• 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    MIYORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは😊

    9/19 12:09

    出勤しました🤗💓

    今日は秋っぽく、
    少し肌寒いかな〜🍁

    ってことで、
    黒ストッキング着用💕

    夏スカートしまって、
    秋冬スカート出さないとなぁ〜🤣💓


    と言うことで…

    黒スト履いて❤️
    お誘い、
    お待ちしております🩷笑

    こんにちは😊

    出勤しました🤗💓今日は秋っぽく、少し肌寒いかな〜🍁ってことで、黒ストッキング着用💕夏スカートしまって、秋冬スカート出さないとなぁ〜🤣💓と言うことで…黒スト履いて❤️お誘い、お待ちしております🩷笑

    出勤しました🤗💓

    今日は秋っぽく、
    少し肌寒いかな〜🍁

    ってことで、
    黒ストッキング着用💕

    夏スカートしまって、
    秋冬スカート出さないとなぁ〜🤣💓


    と言うことで…

    黒スト履いて❤️
    お誘い、
    お待ちしております🩷笑

    編物😊

    9/19 08:32

    愛未さんの日記にて、
    「かぎ針編みハマってる〜」と😊🩷


    たまたまなんですが、
    昨年のクリスマス🎄シーズンに、 
    毛糸で編んだリースを
    プレゼントした事があったんです😊

    まさか、
    その事がきっかけとなり、
    編物を始めてくれてたとは🥺💓

    嬉しいです😳💓


    みよりは、
    遡ってみると…

    小学生の頃から、
    編み物してました🤣💓

    単なる、
    「おばあちゃんっ子」だったんです😊

    PS、編物仲間出来たら、
    嬉しいです🥰🩷



    編物😊

    愛未さんの日記にて、「かぎ針編みハマってる〜」と😊🩷たまたまなんですが、昨年のクリスマス🎄シーズンに、毛糸で編んだリースをプレゼントした事があったんです😊まさか、その事がきっかけとなり、編物を始めてくれてたとは🥺💓嬉しいです😳💓みよりは、遡ってみると…小学生の頃から、編み物してました🤣💓単なる、「おばあちゃんっ子」だったんです😊PS、編物仲間出来たら、嬉しいです🥰🩷

    愛未さんの日記にて、
    「かぎ針編みハマってる〜」と😊🩷


    たまたまなんですが、
    昨年のクリスマス🎄シーズンに、 
    毛糸で編んだリースを
    プレゼントした事があったんです😊

    まさか、
    その事がきっかけとなり、
    編物を始めてくれてたとは🥺💓

    嬉しいです😳💓


    みよりは、
    遡ってみると…

    小学生の頃から、
    編み物してました🤣💓

    単なる、
    「おばあちゃんっ子」だったんです😊

    PS、編物仲間出来たら、
    嬉しいです🥰🩷



    おはようございます☀️

    9/19 08:19

    本日、
    12時〜16時まで
    出勤します😊💓

    久しぶりの出勤で、
    ちょっーと不安ですが😂💦

    お誘い、
    お待ちしております🤗🩷


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    写メは、
    昨日作った「栗の甘露煮🌰」

    鬼皮と渋皮、
    剥くのが大変でしたが、
    その分、
    出来た時の嬉しいは…🥰🩷

    まだ、
    半分くらいしか出来てないので、
    これから、
    出勤時間ギリギリまで頑張ります!
    💪💓

    おはようございます☀️

    本日、12時〜16時まで出勤します😊💓久しぶりの出勤で、ちょっーと不安ですが😂💦お誘い、お待ちしております🤗🩷🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀写メは、昨日作った「栗の甘露煮🌰」鬼皮と渋皮、剥くのが大変でしたが、その分、出来た時の嬉しいは…🥰🩷まだ、半分くらいしか出来てないので、これから、出勤時間ギリギリまで頑張ります!💪💓

    本日、
    12時〜16時まで
    出勤します😊💓

    久しぶりの出勤で、
    ちょっーと不安ですが😂💦

    お誘い、
    お待ちしております🤗🩷


    🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

    写メは、
    昨日作った「栗の甘露煮🌰」

    鬼皮と渋皮、
    剥くのが大変でしたが、
    その分、
    出来た時の嬉しいは…🥰🩷

    まだ、
    半分くらいしか出来てないので、
    これから、
    出勤時間ギリギリまで頑張ります!
    💪💓

    気が付いたら!!

