お互いの性癖
    語り合いませんか?☺️

    オキニトークにて
    教えてください🙇‍♀️💕

    直接でも
    全然言ってくれたら
    対応できる範囲は
    プレイ可能です🥰




    向かってるよ😊

    7/16 15:42





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    到着は
    17時すぎになります❤️

    今日も私と
    イチャイチャ楽しみましょう😁💕



    向かってるよ😊

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊到着は17時すぎになります❤️今日も私とイチャイチャ楽しみましょう😁💕





    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    到着は
    17時すぎになります❤️

    今日も私と
    イチャイチャ楽しみましょう😁💕



    いつの間に…?

    7/16 13:57









    ありゃりゃ?

    さっき起きてたよね?🥺

    いつの間にか
    準備開始時間まで
    時間が進んだんだろう?笑

    寝落ちしていたようです🥺

    それでは
    16時から出勤です❤️

    連休明けで
    お暇な予感するので
    ぜひご予約いただけたら
    嬉しすぎて
    濃厚なハグします☺️



















    いつの間に…?





    ありゃりゃ?さっき起きてたよね?🥺いつの間にか準備開始時間まで時間が進んだんだろう?笑寝落ちしていたようです🥺それでは16時から出勤です❤️連休明けでお暇な予感するのでぜひご予約いただけたら嬉しすぎて濃厚なハグします☺️























    ありゃりゃ?

    さっき起きてたよね?🥺

    いつの間にか
    準備開始時間まで
    時間が進んだんだろう?笑

    寝落ちしていたようです🥺

    それでは
    16時から出勤です❤️

    連休明けで
    お暇な予感するので
    ぜひご予約いただけたら
    嬉しすぎて
    濃厚なハグします☺️



















    おはよう❤️

    7/16 11:32








    今日は
    知ってる人がたくさん出てきて
    ごちゃごちゃしてる
    夢だったなぁ🥺

    もぉ10年以上会ってない人達で
    すごい懐かしく感じたよぉ😊

    さぁ
    微妙に早起きしちゃった🥺💦

    1時間何しよう?🤔💥




















    おはよう❤️





    今日は知ってる人がたくさん出てきてごちゃごちゃしてる夢だったなぁ🥺もぉ10年以上会ってない人達ですごい懐かしく感じたよぉ😊さぁ微妙に早起きしちゃった🥺💦1時間何しよう?🤔💥






















    今日は
    知ってる人がたくさん出てきて
    ごちゃごちゃしてる
    夢だったなぁ🥺

    もぉ10年以上会ってない人達で
    すごい懐かしく感じたよぉ😊

    さぁ
    微妙に早起きしちゃった🥺💦

    1時間何しよう?🤔💥




















    ありがとう❤️

    7/16 04:06





    今日も楽しい
    1日でした😊💕

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    明日も出勤なので
    ご予約お待ちしております😊



    ありがとう❤️

    今日も楽しい1日でした😊💕今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう🥰明日も出勤なのでご予約お待ちしております😊





    今日も楽しい
    1日でした😊💕

    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう🥰

    明日も出勤なので
    ご予約お待ちしております😊



    気になってます…

    7/16 00:57





    VRで見るAVが
    見てみたくてっ!!!🥺

    持ってるおにいさん
    見せてください🙇‍♀️

    どんな風に見えるのか
    すごい気になる…!!!

    AV好きの私が
    まだ体験してないんです🥺



    気になってます…

    VRで見るAVが見てみたくてっ!!!🥺持ってるおにいさん見せてください🙇‍♀️どんな風に見えるのかすごい気になる…!!!AV好きの私がまだ体験してないんです🥺





    VRで見るAVが
    見てみたくてっ!!!🥺

    持ってるおにいさん
    見せてください🙇‍♀️

    どんな風に見えるのか
    すごい気になる…!!!

    AV好きの私が
    まだ体験してないんです🥺



    [お題]from:パンダさん

    7/15 16:30

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    直接言えないたちなので
    メールとゆうか
    ラインが多いですね…🥺

    考えをまとめて送れるので
    文章のほうが
    好きです😊



    [お題]from:パンダさん

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪直接言えないたちなのでメールとゆうかラインが多いですね…🥺考えをまとめて送れるので文章のほうが好きです😊

