This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9月 ありがとう◡̈⃝︎

    9/12 07:09


    お誘いくださり、ありがとうございました.*



    本日、21時よりお昼ごろから出勤しようと

    思っていましたが



    要tel 出勤の中で夜行性が

    ちゃんと夜眠るサイクルになってしまい💦

    2日間出勤できずに😣


    本日(11日)のみの出勤になってしまいました。
    🙇


    その間、トークもくださり

    ありがとうございました😣✨



    本日呼んでくださった、本指名の方

    呼べなかったけど


    ご連絡くださいました方

    ありがとうございました✨





    これは夢だったのか、、

    夢かもしれない 

    そんな私は夢です。


    呼んでくださった私こそ、むしろ

    楽しいお時間過ごさせていただきました.*


    お優しい本指名さんばかりで

    本当に涙がちょちょぎれます。


    10月も楽しみに、お待ちしております☺️💓


    覚えていてくれたら嬉しいな😌✨

    夢🌼



    P.S. 下まで読んでいただきありがとうございます😣✨

    スタッフさん、キャストさんにも
    沢山はげましていただいたり

    笑ったり、ありがとうございました😌💝
    見えないところではげまされていました。✨

    思い出がたくさんの9月だ🫶💓

    9月 ありがとう◡̈⃝︎

    お誘いくださり、ありがとうございました.*本日、21時よりお昼ごろから出勤しようと思っていましたが要tel出勤の中で夜行性がちゃんと夜眠るサイクルになってしまい💦2日間出勤できずに😣本日(11日)のみの出勤になってしまいました。🙇その間、トークもくださりありがとうございました😣✨本日呼んでくださった、本指名の方呼べなかったけどご連絡くださいました方ありがとうございました✨これは夢だったのか、、夢かもしれないそんな私は夢です。呼んでくださった私こそ、むしろ楽しいお時間過ごさせていただきました.*お優しい本指名さんばかりで本当に涙がちょちょぎれます。10月も楽しみに、お待ちしております☺️💓覚えていてくれたら嬉しいな😌✨夢🌼P.S.下まで読んでいただきありがとうございます😣✨スタッフさん、キャストさんにも沢山はげましていただいたり笑ったり、ありがとうございました😌💝見えないところではげまされていました。✨思い出がたくさんの9月だ🫶💓


