• プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    【新人】NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ビーチ❤️

    7/31 08:47






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に
    回答♪


    たくさんありすぎるので
    何曲か載せます(ノ∀`笑)✨️

    🎶シャカビーチ/UVERworld

    🎶また君に会える/ケツメイシ

    🎶SKY's the limit/ぼくのりりっくのぼうよみ

    🎶SUMMER SONG/YUI

    🎶Lady Go/倖田來未


    パッと思いついたのこの辺り😆💖
    旦那様も聴くのあった?🙉🎶


    ❤️なな❤️


























    ビーチ❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に回答♪たくさんありすぎるので何曲か載せます(ノ∀`笑)✨️🎶シャカビーチ/UVERworld🎶また君に会える/ケツメイシ🎶SKY'sthelimit/ぼくのりりっくのぼうよみ🎶SUMMERSONG/YUI🎶LadyGo/倖田來未パッと思いついたのこの辺り😆💖旦那様も聴くのあった?🙉🎶❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    お題:ビーチで聞きたい曲といえば?に
    回答♪


    たくさんありすぎるので
    何曲か載せます(ノ∀`笑)✨️

    🎶シャカビーチ/UVERworld

    🎶また君に会える/ケツメイシ

    🎶SKY's the limit/ぼくのりりっくのぼうよみ

    🎶SUMMER SONG/YUI

    🎶Lady Go/倖田來未


    パッと思いついたのこの辺り😆💖
    旦那様も聴くのあった?🙉🎶


    ❤️なな❤️


























    かわいくておいしい😆

    7/31 07:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます(*^^*)❣️
    プレミアムのななです❤️


    先日お友達からいただいた
    かわいくておいしい
    岩下の新生姜スープ( ˶'-'˶)💖💖



    お気に入りになりました(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)❤️

    オンラインショップにあるから
    買おうと思いますっ😆✨️

    ❤️なな❤️


















    かわいくておいしい😆



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます(*^^*)❣️プレミアムのななです❤️先日お友達からいただいたかわいくておいしい岩下の新生姜スープ(˶'-'˶)💖💖お気に入りになりました(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)❤️オンラインショップにあるから買おうと思いますっ😆✨️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます(*^^*)❣️
    プレミアムのななです❤️


    先日お友達からいただいた
    かわいくておいしい
    岩下の新生姜スープ( ˶'-'˶)💖💖



    お気に入りになりました(՞⦁⸝⸝⸝⦁՞)❤️

    オンラインショップにあるから
    買おうと思いますっ😆✨️

    ❤️なな❤️


















    シフト考え中🥺✨️

    7/30 16:47







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    スケジュール帳を見ながら🗓
    予定を考え中です💪✨

    今週の金曜日にはシフト提出します😍
    決まったらお知らせするので
    待っててね(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)

    ✅リクエスト出勤難しいです😹
    ✅お休みの日はほとんど予定が
    入っているので出勤できません🥹
    ✅シフト減っていくこともあるので
    タイミング合いますように😊🍀💖


    ❤️なな❤️




















    シフト考え中🥺✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️スケジュール帳を見ながら🗓予定を考え中です💪✨今週の金曜日にはシフト提出します😍決まったらお知らせするので待っててね(❤˘³˘(˘︶˘❤)✅リクエスト出勤難しいです😹✅お休みの日はほとんど予定が入っているので出勤できません🥹✅シフト減っていくこともあるのでタイミング合いますように😊🍀💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    スケジュール帳を見ながら🗓
    予定を考え中です💪✨

    今週の金曜日にはシフト提出します😍
    決まったらお知らせするので
    待っててね(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)

    ✅リクエスト出勤難しいです😹
    ✅お休みの日はほとんど予定が
    入っているので出勤できません🥹
    ✅シフト減っていくこともあるので
    タイミング合いますように😊🍀💖


    ❤️なな❤️




















    びっくり🥹知ってた?🥹

    7/30 11:27







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    イルカのお話読んでたら
    こんなもの見つけてしまって
    びっくり…🥹🥹




    意外と強いのね🥹笑

    イルカショー見たりすると
    賢いなー💖💖
    って思ってはいたんだけど🥹

    みんな知ってた?🥹


    ❤️なな❤️


















    びっくり🥹知ってた?🥹



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❤️イルカのお話読んでたらこんなもの見つけてしまってびっくり…🥹🥹意外と強いのね🥹笑イルカショー見たりすると賢いなー💖💖って思ってはいたんだけど🥹みんな知ってた?🥹❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❤️