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答♪



    直接言えないたちなので
    メールとゆうか
    ラインが多いですね…🥺

    考えをまとめて送れるので
    文章のほうが
    好きです😊



    あとちょっと❤️

    7/15 14:35





    もぉ少しで
    苫小牧に到着します😊

    3連休の最終日
    私と過ごしてくれませんか?❤️

    涼しいお部屋で
    あっつくなること
    しよう?☺️💕




    あとちょっと❤️

    もぉ少しで苫小牧に到着します😊3連休の最終日私と過ごしてくれませんか?❤️涼しいお部屋であっつくなることしよう?☺️💕





    もぉ少しで
    苫小牧に到着します😊

    3連休の最終日
    私と過ごしてくれませんか?❤️

    涼しいお部屋で
    あっつくなること
    しよう?☺️💕




    変更です😊💕

    7/15 11:47








    早起きしちゃって
    することないので
    早く出勤します😊💕

    いつもは
    16時からですが
    13時からの出勤に
    変更しました🥰

    いつもより
    長い時間楽しめる…❤️



















    変更です😊💕





    早起きしちゃってすることないので早く出勤します😊💕いつもは16時からですが13時からの出勤に変更しました🥰いつもより長い時間楽しめる…❤️






















    早起きしちゃって
    することないので
    早く出勤します😊💕

    いつもは
    16時からですが
    13時からの出勤に
    変更しました🥰

    いつもより
    長い時間楽しめる…❤️



















    おはよう❤️

    7/15 10:47








    けっきょく変な時間に起きて
    そこから寝れず…🥺

    朝から
    洗濯まわしちゃったりもして❤️

    時間持て余しました🥺

    オキニトークする?☺️




















    おはよう❤️





    けっきょく変な時間に起きてそこから寝れず…🥺朝から洗濯まわしちゃったりもして❤️時間持て余しました🥺オキニトークする?☺️






















    けっきょく変な時間に起きて
    そこから寝れず…🥺

    朝から
    洗濯まわしちゃったりもして❤️

    時間持て余しました🥺

    オキニトークする?☺️




















    ごめんなさいっ🙇‍♀️💦

    7/15 07:52








    昨日バタバタとしすぎてて
    全然日記あげれなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    家ついてから
    日記あげようと思ったけど
    酔いすぎてて
    寝ちゃいましたー😭💦

    今日はたくさん
    日記書くので
    見てね!!!😊




















    ごめんなさいっ🙇‍♀️💦





    昨日バタバタとしすぎてて全然日記あげれなくてごめんなさい🙇‍♀️家ついてから日記あげようと思ったけど酔いすぎてて寝ちゃいましたー😭💦今日はたくさん日記書くので見てね!!!😊






















    昨日バタバタとしすぎてて
    全然日記あげれなくて
    ごめんなさい🙇‍♀️

    家ついてから
    日記あげようと思ったけど
    酔いすぎてて
    寝ちゃいましたー😭💦

    今日はたくさん
    日記書くので
    見てね!!!😊




















    裸になりたいっ!!!

    7/14 18:22









    日中お出かけしてきたら
    あっつかったー!!!😫

    暑くて服を脱ぎたくて
    脱ぎたくて
    家ついた瞬間に
    全裸になりました😅



















    裸になりたいっ!!!





    日中お出かけしてきたらあっつかったー!!!😫暑くて服を脱ぎたくて脱ぎたくて家ついた瞬間に全裸になりました😅























    日中お出かけしてきたら
    あっつかったー!!!😫

    暑くて服を脱ぎたくて
    脱ぎたくて
    家ついた瞬間に
    全裸になりました😅



















    興奮しました❤️

    7/14 13:57








    今日の夢は
    パンツ越しに
    お〇ん〇ん入れられて
    中までしっかり入っていないのに
    もどかしさもあって
    よけいに興奮して
    イキまくる…❤️
    とゆう夢でした😇

    お〇にーした後よりも
    頭の中が
    疲れております…




















    興奮しました❤️





    今日の夢はパンツ越しにお〇ん〇ん入れられて中までしっかり入っていないのにもどかしさもあってよけいに興奮してイキまくる…❤️とゆう夢でした😇お〇にーした後よりも頭の中が疲れております…






















    今日の夢は
    パンツ越しに
    お〇ん〇ん入れられて
    中までしっかり入っていないのに
    もどかしさもあって
    よけいに興奮して
    イキまくる…❤️
    とゆう夢でした😇

    お〇にーした後よりも
    頭の中が
    疲れております…




















    おはよう❤️

    7/14 12:32








    今日は寝てるときに
    身体がビクッ!!!ってなって
    起きたまりえです🥺

    身体が
    疲れてるのかな?😅

    焼き鳥の夢を見て
    今日は絶対に
    焼き鳥を食べると決めました。笑



















    おはよう❤️





    今日は寝てるときに身体がビクッ!!!ってなって起きたまりえです🥺身体が疲れてるのかな?😅焼き鳥の夢を見て今日は絶対に焼き鳥を食べると決めました。笑






















    今日は寝てるときに
    身体がビクッ!!!ってなって
    起きたまりえです🥺

    身体が
    疲れてるのかな?😅

    焼き鳥の夢を見て
    今日は絶対に
    焼き鳥を食べると決めました。笑



















    ラスト〜!!!

    7/14 01:30




    3時半から
    ラスト1枠空いてます😊

    明日お休みなので
    私のこと
    くったくたに
    してください🙇‍♀️💕




    ラスト〜!!!

    3時半からラスト1枠空いてます😊明日お休みなので私のことくったくたにしてください🙇‍♀️💕




    3時半から
    ラスト1枠空いてます😊

    明日お休みなので
    私のこと
    くったくたに
    してください🙇‍♀️💕




    大きな…❤️

    7/14 00:30




    大きなおしり
    好きなおにいさんに
    とっても褒められる
    私のおしり…❤️

    舐めてるときの
    腰の反りが
    えっちらしく
    おしり強調されるみたいです🥰

    お試しあれ…❤️




    大きな…❤️

    大きなおしり好きなおにいさんにとっても褒められる私のおしり…❤️舐めてるときの腰の反りがえっちらしくおしり強調されるみたいです🥰お試しあれ…❤️




    大きなおしり
    好きなおにいさんに
    とっても褒められる
    私のおしり…❤️

    舐めてるときの
    腰の反りが
    えっちらしく
    おしり強調されるみたいです🥰

    お試しあれ…❤️