This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    MIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今年は早めらしい、初冠雪😂

    9/24 10:30

    本日も元気に北見出勤いたします♡

    26日までいます♡

    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    今年は黒岳も、利尻山も

    例年より初冠雪、早かったんですね。

    夜がめちゃくちゃ寒いはずだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

    体調、崩さないように温かくして下さいね♡


    細くないので、ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡



    今年は早めらしい、初冠雪😂

    本日も元気に北見出勤いたします♡26日までいます♡*顔確認はありませんので、一人でお伺いします(ᐢ''ᐢ)ᐢ,,ᐢ)ペコ今年は黒岳も、利尻山も例年より初冠雪、早かったんですね。夜がめちゃくちゃ寒いはずだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑体調、崩さないように温かくして下さいね♡細くないので、ムチッと♡笑おっきめなお尻が好きな、あなた様♡マッサージでも癒されたい、あなた様♡お時間合えば、お疲れのあなた様も、エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ.̮ꈍ本日も一日、よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日も元気に北見出勤いたします♡

    26日までいます♡

    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    今年は黒岳も、利尻山も

    例年より初冠雪、早かったんですね。

    夜がめちゃくちゃ寒いはずだΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

    体調、崩さないように温かくして下さいね♡


    細くないので、ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡



    湯たんぽℓσνє♡

    9/24 01:33

    昨夜はめちゃくちゃ、寒すぎた;:((՞-﹏-՞));:

    釧路に預けてある荷物から、

    湯たんぽ、持ってきて正解(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    ホッカイロも持ち歩いてますが。

    ブラに挟めると温いけど、

    挟めてると、たまに 低温やけどしてる、

    ていう。。。(*´ 艸`)笑



    これからの時期は、

    湯たんぽ様様アリガト‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

    湯たんぽℓσνє♡

    昨夜はめちゃくちゃ、寒すぎた;:((՞-﹏-՞));:釧路に預けてある荷物から、湯たんぽ、持ってきて正解(ˆ꜆.̫.).ᐟ.ᐟ💮ホッカイロも持ち歩いてますが。ブラに挟めると温いけど、挟めてると、たまに低温やけどしてる、ていう。。。(*´艸`)笑これからの時期は、湯たんぽ様様アリガト‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

    昨夜はめちゃくちゃ、寒すぎた;:((՞-﹏-՞));:

    釧路に預けてある荷物から、

    湯たんぽ、持ってきて正解(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ💮

    ホッカイロも持ち歩いてますが。

    ブラに挟めると温いけど、

    挟めてると、たまに 低温やけどしてる、

    ていう。。。(*´ 艸`)笑



    これからの時期は、

    湯たんぽ様様アリガト‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝

    オプションコースもオススメです😘

    9/24 00:15

    お得なオプション付きのコースは

    こちら♡



    最近、人気あるのが、

    💜即尺(先に一度シャワーを浴びて、 清潔にしてお待ちください。
    即尺のあとは、一緒にシャワー浴びて、
    お背中流させてくださいね。)

    💜電マ(大好きです。
    興奮しちゃうと思います。)

    💜ガーター です(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    下着着用でプレイご希望の方は、

    💜パンスト(破ってもOKです)

    💜パンプレ(お持ち帰りもできます。)

    💜ガーター(お持ち帰りはできません。)

    着用してプレイ出来ますので、

    こちらのオプションでお願いします(u_u〃)ポッ

    気になる、試してみたい方は、

    💜前立腺マッサージは2,000円です♡
    *オプションコースでもご利用頂けます*

    オプションの追加も喜んで(*´﹃`*人)♡

    エッチなお誘い、お待ちしてますm(* _ _)m

    オプションコースもオススメです😘

    お得なオプション付きのコースはこちら♡最近、人気あるのが、💜即尺(先に一度シャワーを浴びて、清潔にしてお待ちください。即尺のあとは、一緒にシャワー浴びて、お背中流させてくださいね。)💜電マ(大好きです。興奮しちゃうと思います。)💜ガーターです(˶ㅇᗜㅇ˶)⑉♥下着着用でプレイご希望の方は、💜パンスト(破ってもOKです)💜パンプレ(お持ち帰りもできます。)💜ガーター(お持ち帰りはできません。)着用してプレイ出来ますので、こちらのオプションでお願いします(u_u〃)ポッ気になる、試してみたい方は、💜前立腺マッサージは2,000円です♡*オプションコースでもご利用頂けます*オプションの追加も喜んで(*´﹃`*人)♡エッチなお誘い、お待ちしてますm(*__)m