    イルカのお話読んでたら
    こんなもの見つけてしまって
    びっくり…🥹🥹




    意外と強いのね🥹笑

    イルカショー見たりすると
    賢いなー💖💖
    って思ってはいたんだけど🥹

    みんな知ってた?🥹


    ❤️なな❤️


















    仲間🥹

    7/30 07:12





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    お題:日にあたると
    赤くなるだけなんですけど、
    日焼けする方法ってあるとおもう?に
    回答♪


    ななも赤くなるだけタイプ( ߹꒳​߹ )💦

    沖縄の外にずっと出てた日は
    焼けにくいななでも日焼けした(ノ∀`笑)


    ❤️なな❤️


















    仲間🥹



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️お題:日にあたると赤くなるだけなんですけど、日焼けする方法ってあるとおもう?に回答♪ななも赤くなるだけタイプ(߹꒳​߹)💦沖縄の外にずっと出てた日は焼けにくいななでも日焼けした(ノ∀`笑)❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    お題:日にあたると
    赤くなるだけなんですけど、
    日焼けする方法ってあるとおもう?に
    回答♪


    ななも赤くなるだけタイプ( ߹꒳​߹ )💦

    沖縄の外にずっと出てた日は
    焼けにくいななでも日焼けした(ノ∀`笑)


    ❤️なな❤️


















    ❤️ななってこんな人❤️

    7/29 22:42








    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️
    プレミアムのななです❤️



    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️

    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆
    それでも渡したい❣️という方は
    緑茶綾鷹でお願いします(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵💖)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍
    ④コスプレ大好き❤️
    コスプレは【なな個人オプション】✌️

    ⇒コスプレや他オプションは
    お電話の際にお問い合わせください❤️


    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️


















    ❤️ななってこんな人❤️





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️プレミアムのななです❤️💙💙マイガール登録💙💙たくさん増えてて嬉しいです🥺💖ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️初めまして様もいるかと思うので自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛✨️✨自己紹介✨️✨なな(30)❤️明るくて元気❤️肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️変態紳士様が好き🎩🌸✨エロいことに真剣な男性がだぁいすきです(^ω^)❣️❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️辛いものおすすめ教えてください😻😻お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯⚠️甘いものはアレルギーあるので食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️(差し入れ何がいい?って聞いてくださる方いるのですが会いに来てくださるだけで嬉しいです😆それでも渡したい❣️という方は緑茶綾鷹でお願いします(ˆ꜆.̫.)っ🍵💖)🔞ななのエロいお話🔞①電マやバイブでイキやすさが超アップ◎💮💯②あんなところやこんなところまで⁉️舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋③色々な素股が好き💖密着感最高👍④コスプレ大好き❤️コスプレは【なな個人オプション】✌️⇒コスプレや他オプションはお電話の際にお問い合わせください❤️軽めではありますが自己紹介でした🥺❤️なな❤️






















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️
    プレミアムのななです❤️



    💙💙マイガール登録💙💙
    たくさん増えてて嬉しいです🥺💖
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    初めまして様もいるかと思うので
    自己紹介してみます(⸝⸝◜~◝⸝⸝)ゝ゛



    ✨️✨自己紹介✨️✨

    なな(30)❤️明るくて元気❤️
    肉感むっちりEカップの色白人妻🙋‍♀️
    変態紳士様が好き🎩🌸✨
    エロいことに真剣な男性が
    だぁいすきです( ^ω^)❣️

    ❤️🌶激辛専門店に行くくらい辛党🌶❤️
    辛いものおすすめ教えてください😻😻

    お寿司🍣牛タン🐮綾鷹🍵が大好き😘
    緑茶は綾鷹がナンバーワン🥇💯

    ⚠️甘いものはアレルギーあるので
    食べられません🥹ごめんなさい😹😹⚠️

    (差し入れ何がいい?って
    聞いてくださる方いるのですが
    会いに来てくださるだけで嬉しいです😆
    それでも渡したい❣️という方は
    緑茶綾鷹でお願いします(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵💖)