    お誘いくださり、ありがとうございました.*



    本日、21時よりお昼ごろから出勤しようと

    思っていましたが



    要tel 出勤の中で夜行性が

    ちゃんと夜眠るサイクルになってしまい💦

    2日間出勤できずに😣


    本日(11日)のみの出勤になってしまいました。
    🙇


    その間、トークもくださり

    ありがとうございました😣✨



    本日呼んでくださった、本指名の方

    呼べなかったけど


    ご連絡くださいました方

    ありがとうございました✨





    これは夢だったのか、、

    夢かもしれない 

    そんな私は夢です。


    呼んでくださった私こそ、むしろ

    楽しいお時間過ごさせていただきました.*


    お優しい本指名さんばかりで

    本当に涙がちょちょぎれます。


    10月も楽しみに、お待ちしております☺️💓


    覚えていてくれたら嬉しいな😌✨

    夢🌼



    P.S. 下まで読んでいただきありがとうございます😣✨

    スタッフさん、キャストさんにも
    沢山はげましていただいたり

    笑ったり、ありがとうございました😌💝
    見えないところではげまされていました。✨

    思い出がたくさんの9月だ🫶💓

    出勤します

    9/11 17:15


    9月は今日が最後かな


    とりあえず居ます

    よろしくお願いしますね☺️


    夢🌼

    出勤します

    9月は今日が最後かなとりあえず居ますよろしくお願いしますね☺️夢🌼


    9月は今日が最後かな


    とりあえず居ます

    よろしくお願いしますね☺️


    夢🌼

    トークありがとう

    9/11 01:50


    本日 9/10火曜日は

    お休みいたします🙇


    さきほど、深夜1時ごろ目が覚めて

    今日出勤するかどうかの
    トークがたくさん来ていてあせりました。



    私のせいですみません💦



    明日 9/12水曜日は

    要telですが、出勤する予定です。



    そんなときは 要tel表示 →

    ◯:00〜 ◯:00 に変わるので ✅


    お店にtelくださいね! ◡̈⃝︎




    今月は9月は明日が最後かな、、🥺

    明日はお客様のご予約が被ってしまいそう。


    心配だ😢


    S様、今夜がよかったかも。


    夢🌼

    トークありがとう

    本日9/10火曜日はお休みいたします🙇さきほど、深夜1時ごろ目が覚めて今日出勤するかどうかのトークがたくさん来ていてあせりました。私のせいですみません💦明日9/12水曜日は要telですが、出勤する予定です。そんなときは要tel表示→◯:00〜◯:00に変わるので✅お店にtelくださいね!◡̈⃝︎今月は9月は明日が最後かな、、🥺明日はお客様のご予約が被ってしまいそう。心配だ😢S様、今夜がよかったかも。夢🌼


    本日 9/10火曜日は

    お休みいたします🙇


    さきほど、深夜1時ごろ目が覚めて

    今日出勤するかどうかの
    トークがたくさん来ていてあせりました。



    私のせいですみません💦



    明日 9/12水曜日は

    要telですが、出勤する予定です。



    そんなときは 要tel表示 →

    ◯:00〜 ◯:00 に変わるので ✅


    お店にtelくださいね! ◡̈⃝︎




    今月は9月は明日が最後かな、、🥺

    明日はお客様のご予約が被ってしまいそう。


    心配だ😢


    S様、今夜がよかったかも。


    夢🌼

    7日 お礼♡⃛ 120分 本指名Yくん

    9/10 19:22



    しばらくお会いできてなかったので

    とっても嬉しかったです☺️♪



    トークからも、いつもありがとうー \\"❤︎"//



    今回はYくんの気合いが入ったトークに

    私も写真でしか載せてない 👯‍♀️


    謎の服 & 網タイツ を持参していきました♪



    ( 謎の服は、私が買った記憶もなく
    もしかして急いで買ったもの。🛍️ )



    潜在写真用に、初めて着てみたら

    私もけっこうお気に入り🥳


    男性用なのか女性用なのかもわからない、、


    でも、もしかしたら

    今日気付いたけど男性用かも♭(笑)



    つるつるとあみあみ、どっちが良いか

    Yくんに選んでもらって


    つるつる "謎の服"に決定 ☺️

    私のテンションも高鳴る⭐︎


    3回良くなってもらって

    私も大満足でした✨



    でもその後、次のお客様のところで

    私が2回良くなってしまったのだけど



    Yくん、ちょっとキツかったかな💦

    と心配になりました😣✨


    後ろからのはエロくて興奮したし

    あれは良いね〜!💓



    パラダイスのお部屋も11は

    入った事がなかったから


    家感がある良いお部屋で嬉しかったよー.*



    お仕事終わりに

    疲れてるだろうけど

    お誘いしてくれてありがとう😣✨


    そして本当に、何してるかなーって

    ずっと気にしていたし


    会いたいなあって思ってたから

    嬉しかったです♪



    さて今度は何しようか☺️❤︎"


    すこし期間が空くけれど

    また楽しみに待ってるね!✨


    夢🌼

    7日 お礼♡⃛ 120分 本指名Yくん

    しばらくお会いできてなかったのでとっても嬉しかったです☺️♪トークからも、いつもありがとうー\\"❤︎"//今回はYくんの気合いが入ったトークに私も写真でしか載せてない👯‍♀️謎の服&網タイツを持参していきました♪(謎の服は、私が買った記憶もなくもしかして急いで買ったもの。🛍️)潜在写真用に、初めて着てみたら私もけっこうお気に入り🥳男性用なのか女性用なのかもわからない、、でも、もしかしたら今日気付いたけど男性用かも♭(笑)つるつるとあみあみ、どっちが良いかYくんに選んでもらってつるつる"謎の服"に決定☺️私のテンションも高鳴る⭐︎3回良くなってもらって私も大満足でした✨でもその後、次のお客様のところで私が2回良くなってしまったのだけどYくん、ちょっとキツかったかな💦と心配になりました😣✨後ろからのはエロくて興奮したしあれは良いね〜!💓パラダイスのお部屋も11は入った事がなかったから家感がある良いお部屋で嬉しかったよー.*お仕事終わりに疲れてるだろうけどお誘いしてくれてありがとう😣✨そして本当に、何してるかなーってずっと気にしていたし会いたいなあって思ってたから嬉しかったです♪さて今度は何しようか☺️❤︎"すこし期間が空くけれどまた楽しみに待ってるね!✨夢🌼