    お得なオプション付きのコースは

    こちら♡



    最近、人気あるのが、

    💜即尺(先に一度シャワーを浴びて、 清潔にしてお待ちください。
    即尺のあとは、一緒にシャワー浴びて、
    お背中流させてくださいね。)

    💜電マ(大好きです。
    興奮しちゃうと思います。)

    💜ガーター です(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥


    下着着用でプレイご希望の方は、

    💜パンスト(破ってもOKです)

    💜パンプレ(お持ち帰りもできます。)

    💜ガーター(お持ち帰りはできません。)

    着用してプレイ出来ますので、

    こちらのオプションでお願いします(u_u〃)ポッ

    気になる、試してみたい方は、

    💜前立腺マッサージは2,000円です♡
    *オプションコースでもご利用頂けます*

    オプションの追加も喜んで(*´﹃`*人)♡

    エッチなお誘い、お待ちしてますm(* _ _)m

    先程は♡

    9/23 22:30

    早くからご予約下さってのお誘い、

    ありがとうございました(^人^)

    オプションもありがとう( ´ ` *)


    この後もラストまで🌟

    エッチなお誘い、お待ちしてますm(* _ _)m

    先程は♡

    早くからご予約下さってのお誘い、ありがとうございました(^人^)オプションもありがとう(´`*)この後もラストまで🌟エッチなお誘い、お待ちしてますm(*__)m

    早くからご予約下さってのお誘い、

    ありがとうございました(^人^)

    オプションもありがとう( ´ ` *)


    この後もラストまで🌟

    エッチなお誘い、お待ちしてますm(* _ _)m

    久しぶりの釧路出張で♡

    9/23 17:48

    ホテルPのあなた様♡


    21日は誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりな釧路出張で、見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    すっごく感じやすくて、

    くすぐったくなりすぎちゃったみたいですが。

    ムチッとな♡

    お尻にも喜んでくれて、最後はちゃんと

    スッキリしてくれて良かったー( ´ ` *)

    めちゃくちゃ、まったりと♡

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    また釧路へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    久しぶりの釧路出張で♡

    ホテルPのあなた様♡


    21日は誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりな釧路出張で、見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    すっごく感じやすくて、

    くすぐったくなりすぎちゃったみたいですが。

    ムチッとな♡

    お尻にも喜んでくれて、最後はちゃんと

    スッキリしてくれて良かったー(´`*)

    めちゃくちゃ、まったりと♡

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    また釧路へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


    ホテルPのあなた様♡


    21日は誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりな釧路出張で、見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    すっごく感じやすくて、

    くすぐったくなりすぎちゃったみたいですが。

    ムチッとな♡

    お尻にも喜んでくれて、最後はちゃんと

    スッキリしてくれて良かったー( ´ ` *)

    めちゃくちゃ、まったりと♡

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    また釧路へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    ちょっと、飲みすぎちゃったみたい♡

    9/23 15:48

    ご自宅のあなた様♡


    21日も誘い、 ありがとうございました♡

    ずっごくお久しぶりに、見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ちょっと飲んじゃってたみたいですが

    たくさん気持ち良い、て、

    おっしゃってくれて、ありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    まったりと♡

    飲む時はみひろも、◯様と同じ感じなので、

    色々なお話もお伺いできて、

    楽しかったです🎵

    ハイボールごちそう様でした♡

    ちょっと酔ったみたいです( ´ ` *)笑

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日もお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)  