    🔞ななのエロいお話🔞
    ①電マやバイブで
    イキやすさが超アップ◎💮💯
    ②あんなところやこんなところまで⁉️
    舐め舐めたくさんしちゃう全身リップ💋
    ③色々な素股が好き💖密着感最高👍
    ④コスプレ大好き❤️
    コスプレは【なな個人オプション】✌️

    ⇒コスプレや他オプションは
    お電話の際にお問い合わせください❤️


    軽めではありますが自己紹介でした🥺


    ❤️なな❤️


















    生前整理の日🥺

    7/29 19:32





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:今日は「生前整理の日」です。
    〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいもの
    ありますか?に回答♪


    スマホ…(ノ∀`笑)

    色々なことが入りすぎてる…笑

    同じ人結構いそうです‼️(ง🔥Д🔥)ง

    ❤️なな❤️


















    生前整理の日🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️お題:今日は「生前整理の日」です。〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいものありますか?に回答♪スマホ…(ノ∀`笑)色々なことが入りすぎてる…笑同じ人結構いそうです‼️(ง🔥Д🔥)ง❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:今日は「生前整理の日」です。
    〇ぬ前にこれだけは捨てておきたいもの
    ありますか?に回答♪


    スマホ…(ノ∀`笑)

    色々なことが入りすぎてる…笑

    同じ人結構いそうです‼️(ง🔥Д🔥)ง

    ❤️なな❤️


















    運気アゲアゲな日らしいです❤️

    7/29 07:17



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今日は【大安】に
    【一粒万倍日】と【天赦日】❣️

    トリプルで運気がいい日みたいです✨️

    運気アゲアゲ❤️そんな日は
    性欲ムラムラ💥してる男性もいるかも⁉️❤️

    ななはこんな日に出勤できないのが
    残念ですショ(´-ω-`)ボーン…

    ここを見ている男性で我こそはアゲ🍌だ❣️
    という方はいますか?🥺💖💖
    ななが出勤したら
    ぜひ対戦、お願いいたします⚔️💥笑


    ちなみに仲良し様によると
    ななとイチャイチャしたあとは
    何故かギャンブル運が
    上がっていくそうです…(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨️
    不思議❣️笑

    8月はたくさん出勤できるように
    ただいま調整中乁(´꒳`乁)❤️


    ❤️なな❤️



    運気アゲアゲな日らしいです❤️

    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️今日は【大安】に【一粒万倍日】と【天赦日】❣️トリプルで運気がいい日みたいです✨️運気アゲアゲ❤️そんな日は性欲ムラムラ💥してる男性もいるかも⁉️❤️ななはこんな日に出勤できないのが残念ですショ(´-ω-`)ボーン…ここを見ている男性で我こそはアゲ🍌だ❣️という方はいますか?🥺💖💖ななが出勤したらぜひ対戦、お願いいたします⚔️💥笑ちなみに仲良し様によるとななとイチャイチャしたあとは何故かギャンブル運が上がっていくそうです…(՞o̴̶̷̤̫o̴̶̷̤՞)✨️不思議❣️笑8月はたくさん出勤できるようにただいま調整中乁(´꒳`乁)❤️❤️なな❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今日は【大安】に
    【一粒万倍日】と【天赦日】❣️

    トリプルで運気がいい日みたいです✨️

    運気アゲアゲ❤️そんな日は
    性欲ムラムラ💥してる男性もいるかも⁉️❤️

    ななはこんな日に出勤できないのが
    残念ですショ(´-ω-`)ボーン…

    ここを見ている男性で我こそはアゲ🍌だ❣️
    という方はいますか?🥺💖💖
    ななが出勤したら
    ぜひ対戦、お願いいたします⚔️💥笑


    ちなみに仲良し様によると
    ななとイチャイチャしたあとは
    何故かギャンブル運が
    上がっていくそうです…(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)✨️
    不思議❣️笑

    8月はたくさん出勤できるように
    ただいま調整中乁(´꒳`乁)❤️


    ❤️なな❤️



    おやすみなさい❣️

    7/28 23:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    最近は早寝早起きなので
    この時間に寝ております😸

    早く寝るけど
    起きるのも早いかも…(ノ∀`笑)

    おやすみなさい❣️


    ❤️なな❤️




















    おやすみなさい❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️最近は早寝早起きなのでこの時間に寝ております😸早く寝るけど起きるのも早いかも…(ノ∀`笑)おやすみなさい❣️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️