    しばらくお会いできてなかったので

    とっても嬉しかったです☺️♪



    トークからも、いつもありがとうー \\"❤︎"//



    今回はYくんの気合いが入ったトークに

    私も写真でしか載せてない 👯‍♀️


    謎の服 & 網タイツ を持参していきました♪



    ( 謎の服は、私が買った記憶もなく
    もしかして急いで買ったもの。🛍️ )



    潜在写真用に、初めて着てみたら

    私もけっこうお気に入り🥳


    男性用なのか女性用なのかもわからない、、


    でも、もしかしたら

    今日気付いたけど男性用かも♭(笑)



    つるつるとあみあみ、どっちが良いか

    Yくんに選んでもらって


    つるつる "謎の服"に決定 ☺️

    私のテンションも高鳴る⭐︎


    3回良くなってもらって

    私も大満足でした✨



    でもその後、次のお客様のところで

    私が2回良くなってしまったのだけど



    Yくん、ちょっとキツかったかな💦

    と心配になりました😣✨


    後ろからのはエロくて興奮したし

    あれは良いね〜!💓



    パラダイスのお部屋も11は

    入った事がなかったから


    家感がある良いお部屋で嬉しかったよー.*



    お仕事終わりに

    疲れてるだろうけど

    お誘いしてくれてありがとう😣✨


    そして本当に、何してるかなーって

    ずっと気にしていたし


    会いたいなあって思ってたから

    嬉しかったです♪



    さて今度は何しようか☺️❤︎"


    すこし期間が空くけれど

    また楽しみに待ってるね!✨


    夢🌼

    しのぶさん💓

    9/10 12:48


    ありがとうございます🙇

    この場をおかりして

    お声かけする時って、勇気がいりますし


    いやな気持ちにならないかな?

    って心配になりますね。


    同じお店のキャストさんだからこそ。


    でも逆に、同じお店で一緒にいるからこそ

    心配になって思わず


    その気持ちを踏み出して、しのぶさんが

    愛未さんにお声掛けされていたので


    私もずっと気にしていた気持ちを

    便乗させていただけました😢


    なので、私からも感謝ですよ😣💓


    お時間があると

    やっぱり他のキャストさんの事を見てしまい

    ますし、今日はどんな感じなんだろう??


    とか考えるし、見ています。


    良い1日になりそうでしょうか!

    それは超絶 もったいお言葉〜!!

    ( 夢、責任重大だぞぉー! )



    ベタベタに仲良くするのは苦手だけど

    治安がよく、平和なほうが

    私は好きなので☺️♡


    不安な日も、一緒に乗り越えて行きたいです。

    ( 長々とすみません⤵︎ 😣✨ )


    なんとなく目を通していただけたら幸いです!


    貴重なお時間に、日記にて

    ありがとうございます🙇✨


    夢🌼

    しのぶさん💓

    ありがとうございます🙇この場をおかりしてお声かけする時って、勇気がいりますしいやな気持ちにならないかな?って心配になりますね。同じお店のキャストさんだからこそ。でも逆に、同じお店で一緒にいるからこそ心配になって思わずその気持ちを踏み出して、しのぶさんが愛未さんにお声掛けされていたので私もずっと気にしていた気持ちを便乗させていただけました😢なので、私からも感謝ですよ😣💓お時間があるとやっぱり他のキャストさんの事を見てしまいますし、今日はどんな感じなんだろう??とか考えるし、見ています。良い1日になりそうでしょうか!それは超絶もったいお言葉〜!!(夢、責任重大だぞぉー!汗)ベタベタに仲良くするのは苦手だけど治安がよく、平和なほうが私は好きなので☺️♡不安な日も、一緒に乗り越えて行きたいです。(長々とすみません⤵︎😣✨)なんとなく目を通していただけたら幸いです!貴重なお時間に、日記にてありがとうございます🙇✨夢🌼


    ありがとうございます🙇

    この場をおかりして

    お声かけする時って、勇気がいりますし


    いやな気持ちにならないかな?