    9/18 21:21

    明日、
    出勤日でした!🤣💨

    明日、
    久しぶりの出勤です🥰

    12時〜16時まで
    出勤します🤗💓

    お誘い、
    お待ちしております🩷😊

    気が付いたら!!

    明日、出勤日でした!🤣💨明日、久しぶりの出勤です🥰12時〜16時まで出勤します🤗💓お誘い、お待ちしております🩷😊

    明日、
    出勤日でした!🤣💨

    明日、
    久しぶりの出勤です🥰

    12時〜16時まで
    出勤します🤗💓

    お誘い、
    お待ちしております🩷😊

    史恵さんの日記にて😄

    9/18 08:07

    写メ日記リニューアルの件、
    私も気になったので、
    チェックしてみたら!👀✨

    今まで通り、
    スマホ端末からの写メも
    投稿できると記載ありました🤗💓

    これで、
    一安心ですね!🥰



    写メの日記の仕様が変わると、
    私も不慣れなことが多くなるかも…😥💦

    まぁ、
    私の場合はやっていくうちに
    慣れていくしかないかなと!🤣💦

    今まで通り、ゆる〜く、
    頑張りまーす🤗💓

    史恵さんの日記にて😄

    写メ日記リニューアルの件、私も気になったので、チェックしてみたら!👀✨今まで通り、スマホ端末からの写メも投稿できると記載ありました🤗💓これで、一安心ですね!🥰写メの日記の仕様が変わると、私も不慣れなことが多くなるかも…😥💦まぁ、私の場合はやっていくうちに慣れていくしかないかなと!🤣💦今まで通り、ゆる〜く、頑張りまーす🤗💓

    写メ日記リニューアルの件、
    私も気になったので、
    チェックしてみたら!👀✨

    今まで通り、
    スマホ端末からの写メも
    投稿できると記載ありました🤗💓

    これで、
    一安心ですね!🥰



    写メの日記の仕様が変わると、
    私も不慣れなことが多くなるかも…😥💦

    まぁ、
    私の場合はやっていくうちに
    慣れていくしかないかなと!🤣💦

    今まで通り、ゆる〜く、
    頑張りまーす🤗💓

    今宵は…

    9/17 21:13



    「月が綺麗ですね」






    なーんて😙
    古いかな💦笑

    今宵は…

    「月が綺麗ですね」なーんて😙古いかな💦笑



    「月が綺麗ですね」






    なーんて😙
    古いかな💦笑

    栗〜🌰🌰🌰

    9/17 19:32

    クリじゃないよ!
    栗だよ🩷笑

    今年も、
    この季節がやって来ました🤗💓

    いつもは、
    普通に茹でてから、
    栗ご飯を作ってましたが、

    今年は、
    栗の甘露煮に
    挑戦したいと思ってます🥰💕

    今は浸水中😊

    栗〜🌰🌰🌰

    クリじゃないよ!栗だよ🩷笑今年も、この季節がやって来ました🤗💓いつもは、普通に茹でてから、栗ご飯を作ってましたが、今年は、栗の甘露煮に挑戦したいと思ってます🥰💕今は浸水中😊

    クリじゃないよ!
    栗だよ🩷笑

    今年も、
    この季節がやって来ました🤗💓

    いつもは、
    普通に茹でてから、
    栗ご飯を作ってましたが、

    今年は、
    栗の甘露煮に
    挑戦したいと思ってます🥰💕

    今は浸水中😊

    見て欲しいのは睫毛!!笑

    9/16 22:51

    先日、
    月1のまつ毛パーマしてきまして、
    今が1番上ってるときなんです🩷🥰

    目の下、
    クマがあったりして悲しいんですが、
    まつ毛だけは元気!!🤣🩷

    みよりは、
    自まつ毛、長いんです🤗💓

    ビューラーで上げてた時よりも、
    抜け毛が少なくなり、
    化粧時間も短縮出来て、
    大助かりのまつ毛パーマ🩷😊

    もう、
    欠かせません🥰🩷🩷


    次回出勤日
    🩷19日12時〜16時🩷

    見て欲しいのは睫毛!!笑

    先日、月1のまつ毛パーマしてきまして、今が1番上ってるときなんです🩷🥰目の下、クマがあったりして悲しいんですが、まつ毛だけは元気!!🤣🩷みよりは、自まつ毛、長いんです🤗💓ビューラーで上げてた時よりも、抜け毛が少なくなり、化粧時間も短縮出来て、大助かりのまつ毛パーマ🩷😊もう、欠かせません🥰🩷🩷次回出勤日🩷19日12時〜16時🩷

