• 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    CHINAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫶🏻💭お礼日記🫶🏻💭

    9/18 18:17




    パラダイスのお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございましたっ!

    プロフィール呼んでくれて
    甘いものじゃない差し入れ😭😭
    泣くほど嬉しかったです😭😭

    寝違えた首の心配までして頂いて🥺💦
    本当にありがとうございました😭😭


    一緒に気持ちよくなれて良かったですよね☺️

    あれは次リベンジで♡

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    🫶🏻💭お礼日記🫶🏻💭

    パラダイスのお兄さん昨日はお誘いありがとうございましたっ!プロフィール呼んでくれて甘いものじゃない差し入れ😭😭泣くほど嬉しかったです😭😭寝違えた首の心配までして頂いて🥺💦本当にありがとうございました😭😭一緒に気持ちよくなれて良かったですよね☺️あれは次リベンジで♡またのお誘いお待ちしてます🌟




    パラダイスのお兄さん
    昨日はお誘いありがとうございましたっ!

    プロフィール呼んでくれて
    甘いものじゃない差し入れ😭😭
    泣くほど嬉しかったです😭😭

    寝違えた首の心配までして頂いて🥺💦
    本当にありがとうございました😭😭


    一緒に気持ちよくなれて良かったですよね☺️

    あれは次リベンジで♡

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    長くて、、、

    9/18 15:13





    ┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎
    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    キュウリの1本漬けとツブ🥳🥳

    このふたつだけは無限に食べれますし
    お祭り行ったらビールと一緒に
    ずっと食べてます🥺

    海鮮系大好き♡

    長くて、、、

    ┈┈┈┈✈︎┈┈┈┈✈︎┈┈┈┈✈︎┈┈┈┈✈︎お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪キュウリの1本漬けとツブ🥳🥳このふたつだけは無限に食べれますしお祭り行ったらビールと一緒にずっと食べてます🥺海鮮系大好き♡





    ┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎
    お題:今日は「食いしん坊の日」これだけは無限に食べられるものありますか?に回答♪



    キュウリの1本漬けとツブ🥳🥳

    このふたつだけは無限に食べれますし
    お祭り行ったらビールと一緒に
    ずっと食べてます🥺

    海鮮系大好き♡

    出勤♡

    9/18 12:19




    出勤しましたあああ♡

    夕方くらいに時間あったらお散歩行こう🥺

    さすがに暑すぎました😳

    釧路出勤挟むと気温感覚無くなっちゃう🤣

    今日もラストまでお待ちしてます🌟

    出勤♡

    出勤しましたあああ♡夕方くらいに時間あったらお散歩行こう🥺さすがに暑すぎました😳釧路出勤挟むと気温感覚無くなっちゃう🤣今日もラストまでお待ちしてます🌟




    出勤しましたあああ♡

    夕方くらいに時間あったらお散歩行こう🥺

    さすがに暑すぎました😳

    釧路出勤挟むと気温感覚無くなっちゃう🤣

    今日もラストまでお待ちしてます🌟

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    9/18 10:43




    おはようございます☀️

    毎日晴れてて散歩日和ですね☺️

    少し探索してこようかなあ🥺

    準備して時間あったら行ってみよう☺️

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    おはようございます☀️毎日晴れてて散歩日和ですね☺️少し探索してこようかなあ🥺準備して時間あったら行ってみよう☺️




    おはようございます☀️

    毎日晴れてて散歩日和ですね☺️

    少し探索してこようかなあ🥺

    準備して時間あったら行ってみよう☺️

    🫶🏻💭お礼日記🫶🏻💭

    9/17 22:15




    クラウンヒルズのお兄さん
    お誘いありがとうございましたっ☺️

    オキニトークからの事前予約嬉しかったです( *´꒳`*)

    たくさん攻められて幸せでした💞

    スッキリして明日もお仕事頑張ってくださいね💕︎

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    🫶🏻💭お礼日記🫶🏻💭

    クラウンヒルズのお兄さんお誘いありがとうございましたっ☺️オキニトークからの事前予約嬉しかったです(*´꒳`*)たくさん攻められて幸せでした💞スッキリして明日もお仕事頑張ってくださいね💕︎またのお誘いお待ちしてます🌟




    クラウンヒルズのお兄さん
    お誘いありがとうございましたっ☺️

    オキニトークからの事前予約嬉しかったです( *´꒳`*)

