• 【新人】NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    くら寿司❤️

    5/25 22:17






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    くら寿司行ってきました( *´艸`)🍣✨

    ビッくらポンが鬼滅の刃でした😆

    下敷きもらったよー😻



    ❤️なな❤️

















    くら寿司❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️くら寿司行ってきました(*´艸`)🍣✨ビッくらポンが鬼滅の刃でした😆下敷きもらったよー😻❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    くら寿司行ってきました( *´艸`)🍣✨

    ビッくらポンが鬼滅の刃でした😆

    下敷きもらったよー😻



    ❤️なな❤️

















    受付終了です❤️

    5/25 02:07







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    本日受付終了しました❤️❤️
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    ありがとうございます😻


    明日はお休みです✨️


    ❤️なな❤️


















    受付終了です❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️本日受付終了しました❤️❤️お誘いしてくださった旦那様❤️ありがとうございます😻明日はお休みです✨️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    本日受付終了しました❤️❤️
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    ありがとうございます😻


    明日はお休みです✨️


    ❤️なな❤️


















    来週のシフト考え中✨️

    5/24 23:02





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    来週のシフト考え中なので
    今しばらくお待ちください🙇‍♀️✨️

    決まったら写メ日記でお知らせします❤️


    ❤️なな❤️


















    来週のシフト考え中✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️来週のシフト考え中なので今しばらくお待ちください🙇‍♀️✨️決まったら写メ日記でお知らせします❤️❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    来週のシフト考え中なので
    今しばらくお待ちください🙇‍♀️✨️

    決まったら写メ日記でお知らせします❤️


    ❤️なな❤️


















    今日もあと少し✨️

    5/24 22:22






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日も残り時間わずかとなりました🥺

    お誘いはお早めにお願いします😍📞


    ❤️なな❤️


















    今日もあと少し✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️今日も残り時間わずかとなりました🥺お誘いはお早めにお願いします😍📞❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日も残り時間わずかとなりました🥺

    お誘いはお早めにお願いします😍📞


    ❤️なな❤️


















    クロックムッシュ🥺

    5/24 20:12







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    最近のカフェ、
    クロックムッシュが置いてあるお店が
    少なくて寂しいです😹

    クロックムッシュ情報あったら
    教えてください😍🌸✨

    たまごサンドの話題といい、
    クロックムッシュといい、
    食べ物のお話多めでごめんなさい😹(笑)


    ❤️なな❤️


















    クロックムッシュ🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️最近のカフェ、クロックムッシュが置いてあるお店が少なくて寂しいです😹クロックムッシュ情報あったら教えてください😍🌸✨たまごサンドの話題といい、クロックムッシュといい、食べ物のお話多めでごめんなさい😹(笑)❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    最近のカフェ、
    クロックムッシュが置いてあるお店が
    少なくて寂しいです😹

    クロックムッシュ情報あったら
    教えてください😍🌸✨

    たまごサンドの話題といい、
    クロックムッシュといい、
    食べ物のお話多めでごめんなさい😹(笑)


    ❤️なな❤️


















    たまごサンド

    5/24 19:12






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️



    皆さんはどこのたまごサンドが
    好きですか?🥺

    ななはコメダ珈琲とタリーズ、
    サンドリアが好きだったりします😍

    コメダ珈琲のゆでたまごもおいしい😻

    至高のたまごサンドおしえてください😊


    ❤️なな❤️

















    たまごサンド



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️皆さんはどこのたまごサンドが好きですか?🥺ななはコメダ珈琲とタリーズ、サンドリアが好きだったりします😍コメダ珈琲のゆでたまごもおいしい😻至高のたまごサンドおしえてください😊❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️



    皆さんはどこのたまごサンドが
    好きですか?🥺

    ななはコメダ珈琲とタリーズ、
    サンドリアが好きだったりします😍

    コメダ珈琲のゆでたまごもおいしい😻

    至高のたまごサンドおしえてください😊


    ❤️なな❤️

















    💌ありがとうございます😘

    5/24 17:17






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    💌ラブホテルS🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️


    先程はお誘いしていただきまして
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    お風呂タイムで
    「○○が気持ちいいんだよね😍」と
    事前に教えてもらえて😊💖💖
    いっぱいサワサワԅ( ˘ω˘ ԅ)
    ぺろぺろさせてもらえて嬉しいなっ😘
    スッキリしてもらえて
    良かったです\( 'ω')/✨️