    先日、
    月1のまつ毛パーマしてきまして、
    今が1番上ってるときなんです🩷🥰

    目の下、
    クマがあったりして悲しいんですが、
    まつ毛だけは元気!!🤣🩷

    みよりは、
    自まつ毛、長いんです🤗💓

    ビューラーで上げてた時よりも、
    抜け毛が少なくなり、
    化粧時間も短縮出来て、
    大助かりのまつ毛パーマ🩷😊

    もう、
    欠かせません🥰🩷🩷


    次回出勤日
    🩷19日12時〜16時🩷

    😊💓

    9/16 17:15

    猫と編み物と私🤗🩷

    あぁ〜、幸せ🩷😊

    さ!
    今日も、夕ご飯作ろー😄

    😊💓

    猫と編み物と私🤗🩷あぁ〜、幸せ🩷😊さ!今日も、夕ご飯作ろー😄

    猫と編み物と私🤗🩷

    あぁ〜、幸せ🩷😊

    さ!
    今日も、夕ご飯作ろー😄

    合体してたー💕

    9/16 13:59

    秋だね〜🤣🩷

    合体してたー💕

    秋だね〜🤣🩷

    秋だね〜🤣🩷

    おやすみなさい😊

    9/15 23:24

    3連休の夜を、
    まだまだお楽しみの方も
    いらっしゃると思いますが、

    みよりは寝まーす🥱

    おやすみなさい🩷💤

    おやすみなさい😊

    3連休の夜を、まだまだお楽しみの方もいらっしゃると思いますが、みよりは寝まーす🥱おやすみなさい🩷💤

    3連休の夜を、
    まだまだお楽しみの方も
    いらっしゃると思いますが、

    みよりは寝まーす🥱

    おやすみなさい🩷💤

    初めて😃

    9/15 17:05

    そうそう!
    今日は万代にも、
    初めて行ってきたんです😄💨

    チビ達が行きたがってたので、
    初めて行ったんですが、
    駐車場🅿️混み混み〜💦

    みよりは昔から、
    駐車場運は良いので、
    混んでましたが、
    すんなり入れました😸💓

    そして、
    やっぱり店内も混み混み〜🤣💦

    で、
    チビ達とみよりで、
    順番にチャレンジして取れたものが
    鯛焼きのお菓子😙💓

    「これなら駄菓子屋さんで買った方が…」
    って思うのは親だからでしょうか🤣💦

    まぁ、
    チビ達が楽しめたなら良しとしよう🤗🩷


    PS、雨がポツポツしてきました😣
    史恵さん、お祭りお気をつけて😄🍀

    初めて😃

    そうそう!今日は万代にも、初めて行ってきたんです😄💨チビ達が行きたがってたので、初めて行ったんですが、駐車場🅿️混み混み〜💦みよりは昔から、駐車場運は良いので、混んでましたが、すんなり入れました😸💓そして、やっぱり店内も混み混み〜🤣💦で、チビ達とみよりで、順番にチャレンジして取れたものが鯛焼きのお菓子😙💓「これなら駄菓子屋さんで買った方が…」って思うのは親だからでしょうか🤣💦まぁ、チビ達が楽しめたなら良しとしよう🤗🩷PS、雨がポツポツしてきました😣史恵さん、お祭りお気をつけて😄🍀

    そうそう!
    今日は万代にも、
    初めて行ってきたんです😄💨

    チビ達が行きたがってたので、
    初めて行ったんですが、
    駐車場🅿️混み混み〜💦

    みよりは昔から、
    駐車場運は良いので、
    混んでましたが、
    すんなり入れました😸💓

    そして、
    やっぱり店内も混み混み〜🤣💦

    で、
    チビ達とみよりで、
    順番にチャレンジして取れたものが
    鯛焼きのお菓子😙💓

    「これなら駄菓子屋さんで買った方が…」
    って思うのは親だからでしょうか🤣💦

    まぁ、
    チビ達が楽しめたなら良しとしよう🤗🩷


    PS、雨がポツポツしてきました😣
    史恵さん、お祭りお気をつけて😄🍀

    三連休😊

    9/15 16:03

    皆さんは、
    どうお過ごしですか?😊🍀

    みよりは、
    ちび孝行の連休になってます🤗💓

    昨日はお祭りに☺️
    今日は、
    カレーを食べに行ってきました😋🩷

    ラッシーが美味しかったです😊💕


    次回出勤日
    🩷19日12時〜16時🩷


    三連休😊

    皆さんは、どうお過ごしですか?😊🍀みよりは、ちび孝行の連休になってます🤗💓昨日はお祭りに☺️今日は、カレーを食べに行ってきました😋🩷ラッシーが美味しかったです😊💕次回出勤日🩷19日12時〜16時🩷

