• 【新人】NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    風が強い🍃🌀

    4/24 16:42






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❣️


    今日は風が強い日ですね🌀
    肌寒い気温なので風邪に気をつけましょ🥹


    週末は暑くなる予報らしいです☀️
    気温差激しい_:(´ω`」 ∠):_



    ❤️なな❤️

















    風が強い🍃🌀



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです❣️今日は風が強い日ですね🌀肌寒い気温なので風邪に気をつけましょ🥹週末は暑くなる予報らしいです☀️気温差激しい_:(´ω`」∠):_❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❣️


    今日は風が強い日ですね🌀
    肌寒い気温なので風邪に気をつけましょ🥹


    週末は暑くなる予報らしいです☀️
    気温差激しい_:(´ω`」 ∠):_



    ❤️なな❤️

















    久しぶりの出勤❤️

    4/24 14:17








    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❣️


    久しぶりに出勤しました❀.(*´▽`*)❀.

    久しぶりだと
    色々と緊張する気がします🥺笑

    ななのことはプロフィールと
    写メ日記に分かりやすく書いているので
    (好きなこと・好きな食べ物・
    ななの趣味・感じやすい場所etc……✨️)
    チェックよろしくお願いします✅

    今日も一日よろしくお願いします💖

    お誘い待ってるねー(๑•ᴗ•๑)❤️



    ❤️なな❤️

















    久しぶりの出勤❤️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです❣️久しぶりに出勤しました❀.(*´▽`*)❀.久しぶりだと色々と緊張する気がします🥺笑ななのことはプロフィールと写メ日記に分かりやすく書いているので(好きなこと・好きな食べ物・ななの趣味・感じやすい場所etc……✨️)チェックよろしくお願いします✅今日も一日よろしくお願いします💖お誘い待ってるねー(๑•ᴗ•๑)❤️❤️なな❤️






















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❣️


    久しぶりに出勤しました❀.(*´▽`*)❀.

    久しぶりだと
    色々と緊張する気がします🥺笑

    ななのことはプロフィールと
    写メ日記に分かりやすく書いているので
    (好きなこと・好きな食べ物・
    ななの趣味・感じやすい場所etc……✨️)
    チェックよろしくお願いします✅

    今日も一日よろしくお願いします💖

    お誘い待ってるねー(๑•ᴗ•๑)❤️



    ❤️なな❤️

















    全てを🥺

    4/24 11:22





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    お題:恋人の整形について
    質問した男です。
    彼女の全てを受け止めようと思います。
    有難うございました。に回答♪


    全てを受け止めるって素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o💖
    お幸せに🥺


    ❤️なな❤️

















    全てを🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪全てを受け止めるって素敵(ღ*ˇˇ*)。o💖お幸せに🥺❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    お題:恋人の整形について
    質問した男です。
    彼女の全てを受け止めようと思います。
    有難うございました。に回答♪


    全てを受け止めるって素敵(ღ*ˇ ˇ*)。o💖
    お幸せに🥺


    ❤️なな❤️

















    テッパンで盛り上がる会話❣️

    4/23 18:52






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️


    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!
    ってありますか?に回答♪

    おいしいご飯のお話❣️
    色々知ることができて
    幸せな気持ちになりますっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    久しぶりに一幻行きました(ฅωฅ`)♥
    ラーメン自体も久しぶりなので
    幸せな気持ちになりました😻


    ❤️なな❤️

















    テッパンで盛り上がる会話❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです❤️お題:この会話はテッパンで盛り上がる!ってありますか?に回答♪おいしいご飯のお話❣️色々知ることができて幸せな気持ちになりますっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️久しぶりに一幻行きました(ฅωฅ`)♥ラーメン自体も久しぶりなので幸せな気持ちになりました😻❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️


    お題:この会話はテッパンで盛り上がる!
    ってありますか?に回答♪

    おいしいご飯のお話❣️
    色々知ることができて
    幸せな気持ちになりますっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    久しぶりに一幻行きました(ฅωฅ`)♥
    ラーメン自体も久しぶりなので
    幸せな気持ちになりました😻


    ❤️なな❤️

















    おはようございます☀️

    4/23 07:07






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




    おはようございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️



    今日はいい感じのお天気☀️のようですが
    明日明後日は雨予報っぽいですね☔️💦

    寒そうだから対策していきましょ😘

    今日も一日いい日になりますように😻



    ❤️なな❤️

















    おはようございます☀️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです❤️今日はいい感じのお天気☀️のようですが明日明後日は雨予報っぽいですね☔️💦寒そうだから対策していきましょ😘今日も一日いい日になりますように😻❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨




    おはようございます(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️



    今日はいい感じのお天気☀️のようですが
    明日明後日は雨予報っぽいですね☔️💦

    寒そうだから対策していきましょ😘

    今日も一日いい日になりますように😻



    ❤️なな❤️

















    ナイトルーティン🎶

    4/22 22:12





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️



    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!
    に回答♪


    メイク落とす(^-^✿)❤️

    シャワーの日もあれば
    お風呂でゆっくり浸かる日もある🥺

    その後はスキンケアして寝る🥺


    ❤️なな❤️

















    ナイトルーティン🎶



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪メイク落とす(^-^✿)❤️シャワーの日もあればお風呂でゆっくり浸かる日もある🥺その後はスキンケアして寝る🥺❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️



    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!
    に回答♪


    メイク落とす(^-^✿)❤️

    シャワーの日もあれば
    お風呂でゆっくり浸かる日もある🥺

    その後はスキンケアして寝る🥺


    ❤️なな❤️

















    おはようございます😊☀️

    4/22 07:12






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今週~ゴールデンウィークの予定🗓
    載せてあります❤️


    ⬇️チェックしてね☑️⬇️





    ゴールデンウィーク明けは
    少しシフト減る予定です🥹



    ❤️なな❤️



















    おはようございます😊☀️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます☀️プレミアムのななです❤️今週~ゴールデンウィークの予定🗓載せてあります❤️⬇️チェックしてね☑️⬇️ゴールデンウィーク明けは少しシフト減る予定です🥹❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます☀️
    プレミアムのななです❤️


    今週~ゴールデンウィークの予定🗓
    載せてあります❤️


    ⬇️チェックしてね☑️⬇️





    ゴールデンウィーク明けは
    少しシフト減る予定です🥹



    ❤️なな❤️



















    ゴールデンウィークのシフト🗓

    4/21 17:12







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️
    プレミアムのななです❤️



    ゴールデンウィークのシフトも
    決めました🗓

    後ほどアップされますので
    チェックよろしくお願いします⎛˶'ᵕ'˶ ⎞❤️


    5月はゴールデンウィーク明けたら
    少しお休み増える予定です(*'ー'*)✨️
    会えるうちに会ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝💖



    ❤️なな❤️

















    ゴールデンウィークのシフト🗓



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️プレミアムのななです❤️ゴールデンウィークのシフトも決めました🗓後ほどアップされますのでチェックよろしくお願いします⎛˶'ᵕ'˶⎞❤️5月はゴールデンウィーク明けたら少しお休み増える予定です(*'ー'*)✨️会えるうちに会ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️
    プレミアムのななです❤️



    ゴールデンウィークのシフトも
    決めました🗓

    後ほどアップされますので
    チェックよろしくお願いします⎛˶'ᵕ'˶ ⎞❤️


    5月はゴールデンウィーク明けたら
    少しお休み増える予定です(*'ー'*)✨️
    会えるうちに会ってね⸜(*˙꒳˙*)⸝💖



    ❤️なな❤️

















    このプレイは任せて❣️

    4/21 11:32





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️


    お題:このプレイは私に任せて!って
    教えてください!に回答♪


    ・素股❤️
    正常〇素股、騎乗〇素股、バッ〇素股など
    色々な素股ができます(〃ω〃)❤️


    ・ヌルヌルローションプレイ🔞
    お風呂場でも、ベッドでも…(/ω\*)

    ・パイズリ(ฅωฅ`)♥

    ・寸止めも…🔞


    色々あるけれど
    一緒に話しながら、探り合いながら
    イチャイチャするのが好きです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞❤️


    女の子はここが感じる!という
    固定概念よりも
    "ななちゃんはこれが好きなんだ😍"と
    探り合いできる人が好きだったりします😻

    "あなたの目の前にいるなな"を
    しっかり見て、たっぷり興奮してね😘


    ❤️なな❤️

















    このプレイは任せて❣️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです❤️お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪・素股❤️正常〇素股、騎乗〇素股、バッ〇素股など色々な素股ができます(〃ω〃)❤️・ヌルヌルローションプレイ🔞お風呂場でも、ベッドでも…(/ω\*)・パイズリ(ฅωฅ`)♥・寸止めも…🔞色々あるけれど一緒に話しながら、探り合いながらイチャイチャするのが好きです⎛˶'ᵕ'˶⎞❤️女の子はここが感じる!という固定概念よりも"ななちゃんはこれが好きなんだ😍"と探り合いできる人が好きだったりします😻"あなたの目の前にいるなな"をしっかり見て、たっぷり興奮してね😘❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです❤️