    って心配になりますね。


    同じお店のキャストさんだからこそ。


    でも逆に、同じお店で一緒にいるからこそ

    心配になって思わず


    その気持ちを踏み出して、しのぶさんが

    愛未さんにお声掛けされていたので


    私もずっと気にしていた気持ちを

    便乗させていただけました😢


    なので、私からも感謝ですよ😣💓


    お時間があると

    やっぱり他のキャストさんの事を見てしまい

    ますし、今日はどんな感じなんだろう??


    とか考えるし、見ています。


    良い1日になりそうでしょうか!

    それは超絶 もったいお言葉〜!!

    ( 夢、責任重大だぞぉー! )



    ベタベタに仲良くするのは苦手だけど

    治安がよく、平和なほうが

    私は好きなので☺️♡


    不安な日も、一緒に乗り越えて行きたいです。

    ( 長々とすみません⤵︎ 😣✨ )


    なんとなく目を通していただけたら幸いです!


    貴重なお時間に、日記にて

    ありがとうございます🙇✨


    夢🌼

    8日 お礼♡⃛ 120分 本指名Hさん

    9/10 12:20



    22時から、お時間合わせてくださり

    ありがとうございました◡̈⃝︎


    ドライバーさんから

    ご自宅のお部屋にそのまま

    入ってきてよいそうです ⸌⍤⃝⸍

    って聞いて、なんかめずらしいなあ。


    と思いながら 

    だいぶお疲れ様の様子にみえて

    私もお時間合わせていただいたので

    お待たせしてしまったので


    申し訳なくおもいました🫥


    いつもロングタイムでまったりだけど

    2時間だったから


    私にも飽きてしまったのではないかなあって


    内心心配していました🫢


    でもそんなことよりも

    お時間に限らず、私を選んで下さった事が

    ありがたいので .*

    ありがとうございます😊


    この日は寝起きで急いでシャワー浴びて

    外が寒いかも、あまり考えず


    この時期に合わない

    季節外れのヘソ出しの服を着てきちゃって


    脱いでしまえば同じだけど

    褒めてもらえて嬉しかったです☺️♡⃛


    体全体で、色んな体勢で

    楽しんでくれてありがとうございます///


    私の体を最大にぐるんぐるん!してもらえる

    のはHさんが1番だと思います。


    たまに、プロレスみたいだなあ⤴︎


    って さりげなく楽しくなって来ちゃう♪



    翌朝 朝5時起き

    無事に起きれましたか?◡̈⃝︎


    帰り際はドアまで送ってくれて

    ありがとう.*


    次お会い出来たときに、あれ購入してたら

    びっくりだなぁー 🤭

    ( さすがにないかな 笑😆 )


    夢🌼

    8日 お礼♡⃛ 120分 本指名Hさん

    22時から、お時間合わせてくださりありがとうございました◡̈⃝︎ドライバーさんからご自宅のお部屋にそのまま入ってきてよいそうです⸌⍤⃝⸍って聞いて、なんかめずらしいなあ。と思いながらだいぶお疲れ様の様子にみえて私もお時間合わせていただいたのでお待たせしてしまったので申し訳なくおもいました🫥いつもロングタイムでまったりだけど2時間だったから私にも飽きてしまったのではないかなあって内心心配していました🫢でもそんなことよりもお時間に限らず、私を選んで下さった事がありがたいので.*ありがとうございます😊この日は寝起きで急いでシャワー浴びて外が寒いかも、あまり考えずこの時期に合わない季節外れのヘソ出しの服を着てきちゃって脱いでしまえば同じだけど褒めてもらえて嬉しかったです☺️♡⃛体全体で、色んな体勢で楽しんでくれてありがとうございます///私の体を最大にぐるんぐるん!してもらえるのはHさんが1番だと思います。たまに、プロレスみたいだなあ⤴︎笑ってさりげなく楽しくなって来ちゃう♪翌朝朝5時起き無事に起きれましたか?◡̈⃝︎帰り際はドアまで送ってくれてありがとう.*次お会い出来たときに、あれ購入してたらびっくりだなぁー🤭(さすがにないかな笑😆)夢🌼



