• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    MARIE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:枝豆さん

    9/15 00:58

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    台湾カステラ❤️

    あれめっちゃ
    好きなんです😊💕




    [お題]from:枝豆さん

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪台湾カステラ❤️あれめっちゃ好きなんです😊💕

    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪


    台湾カステラ❤️

    あれめっちゃ
    好きなんです😊💕




    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    9/14 19:35

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    1食目は
    なんにも足さないです😊

    2食目は
    チーズか目玉焼き
    ですね❤️

    カレー食べたくなってきたぁ😫💦




    [お題]from:ソースかけちゃうさん

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪1食目はなんにも足さないです😊2食目はチーズか目玉焼きですね❤️カレー食べたくなってきたぁ😫💦

    お題:カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪



    1食目は
    なんにも足さないです😊

    2食目は
    チーズか目玉焼き
    ですね❤️

    カレー食べたくなってきたぁ😫💦




    出発…❤️

    9/14 15:49




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    到着は
    17時半になります🥰




    出発…❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊到着は17時半になります🥰




    札幌を出発して
    苫小牧に向かっています😊

    到着は
    17時半になります🥰




    開始っ…❤️

    9/14 13:57









    そろそろ出勤準備
    開始しまーす😊💕

    世間は連休なのですね🥺

    おやすみのおにいさん
    私と遊ぶ時間
    作って🥺💕

    16時からの
    出勤です🥰




















    開始っ…❤️





    そろそろ出勤準備開始しまーす😊💕世間は連休なのですね🥺おやすみのおにいさん私と遊ぶ時間作って🥺💕16時からの出勤です🥰























    そろそろ出勤準備
    開始しまーす😊💕

    世間は連休なのですね🥺

    おやすみのおにいさん
    私と遊ぶ時間
    作って🥺💕

    16時からの
    出勤です🥰




















    おはよう😊

    9/14 12:42









    今日は久しぶりにちゃんと
    早起きできました☺️

    最近準備のギリギリに
    起きることが多かったから
    今日はのんびりと
    朝ごはん作っちゃおっと…❤️



















    おはよう😊





    今日は久しぶりにちゃんと早起きできました☺️最近準備のギリギリに起きることが多かったから今日はのんびりと朝ごはん作っちゃおっと…❤️























    今日は久しぶりにちゃんと
    早起きできました☺️

    最近準備のギリギリに
    起きることが多かったから
    今日はのんびりと
    朝ごはん作っちゃおっと…❤️



















    ありがと😊

    9/14 06:28




    今日も日記みてくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    寝る準備完了したので
    お布団に入るよぉ!!!❤️

    最近ちゃんと毎日
    パックしてるから
    お肌ぷるぷるなのです😤💕

    おやすみなさーい❤️



    ありがと😊

    今日も日記みてくれてみたよ❤️押してくれてありがとう😊💕寝る準備完了したのでお布団に入るよぉ!!!❤️最近ちゃんと毎日パックしてるからお肌ぷるぷるなのです😤💕おやすみなさーい❤️




    今日も日記みてくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう😊💕

    寝る準備完了したので
    お布団に入るよぉ!!!❤️

    最近ちゃんと毎日
    パックしてるから
    お肌ぷるぷるなのです😤💕

    おやすみなさーい❤️



    今日も…

    9/14 02:30




    残すこと
    受付時間が
    少しとなりました🥺

    まだ起きてる
    おにいさんいますか?❤️

    私と楽しいことしてから
    寝ませんか?🥰




    今日も…

    残すこと受付時間が少しとなりました🥺まだ起きてるおにいさんいますか?❤️私と楽しいことしてから寝ませんか?🥰




    残すこと
    受付時間が
    少しとなりました🥺

    まだ起きてる
    おにいさんいますか?❤️

    私と楽しいことしてから
    寝ませんか?🥰




    待機ちゅっ❤️

    9/14 00:59





    これより
    待機になります😊💕

    飲み終わりの
    おにいさーん❤️

    まだお〇ん〇んが
    元気なら
    可愛がらせてください🥰




    待機ちゅっ❤️

    これより待機になります😊💕飲み終わりのおにいさーん❤️まだお〇ん〇んが元気なら可愛がらせてください🥰





    これより
    待機になります😊💕

    飲み終わりの
    おにいさーん❤️

    まだお〇ん〇んが
    元気なら
    可愛がらせてください🥰




    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    9/13 23:31

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    捨てれない理由に
    よるんじゃないかな?🥺

    気持ちが残ってて捨てれないとか
    思い出だから捨てれないってのは
    失礼かもねっ…🥺

    私はこれ高かったから
    捨てたらもったいない
    っていうのだけ
    残ってます😅




    [お題]from:単純にもったいなくてさん

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪捨てれない理由によるんじゃないかな?🥺気持ちが残ってて捨てれないとか思い出だから捨てれないってのは失礼かもねっ…🥺私はこれ高かったから捨てたらもったいないっていうのだけ残ってます😅

    お題:元カノからもらったプレゼントが捨てられません。今カノに失礼かな?に回答♪


    捨てれない理由に
    よるんじゃないかな?🥺

    気持ちが残ってて捨てれないとか
    思い出だから捨てれないってのは
    失礼かもねっ…🥺

    私はこれ高かったから
    捨てたらもったいない
    っていうのだけ
    残ってます😅




    [お題]from:寄せて上げればCさん

    9/13 22:06

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪



    うらやましい
    悩みだこと…笑

    私痩せたら
    おっぱいからなくなって
    太っても
    おっぱいには
    つきません😭



    [お題]from:寄せて上げればCさん

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪うらやましい悩みだこと…笑私痩せたらおっぱいからなくなって太ってもおっぱいにはつきません😭