    最近は早寝早起きなので
    この時間に寝ております😸

    早く寝るけど
    起きるのも早いかも…(ノ∀`笑)

    おやすみなさい❣️


    ❤️なな❤️




















    夏の楽しみ🏇

    7/28 21:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    皆さんの夏の楽しみは何ですか?🥺

    ななは【かき氷】【プール】【海】
    【BBQ】【花火】【お祭り】【お酒】が
    メインです(ノ∀`笑)

    そうです、夏女です🌞🌴🌺✨

    お酒はいつもかも…⁉️(ノ∀`笑)

    そして8月は【札幌記念】🏇
    楽しみです(ฅωฅ`)♥


    ❤️なな❤️




















    夏の楽しみ🏇



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❤️皆さんの夏の楽しみは何ですか?🥺ななは【かき氷】【プール】【海】【BBQ】【花火】【お祭り】【お酒】がメインです(ノ∀`笑)そうです、夏女です🌞🌴🌺✨お酒はいつもかも…⁉️(ノ∀`笑)そして8月は【札幌記念】🏇楽しみです(ฅωฅ`)♥❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❤️


    皆さんの夏の楽しみは何ですか?🥺

    ななは【かき氷】【プール】【海】
    【BBQ】【花火】【お祭り】【お酒】が
    メインです(ノ∀`笑)

    そうです、夏女です🌞🌴🌺✨

    お酒はいつもかも…⁉️(ノ∀`笑)

    そして8月は【札幌記念】🏇
    楽しみです(ฅωฅ`)♥


    ❤️なな❤️




















    「何やるー?」

    7/28 10:22





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:今日は「なにやろう?」の日です。
    とりあえず何する?に回答♪


    今やったこと🥺

    ・着替えて、洗顔して歯磨き(*´罒`*)
    ・写メ日記今書いてる_φ(˙꒳​˙ )笑
    ・髪の毛直してるところ(ノ∀`笑)


    ❤️なな❤️


















    「何やるー?」



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❣️お題:今日は「なにやろう?」の日です。とりあえず何する?に回答♪今やったこと🥺・着替えて、洗顔して歯磨き(*´罒`*)・写メ日記今書いてる_φ(˙꒳​˙)笑・髪の毛直してるところ(ノ∀`笑)❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:今日は「なにやろう?」の日です。
    とりあえず何する?に回答♪


    今やったこと🥺

    ・着替えて、洗顔して歯磨き(*´罒`*)
    ・写メ日記今書いてる_φ(˙꒳​˙ )笑
    ・髪の毛直してるところ(ノ∀`笑)


    ❤️なな❤️


















    おやすみなさい❣️

    7/27 22:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️



    今日もドタバタしておりましたჱ̒✧°́⌳ー́)੭笑

    素敵な週末をお迎えください❣️

    ❤️なな❤️


















    おやすみなさい❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️今日もドタバタしておりましたჱ̒✧°́⌳ー́)੭笑素敵な週末をお迎えください❣️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️



    今日もドタバタしておりましたჱ̒✧°́⌳ー́)੭笑

    素敵な週末をお迎えください❣️

    ❤️なな❤️


















    夏祭り、花火大会🎇

    7/27 12:32






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:今年は夏祭りや花火大会
    行きますか?に回答♪


    夏祭りは1回だけ行きました🎶
    花火大会は行けるかなー(;´・ω・)ウーン・・・


    ❤️なな❤️


















    夏祭り、花火大会🎇



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪夏祭りは1回だけ行きました🎶花火大会は行けるかなー(;´・ω・)ウーン・・・❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:今年は夏祭りや花火大会
    行きますか?に回答♪


    夏祭りは1回だけ行きました🎶
    花火大会は行けるかなー(;´・ω・)ウーン・・・


    ❤️なな❤️


















    夏休み🥺

    7/27 07:52






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    おはようございます(*^^*)
    プレミアムのななです❣️


    お題:子供のころ
    夏休みは何してましたか?に回答♪

    宿題やったり
    寝たり
    走り回ったりしてました(ノ∀`笑)

    あとは祖父母とよく会ってたなー🥺

    ❤️なな❤️


















    夏休み🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます(*^^*)プレミアムのななです❣️お題:子供のころ夏休みは何してましたか?に回答♪宿題やったり寝たり走り回ったりしてました(ノ∀`笑)あとは祖父母とよく会ってたなー🥺❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    おはようございます(*^^*)
    プレミアムのななです❣️