    22時から、お時間合わせてくださり

    ありがとうございました◡̈⃝︎


    ドライバーさんから

    ご自宅のお部屋にそのまま

    入ってきてよいそうです ⸌⍤⃝⸍

    って聞いて、なんかめずらしいなあ。


    と思いながら 

    だいぶお疲れ様の様子にみえて

    私もお時間合わせていただいたので

    お待たせしてしまったので


    申し訳なくおもいました🫥


    いつもロングタイムでまったりだけど

    2時間だったから


    私にも飽きてしまったのではないかなあって


    内心心配していました🫢


    でもそんなことよりも

    お時間に限らず、私を選んで下さった事が

    ありがたいので .*

    ありがとうございます😊


    この日は寝起きで急いでシャワー浴びて

    外が寒いかも、あまり考えず


    この時期に合わない

    季節外れのヘソ出しの服を着てきちゃって


    脱いでしまえば同じだけど

    褒めてもらえて嬉しかったです☺️♡⃛


    体全体で、色んな体勢で

    楽しんでくれてありがとうございます///


    私の体を最大にぐるんぐるん!してもらえる

    のはHさんが1番だと思います。


    たまに、プロレスみたいだなあ⤴︎


    って さりげなく楽しくなって来ちゃう♪



    翌朝 朝5時起き

    無事に起きれましたか?◡̈⃝︎


    帰り際はドアまで送ってくれて

    ありがとう.*


    次お会い出来たときに、あれ購入してたら

    びっくりだなぁー 🤭

    ( さすがにないかな 笑😆 )


    夢🌼

    8日 お礼♡⃛ 60分 ビジホO様

    9/10 09:34


    0時半 ビジネスホテル 4皆のOさん🌟

    お誘いありがとうございました♪


    この日は私が出勤寝坊してしまい ⸌⍤⃝⸍

    先のお客様のご自宅に向かう時に

    ネット予約見まして


    大丈夫かな?!

    っと思いながら


    お時間も合わせていただき

    ありがとうございました 𓇼.*


    かなり久しぶりの60分コース!

    Oさんとはじめまして様なのに

    大丈夫かなー💦


    って心配しながらお会いして

    まさかの関西の方🤭


    関西の方だと楽しくて自然と

    雰囲気に飲み込まれてしまうし

    自然と楽しくて笑ってしまう😙


    ただ、笑ってしまうだけではなく

    ペットボトルの飲み物のキャップを

    開けてくださったり


    お店からのバスタオルを持ってきているのに


    " そんな お店のタオル綺麗なんやろ?

    もったいないねん

    使わんでええよー🧑‍🦱 "



    って言ってくださったり


    (そのお気遣い、学ばないとなあって

    思いました✨🤦‍♀️ )



    60分間にドキドキしながら

    それとなく談笑しつつ


    Oさんが前から私のことを

    気にしてくれてた事に感謝して脱いで


    自信のない体型をしっかりと見てもらって✨

    \\ 細身で 貧乳でええねん!//


    好みな感じでよかったー♡⃛



    貧乳ブームが来たら俺が困るな!