    お題:太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪



    うらやましい
    悩みだこと…笑

    私痩せたら
    おっぱいからなくなって
    太っても
    おっぱいには
    つきません😭



    到着…❤️

    9/13 17:52




    苫小牧に
    到着したよー😊

    寒いねぇ🥺💦

    あっためて
    ほしいなぁ…❤️




    到着…❤️

    苫小牧に到着したよー😊寒いねぇ🥺💦あっためてほしいなぁ…❤️




    苫小牧に
    到着したよー😊

    寒いねぇ🥺💦

    あっためて
    ほしいなぁ…❤️




    出発❤️

    9/13 15:47





    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かっています😊💕

    到着は
    17時半になります❤️

    今日もご予約
    待ってます…🥰




    出発❤️

    札幌を出発して苫小牧に向かっています😊💕到着は17時半になります❤️今日もご予約待ってます…🥰





    札幌を出発して
    苫小牧に
    向かっています😊💕

    到着は
    17時半になります❤️

    今日もご予約
    待ってます…🥰




    おはよう😊❤️

    9/13 14:17









    昨日、おとついと
    全然日記書けなくて
    ごめんなさいっ🙇‍♀️💦

    今日からまた
    たくさん日記書くので
    見てねっ😊💕

    よーし
    準備開始しよーっと❤️




















    おはよう😊❤️





    昨日、おとついと全然日記書けなくてごめんなさいっ🙇‍♀️💦今日からまたたくさん日記書くので見てねっ😊💕よーし準備開始しよーっと❤️























    昨日、おとついと
    全然日記書けなくて
    ごめんなさいっ🙇‍♀️💦

    今日からまた
    たくさん日記書くので
    見てねっ😊💕

    よーし
    準備開始しよーっと❤️




















    おはよっ😊

    9/11 12:22








    今日、明日と
    お休みもらってます😊

    この前オータム
    行けなかったから
    今日はリベンジオータム
    してくるよっ🥰

    狙うは椎茸っ!!!



















    おはよっ😊





    今日、明日とお休みもらってます😊この前オータム行けなかったから今日はリベンジオータムしてくるよっ🥰狙うは椎茸っ!!!






















    今日、明日と
    お休みもらってます😊

    この前オータム
    行けなかったから
    今日はリベンジオータム
    してくるよっ🥰

    狙うは椎茸っ!!!



















    ありがと❤️

    9/11 06:09





    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう☺️💕

    寝る準備できたので
    夢の中に
    行ってきます❤️

    おやすみなさいっ🥰




    ありがと❤️

    今日も日記見てくれてみたよ❤️押してくれてありがとう☺️💕寝る準備できたので夢の中に行ってきます❤️おやすみなさいっ🥰





    今日も日記見てくれて
    みたよ❤️押してくれて
    ありがとう☺️💕

    寝る準備できたので
    夢の中に
    行ってきます❤️

    おやすみなさいっ🥰




    おにいさんなら…🥺💕

    9/11 02:52




    こんな時間に
    おなかが
    すいちゃった…🥺

    おにいさんなら
    食べる?🥺

    30分くらい
    悩んでおります…😅





    おにいさんなら…🥺💕

    こんな時間におなかがすいちゃった…🥺おにいさんなら食べる?🥺30分くらい悩んでおります…😅




    こんな時間に
    おなかが
    すいちゃった…🥺

    おにいさんなら
    食べる?🥺

    30分くらい
    悩んでおります…😅





    今日も…❤️

    9/11 01:30




    今日の受付時間も残り
    2時間半です🥺💕

    寝る前に
    どぉですか?❤️

    極上フ〇ラ
    味わってください☺️




    今日も…❤️

    今日の受付時間も残り2時間半です🥺💕寝る前にどぉですか?❤️極上フ〇ラ味わってください☺️




    今日の受付時間も残り
    2時間半です🥺💕

    寝る前に
    どぉですか?❤️

    極上フ〇ラ
    味わってください☺️




    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    9/11 00:01

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪



    そのままサンダルが
    海に流された経験あります…笑

    裸足で帰ってきて
    つらかったよ🥺泣




    [お題]from:こんな青春送りたいさん

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪そのままサンダルが海に流された経験あります…笑裸足で帰ってきてつらかったよ🥺泣

    お題:海入るでもなくサンダル片手に波打ち際でキャッキャする女の子…可愛すぎん?に回答♪



    そのままサンダルが
    海に流された経験あります…笑

    裸足で帰ってきて
    つらかったよ🥺泣




    [お題]from:肉!さん

    9/10 22:31

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    お肉〜!!!

    でも究極まで
    おなかすきすぎたら
    案外入らないとゆう現実🥺

    食べながら
    あれ?おかしいな?
    ってなっちゃう…😫




    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪お肉〜!!!でも究極までおなかすきすぎたら案外入らないとゆう現実🥺食べながらあれ?おかしいな?ってなっちゃう…😫

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪


    お肉〜!!!

    でも究極まで
    おなかすきすぎたら
    案外入らないとゆう現実🥺

    食べながら
    あれ?おかしいな?
    ってなっちゃう…😫




    これから…❤️

    9/10 18:16




    苫小牧に
    到着したよぉ😊

    これから
    冷奴食べます❤️

    おなかいっぱいに
    なるかな🥺




    これから…❤️

    苫小牧に到着したよぉ😊これから冷奴食べます❤️おなかいっぱいになるかな🥺




    苫小牧に
    到着したよぉ😊

    これから
    冷奴食べます❤️

    おなかいっぱいに
    なるかな🥺