    ちょっと、飲みすぎちゃったみたい♡

    ご自宅のあなた様♡21日も誘い、ありがとうございました♡ずっごくお久しぶりに、見付けて下さって嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"ちょっと飲んじゃってたみたいですがたくさん気持ち良い、て、おっしゃってくれて、ありがとう(ㅅ´˘`)まったりと♡飲む時はみひろも、◯様と同じ感じなので、色々なお話もお伺いできて、楽しかったです🎵ハイボールごちそう様でした♡ちょっと酔ったみたいです(´`*)笑またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡先日もお誘い頂きまして、ありがとうございました(*´▽`人)

    ご自宅のあなた様♡


    21日も誘い、 ありがとうございました♡

    ずっごくお久しぶりに、見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    ちょっと飲んじゃってたみたいですが

    たくさん気持ち良い、て、

    おっしゃってくれて、ありがとう(ㅅ´ ˘ `)

    まったりと♡

    飲む時はみひろも、◯様と同じ感じなので、

    色々なお話もお伺いできて、

    楽しかったです🎵

    ハイボールごちそう様でした♡

    ちょっと酔ったみたいです( ´ ` *)笑

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日もお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)  

    [お題]from:らたんさん

    9/23 14:18

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    納豆、キムチ、チーズは、

    好きなので、 比較的、

    食べてますŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )

    納豆巻きも好き♡



    自家製キムチ♡

    塩漬けしてから、キムチペーストに♡

    2日だと、ちょっと浸かり方が浅いので、

    もう1〜2日漬けると良いのかなぁ?Ҩ(´-ω-`)



    みひろの、こだわりは、

    🍎4分の1個じゃなく、

    🍎リンゴ丸々1個すり下ろす🍎

    このレシピだと、

    白菜じゃなくて、大根漬けても

    美味しいカクテキに(*´ч`*)ウマウマ

    [お題]from:らたんさん

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪納豆、キムチ、チーズは、好きなので、比較的、食べてますŧ‹”ŧ‹”("´༥`")納豆巻きも好き♡自家製キムチ♡塩漬けしてから、キムチペーストに♡2日だと、ちょっと浸かり方が浅いので、もう1〜2日漬けると良いのかなぁ?Ҩ(´-ω-`)みひろの、こだわりは、🍎4分の1個じゃなく、🍎リンゴ丸々1個すり下ろす🍎このレシピだと、白菜じゃなくて、大根漬けても美味しいカクテキに(*´ч`*)ウマウマ

    お題:今日は「乳酸菌の日」腸活してますか?に回答♪


    納豆、キムチ、チーズは、

    好きなので、 比較的、

    食べてますŧ‹”ŧ‹”( "´༥`" )

    納豆巻きも好き♡



    自家製キムチ♡

    塩漬けしてから、キムチペーストに♡

    2日だと、ちょっと浸かり方が浅いので、

    もう1〜2日漬けると良いのかなぁ?Ҩ(´-ω-`)



    みひろの、こだわりは、

    🍎4分の1個じゃなく、

    🍎リンゴ丸々1個すり下ろす🍎

    このレシピだと、

    白菜じゃなくて、大根漬けても

    美味しいカクテキに(*´ч`*)ウマウマ

    連休最終日も癒されに、エッチなお誘いを💓

    9/23 12:16

    本日も元気に北見出勤いたします♡

    結局、朝風呂1時間入ってました🛁*。笑笑

    早くから、

    夜のご予約ありがとうございます( ´ ` *)

    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    細くないので、ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、癒されにキテネ♡

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    お得な、オプション付きのコースも

    ありますのでお気軽に♡

    お問い合わせください(∩´∀`@)⊃


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    連休最終日も癒されに、エッチなお誘いを💓

    本日も元気に北見出勤いたします♡結局、朝風呂1時間入ってました🛁*。笑笑早くから、夜のご予約ありがとうございます(´`*)*顔確認はありませんので、一人でお伺いします(ᐢ''ᐢ)ᐢ,,ᐢ)ペコ細くないので、ムチッと♡笑おっきめなお尻が好きな、あなた様♡マッサージでも癒されたい、あなた様♡お時間合えば、お疲れのあなた様も、癒されにキテネ♡エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ.̮ꈍお得な、オプション付きのコースもありますのでお気軽に♡お問い合わせください(∩´∀`@)⊃本日も一日、よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日も元気に北見出勤いたします♡

