• 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    待ってる🥺

    9/7 13:37

    私の車内はいつも

    𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ 𝔸ℙℙ𝕃𝔼♡♡

    大好きで聴いてます♡

    待ってる🥺

    私の車内はいつも𝕄𝕣𝕤.𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ𝔸ℙℙ𝕃𝔼♡♡大好きで聴いてます♡

    私の車内はいつも

    𝕄𝕣𝕤. 𝔾ℝ𝔼𝔼ℕ 𝔸ℙℙ𝕃𝔼♡♡

    大好きで聴いてます♡

    出勤♡♡

    9/7 13:22

    してます😊

    待ってまーす♡

    出勤♡♡

    してます😊待ってまーす♡

    してます😊

    待ってまーす♡

    塗り塗り♡♡

    9/7 01:07

    ネイルでもしよ💅★*

    手は基本しないけど

    足の爪は塗り塗りしてます😆

    眠れないから

    ネイルしよ😵‍💫😍😵‍💫😍😵‍💫

    塗り塗り♡♡

    ネイルでもしよ💅★*手は基本しないけど足の爪は塗り塗りしてます😆眠れないからネイルしよ😵‍💫😍😵‍💫😍😵‍💫

    ネイルでもしよ💅★*

    手は基本しないけど

    足の爪は塗り塗りしてます😆

    眠れないから

    ネイルしよ😵‍💫😍😵‍💫😍😵‍💫

    何時間

    9/7 00:48

    私は起きてるんでしょうか

    朝の4時まで寝れなく、6時半に起きて、昼職して今に至ります😞

    また寝れないね

    何時間

    私は起きてるんでしょうか朝の4時まで寝れなく、6時半に起きて、昼職して今に至ります😞また寝れないね

    私は起きてるんでしょうか

    朝の4時まで寝れなく、6時半に起きて、昼職して今に至ります😞

    また寝れないね

    ちなみに

    9/6 22:19

    日曜日も出勤しますよ😍

    12時から17時です💋

    ご都合合えばぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    ちなみに

    日曜日も出勤しますよ😍12時から17時です💋ご都合合えばぜひ‪(っ॑꒳॑c)♥️

    日曜日も出勤しますよ😍

    12時から17時です💋

    ご都合合えばぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)♥️

    出勤♡♡

    9/6 22:18

    明日12時から17時で出勤します‪( . .)"‬♡

    お誘いあるかなぁ🤔

    お待ちしております🥰

    出勤♡♡

    明日12時から17時で出勤します‪(..)"‬♡お誘いあるかなぁ🤔お待ちしております🥰

    明日12時から17時で出勤します‪( . .)"‬♡

    お誘いあるかなぁ🤔

    お待ちしております🥰

    凄い雲✨

    9/6 22:17

    昼職から帰る時空が素敵でした😍

    思わずパシャリΣp📷ω・´)

    色々な雲の形があって綺麗でした😍

    凄い雲✨

    昼職から帰る時空が素敵でした😍思わずパシャリΣp📷ω・´)色々な雲の形があって綺麗でした😍

    昼職から帰る時空が素敵でした😍

    思わずパシャリΣp📷ω・´)

    色々な雲の形があって綺麗でした😍

    爆日記行きマース(*^^*ゞ

    9/6 22:16

    皆様本日もお疲れ様でした😊

    金曜日は飲み屋街は混み合ってるのかな( 'ω')?

    私居酒屋は好きです😊
    普段飲まない炭酸ジュースを飲みます笑



    爆日記行きマース(*^^*ゞ

    皆様本日もお疲れ様でした😊金曜日は飲み屋街は混み合ってるのかな('ω')?私居酒屋は好きです😊普段飲まない炭酸ジュースを飲みます笑

    皆様本日もお疲れ様でした😊

    金曜日は飲み屋街は混み合ってるのかな( 'ω')?

    私居酒屋は好きです😊
    普段飲まない炭酸ジュースを飲みます笑



    やばばい

    9/6 02:38

    まだ寝れてません🥹

    オール出来る歳ではない🥲

    やばばい

    まだ寝れてません🥹オール出来る歳ではない🥲

    まだ寝れてません🥹

    オール出来る歳ではない🥲

    最近の悩み

    9/6 01:17

    本当に身体が疲れてても眠れません

    眠剤復活しなきゃなぁ🥲

    身体が持たない😣

    最近の悩み

    本当に身体が疲れてても眠れません眠剤復活しなきゃなぁ🥲身体が持たない😣

    本当に身体が疲れてても眠れません

    眠剤復活しなきゃなぁ🥲

    身体が持たない😣

    飽きた???

    9/5 21:58

    もう飽きたでしょ?

    私の日記ꉂ🤣𐤔

    土日出勤します‪( . .)"‬♡

    ご都合合う方

    愛未に逢いたくてしょうがない方…笑

    ムラムラしてしょうがない方

    お誘いお待ちしております💋

    これにて

    本日の日記終了😍

    お付き合いありがとうございました💋

    飽きた???

    もう飽きたでしょ?私の日記ꉂ🤣𐤔土日出勤します‪(..)"‬♡ご都合合う方愛未に逢いたくてしょうがない方…笑ムラムラしてしょうがない方お誘いお待ちしております💋これにて本日の日記終了😍お付き合いありがとうございました💋

    もう飽きたでしょ?

