• 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    爆日記📖☡✍行きます( * ॑꒳ ॑*)

    9/4 21:07

    今日もお疲れ様です😊

    過ごしやすい気温だった気がします🥰

    農家さんは収穫時期ですね💕︎

    本当に野菜をよくもらいます😆

    有難い😭

    爆日記📖☡✍行きます( * ॑꒳ ॑*)

    今日もお疲れ様です😊過ごしやすい気温だった気がします🥰農家さんは収穫時期ですね💕︎本当に野菜をよくもらいます😆有難い😭

    今日もお疲れ様です😊

    過ごしやすい気温だった気がします🥰

    農家さんは収穫時期ですね💕︎

    本当に野菜をよくもらいます😆

    有難い😭

    やばぁ

    9/4 01:07

    また寝れない🥺

    やばぁ

    また寝れない🥺

    また寝れない🥺

    さぁ

    9/3 22:37

    寝よ🥱

    皆様本日はつまらない日記見て頂いてありがとうございます😊

    おやすみなさい♥️

    さぁ

    寝よ🥱皆様本日はつまらない日記見て頂いてありがとうございます😊おやすみなさい♥️

    寝よ🥱

    皆様本日はつまらない日記見て頂いてありがとうございます😊

    おやすみなさい♥️

    今月は

    9/3 18:39

    暖かいみたいですね☺️

    昨日と今日でミニトマト1キロ以上貰ってしまって🤣

    野菜室がミニトマトだらけ笑

    私が作ってるのが小さいと言ったのがきっかけで🤣

    3人の方から笑

    ミニトマトは毎日食べよΨ( 'ч' ☆)

    今月は

    暖かいみたいですね☺️昨日と今日でミニトマト1キロ以上貰ってしまって🤣野菜室がミニトマトだらけ笑私が作ってるのが小さいと言ったのがきっかけで🤣3人の方から笑ミニトマトは毎日食べよΨ('ч'☆)

    暖かいみたいですね☺️

    昨日と今日でミニトマト1キロ以上貰ってしまって🤣

    野菜室がミニトマトだらけ笑

    私が作ってるのが小さいと言ったのがきっかけで🤣

    3人の方から笑

    ミニトマトは毎日食べよΨ( 'ч' ☆)

    お疲れ様です😊

    9/3 18:37

    すごーく眠い(*pω-)。O゜

    今日は中華な夜ご飯🌙🍚

    麻婆豆腐は手作りですよ😊

    美味しく出来ました😊

    お疲れ様です😊

    すごーく眠い(*pω-)。O゜今日は中華な夜ご飯🌙🍚麻婆豆腐は手作りですよ😊美味しく出来ました😊

    すごーく眠い(*pω-)。O゜

    今日は中華な夜ご飯🌙🍚

    麻婆豆腐は手作りですよ😊

    美味しく出来ました😊

    はぁ

    9/3 00:54

    眠れない…

    はぁ

    眠れない…

    眠れない…

    色っぽい人

    9/2 22:13

    羨ましい🥺

    私はちとなれないなぁ🤔

    研究しても

    話したら台無しだもんなぁꉂ🤣𐤔

    色っぽい人

    羨ましい🥺私はちとなれないなぁ🤔研究しても話したら台無しだもんなぁꉂ🤣𐤔

    羨ましい🥺

    私はちとなれないなぁ🤔

    研究しても

    話したら台無しだもんなぁꉂ🤣𐤔

    出勤日♡

    9/2 22:12

    7日
    8日
    12時から17時です😊

    お誘いお待ちしております🥰

    出勤日♡

    7日8日12時から17時です😊お誘いお待ちしております🥰

    7日
    8日
    12時から17時です😊

    お誘いお待ちしております🥰

    こんばんわ(*ˊᗜˋ*)ノ

    9/2 22:11

    雨降ってきた;(´•௰•`)☂

    ヤダヤダ🥺

    こんばんわ(*ˊᗜˋ*)ノ

    雨降ってきた;(´•௰•`)☂ヤダヤダ🥺

    雨降ってきた;(´•௰•`)☂

    ヤダヤダ🥺

    オキニトーク

    9/1 22:27

    気になる方は送ってもいいんですよ??

    質問も受付中🥰
    答えられる事は答えます🤭

    オキニトーク

    気になる方は送ってもいいんですよ??質問も受付中🥰答えられる事は答えます🤭

    気になる方は送ってもいいんですよ??

    質問も受付中🥰
    答えられる事は答えます🤭

    お風呂入って

    9/1 22:25

    さっぱり(っ ॑꒳ ॑c)

    早く生理終わらないかなぁ🙂🙂

    無かったら困る生理

    なったらなったで面倒な生理

    生理軽い私だけどね😅

    お風呂入って

    さっぱり(っ॑꒳॑c)早く生理終わらないかなぁ🙂🙂無かったら困る生理なったらなったで面倒な生理生理軽い私だけどね😅

    さっぱり(っ ॑꒳ ॑c)

    早く生理終わらないかなぁ🙂🙂

    無かったら困る生理

    なったらなったで面倒な生理

    生理軽い私だけどね😅

    LINEのアイコンが♡♡

    9/1 22:24

    変えれる(*´艸`)

    知ってましたか?