    結局、朝風呂1時間入ってました🛁*。笑笑

    早くから、

    夜のご予約ありがとうございます( ´ ` *)

    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    細くないので、ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、癒されにキテネ♡

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    お得な、オプション付きのコースも

    ありますのでお気軽に♡

    お問い合わせください(∩´∀`@)⊃


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    お仕事の時より、お休みがハード♡

    9/23 11:13

    アダムのあなた様♡


    21日は誘い、

    ありがとうございました♡

    帰る前に寄り道して、遊んで下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お仕事の時より、お休みの方がハードで、

    お疲れでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

    疲れきってるから、とあちら、

    心配されてましたが。。。

    先に、マッサージで上半身もスッキリ♡

    血の巡りもよくなって、無事に♡

    スッキリしてくれて良かったー( ´ ` *)

    鼠蹊部のマッサージ、やってみてね♡

    もっと元気になっちゃいますよ?

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    お茶ごちそう様でした♡

    また釧路へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    お仕事の時より、お休みがハード♡

    アダムのあなた様♡


    21日は誘い、

    ありがとうございました♡

    帰る前に寄り道して、遊んで下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    お仕事の時より、お休みの方がハードで、

    お疲れでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

    疲れきってるから、とあちら、

    心配されてましたが。。。

    先に、マッサージで上半身もスッキリ♡

    血の巡りもよくなって、無事に♡

    スッキリしてくれて良かったー(´`*)

    鼠蹊部のマッサージ、やってみてね♡

    もっと元気になっちゃいますよ?

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    お茶ごちそう様でした♡

    また釧路へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


    アダムのあなた様♡


    21日は誘い、

    ありがとうございました♡

    帰る前に寄り道して、遊んで下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お仕事の時より、お休みの方がハードで、

    お疲れでしたねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

    疲れきってるから、とあちら、

    心配されてましたが。。。

    先に、マッサージで上半身もスッキリ♡

    血の巡りもよくなって、無事に♡

    スッキリしてくれて良かったー( ´ ` *)

    鼠蹊部のマッサージ、やってみてね♡

    もっと元気になっちゃいますよ?

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    お茶ごちそう様でした♡

    また釧路へ来た時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    お久しぶりです♡

    9/23 10:18

    一条のあなた様♡


    21日も誘い、

    ありがとうございました♡

    すっごくお久しぶりに、見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    オプションコースでありがとう♡

    あちら、感じやすくてすぐ交代に♡笑

    最後はたっぷりと♡

    スッキリしてくれて良かったー( ´ ` *)

    趣味のお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    差し入れもごちそう様でしたっ♡

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日もお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    お久しぶりです♡

    一条のあなた様♡


    21日も誘い、

    ありがとうございました♡

    すっごくお久しぶりに、見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    オプションコースでありがとう♡

    あちら、感じやすくてすぐ交代に♡笑

    最後はたっぷりと♡

    スッキリしてくれて良かったー(´`*)

    趣味のお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    差し入れもごちそう様でしたっ♡

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日もお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


    一条のあなた様♡


    21日も誘い、

    ありがとうございました♡

    すっごくお久しぶりに、見付けて下さって

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    オプションコースでありがとう♡

    あちら、感じやすくてすぐ交代に♡笑

    最後はたっぷりと♡

    スッキリしてくれて良かったー( ´ ` *)

    趣味のお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    差し入れもごちそう様でしたっ♡

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日もお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    先程は♡

    9/22 23:53

    お誘い、

    ありがとうございました(^人^)

    またお会いできるの、

    楽しみにしてますね(*^_^*)

    明日の釣り、気をつけて行ってきてねー♡


    この後もラストまで🌟

    エッチなお誘い、お待ちしてます♡

    先程は♡

    お誘い、ありがとうございました(^人^)またお会いできるの、楽しみにしてますね(*^_^*)明日の釣り、気をつけて行ってきてねー♡この後もラストまで🌟エッチなお誘い、お待ちしてます♡

    お誘い、

    ありがとうございました(^人^)

    またお会いできるの、

    楽しみにしてますね(*^_^*)

    明日の釣り、気をつけて行ってきてねー♡


    この後もラストまで🌟

    エッチなお誘い、お待ちしてます♡

    今月も☺️

    9/22 21:12

    いつものあなた様♡

    お久しぶり様♡

    写メ日記、見ててくれて、

    やっとタイミングが合って、

    お誘い下さったあなた様♡

    お忙しい中、見付けて頂きまして、

    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!