    怪談も聞かせてくれて
    ありがとうございます😆
    お兄さんのお友達の件
    びっくりしました(´・ω・`;)💦💦

    またイチャイチャして
    怪談話してくださいね(* ॑ᵕˆ * )❤️

    ❤️なな❤️


















    💌ありがとうございます😘



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️💌ラブホテルS🏩にてお誘いしてくださった旦那様❤️先程はお誘いしていただきましてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️お風呂タイムで「○○が気持ちいいんだよね😍」と事前に教えてもらえて😊💖💖いっぱいサワサワԅ(˘ω˘ԅ)ぺろぺろさせてもらえて嬉しいなっ😘スッキリしてもらえて良かったです\('ω')/✨️怪談も聞かせてくれてありがとうございます😆お兄さんのお友達の件びっくりしました(´・ω・`;)💦💦またイチャイチャして怪談話してくださいね(*॑ᵕˆ*)❤️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    💌ラブホテルS🏩にて
    お誘いしてくださった旦那様❤️


    先程はお誘いしていただきまして
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    お風呂タイムで
    「○○が気持ちいいんだよね😍」と
    事前に教えてもらえて😊💖💖
    いっぱいサワサワԅ( ˘ω˘ ԅ)
    ぺろぺろさせてもらえて嬉しいなっ😘
    スッキリしてもらえて
    良かったです\( 'ω')/✨️

    怪談も聞かせてくれて
    ありがとうございます😆
    お兄さんのお友達の件
    びっくりしました(´・ω・`;)💦💦

    またイチャイチャして
    怪談話してくださいね(* ॑ᵕˆ * )❤️

    ❤️なな❤️


















    スタート❤️

    5/24 14:12






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日も元気よくスタートしました😘💖

    明日お休みいただいてるので
    今日ぐったりするくらい
    イチャイチャしてもらえると嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしております🌸✨️


    ❤️なな❤️


















    スタート❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️今日も元気よくスタートしました😘💖明日お休みいただいてるので今日ぐったりするくらいイチャイチャしてもらえると嬉しいです❤️お誘いお待ちしております🌸✨️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日も元気よくスタートしました😘💖

    明日お休みいただいてるので
    今日ぐったりするくらい
    イチャイチャしてもらえると嬉しいです❤️

    お誘いお待ちしております🌸✨️


    ❤️なな❤️


















    コスプレもあります😘💖

    5/24 11:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    コスプレもななが
    いくつか用意しているので
    ぜひ着たままプレイしましょう😍💖

    脱ぎかけって
    1番エロい気がする(*´ω`*)❤️


    ❤️なな❤️


















    コスプレもあります😘💖



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️コスプレもなながいくつか用意しているのでぜひ着たままプレイしましょう😍💖脱ぎかけって1番エロい気がする(*´ω`*)❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    コスプレもななが
    いくつか用意しているので
    ぜひ着たままプレイしましょう😍💖

    脱ぎかけって
    1番エロい気がする(*´ω`*)❤️


    ❤️なな❤️


















    おはようございます☀️

    5/24 10:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    少しずつ雨の日が増えていくこの時期🥹
    気温差もまだ激しくて服装困っちゃう😹

    風邪引かないようにしましょうね😆

    ❤️なな❤️



















    おはようございます☀️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️少しずつ雨の日が増えていくこの時期🥹気温差もまだ激しくて服装困っちゃう😹風邪引かないようにしましょうね😆❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    おはようございます😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    少しずつ雨の日が増えていくこの時期🥹
    気温差もまだ激しくて服装困っちゃう😹

    風邪引かないようにしましょうね😆

    ❤️なな❤️



















    履いてま…⁉️

    5/24 03:12





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    お題:はいてない?!みたいなショット
    お願いします!に回答♪

    写メ日記の規定厳しいから
    載せられないなー🥹💦

    履いてなさそうに見える写真も
    今は消されちゃったり注意されるので
    載せられないです( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)💦


    ❤️なな❤️



















    履いてま…⁉️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️お題:はいてない?!みたいなショットお願いします!に回答♪写メ日記の規定厳しいから載せられないなー🥹💦履いてなさそうに見える写真も今は消されちゃったり注意されるので載せられないです(⊃̫o̴̶̷̥᷅˘)💦❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    お題:はいてない?!みたいなショット
    お願いします!に回答♪

    写メ日記の規定厳しいから
    載せられないなー🥹💦

    履いてなさそうに見える写真も
    今は消されちゃったり注意されるので
    載せられないです( ⊃ ̫ o̴̶̷̥᷅ ˘)💦


    ❤️なな❤️



















    受付終了しました❤️

    5/24 02:12






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    本日受付終了しました❤️
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    ありがとうございます😍💖