    LINEをアップデートしてない方はしてみてね💕︎

    なんか色々あったよ😊

    設定

    アプリアイコンをタップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    LINEのアイコンが♡♡

    変えれる(*´艸`)知ってましたか?LINEをアップデートしてない方はしてみてね💕︎なんか色々あったよ😊設定↓アプリアイコンをタップദ്ദി˶ー̀֊ー́)

    変えれる(*´艸`)

    知ってましたか?

    LINEをアップデートしてない方はしてみてね💕︎

    なんか色々あったよ😊

    設定

    アプリアイコンをタップദ്ദി˶ー̀֊ー́ )

    黒ブラ特集③

    9/1 16:15

    揉み揉みしたくなってるでしょ≖ᴗ≖????

    次回出勤日

    7日
    8日

    12時から17時です♡♡

    黒ブラ特集③

    揉み揉みしたくなってるでしょ≖ᴗ≖????次回出勤日7日8日12時から17時です♡♡

    揉み揉みしたくなってるでしょ≖ᴗ≖????

    次回出勤日

    7日
    8日

    12時から17時です♡♡

    黒ブラ特集②

    9/1 16:03

    あなたはきっと顔を埋めたいはず≖ᴗ≖

    黒ブラ特集②

    あなたはきっと顔を埋めたいはず≖ᴗ≖

    あなたはきっと顔を埋めたいはず≖ᴗ≖

    黒ブラ特集①

    9/1 15:42

    触りたくなっちゃうでしょ🥺??

    黒ブラ特集①

    触りたくなっちゃうでしょ🥺??

    触りたくなっちゃうでしょ🥺??

    嬉しい事♥️

    8/31 19:34

    されたら嬉しい事♥️
    オキニトークありがとうございます😊

    質問に答えます🤭

    たくさんイチャイチャしてほしいなぁ🥺

    お話もしたいのでお話して色々教えてほしいです🥰

    プレイは
    優しくお願いします🥰

    優しく攻めて時には激しく?(*´艸`)

    嬉しい事♥️

    されたら嬉しい事♥️オキニトークありがとうございます😊質問に答えます🤭たくさんイチャイチャしてほしいなぁ🥺お話もしたいのでお話して色々教えてほしいです🥰プレイは優しくお願いします🥰優しく攻めて時には激しく?(*´艸`)

    されたら嬉しい事♥️
    オキニトークありがとうございます😊

    質問に答えます🤭

    たくさんイチャイチャしてほしいなぁ🥺

    お話もしたいのでお話して色々教えてほしいです🥰

    プレイは
    優しくお願いします🥰

    優しく攻めて時には激しく?(*´艸`)

    性癖…

    8/31 17:13

    結構わたしM…
    なんだけど

    これだけは無理(爆)(´◉ω◉` )

    お尻たたくとか、、
    首締めるとか、、
    噛む力強すぎる人とか、、
    唾吐く人とか、、

    基本受け身になっちゃうんですが、、攻めも頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    性癖…

    結構わたしM…なんだけどこれだけは無理(爆)(´◉ω◉`)お尻たたくとか、、首締めるとか、、噛む力強すぎる人とか、、唾吐く人とか、、基本受け身になっちゃうんですが、、攻めも頑張ります(ง•̀_•́)ง🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    結構わたしM…
    なんだけど

    これだけは無理(爆)(´◉ω◉` )

    お尻たたくとか、、
    首締めるとか、、
    噛む力強すぎる人とか、、
    唾吐く人とか、、

    基本受け身になっちゃうんですが、、攻めも頑張ります(ง •̀_•́)ง🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

    私って🤣

    8/31 17:10

    トマト育てて、脇芽取らなすぎた結果こんな小さなトマトになってしまいましたね🍅

    来年はちゃんと美味しいトマト作ろ♥️

    私って🤣

    トマト育てて、脇芽取らなすぎた結果こんな小さなトマトになってしまいましたね🍅来年はちゃんと美味しいトマト作ろ♥️

    トマト育てて、脇芽取らなすぎた結果こんな小さなトマトになってしまいましたね🍅

    来年はちゃんと美味しいトマト作ろ♥️

    生理めー😵‍💫

    8/31 09:34

    ムラムラしてたのに😭

    本当に本日ご予約頂いてた本指様ごめんなさい🥲

    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️💋

    生理めー😵‍💫

    ムラムラしてたのに😭本当に本日ご予約頂いてた本指様ごめんなさい🥲またお誘いお待ちしております🙇‍♀️💋

    ムラムラしてたのに😭

    本当に本日ご予約頂いてた本指様ごめんなさい🥲

    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️💋

    😭😭😭

    8/30 20:31

    生理がきてしまいました😭

    明日お会い出来るの楽しみだったのに😭

    申し訳ありません🙇‍♀️

    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    😭😭😭

    生理がきてしまいました😭明日お会い出来るの楽しみだったのに😭申し訳ありません🙇‍♀️またお誘いお待ちしております🙇‍♀️

    生理がきてしまいました😭

    明日お会い出来るの楽しみだったのに😭

    申し訳ありません🙇‍♀️

    またお誘いお待ちしております🙇‍♀️