    また、あなた様とご縁がありますように♡


    来月は21日から、

    釧路出勤いたします♡

    来月もよろしくお願いします(*_ _)♡

    今月も☺️

    いつものあなた様♡

    お久しぶり様♡

    写メ日記、見ててくれて、

    やっとタイミングが合って、

    お誘い下さったあなた様♡

    お忙しい中、見付けて頂きまして、

    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!


    また、あなた様とご縁がありますように♡


    来月は21日から、

    釧路出勤いたします♡

    来月もよろしくお願いします(*__)♡

    いつものあなた様♡

    お久しぶり様♡

    写メ日記、見ててくれて、

    やっとタイミングが合って、

    お誘い下さったあなた様♡

    お忙しい中、見付けて頂きまして、

    ありがとうございました(*´︶`*)♡Thanks!


    また、あなた様とご縁がありますように♡


    来月は21日から、

    釧路出勤いたします♡

    来月もよろしくお願いします(*_ _)♡

    秋分の日🍁⠜

    9/22 18:04

    本日から元気に北見出勤いたします♡


    おっきめな、お尻が好きなあなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    はじめまして様は、

    ヘブンネット限定イベントの

    100分又は130分コース以上で、

    バキバキ&お疲れな体も、

    マッサージでも癒されてね(*ノ꒳​ノ)


    本日から、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    秋分の日🍁⠜

    本日から元気に北見出勤いたします♡おっきめな、お尻が好きなあなた様♡マッサージでも癒されたい、あなた様♡お時間合えば、お疲れのあなた様も、エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ.̮ꈍはじめまして様は、ヘブンネット限定イベントの100分又は130分コース以上で、バキバキ&お疲れな体も、マッサージでも癒されてね(*ノ꒳​ノ)本日から、よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日から元気に北見出勤いたします♡


    おっきめな、お尻が好きなあなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    はじめまして様は、

    ヘブンネット限定イベントの

    100分又は130分コース以上で、

    バキバキ&お疲れな体も、

    マッサージでも癒されてね(*ノ꒳​ノ)


    本日から、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    着きましたー🚌

    9/22 16:54

    北見、着きましたー♡

    もっと寒いかなー?と思ったけど、

    連休明けはめちゃくちゃ寒そう:(´◦ω◦`):

    肌寒ーくなってきて、

    人肌恋しい季節になりましたね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ちょっと休憩してから、

    出勤します( ´ ・ ω ・ `)و

    着きましたー🚌

    北見、着きましたー♡もっと寒いかなー?と思ったけど、連休明けはめちゃくちゃ寒そう:(´◦ω◦`):肌寒ーくなってきて、人肌恋しい季節になりましたね(´͈ᵕ`͈)♡ちょっと休憩してから、出勤します(´・ω・`)و

    北見、着きましたー♡

    もっと寒いかなー?と思ったけど、

    連休明けはめちゃくちゃ寒そう:(´◦ω◦`):

    肌寒ーくなってきて、

    人肌恋しい季節になりましたね( ´͈ ᵕ `͈ )♡


    ちょっと休憩してから、

    出勤します( ´ ・ ω ・ `)و

    北海道の海も綺麗だった♡笑

    9/21 21:48

    ホテルCのあなた様♡


    20日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりの釧路出張で、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    あちらも元気に、たっぷりと、

    2回めもスッキリ♡

    してくれて良かったー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    積丹ブルー、めちゃくちゃ綺麗♡