    は面白かった!🤭



    帰ってから、めずらしくお尻が痛かったw

    でもそんな感じで紳士で楽しいOさん ♪


    帰りにお部屋でてからiQOS本体を

    お部屋にド忘れしちゃって


    どうしようかなー o O


    と思いながら、エレベーター降りる前に

    お部屋を尋ねて

    心よく渡してくださったのも

    ありがたかったです✨😊


    私の出勤予定で水曜日

    いまのところ、tel確認出勤にしてあります。


    でも、こっちにいる間

    水曜日 ぜったい呼ぶわ!🧑‍🦱✨


    って言ってくださったので

    出勤できるよう、なるべくお時間

    合わせられるようにしておきたいと

    思います .*


    あっという間な 60分だったけれど

    楽しかったー♪


    ありがとうございました☺️



    夢🌼

    8日 お礼♡⃛ 60分 ビジホO様

    0時半ビジネスホテル4皆のOさん🌟お誘いありがとうございました♪この日は私が出勤寝坊してしまい⸌⍤⃝⸍先のお客様のご自宅に向かう時にネット予約見まして大丈夫かな?!っと思いながらお時間も合わせていただきありがとうございました𓇼.*かなり久しぶりの60分コース!Oさんとはじめまして様なのに大丈夫かなー💦って心配しながらお会いしてまさかの関西の方🤭関西の方だと楽しくて自然と雰囲気に飲み込まれてしまうし自然と楽しくて笑ってしまう😙ただ、笑ってしまうだけではなくペットボトルの飲み物のキャップを開けてくださったりお店からのバスタオルを持ってきているのに"そんなお店のタオル綺麗なんやろ?もったいないねん使わんでええよー🧑‍🦱"って言ってくださったり(そのお気遣い、学ばないとなあって思いました✨🤦‍♀️)60分間にドキドキしながらそれとなく談笑しつつOさんが前から私のことを気にしてくれてた事に感謝して脱いで自信のない体型をしっかりと見てもらって✨\\細身で貧乳でええねん!//好みな感じでよかったー♡⃛貧乳ブームが来たら俺が困るな!笑は面白かった!🤭帰ってから、めずらしくお尻が痛かったwでもそんな感じで紳士で楽しいOさん♪帰りにお部屋でてからiQOS本体をお部屋にド忘れしちゃってどうしようかなーoOと思いながら、エレベーター降りる前にお部屋を尋ねて心よく渡してくださったのもありがたかったです✨😊私の出勤予定で水曜日いまのところ、tel確認出勤にしてあります。でも、こっちにいる間水曜日ぜったい呼ぶわ!🧑‍🦱✨って言ってくださったので出勤できるよう、なるべくお時間合わせられるようにしておきたいと思います.*あっという間な60分だったけれど楽しかったー♪ありがとうございました☺️夢🌼


    0時半 ビジネスホテル 4皆のOさん🌟

    お誘いありがとうございました♪


    この日は私が出勤寝坊してしまい ⸌⍤⃝⸍

    先のお客様のご自宅に向かう時に

    ネット予約見まして


    大丈夫かな?!

    っと思いながら


    お時間も合わせていただき

    ありがとうございました 𓇼.*


    かなり久しぶりの60分コース!

    Oさんとはじめまして様なのに

    大丈夫かなー💦


    って心配しながらお会いして

    まさかの関西の方🤭


    関西の方だと楽しくて自然と

    雰囲気に飲み込まれてしまうし

    自然と楽しくて笑ってしまう😙


    ただ、笑ってしまうだけではなく

    ペットボトルの飲み物のキャップを

    開けてくださったり


    お店からのバスタオルを持ってきているのに


    " そんな お店のタオル綺麗なんやろ?

    もったいないねん

    使わんでええよー🧑‍🦱 "



    って言ってくださったり


    (そのお気遣い、学ばないとなあって

    思いました✨🤦‍♀️ )



    60分間にドキドキしながら

    それとなく談笑しつつ


    Oさんが前から私のことを

    気にしてくれてた事に感謝して脱いで


    自信のない体型をしっかりと見てもらって✨

    \\ 細身で 貧乳でええねん!//


    好みな感じでよかったー♡⃛



    貧乳ブームが来たら俺が困るな!


    は面白かった!🤭



    帰ってから、めずらしくお尻が痛かったw

    でもそんな感じで紳士で楽しいOさん ♪


    帰りにお部屋でてからiQOS本体を

    お部屋にド忘れしちゃって


    どうしようかなー o O


    と思いながら、エレベーター降りる前に

    お部屋を尋ねて

    心よく渡してくださったのも

    ありがたかったです✨😊


    私の出勤予定で水曜日

    いまのところ、tel確認出勤にしてあります。


    でも、こっちにいる間

    水曜日 ぜったい呼ぶわ!🧑‍🦱✨


    って言ってくださったので

    出勤できるよう、なるべくお時間

    合わせられるようにしておきたいと

    思います .*


    あっという間な 60分だったけれど

    楽しかったー♪


    ありがとうございました☺️



    夢🌼

    ありがとう💓

    9/10 08:04


    愛未さん、さっそくレスポンス

    ありがとう😢✨  


    これから昼職前とかかな?