    また明日ー(* 'ω')ノ


    ❤️なな❤️

















    受付終了しました❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️本日受付終了しました❤️お誘いしてくださった旦那様❤️ありがとうございます😍💖また明日ー(*'ω')ノ❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    本日受付終了しました❤️
    お誘いしてくださった旦那様❤️
    ありがとうございます😍💖

    また明日ー(* 'ω')ノ


    ❤️なな❤️

















    これから必須アイテム🥺

    5/23 22:47







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    これから夏なので
    暑すぎる日は
    ウィダーが必須アイテムです😘(笑)

    今年の夏も暑いんだろうなー🥹


    ❤️なな❤️


















    これから必須アイテム🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️これから夏なので暑すぎる日はウィダーが必須アイテムです😘(笑)今年の夏も暑いんだろうなー🥹❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    これから夏なので
    暑すぎる日は
    ウィダーが必須アイテムです😘(笑)

    今年の夏も暑いんだろうなー🥹


    ❤️なな❤️


















    🗓今週のシフト🗓

    5/23 22:17







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今週のシフトはこんな感じになってます😘
    チェックよろしくお願いします(つω`*)

    そろそろ来週のシフト考えなきゃ\( 'ω')/
    来週は少しお休み多いかもです🥺


    ❤️なな❤️

















    🗓今週のシフト🗓



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️今週のシフトはこんな感じになってます😘チェックよろしくお願いします(つω`*)そろそろ来週のシフト考えなきゃ\('ω')/来週は少しお休み多いかもです🥺❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今週のシフトはこんな感じになってます😘
    チェックよろしくお願いします(つω`*)

    そろそろ来週のシフト考えなきゃ\( 'ω')/
    来週は少しお休み多いかもです🥺


    ❤️なな❤️

















    今日もあと少し✨️

    5/23 21:27







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日も残り時間わずかです🥺✨️

    お誘いはお早めにお願いします😻📞

    ❤️なな❤️


















    今日もあと少し✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️今日も残り時間わずかです🥺✨️お誘いはお早めにお願いします😻📞❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日も残り時間わずかです🥺✨️

    お誘いはお早めにお願いします😻📞

    ❤️なな❤️


















    💌ありがとうございます😘

    5/23 19:57







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    💌ラブホテルS🏩にて
    お誘いしてくださった
    写真指名の旦那様❤️


    先程はお誘いしていただきまして
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    選んでくださってありがとう😍💖💖

    落ち着いた雰囲気の旦那様、
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️

    触り方褒めてくれて嬉しい(つω`*)💖
    ふんわり優しく、じっくり触ってるから
    敏感な旦那様はすぐカチカチ…🍌❤️

    「普段素股そんなにしない🥹」と
    聞いていたので
    今日は色々な素股しちゃいましたね😻
    騎乗○素股も、正常○素股も
    気持ちよくなって貰えて嬉しいなっ😍😍
    好きなプレイのひとつに入ってくれると
    より嬉しいかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(笑)
    ヌルヌルたっぷりで楽しかったです😊💖

    ななのことも優しく触ってくれて
    嬉しかったです( *´艸`)❤️❤️

    旦那様とは
    色々深いお話を
    結構したような気もします…😻(笑)
    色々話せて嬉しかったですよー\( 'ω')/✨️

    またお誘いお待ちしております❤️❤️


    ❤️なな❤️

















    💌ありがとうございます😘



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️💌ラブホテルS🏩にてお誘いしてくださった写真指名の旦那様❤️先程はお誘いしていただきましてありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️選んでくださってありがとう😍💖💖落ち着いた雰囲気の旦那様、いっぱいイチャイチャできて嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️触り方褒めてくれて嬉しい(つω`*)💖ふんわり優しく、じっくり触ってるから敏感な旦那様はすぐカチカチ…🍌❤️「普段素股そんなにしない🥹」と聞いていたので今日は色々な素股しちゃいましたね😻騎乗○素股も、正常○素股も気持ちよくなって貰えて嬉しいなっ😍😍好きなプレイのひとつに入ってくれるとより嬉しいかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(笑)ヌルヌルたっぷりで楽しかったです😊💖ななのことも優しく触ってくれて嬉しかったです(*´艸`)❤️❤️旦那様とは色々深いお話を結構したような気もします…😻(笑)色々話せて嬉しかったですよー\('ω')/✨️またお誘いお待ちしております❤️❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    💌ラブホテルS🏩にて
    お誘いしてくださった
    写真指名の旦那様❤️