    皆さんは、
    どうお過ごしですか?😊🍀

    みよりは、
    ちび孝行の連休になってます🤗💓

    昨日はお祭りに☺️
    今日は、
    カレーを食べに行ってきました😋🩷

    ラッシーが美味しかったです😊💕


    次回出勤日
    🩷19日12時〜16時🩷


    ショック〜😭

    9/14 20:09

    お祭りで大判焼きの
    「クリーム」と「あんこ」を
    買ったはずが…

    家に帰ってから
    食べてみたら、
    「白あん」と「あんこ」
    でした😨


    チビ達は、
    クリームないの〜😭
    と食べず…😥

    みよりも、
    白あんは得意でないんです😥


    お店の人、
    しっかりしてよ〜😥😖

    ショック〜😭

    お祭りで大判焼きの「クリーム」と「あんこ」を買ったはずが…家に帰ってから食べてみたら、「白あん」と「あんこ」でした😨チビ達は、クリームないの〜😭と食べず…😥みよりも、白あんは得意でないんです😥お店の人、しっかりしてよ〜😥😖

    お祭りで大判焼きの
    「クリーム」と「あんこ」を
    買ったはずが…

    家に帰ってから
    食べてみたら、
    「白あん」と「あんこ」
    でした😨


    チビ達は、
    クリームないの〜😭
    と食べず…😥

    みよりも、
    白あんは得意でないんです😥


    お店の人、
    しっかりしてよ〜😥😖

    懐かしい〜😙

    9/14 16:26

    型抜き☺️

    子供の頃、
    良くしてたなー😊

    でも、
    成功したことは1度しかない🤣

    懐かしい〜😙

    型抜き☺️子供の頃、良くしてたなー😊でも、成功したことは1度しかない🤣

    型抜き☺️

    子供の頃、
    良くしてたなー😊

    でも、
    成功したことは1度しかない🤣

    お会いしたことがある方々は☺️

    9/14 00:21

    本指さまや、
    お会いしたことがある方は
    ご存知だと思いますが…


    みよりは
    ぽちゃってます🥺💦


    「それがいいんだよ」
    って仰って頂けることに感謝です🥹🩷


    いつも、
    ありがとうございます🩷😊


    次回出勤日
    19日12時〜16時

    お会いしたことがある方々は☺️

    本指さまや、お会いしたことがある方はご存知だと思いますが…みよりはぽちゃってます🥺💦「それがいいんだよ」って仰って頂けることに感謝です🥹🩷いつも、ありがとうございます🩷😊次回出勤日19日12時〜16時

    本指さまや、
    お会いしたことがある方は
    ご存知だと思いますが…


    みよりは
    ぽちゃってます🥺💦


    「それがいいんだよ」
    って仰って頂けることに感謝です🥹🩷


    いつも、
    ありがとうございます🩷😊


    次回出勤日
    19日12時〜16時

    毎日でないけど😊

    9/12 19:07

    みよりも、
    定期的にお魚食べたくなります😋
    (夢さんは毎日食べてる印象なので😊)

    今回は、
    ぶりのアラで、ぶり大根😊💓

    お魚は、
    生より煮魚派🥰

    一番好きなのは、
    カレイの煮つけ🩷😊

    季節が、
    だんだんと秋に移り変わり、
    美味しい季節になってきましたね〜😳🩷


    次回出勤日
    🩷19日12時〜16時🩷

    毎日でないけど😊

    みよりも、定期的にお魚食べたくなります😋(夢さんは毎日食べてる印象なので😊)今回は、ぶりのアラで、ぶり大根😊💓お魚は、生より煮魚派🥰一番好きなのは、カレイの煮つけ🩷😊季節が、だんだんと秋に移り変わり、美味しい季節になってきましたね〜😳🩷次回出勤日🩷19日12時〜16時🩷

    みよりも、
    定期的にお魚食べたくなります😋
    (夢さんは毎日食べてる印象なので😊)