    お題:このプレイは私に任せて!って
    教えてください!に回答♪


    ・素股❤️
    正常〇素股、騎乗〇素股、バッ〇素股など
    色々な素股ができます(〃ω〃)❤️


    ・ヌルヌルローションプレイ🔞
    お風呂場でも、ベッドでも…(/ω\*)

    ・パイズリ(ฅωฅ`)♥

    ・寸止めも…🔞


    色々あるけれど
    一緒に話しながら、探り合いながら
    イチャイチャするのが好きです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞❤️


    女の子はここが感じる!という
    固定概念よりも
    "ななちゃんはこれが好きなんだ😍"と
    探り合いできる人が好きだったりします😻

    "あなたの目の前にいるなな"を
    しっかり見て、たっぷり興奮してね😘


    ❤️なな❤️

















    来週の予定🗓決定しました💖

    4/21 07:17






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます(*^^*)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️



    来週のシフトのお知らせです🙋‍♀️❤️
    24(水)、25(木)、27(土)、28(日)
    ⏰14:00-02:00⏰

    久しぶりに出勤するのでちょっと緊張🥹笑
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️


    ゴールデンウィーク中のシフトも
    ただいま考え中です∠( ˙-˙ )/❤️
    早めにシフト出すので
    タイミング合う方はななといっぱい
    イチャイチャしょうね😆❣️


    ❤️なな❤️





















    来週の予定🗓決定しました💖



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます(*^^*)プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️来週のシフトのお知らせです🙋‍♀️❤️24(水)、25(木)、27(土)、28(日)⏰14:00-02:00⏰久しぶりに出勤するのでちょっと緊張🥹笑お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️ゴールデンウィーク中のシフトもただいま考え中です∠(˙-˙)/❤️早めにシフト出すのでタイミング合う方はななといっぱいイチャイチャしょうね😆❣️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます(*^^*)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️



    来週のシフトのお知らせです🙋‍♀️❤️
    24(水)、25(木)、27(土)、28(日)
    ⏰14:00-02:00⏰

    久しぶりに出勤するのでちょっと緊張🥹笑
    お誘いお待ちしております🙇‍♀️✨️


    ゴールデンウィーク中のシフトも
    ただいま考え中です∠( ˙-˙ )/❤️
    早めにシフト出すので
    タイミング合う方はななといっぱい
    イチャイチャしょうね😆❣️


    ❤️なな❤️





















    ☑️選ばれたのは綾鷹でした(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵

    4/21 01:32







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️



    タイトルは綾鷹だけど
    写真の緑茶、綾鷹じゃなかった🤣


    結構好きなもの聞かれる率高いので
    色々書いておきますφ(・ェ・o)

    一番は会いに来てくださるのが嬉しいので
    どうか気を遣いすぎずに
    お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️



    ⬇️以下、好きなものたち⬇️



    綾鷹が一番好き(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵🥇
    他は麦茶、ジャスミン茶が好きです😘
    お茶以外ならトマトジュース🍅
    モンスターエナジーも力になるので好き🙈

    塩っ辛いものが好き😘笑
    お酒のアテばっかり好きだねって
    言われます笑
    お酒はレモンサワー派🍋

    あと梅のお菓子も好き😍


    皆さんからいただいた愛情シリーズ💖






    愛情たくさん幸せ💖

    載せきれない写真はまた近々載せます📸



    ❤️なな❤️

















    ☑️選ばれたのは綾鷹でした(ˆ꜆ .  ̫ . )っ🍵



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️タイトルは綾鷹だけど写真の緑茶、綾鷹じゃなかった🤣結構好きなもの聞かれる率高いので色々書いておきますφ(・ェ・o)一番は会いに来てくださるのが嬉しいのでどうか気を遣いすぎずにお願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️⬇️以下、好きなものたち⬇️綾鷹が一番好き(ˆ꜆.̫.)っ🍵🥇他は麦茶、ジャスミン茶が好きです😘お茶以外ならトマトジュース🍅モンスターエナジーも力になるので好き🙈塩っ辛いものが好き😘笑お酒のアテばっかり好きだねって言われます笑お酒はレモンサワー派🍋あと梅のお菓子も好き😍皆さんからいただいた愛情シリーズ💖愛情たくさん幸せ💖載せきれない写真はまた近々載せます📸❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️



    タイトルは綾鷹だけど
    写真の緑茶、綾鷹じゃなかった🤣


    結構好きなもの聞かれる率高いので
    色々書いておきますφ(・ェ・o)

    一番は会いに来てくださるのが嬉しいので
    どうか気を遣いすぎずに
    お願いします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)🌸✨️