    北海道の海が、こんなに綺麗だと

    思わなかったです(*ˊ˘ˋ*)♡

    綺麗な海の写メも、動画も

    見せてくれてありがとう♡

    あれから、ゆっくりお風呂、

    堪能できました?(灬¯︶¯灬)

    また釧路出張の時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    昨日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    北海道の海も綺麗だった♡笑

    ホテルCのあなた様♡


    20日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりの釧路出張で、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    あちらも元気に、たっぷりと、

    2回めもスッキリ♡

    してくれて良かったー(´͈ᵕ`͈)♡

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    積丹ブルー、めちゃくちゃ綺麗♡

    北海道の海が、こんなに綺麗だと

    思わなかったです(*ˊ˘ˋ*)♡

    綺麗な海の写メも、動画も

    見せてくれてありがとう♡

    あれから、ゆっくりお風呂、

    堪能できました?(灬¯︶¯灬)

    また釧路出張の時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    昨日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


    ホテルCのあなた様♡


    20日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりの釧路出張で、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    あちらも元気に、たっぷりと、

    2回めもスッキリ♡

    してくれて良かったー( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    積丹ブルー、めちゃくちゃ綺麗♡

    北海道の海が、こんなに綺麗だと

    思わなかったです(*ˊ˘ˋ*)♡

    綺麗な海の写メも、動画も

    見せてくれてありがとう♡

    あれから、ゆっくりお風呂、

    堪能できました?(灬¯︶¯灬)

    また釧路出張の時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    昨日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    久しぶりの、釧路お泊まりで♡

    9/21 19:19

    新花のあなた様♡


    19日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    今日は呼ぼうとお付き合いも切り上げて、

    早めに帰ってきてくれて、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    オプションも、

    可愛い差し入れもありがとう♡

    お尻がエロい、て喜んでくれて

    ありがとう( ´ ` *)

    マッサージで肩も楽に♡

    あちらも元気に、たっぷりと♡

    スッキリしてくれて良かったー( *¯ -¯*)

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    また釧路お泊まり出張の時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    久しぶりの、釧路お泊まりで♡

    新花のあなた様♡


    19日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    今日は呼ぼうとお付き合いも切り上げて、

    早めに帰ってきてくれて、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    オプションも、

    可愛い差し入れもありがとう♡

    お尻がエロい、て喜んでくれて

    ありがとう(´`*)

    マッサージで肩も楽に♡

    あちらも元気に、たっぷりと♡

    スッキリしてくれて良かったー(*¯-¯*)

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    また釧路お泊まり出張の時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


    新花のあなた様♡


    19日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    今日は呼ぼうとお付き合いも切り上げて、

    早めに帰ってきてくれて、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    オプションも、

    可愛い差し入れもありがとう♡

    お尻がエロい、て喜んでくれて

    ありがとう( ´ ` *)

    マッサージで肩も楽に♡

    あちらも元気に、たっぷりと♡

    スッキリしてくれて良かったー( *¯ -¯*)

    色々なお話もいっぱい伺えて、

    楽しかったです🎵

    また釧路お泊まり出張の時に、

    お時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    先日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    寄り道して、お誘いを♡

    9/21 17:48

    前から写メ日記、見てて、

    寄り道して会いに来てくれて、

    ありがとうございました(^人^)

    気をつけて帰ってね♡

    また○○でね(*´ω`*)


    この後もラストまで🌟

    お誘い、お待ちしてますm(* _ _)m

    寄り道して、お誘いを♡

    前から写メ日記、見てて、

    寄り道して会いに来てくれて、

    ありがとうございました(^人^)

    気をつけて帰ってね♡

    また○○でね(*´ω`*)


    この後もラストまで🌟

    お誘い、お待ちしてますm(*__)m

    前から写メ日記、見てて、

    寄り道して会いに来てくれて、

    ありがとうございました(^人^)

    気をつけて帰ってね♡

    また○○でね(*´ω`*)


    この後もラストまで🌟

    お誘い、お待ちしてますm(* _ _)m

    本日まで😊

    9/21 14:42

    本日も元気に釧路出勤いたします♡

    先程はスタートのお誘い、

    ありがとうございました♡

    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    細くないので、ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    お得な、オプション付きのコースも