    お題:子供のころ
    夏休みは何してましたか?に回答♪

    宿題やったり
    寝たり
    走り回ったりしてました(ノ∀`笑)

    あとは祖父母とよく会ってたなー🥺

    ❤️なな❤️


















    バタバタと

    7/26 22:22







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    バタバタとしていたら
    もう⏰22時⏰でびっくりしています😆

    これからうどん食べて
    ゆっくりしてから寝ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    結構健康的な生活😍笑


    ❤️なな❤️


















    バタバタと



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️バタバタとしていたらもう⏰22時⏰でびっくりしています😆これからうどん食べてゆっくりしてから寝ます(*¯꒳¯*)ムフフ結構健康的な生活😍笑❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    バタバタとしていたら
    もう⏰22時⏰でびっくりしています😆

    これからうどん食べて
    ゆっくりしてから寝ます( *¯ ꒳¯*)ムフフ

    結構健康的な生活😍笑


    ❤️なな❤️


















    性教育

    7/26 08:12







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️


    保健体育(性教育)のお時間です

    的な写真でも載せてみます📸笑


    コスプレさせて貰えるの嬉しい❤️


    ❤️なな❤️


















    性教育



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです❣️保健体育(性教育)のお時間です的な写真でも載せてみます📸笑コスプレさせて貰えるの嬉しい❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです❣️


    保健体育(性教育)のお時間です

    的な写真でも載せてみます📸笑


    コスプレさせて貰えるの嬉しい❤️


    ❤️なな❤️


















    おはようございます😊

    7/26 06:17






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❣️


    今日も早起き(`・ω・´)✨️

    雨だったり暑かったり涼しかったりと
    気温差激しめですね🥹

    体調には気をつけていきましょ💪✨


    ❤️なな❤️


















    おはようございます😊



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます😊プレミアムのななです❣️今日も早起き(`・ω・´)✨️雨だったり暑かったり涼しかったりと気温差激しめですね🥹体調には気をつけていきましょ💪✨❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです❣️


    今日も早起き(`・ω・´)✨️

    雨だったり暑かったり涼しかったりと
    気温差激しめですね🥹

    体調には気をつけていきましょ💪✨


    ❤️なな❤️


















    おやすみなさい❣️

    7/25 23:47







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️



    今日はそろそろ寝ます(´-﹃-`)Zz…

    連日ドタバタしすぎました(ノ∀`笑)

    ゆっくり寝ます❤️

    おやすみなさい❣️


    ❤️なな❤️


















    おやすみなさい❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️今日はそろそろ寝ます(´-﹃-`)Zz…連日ドタバタしすぎました(ノ∀`笑)ゆっくり寝ます❤️おやすみなさい❣️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️



    今日はそろそろ寝ます(´-﹃-`)Zz…

    連日ドタバタしすぎました(ノ∀`笑)

    ゆっくり寝ます❤️

    おやすみなさい❣️


    ❤️なな❤️


















    大移動のその先✨️

    7/25 21:12






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    22(月)にかごしま水族館に
    行ってきました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️

    ジンベエザメが大きかったです🦈✨️

    癒されました(* ´ ` *)💖ᐝ


    ❤️なな❤️


















    大移動のその先✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️22(月)にかごしま水族館に行ってきました(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️ジンベエザメが大きかったです🦈✨️癒されました(*´`*)💖ᐝ❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    22(月)にかごしま水族館に
    行ってきました(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️

    ジンベエザメが大きかったです🦈✨️

    癒されました(* ´ ` *)💖ᐝ


    ❤️なな❤️


















    ほんわか❤️

    7/25 20:52






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:女性から見てかわいいな~って
    思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    ほんわかしてる女性❤️

    あとは芯がしっかりしている女性が
    個人的には好きです(*´ω`*)❤️
    しっかりしている女性は安心出来る✨️

    ❤️なな❤️


















    ほんわか❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪ほんわかしてる女性❤️あとは芯がしっかりしている女性が個人的には好きです(*´ω`*)❤️しっかりしている女性は安心出来る✨️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️


    お題:女性から見てかわいいな~って
    思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    ほんわかしてる女性❤️

    あとは芯がしっかりしている女性が
    個人的には好きです(*´ω`*)❤️
    しっかりしている女性は安心出来る✨️

    ❤️なな❤️