    ⬇️以下、好きなものたち⬇️



    綾鷹が一番好き(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵🥇
    他は麦茶、ジャスミン茶が好きです😘
    お茶以外ならトマトジュース🍅
    モンスターエナジーも力になるので好き🙈

    塩っ辛いものが好き😘笑
    お酒のアテばっかり好きだねって
    言われます笑
    お酒はレモンサワー派🍋

    あと梅のお菓子も好き😍


    皆さんからいただいた愛情シリーズ💖






    愛情たくさん幸せ💖

    載せきれない写真はまた近々載せます📸



    ❤️なな❤️

















    今日のご飯🥺

    4/20 12:42







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞❤️


    今日のご飯は鮭ご飯⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️

    鮭大好きなんですよね…(*´꒳`*)✨️
    おにぎりは梅➡️鮭の順番で好き🍙

    意外(?)と言われますが
    和食もとっても好きです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💖


    ❤️なな❤️



















    今日のご飯🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです⎛˶'ᵕ'˶⎞❤️今日のご飯は鮭ご飯⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️鮭大好きなんですよね…(*´꒳`*)✨️おにぎりは梅➡️鮭の順番で好き🍙意外(?)と言われますが和食もとっても好きです(ˊᴗ̫ᴗ`)💖❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞❤️


    今日のご飯は鮭ご飯⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️

    鮭大好きなんですよね…(*´꒳`*)✨️
    おにぎりは梅➡️鮭の順番で好き🍙

    意外(?)と言われますが
    和食もとっても好きです( ˊᴗ ̫ ᴗ` )💖


    ❤️なな❤️



















    リラクゼーションドリンク🥺

    4/20 10:17





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    お題:今日は
    「リラクゼーションドリンクの日」です。
    ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    ななの大好きな綾鷹(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵


    ❤️なな❤️

















    リラクゼーションドリンク🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは⎛˶'ᵕ'˶⎞プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️お題:今日は「リラクゼーションドリンクの日」です。ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪ななの大好きな綾鷹(ˆ꜆.̫.)っ🍵❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは⎛˶'ᵕ'˶ ⎞
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)❣️


    お題:今日は
    「リラクゼーションドリンクの日」です。
    ホッとした時に飲みたいものは?に回答♪


    ななの大好きな綾鷹(ˆ꜆ . ̫ . )っ🍵


    ❤️なな❤️

















    来週の予定考え中🥺

    4/19 10:32







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは⎛˶'ᵕ'˶ ⎞❤️
    プレミアムのななです❣️


    来週のシフト考え中です🗓✨️
    決まり次第お知らせします😍✨️

    4月は出勤少なめでごめんなさい🥹💦
    5月は4月よりも多めに出勤します🥺


    ❤️なな❤️

















    来週の予定考え中🥺



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは⎛˶'ᵕ'˶⎞❤️プレミアムのななです❣️来週のシフト考え中です🗓✨️決まり次第お知らせします😍✨️4月は出勤少なめでごめんなさい🥹💦5月は4月よりも多めに出勤します🥺❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんにちは⎛˶'ᵕ'˶ ⎞❤️
    プレミアムのななです❣️


    来週のシフト考え中です🗓✨️
    決まり次第お知らせします😍✨️

    4月は出勤少なめでごめんなさい🥹💦
    5月は4月よりも多めに出勤します🥺


    ❤️なな❤️

















    目標とする女性👩

    4/19 01:52






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝
    プレミアムのななです❤️



    お題:目標とする女性っていますか?
    に回答♪

    ( -ω- ) ンー・・・

    歴史上の人物なら
    ミステリアスなところも含めて
    卑弥呼かも(*'ー'*)✨️



    ❤️なな❤️


















    目標とする女性👩



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝プレミアムのななです❤️お題:目標とする女性っていますか?に回答♪(-ω-)ンー・・・歴史上の人物ならミステリアスなところも含めて卑弥呼かも(*'ー'*)✨️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝
    プレミアムのななです❤️



    お題:目標とする女性っていますか?
    に回答♪

    ( -ω- ) ンー・・・

    歴史上の人物なら
    ミステリアスなところも含めて
    卑弥呼かも(*'ー'*)✨️



    ❤️なな❤️


















    夏に向けて☀️

    4/18 20:37






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝
    プレミアムのななです❤️


    夏に向けて水着を新調しようかなーと
    思ってます( *´艸`)❤️

    どんなのが見たいですか?🥺❤️

    希望はオキニトークで聞きますね🎶❤️


    ❤️なな❤️


















    夏に向けて☀️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝プレミアムのななです❤️夏に向けて水着を新調しようかなーと思ってます(*´艸`)❤️どんなのが見たいですか?🥺❤️希望はオキニトークで聞きますね🎶❤️❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝
    プレミアムのななです❤️