    先程はお誘いしていただきまして
    ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️

    選んでくださってありがとう😍💖💖

    落ち着いた雰囲気の旦那様、
    いっぱいイチャイチャできて
    嬉しかったです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️

    触り方褒めてくれて嬉しい(つω`*)💖
    ふんわり優しく、じっくり触ってるから
    敏感な旦那様はすぐカチカチ…🍌❤️

    「普段素股そんなにしない🥹」と
    聞いていたので
    今日は色々な素股しちゃいましたね😻
    騎乗○素股も、正常○素股も
    気持ちよくなって貰えて嬉しいなっ😍😍
    好きなプレイのひとつに入ってくれると
    より嬉しいかもです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨(笑)
    ヌルヌルたっぷりで楽しかったです😊💖

    ななのことも優しく触ってくれて
    嬉しかったです( *´艸`)❤️❤️

    旦那様とは
    色々深いお話を
    結構したような気もします…😻(笑)
    色々話せて嬉しかったですよー\( 'ω')/✨️

    またお誘いお待ちしております❤️❤️


    ❤️なな❤️

















    オキニトーク💌 

    5/23 18:42








    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
    プレミアムのななです❤️


    オキニトーク送ってくださる方❤️
    ありがとうございます😘💖

    オキニトークの内容は
    スタッフさんが確認してから
    承認されていますので、
    節度を持ってお願いします(* . .)))🌸✨️

    過激すぎるもの内容は承認されません🥹


    「今からこれますか?」などの
    オキニトークには
    接客中や移動中に
    お返事できない場合があるので
    お急ぎの方はお電話にて
    お問い合わせお願いします📞❤️


    ❤️なな❤️
















    オキニトーク💌 





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんはヾ(*´∀`*)ノプレミアムのななです❤️オキニトーク送ってくださる方❤️ありがとうございます😘💖オキニトークの内容はスタッフさんが確認してから承認されていますので、節度を持ってお願いします(*..)))🌸✨️過激すぎるもの内容は承認されません🥹「今からこれますか?」などのオキニトークには接客中や移動中にお返事できない場合があるのでお急ぎの方はお電話にてお問い合わせお願いします📞❤️❤️なな❤️






















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんはヾ(*´∀`*)ノ
    プレミアムのななです❤️


    オキニトーク送ってくださる方❤️
    ありがとうございます😘💖

    オキニトークの内容は
    スタッフさんが確認してから
    承認されていますので、
    節度を持ってお願いします(* . .)))🌸✨️

    過激すぎるもの内容は承認されません🥹


    「今からこれますか?」などの
    オキニトークには
    接客中や移動中に
    お返事できない場合があるので
    お急ぎの方はお電話にて
    お問い合わせお願いします📞❤️


    ❤️なな❤️
















    ななってこんな人❤️自己紹介❤️

    5/23 17:57







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊


    プレミアムのななです꒰(• ω•)꒱❤️




    ななのことをよく知って欲しいので✨️


    【自己紹介】しちゃいます( ˶ˆˆ˵ )🌸





    ❤️名前❤️


    ななです(つω`*)🌸


    ななちゃんって呼んでもらえると


    嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖



    ❤️好きな食べ物❤️


    塩っ辛いもの🥺


    お寿司🍣焼肉🍖牛タン❤️


    おつまみ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬❤️


    特にビーフジャーキーがラブです😻



    ❤️好きな飲み物❤️


    レモンサワー🍋


    綾鷹🍵( '-' 🍵 )アヤタカ
    トマトジュース🍅



    ⚠️食べられないもの⚠️


    アレルギーが多いため


    甘いものは食べられないです🥹


    生物もいただいても


    移動時間もあり保存が難しいため


    食べることができません😹


    ごめんなさい🥹💦



    🔞好きなプレイ🔞


    優しく、じっくりと責めてもらえると


    気持ちよくなれます(つω`*)🌸


    騎乗○素股、正常○素股が


    密着感強めで大好きです( *ˊᵕˋ*)❤️



    ⚠️痛いことや乱暴なことをされるのが


    すごく苦手です🥹



    🔞好きなオプション🔞


    ❤️バイブ❤️電マ❤️コスプレ❤️


    バイブは出入りしているところを


    恥ずかしいけれど見て欲しいです…🙈💖


    ななってこんな人❤️自己紹介❤️




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    こんにちは😊
    プレミアムのななです꒰(⑉•ω•⑉)꒱❤️