    お忙しいところありがとうございます。🙇


    今年の冬の時期に、みたよ押して下さった

    時はあせりました🤭

    マイガール限定の写真も

    見えちゃってるゥゥ!と思いながら


    お店の中でマイガール&みたよ は

    愛未さんがはじめてだったのです🫢


    私も、去年の12月末に入店して

    まだまだやっと9月に入ったばかり

    緊張や不安、いまだに慣れない事は

    この場に出さないだけでいっぱいあります!



    最近眠れてると返していただけて💓

    安心しました😣✨(ありがとうございます!)


    なんだかそれがずっと気になっていたの。

    昼職をこなして、お店も出勤されてる

    キャストさんには尊敬しかないです。


    お仕事の悩みもろもろ

    あると思いますが、ご自愛ください👍✨


    夢🌼

    ありがとう💓

    愛未さん、さっそくレスポンスありがとう😢✨これから昼職前とかかな?お忙しいところありがとうございます。🙇今年の冬の時期に、みたよ押して下さった時はあせりました🤭マイガール限定の写真も見えちゃってるゥゥ!と思いながらお店の中でマイガール&みたよは愛未さんがはじめてだったのです🫢私も、去年の12月末に入店してまだまだやっと9月に入ったばかり緊張や不安、いまだに慣れない事はこの場に出さないだけでいっぱいあります!最近眠れてると返していただけて💓安心しました😣✨(ありがとうございます!)なんだかそれがずっと気になっていたの。昼職をこなして、お店も出勤されてるキャストさんには尊敬しかないです。お仕事の悩みもろもろあると思いますが、ご自愛ください👍✨夢🌼


    愛未さん、さっそくレスポンス

    ありがとう😢✨  


    これから昼職前とかかな?

    お忙しいところありがとうございます。🙇


    今年の冬の時期に、みたよ押して下さった

    時はあせりました🤭

    マイガール限定の写真も

    見えちゃってるゥゥ!と思いながら


    お店の中でマイガール&みたよ は

    愛未さんがはじめてだったのです🫢


    私も、去年の12月末に入店して

    まだまだやっと9月に入ったばかり

    緊張や不安、いまだに慣れない事は

    この場に出さないだけでいっぱいあります!



    最近眠れてると返していただけて💓

    安心しました😣✨(ありがとうございます!)


    なんだかそれがずっと気になっていたの。

    昼職をこなして、お店も出勤されてる

    キャストさんには尊敬しかないです。


    お仕事の悩みもろもろ

    あると思いますが、ご自愛ください👍✨


    夢🌼

    自分にご褒美◡̈⃝︎

    9/10 07:05


    寝る時は、ずっと短パン Tシャツで

    寝てたような感じだったんですけど


    ふと就寝時にパジャマが着たくなって

    用事足しついでに

    パジャマ買って来ました♪ ღ˘◡˘ற⋆*



    シルクのツルツルパジャマも

    あるけど、ふつうなパジャマが欲しくて




    さっそく着替えて眠ってみたら

    気持ちよかった♡


    夢🌼

    自分にご褒美◡̈⃝︎

    寝る時は、ずっと短パンTシャツで寝てたような感じだったんですけどふと就寝時にパジャマが着たくなって用事足しついでにパジャマ買って来ました♪ღ˘◡˘ற⋆*シルクのツルツルパジャマもあるけど、ふつうなパジャマが欲しくてさっそく着替えて眠ってみたら気持ちよかった♡夢🌼


    寝る時は、ずっと短パン Tシャツで

    寝てたような感じだったんですけど


    ふと就寝時にパジャマが着たくなって

    用事足しついでに

    パジャマ買って来ました♪ ღ˘◡˘ற⋆*



    シルクのツルツルパジャマも

    あるけど、ふつうなパジャマが欲しくて




    さっそく着替えて眠ってみたら

    気持ちよかった♡


    夢🌼

    愛未さんへ💓

    9/10 05:53


    私もさりげなく日記みてるのですが

    "何時間起きてるんだろうー??!"

    ってお見かけした時に心配で😢


    そこから愛未さんの事を気にしています。

    最近は睡眠とられてますか??🫥💦


    北見店出勤の女の子はみんな優しく🥰

    なんとなくお人柄が滲みでていて

    みんな素敵なキャストさんばかりだなあと

    思っています。


    自分の事に関してってよく分からないけど

    しのぶさんの言うとおり

    "素敵な愛未さん "な面に、気付いている人は

    気付いていると思います✨


    シンプルに やるっきゃないっしょ〜♪

    切磋琢磨で頑張りましょう!