    今回は、
    ぶりのアラで、ぶり大根😊💓

    お魚は、
    生より煮魚派🥰

    一番好きなのは、
    カレイの煮つけ🩷😊

    季節が、
    だんだんと秋に移り変わり、
    美味しい季節になってきましたね〜😳🩷


    次回出勤日
    🩷19日12時〜16時🩷

    お休み日記☺️

    9/12 12:56

    今日は本職お休みなんですが、
    月1のまつ毛パーマという、
    大事なイベントがあったので、
    デリもお休みしてます🤣🩷


    なので、
    お出かけ前に、
    念願のアップルパイを作りました🥰

    最近ずーと食べたくて🩷

    やっと作れました🩷😊

    あとで、
    チビ達と一緒に頂きます🤗💓


    次回出勤日
    🩷19日12時〜16時🩷



    お休み日記☺️

    今日は本職お休みなんですが、月1のまつ毛パーマという、大事なイベントがあったので、デリもお休みしてます🤣🩷なので、お出かけ前に、念願のアップルパイを作りました🥰最近ずーと食べたくて🩷やっと作れました🩷😊あとで、チビ達と一緒に頂きます🤗💓次回出勤日🩷19日12時〜16時🩷

    今日は本職お休みなんですが、
    月1のまつ毛パーマという、
    大事なイベントがあったので、
    デリもお休みしてます🤣🩷


    なので、
    お出かけ前に、
    念願のアップルパイを作りました🥰

    最近ずーと食べたくて🩷

    やっと作れました🩷😊

    あとで、
    チビ達と一緒に頂きます🤗💓


    次回出勤日
    🩷19日12時〜16時🩷



    そういえば…😃💓

    9/11 22:37

    みよりも、
    苫小牧のお店のページに
    日記が載ってます😊💓

    少し前に、
    お声掛けて頂きまして、
    北見在籍ですが、
    苫小牧のページにも載ってる感じです🥰

    日記は全く同じものになります😊

    苫小牧の方で
    「誰だこいつ!?」って、
    思ってるかもですね…😂💦

    北見在籍で、
    北見にしか出勤していませんが、
    せっかくなので、
    お見お知りおき下さいませ😊💓

    また、
    機会がありましたら、
    お誘い下さい🩷😊


    そういえば…😃💓

    みよりも、苫小牧のお店のページに日記が載ってます😊💓少し前に、お声掛けて頂きまして、北見在籍ですが、苫小牧のページにも載ってる感じです🥰日記は全く同じものになります😊苫小牧の方で「誰だこいつ!?」って、思ってるかもですね…😂💦北見在籍で、北見にしか出勤していませんが、せっかくなので、お見お知りおき下さいませ😊💓また、機会がありましたら、お誘い下さい🩷😊

    みよりも、
    苫小牧のお店のページに
    日記が載ってます😊💓

    少し前に、
    お声掛けて頂きまして、
    北見在籍ですが、
    苫小牧のページにも載ってる感じです🥰

    日記は全く同じものになります😊

    苫小牧の方で
    「誰だこいつ!?」って、
    思ってるかもですね…😂💦

    北見在籍で、
    北見にしか出勤していませんが、
    せっかくなので、
    お見お知りおき下さいませ😊💓

    また、
    機会がありましたら、
    お誘い下さい🩷😊


    本日のおやつ🤤

    9/11 15:47

    LAWSON入ったら、
    必ずスイーツコーナーに寄るんだけど、
    見つけてしまったよね、
    絶対美味いやつ🤤❤️❤️

    ノーマルどらもっちは
    鉄板なのだが、
    ゴディバときたら…🩷😍🩷


    もう幸せ🩷🤤


    みよりは、
    生チョコ食べるとクシャミ出るけど、
    気にしなーい😃


    だって美味しいんだもん🤣🩷🩷

    本日のおやつ🤤

    LAWSON入ったら、必ずスイーツコーナーに寄るんだけど、見つけてしまったよね、絶対美味いやつ🤤❤️❤️ノーマルどらもっちは鉄板なのだが、ゴディバときたら…🩷😍🩷もう幸せ🩷🤤みよりは、生チョコ食べるとクシャミ出るけど、気にしなーい😃だって美味しいんだもん🤣🩷🩷

    LAWSON入ったら、
    必ずスイーツコーナーに寄るんだけど、
    見つけてしまったよね、
    絶対美味いやつ🤤❤️❤️

    ノーマルどらもっちは
    鉄板なのだが、
    ゴディバときたら…🩷😍🩷


    もう幸せ🩷🤤


    みよりは、
    生チョコ食べるとクシャミ出るけど、
    気にしなーい😃


    だって美味しいんだもん🤣🩷🩷