    私の日記ꉂ🤣𐤔

    土日出勤します‪( . .)"‬♡

    ご都合合う方

    愛未に逢いたくてしょうがない方…笑

    ムラムラしてしょうがない方

    お誘いお待ちしております💋

    これにて

    本日の日記終了😍

    お付き合いありがとうございました💋

    野菜🥬

    9/5 21:56

    ミニトマトを3人の方から貰いました😊

    皆甘さとか美味しさが違うの|*・д・)ノ違う💦

    もービックリ😆

    土とか肥料とか?

    品種が違うかもだけど、、

    一昨日もらって1キロ以上あったミニトマト無くなりました笑

    野菜🥬

    ミニトマトを3人の方から貰いました😊皆甘さとか美味しさが違うの|*・д・)ノ違う💦もービックリ😆土とか肥料とか?品種が違うかもだけど、、一昨日もらって1キロ以上あったミニトマト無くなりました笑

    ミニトマトを3人の方から貰いました😊

    皆甘さとか美味しさが違うの|*・д・)ノ違う💦

    もービックリ😆

    土とか肥料とか?

    品種が違うかもだけど、、

    一昨日もらって1キロ以上あったミニトマト無くなりました笑

    お酒🥃

    9/5 21:54

    飲めない愛未です😵‍💫

    飲めるようになりたかったなぁ🤔

    でも喫煙者なので、お酒飲んでたら出費がすごそう💸

    ちなみに飲んだら
    吐く、泣く、甘える( *´꒳`*)笑笑

    結構めんどくさい(´ε`;)

    お酒🥃

    飲めない愛未です😵‍💫飲めるようになりたかったなぁ🤔でも喫煙者なので、お酒飲んでたら出費がすごそう💸ちなみに飲んだら吐く、泣く、甘える(*´꒳`*)笑笑結構めんどくさい(´ε`;)

    飲めない愛未です😵‍💫

    飲めるようになりたかったなぁ🤔

    でも喫煙者なので、お酒飲んでたら出費がすごそう💸

    ちなみに飲んだら
    吐く、泣く、甘える( *´꒳`*)笑笑

    結構めんどくさい(´ε`;)

    明日は

    9/5 21:21

    やと金曜日♡♡

    嬉しい🤭

    なんか今週長く感じたからめっちゃ嬉しい♥️

    明日は

    やと金曜日♡♡嬉しい🤭なんか今週長く感じたからめっちゃ嬉しい♥️

    やと金曜日♡♡

    嬉しい🤭

    なんか今週長く感じたからめっちゃ嬉しい♥️

    今日

    9/5 21:12

    風やばくなかったです??

    大丈夫でした??

    気持ちいい風だったらよかったけど、強風すぎた😵‍💫

    今日

    風やばくなかったです??大丈夫でした??気持ちいい風だったらよかったけど、強風すぎた😵‍💫

    風やばくなかったです??

    大丈夫でした??

    気持ちいい風だったらよかったけど、強風すぎた😵‍💫

    爆日記行きます( * ॑꒳ ॑*)

    9/5 21:11

    1日6件目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง笑

    誰も見てなかったら萎える(´._.`)笑

    爆日記行きます( * ॑꒳ ॑*)

    1日6件目指して頑張ります(ง•̀_•́)ง笑誰も見てなかったら萎える(´._.`)笑

    1日6件目指して頑張ります(ง •̀_•́)ง笑

    誰も見てなかったら萎える(´._.`)笑

    新紙幣

    9/4 21:16

    本当に出回ってきてますね💕︎

    ただ
    私5千円札見た事ありません笑

    皆様は見ました??

    なんかまだ慣れないですが、来年の今頃になったら新札が当たり前になってるんだろうなぁ😊💋


    爆日記これにて

    終了🥰💋

    新紙幣

    本当に出回ってきてますね💕︎ただ私5千円札見た事ありません笑皆様は見ました??なんかまだ慣れないですが、来年の今頃になったら新札が当たり前になってるんだろうなぁ😊💋爆日記これにて終了🥰💋

    本当に出回ってきてますね💕︎

    ただ
    私5千円札見た事ありません笑

    皆様は見ました??

    なんかまだ慣れないですが、来年の今頃になったら新札が当たり前になってるんだろうなぁ😊💋


    爆日記これにて

    終了🥰💋

    懐かし写真②

    9/4 21:13

    私11月26日でデリ1周年なんです😊

    まだ1周年は先だけど、すでに色々な方に会ってますね🤭

    これからも素敵な男性に会えますように😍

    また呼びたいと思ってもらえるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

    懐かし写真②

    私11月26日でデリ1周年なんです😊まだ1周年は先だけど、すでに色々な方に会ってますね🤭これからも素敵な男性に会えますように😍また呼びたいと思ってもらえるように頑張ります(ง•̀_•́)ง

    私11月26日でデリ1周年なんです😊

    まだ1周年は先だけど、すでに色々な方に会ってますね🤭

    これからも素敵な男性に会えますように😍

    また呼びたいと思ってもらえるように頑張ります(ง •̀_•́)ง

    懐かし写真📸

    9/4 21:10

    今年初写真はこれだったなぁ笑

    季節が冬なので服装が笑

    すみません(;_;)

    懐かし写真📸

    今年初写真はこれだったなぁ笑季節が冬なので服装が笑すみません(;_;)

    今年初写真はこれだったなぁ笑

    季節が冬なので服装が笑

    すみません(;_;)

    出勤日♡

    9/4 21:08

    7日
    8日
    12時から17時です💋

    お誘いお待ちしております😊💋

    出勤日♡

    7日8日12時から17時です💋お誘いお待ちしております😊💋

    7日
    8日
    12時から17時です💋

    お誘いお待ちしております😊💋