This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プレミアム苫小牧
    PREMIUM-TOMAKOMAI

    【新人】HANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休みします🥺💭💔

    7/26 18:20


    生理休暇入ります😣💡💭

    生理明け沢山お誘いあると嬉しいです❤️

    待ってます😘😘

    お休みします🥺💭💔

    生理休暇入ります😣💡💭生理明け沢山お誘いあると嬉しいです❤️待ってます😘😘


    生理休暇入ります😣💡💭

    生理明け沢山お誘いあると嬉しいです❤️

    待ってます😘😘

    お休みです😣💡

    7/23 20:19


    今日出勤の予定でしたが
    急遽お休み貰いました💦

    明日は18時~0時まで出勤するので
    お誘いあったら嬉しいです♡

    また明日👋👋✨

    お休みです😣💡

    今日出勤の予定でしたが急遽お休み貰いました💦明日は18時~0時まで出勤するのでお誘いあったら嬉しいです♡また明日👋👋✨


    今日出勤の予定でしたが
    急遽お休み貰いました💦

    明日は18時~0時まで出勤するので
    お誘いあったら嬉しいです♡

    また明日👋👋✨

    出勤しました😊☀

    7/22 18:24


    今日も暑いですね😡💔💭

    0時まで受付してます(*^^*)💓

    夜も暑いまんまかなぁ😭💭

    お誘い待ってます😘😘

    出勤しました😊☀

    今日も暑いですね😡💔💭0時まで受付してます(*^^*)💓夜も暑いまんまかなぁ😭💭お誘い待ってます😘😘


    今日も暑いですね😡💔💭

    0時まで受付してます(*^^*)💓

    夜も暑いまんまかなぁ😭💭

    お誘い待ってます😘😘

    おはよ😊☀

    7/20 09:13


    昨日はありがとうございました🙏❤️

    久しぶりの出勤で後半ほんとに眠気がやばかった🤫💭笑

    今日も20時~2時で出勤します👩‍❤️‍💋‍👨💕

    予約してくれたら嬉しいです♥️

    お誘いお待ちしてます😌💐

    おはよ😊☀

    昨日はありがとうございました🙏❤️久しぶりの出勤で後半ほんとに眠気がやばかった🤫💭笑今日も20時~2時で出勤します👩‍❤️‍💋‍👨💕予約してくれたら嬉しいです♥️お誘いお待ちしてます😌💐


    昨日はありがとうございました🙏❤️

    久しぶりの出勤で後半ほんとに眠気がやばかった🤫💭笑

    今日も20時~2時で出勤します👩‍❤️‍💋‍👨💕

    予約してくれたら嬉しいです♥️

    お誘いお待ちしてます😌💐

    出勤❤️

    7/19 21:38


    出勤してます👩‍❤️‍💋‍👨✨

    02時まで居るので一緒にエッチな事しましょ🤫❤️

    お誘い待ってます💐🥺

    もう雨降ってないね☔あんまり降らなくて良かった✨

    規則だだしい生活してたから眠くなってきてる😪笑

    誰か連れ出して👩‍❤️‍💋‍👨

    出勤❤️

    出勤してます👩‍❤️‍💋‍👨✨02時まで居るので一緒にエッチな事しましょ🤫❤️お誘い待ってます💐🥺もう雨降ってないね☔あんまり降らなくて良かった✨規則だだしい生活してたから眠くなってきてる😪笑誰か連れ出して👩‍❤️‍💋‍👨


    出勤してます👩‍❤️‍💋‍👨✨

    02時まで居るので一緒にエッチな事しましょ🤫❤️

    お誘い待ってます💐🥺

    もう雨降ってないね☔あんまり降らなくて良かった✨

    規則だだしい生活してたから眠くなってきてる😪笑

    誰か連れ出して👩‍❤️‍💋‍👨

    ドキドキ💓💓

    7/19 10:55


    今日は久しぶりの出勤だよぉ👩‍❤️‍💋‍👨💕

    緊張する😱😱

    けどお昼から雨らしいね☔☔

    今日お暇になるかな??😭💔

    誰かお誘いしてくれたら嬉しいです🥺❤️❤️❤️

    20時~出勤なので予約してくれてたら嬉しいな😘😘♥️

    待ってます🎶

    ドキドキ💓💓

    今日は久しぶりの出勤だよぉ👩‍❤️‍💋‍👨💕緊張する😱😱けどお昼から雨らしいね☔☔今日お暇になるかな??😭💔誰かお誘いしてくれたら嬉しいです🥺❤️❤️❤️20時~出勤なので予約してくれてたら嬉しいな😘😘♥️待ってます🎶


    今日は久しぶりの出勤だよぉ👩‍❤️‍💋‍👨💕

    緊張する😱😱

    けどお昼から雨らしいね☔☔

    今日お暇になるかな??😭💔

    誰かお誘いしてくれたら嬉しいです🥺❤️❤️❤️

    20時~出勤なので予約してくれてたら嬉しいな😘😘♥️

    待ってます🎶

    お久しぶり🥺❤️

    7/18 13:12


    またまた暫くぶりです😎❣️✨

    やっと今週シフト入れました🙇‍♂️💓

    金土で入れてるのでお誘いお待ちしてます😚💐


    暑くてとけそうだよー🥺💔💔

    毎日アイス食べたい🤤🤤

    かき氷🍧食べたーい🍧❤️

    お久しぶり🥺❤️

    またまた暫くぶりです😎❣️✨やっと今週シフト入れました🙇‍♂️💓金土で入れてるのでお誘いお待ちしてます😚💐暑くてとけそうだよー🥺💔💔毎日アイス食べたい🤤🤤かき氷🍧食べたーい🍧❤️


    またまた暫くぶりです😎❣️✨

    やっと今週シフト入れました🙇‍♂️💓

    金土で入れてるのでお誘いお待ちしてます😚💐


    暑くてとけそうだよー🥺💔💔

    毎日アイス食べたい🤤🤤

    かき氷🍧食べたーい🍧❤️