    夏に向けて水着を新調しようかなーと
    思ってます( *´艸`)❤️

    どんなのが見たいですか?🥺❤️

    希望はオキニトークで聞きますね🎶❤️


    ❤️なな❤️


















    オムライス最強に好き🍳

    4/18 10:27






    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞💖


    最近オムライス食べたのですが
    おいしすぎたのでご報告します🥺❤️笑

    卵料理好きなのですよね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️


    皆さんは卵料理好きですか?🥺


    ❤️なな❤️

















    オムライス最強に好き🍳



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんにちは😊プレミアムのななです⎛˶'ᵕ'˶⎞💖最近オムライス食べたのですがおいしすぎたのでご報告します🥺❤️笑卵料理好きなのですよね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️皆さんは卵料理好きですか?🥺❤️なな❤️




















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    こんにちは😊
    プレミアムのななです⎛˶'ᵕ'˶ ⎞💖


    最近オムライス食べたのですが
    おいしすぎたのでご報告します🥺❤️笑

    卵料理好きなのですよね⸜(*˙꒳˙*)⸝❣️


    皆さんは卵料理好きですか?🥺


    ❤️なな❤️

















    アポロ13号✨️

    4/17 20:42





    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️

    お題:今日は
    「アポロ13号が地球に帰還した日」です。
    無事に帰れて良かった事ありますか?に
    回答♪


    アポロ計画✨️
    ロマンを感じますよね(∩˘ω˘∩ )❤️

    ※ななは宇宙が好き…🥺笑



    無事に帰れて良かったことを
    思い出してみました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🌀

    ディズニーランドに行った帰り道、
    台風で飛行機が欠航になって
    帰れなくなった時に
    次の日に何とか帰って来れたこと🥺
    この時は少しだけ焦りました🥹
    色々とすぐ連絡して何とかなりました🥺

    …懐かしい( *´艸`)

    今はなるべく台風の時期をズラして
    旅行に行くようにしています(*'ー'*)✨️


    ❤️なな❤️

















    アポロ13号✨️



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨こんばんは😊プレミアムのななです❣️お題:今日は「アポロ13号が地球に帰還した日」です。無事に帰れて良かった事ありますか?に回答♪アポロ計画✨️ロマンを感じますよね(∩˘ω˘∩)❤️※ななは宇宙が好き…🥺笑無事に帰れて良かったことを思い出してみました⊂(ᴖ̫ᴖ)⊃🌀ディズニーランドに行った帰り道、台風で飛行機が欠航になって帰れなくなった時に次の日に何とか帰って来れたこと🥺この時は少しだけ焦りました🥹色々とすぐ連絡して何とかなりました🥺…懐かしい(*´艸`)今はなるべく台風の時期をズラして旅行に行くようにしています(*'ー'*)✨️❤️なな❤️



















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    こんばんは😊
    プレミアムのななです❣️

    お題:今日は
    「アポロ13号が地球に帰還した日」です。
    無事に帰れて良かった事ありますか?に
    回答♪


    アポロ計画✨️
    ロマンを感じますよね(∩˘ω˘∩ )❤️

    ※ななは宇宙が好き…🥺笑



    無事に帰れて良かったことを
    思い出してみました⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃🌀

    ディズニーランドに行った帰り道、
    台風で飛行機が欠航になって
    帰れなくなった時に
    次の日に何とか帰って来れたこと🥺
    この時は少しだけ焦りました🥹
    色々とすぐ連絡して何とかなりました🥺

    …懐かしい( *´艸`)

    今はなるべく台風の時期をズラして
    旅行に行くようにしています(*'ー'*)✨️


    ❤️なな❤️

















    おはようございます✨️見てくれた?😘

    4/17 08:57







    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます✨️
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    動画日記▶️見てくれましたかー?🎥❣️

    マイガール限定で
    ちょこちょこ動画載せる予定なので
    見てね(つω`*)❤️❤️


    ❤️なな❤️


















    おはようございます✨️見てくれた?😘



    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨おはようございます✨️プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷̫o̴̶̷⸝⸝ˋ)動画日記▶️見てくれましたかー?🎥❣️マイガール限定でちょこちょこ動画載せる予定なので見てね(つω`*)❤️❤️❤️なな❤️





















    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨
    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    おはようございます✨️
    プレミアムのななです(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)


    動画日記▶️見てくれましたかー?🎥❣️

    マイガール限定で
    ちょこちょこ動画載せる予定なので
    見てね(つω`*)❤️❤️


    ❤️なな❤️