    ありますのでお気軽に♡

    お問い合わせください(∩´∀`@)⊃


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日まで😊

    本日も元気に釧路出勤いたします♡

    先程はスタートのお誘い、

    ありがとうございました♡

    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ''ᐢ)ᐢ,,ᐢ)ペコ


    細くないので、ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ.̮ꈍ


    お得な、オプション付きのコースも

    ありますのでお気軽に♡

    お問い合わせください(∩´∀`@)⊃


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    本日も元気に釧路出勤いたします♡

    先程はスタートのお誘い、

    ありがとうございました♡

    *顔確認はありませんので、

    一人でお伺いします(ᐢ' 'ᐢ)ᐢ, ,ᐢ)ペコ


    細くないので、ムチッと♡笑

    おっきめなお尻が好きな、あなた様♡

    マッサージでも癒されたい、あなた様♡

    お時間合えば、

    お疲れのあなた様も、

    エッチな、お誘いお待ちしてますꈍ .̮ ꈍ


    お得な、オプション付きのコースも

    ありますのでお気軽に♡

    お問い合わせください(∩´∀`@)⊃


    本日も一日、

    よろしくお願いいたします(*´﹃`*人)♡

    22日から北見行きます🚌

    9/21 00:15

    22日から、

    北見出勤します♡

    26日まで、なので

    短い期間ですが。

    ムチッと、おっきめなお尻が好きな♡

    マッサージでも癒されたいなぁ、な

    お疲れ気味な、あなた様も♡

    見付けて下さると嬉しいです❀(*´▽`*)❀

    (*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス

    22日から北見行きます🚌

    22日から、北見出勤します♡26日まで、なので短い期間ですが。ムチッと、おっきめなお尻が好きな♡マッサージでも癒されたいなぁ、なお疲れ気味な、あなた様も♡見付けて下さると嬉しいです❀(*´▽`*)❀(*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス

    22日から、

    北見出勤します♡

    26日まで、なので

    短い期間ですが。

    ムチッと、おっきめなお尻が好きな♡

    マッサージでも癒されたいなぁ、な

    お疲れ気味な、あなた様も♡

    見付けて下さると嬉しいです❀(*´▽`*)❀

    (*ˊᗜˋ)ノ゙ヨロシクオネガイシマス

    お尻がエロい♡

    9/20 17:48

    新花のあなた様♡


    19日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりのお遊びで、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お尻がエロい、て

    色っぽいねー、てたくさん褒めてくれて、

    ありがとう( ´ ` *)

    ローションで鼠径部のマッサージもして、

    あちらも元気に♡

    たっぷりと♡

    ムチッとな、お尻も喜んでくれて、

    スッキリしてくれて良かった(๑´ω`๑)

    色々なお話もいっぱいできて、

    楽しかったです🎵

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    昨日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


     

    お尻がエロい♡

    新花のあなた様♡


    19日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりのお遊びで、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜𝕪𝕠𝕦❤︎"

    お尻がエロい、て

    色っぽいねー、てたくさん褒めてくれて、

    ありがとう(´`*)

    ローションで鼠径部のマッサージもして、

    あちらも元気に♡

    たっぷりと♡

    ムチッとな、お尻も喜んでくれて、

    スッキリしてくれて良かった(๑´ω`๑)

    色々なお話もいっぱいできて、

    楽しかったです🎵

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    昨日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)


    新花のあなた様♡


    19日はお誘い、

    ありがとうございました♡

    久しぶりのお遊びで、

    嬉しかったです(*ˊ˘ˋ*)𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    お尻がエロい、て

    色っぽいねー、てたくさん褒めてくれて、

    ありがとう( ´ ` *)

    ローションで鼠径部のマッサージもして、

    あちらも元気に♡

    たっぷりと♡

    ムチッとな、お尻も喜んでくれて、

    スッキリしてくれて良かった(๑´ω`๑)

    色々なお話もいっぱいできて、

    楽しかったです🎵

    またお時間合えば、ぜひ遊んでくださいね♡


    昨日はお誘い頂きまして、

    ありがとうございました(*´▽`人)