    たくさん攻められて幸せでした💞

    スッキリして明日もお仕事頑張ってくださいね💕︎

    またのお誘いお待ちしてます🌟

    ありがとうございます😊

    9/17 14:00



    18時からご予約くれた
    お兄さんありがとうございます😊

    会えるの楽しみです🤭🤭

    ありがとうございます😊

    18時からご予約くれたお兄さんありがとうございます😊会えるの楽しみです🤭🤭



    18時からご予約くれた
    お兄さんありがとうございます😊

    会えるの楽しみです🤭🤭

    嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    9/16 22:11




    事前予約嬉しいです✨

    明日の夜

    お会い出来るの楽しみにしております😊

    嬉しい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

    事前予約嬉しいです✨明日の夜お会い出来るの楽しみにしております😊




    事前予約嬉しいです✨

    明日の夜

    お会い出来るの楽しみにしております😊

    初々しい🥹

    9/16 18:24




    ┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎
    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    無難に映画とかなのかな?🙄🙄

    今の若い子事情についていけてないから
    遅れてる回答だったら気まずい😂

    でも、遊び行こーが
    やっぱシンプルで1番いいのかもですね🤭

    初々しい🥹

    ┈┈┈┈✈︎┈┈┈┈✈︎┈┈┈┈✈︎┈┈┈┈✈︎お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪無難に映画とかなのかな?🙄🙄今の若い子事情についていけてないから遅れてる回答だったら気まずい😂でも、遊び行こーがやっぱシンプルで1番いいのかもですね🤭




    ┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎
    お題:好きな子デートに誘いたいんだけど不審に思われない誘い方とかありますか?に回答♪


    無難に映画とかなのかな?🙄🙄

    今の若い子事情についていけてないから
    遅れてる回答だったら気まずい😂

    でも、遊び行こーが
    やっぱシンプルで1番いいのかもですね🤭

    無事に🥹

    9/16 18:04




    北見到着しました🚗³₃

    ご飯も食べて元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟

    無事に🥹

    北見到着しました🚗³₃ご飯も食べて元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ラストまでお誘いお待ちしてます🌟




    北見到着しました🚗³₃

    ご飯も食べて元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    ラストまでお誘いお待ちしてます🌟

    向かってます😳

    9/16 12:24




    北見向かってます🍀*゜

    出勤は18時からを予定してます✨

    着いたらまずご飯食べよう🫤

    お腹すいて力が出ません🥺

    向かってます😳

    北見向かってます🍀*゜出勤は18時からを予定してます✨着いたらまずご飯食べよう🫤お腹すいて力が出ません🥺




    北見向かってます🍀*゜

    出勤は18時からを予定してます✨

    着いたらまずご飯食べよう🫤

    お腹すいて力が出ません🥺

    今度こそ!

    9/15 12:08



    明日から北見出勤です🥹

    ドタバタしちゃったんですが

    明日から出勤するので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    今度こそ!

    明日から北見出勤です🥹ドタバタしちゃったんですが明日から出勤するのでお誘いお待ちしてますね🌟



    明日から北見出勤です🥹

    ドタバタしちゃったんですが

    明日から出勤するので
    お誘いお待ちしてますね🌟

    悲しい🥺

    9/6 14:39




    7日から北見出勤予定だったんですけど

    違う日に変更になりました😭

    また決まったら日記でお知らせします💁‍♂️

    悲しい🥺

    7日から北見出勤予定だったんですけど違う日に変更になりました😭また決まったら日記でお知らせします💁‍♂️




    7日から北見出勤予定だったんですけど

    違う日に変更になりました😭

    また決まったら日記でお知らせします💁‍♂️

    小さい頃からずっと

    9/4 12:53





    ┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎
    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    おーいお茶が好きです🥰

    それ以外の緑茶は好んで買わないくらい
    おーいお茶しか飲みません🍀

    小さい頃からずっと

    ┈┈┈┈✈︎┈┈┈┈✈︎┈┈┈┈✈︎┈┈┈┈✈︎お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪おーいお茶が好きです🥰それ以外の緑茶は好んで買わないくらいおーいお茶しか飲みません🍀





    ┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎┈┈┈┈ ✈︎
    お題:今日は「心を注ぐ急須の日」です。」好きなお茶はありますか?に回答♪


    おーいお茶が好きです🥰

    それ以外の緑茶は好んで買わないくらい
    おーいお茶しか飲みません🍀

    お久しぶりです😊

    9/3 15:18




    お久しぶりです😊

    7日から北見出勤します😳

    半年ぶりくらいの北見😳
    ドキドキする😳😳

    1週間程の予定なのでお誘いお待ちしておりますね♡

    お久しぶりです😊

    お久しぶりです😊7日から北見出勤します😳半年ぶりくらいの北見😳ドキドキする😳😳1週間程の予定なのでお誘いお待ちしておりますね♡




    お久しぶりです😊

    7日から北見出勤します😳

    半年ぶりくらいの北見😳
    ドキドキする😳😳

    1週間程の予定なのでお誘いお待ちしておりますね♡