    ななのことをよく知って欲しいので✨️
    【自己紹介】しちゃいます(˶ˆ꒳ˆ˵)🌸



    ❤️名前❤️
    ななです(つω`*)🌸
    ななちゃんって呼んでもらえると
    嬉しいです*.(๓´͈˘`͈๓).*💖

    ❤️好きな食べ物❤️
    塩っ辛いもの🥺笑
    お寿司🍣焼肉🍖牛タン❤️
    おつまみ‪⸝⸝-̫-⸝⸝‬❤️
    特にビーフジャーキーがラブです😻
    ❤️好きな飲み物❤️
    レモンサワー🍋
    綾鷹🍵('-'🍵)アヤタカトマトジュース🍅

    ⚠️食べられないもの⚠️
    アレルギーが多いため
    甘いものは食べられないです🥹
    生物もいただいても
    移動時間もあり保存が難しいため
    食べることができません😹
    ごめんなさい🥹💦

    🔞好きなプレイ🔞
    優しく、じっくりと責めてもらえると
    気持ちよくなれます(つω`*)🌸
    騎乗○素股、正常○素股が
    密着感強めで大好きです(*ˊᵕˋ*)❤️

    ⚠️痛いことや乱暴なことをされるのが
    すごく苦手です🥹

    🔞好きなオプション🔞
    ❤️バイブ❤️電マ❤️コスプレ❤️
    バイブは出入りしているところを
    恥ずかしいけれど見て欲しいです…🙈💖







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊


    プレミアムのななです꒰(• ω•)꒱❤️




    ななのことをよく知って欲しいので✨️


    【自己紹介】しちゃいます( ˶ˆˆ˵ )🌸





    ❤️名前❤️


    ななです(つω`*)🌸


    ななちゃんって呼んでもらえると


    嬉しいです*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*💖



    ❤️好きな食べ物❤️


    塩っ辛いもの🥺


    お寿司🍣焼肉🍖牛タン❤️


    おつまみ‪⸝⸝- ̫ -⸝⸝‬❤️


    特にビーフジャーキーがラブです😻



    ❤️好きな飲み物❤️


    レモンサワー🍋


    綾鷹🍵( '-' 🍵 )アヤタカ
    トマトジュース🍅



    ⚠️食べられないもの⚠️


    アレルギーが多いため


    甘いものは食べられないです🥹


    生物もいただいても


    移動時間もあり保存が難しいため


    食べることができません😹


    ごめんなさい🥹💦



    🔞好きなプレイ🔞


    優しく、じっくりと責めてもらえると


    気持ちよくなれます(つω`*)🌸


    騎乗○素股、正常○素股が


    密着感強めで大好きです( *ˊᵕˋ*)❤️



    ⚠️痛いことや乱暴なことをされるのが


    すごく苦手です🥹



    🔞好きなオプション🔞


    ❤️バイブ❤️電マ❤️コスプレ❤️


    バイブは出入りしているところを


    恥ずかしいけれど見て欲しいです…🙈💖


    続きを見る

    向かってます🚗

    5/23 17:12







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    指名にてお誘いしてくださっている
    旦那様❤️

    お誘いありがとうございます😆💖

    ただいま向かっております🚗

    楽しいお時間にしましょう🎶


    ❤️なな❤️

















    向かってます🚗



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️指名にてお誘いしてくださっている旦那様❤️お誘いありがとうございます😆💖ただいま向かっております🚗楽しいお時間にしましょう🎶❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    指名にてお誘いしてくださっている
    旦那様❤️

    お誘いありがとうございます😆💖

    ただいま向かっております🚗

    楽しいお時間にしましょう🎶


    ❤️なな❤️

















    スタート❤️

    5/23 14:07








    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日も元気に出勤しました(* ॑ᵕˆ * )❤️

    お天気とっても良くて
    気持ちいいですね😘💖

    一緒にえちえちなことをして
    たくさん気持ちよくなりましょ😍✨️

    お誘いお待ちしております❤️


    ❤️なな❤️

















    スタート❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️今日も元気に出勤しました(*॑ᵕˆ*)❤️お天気とっても良くて気持ちいいですね😘💖一緒にえちえちなことをしてたくさん気持ちよくなりましょ😍✨️お誘いお待ちしております❤️❤️なな❤️






















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは😊
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❤️


    今日も元気に出勤しました(* ॑ᵕˆ * )❤️

    お天気とっても良くて
    気持ちいいですね😘💖

    一緒にえちえちなことをして
    たくさん気持ちよくなりましょ😍✨️

    お誘いお待ちしております❤️


    ❤️なな❤️