    お返事不要です、流し読みしていただけたら

    幸いです✨ .*


    あんまりがんじがらめに考えず

    肩の力を抜いてね ◡̈⃝︎



    夢🌼

    愛未さんへ💓

    私もさりげなく日記みてるのですが"何時間起きてるんだろうー??!"ってお見かけした時に心配で😢そこから愛未さんの事を気にしています。最近は睡眠とられてますか??🫥💦北見店出勤の女の子はみんな優しく🥰なんとなくお人柄が滲みでていてみんな素敵なキャストさんばかりだなあと思っています。自分の事に関してってよく分からないけどしのぶさんの言うとおり"素敵な愛未さん"な面に、気付いている人は気付いていると思います✨シンプルにやるっきゃないっしょ〜♪切磋琢磨で頑張りましょう!お返事不要です、流し読みしていただけたら幸いです✨.*あんまりがんじがらめに考えず肩の力を抜いてね◡̈⃝︎夢🌼


    私もさりげなく日記みてるのですが

    "何時間起きてるんだろうー??!"

    ってお見かけした時に心配で😢


    そこから愛未さんの事を気にしています。

    最近は睡眠とられてますか??🫥💦


    北見店出勤の女の子はみんな優しく🥰

    なんとなくお人柄が滲みでていて

    みんな素敵なキャストさんばかりだなあと

    思っています。


    自分の事に関してってよく分からないけど

    しのぶさんの言うとおり

    "素敵な愛未さん "な面に、気付いている人は

    気付いていると思います✨


    シンプルに やるっきゃないっしょ〜♪

    切磋琢磨で頑張りましょう!


    お返事不要です、流し読みしていただけたら

    幸いです✨ .*


    あんまりがんじがらめに考えず

    肩の力を抜いてね ◡̈⃝︎



    夢🌼

    お礼♡⃛ みたよ◡̈⃝︎

    9/9 08:50



    みたよ、ありがとうございます .*

    おした人全員に感謝を込めて

    エナメルの服。


    アミタイツから攻めすぎて引かれてるん

    じゃないかと🫥


    少し心配です。笑




    みたよ お礼コーナー👯‍♀️♡⃛

    写真だけでも🤳✨


    すこしでも楽しんでいただけたら

    嬉しいです♡⃛


    ボツにした写真、どこかで供養しよう。🥹


    夢🌼

    お礼♡⃛ みたよ◡̈⃝︎

    みたよ、ありがとうございます.*おした人全員に感謝を込めてエナメルの服。アミタイツから攻めすぎて引かれてるんじゃないかと🫥少し心配です。笑みたよお礼コーナー👯‍♀️♡⃛写真だけでも🤳✨すこしでも楽しんでいただけたら嬉しいです♡⃛ボツにした写真、どこかで供養しよう。🥹夢🌼



    みたよ、ありがとうございます .*

    おした人全員に感謝を込めて

    エナメルの服。


    アミタイツから攻めすぎて引かれてるん

    じゃないかと🫥


    少し心配です。笑




    みたよ お礼コーナー👯‍♀️♡⃛

    写真だけでも🤳✨


    すこしでも楽しんでいただけたら

    嬉しいです♡⃛


    ボツにした写真、どこかで供養しよう。🥹


    夢🌼

    今日のおさかな🐟✨

    9/9 07:28

    - - -




    ✨ガリにしん ✨


    パックの容量はすくなめだったけど


    美味しかった〜☺️💓



    今日は昼近くに用事足しに出掛けるので

    これからすこし仮眠します。



    (( 書きたい日記、色々あるんだ〜!))


    この気持ちを我慢して眠ります😴💕


    夢🌼

    今日のおさかな🐟✨

    ---✨ガリにしん✨パックの容量はすくなめだったけど美味しかった〜☺️💓今日は昼近くに用事足しに出掛けるのでこれからすこし仮眠します。((書きたい日記、色々あるんだ〜!))この気持ちを我慢して眠ります😴💕夢🌼

    - - -




    ✨ガリにしん ✨


    パックの容量はすくなめだったけど


    美味しかった〜☺️💓



    今日は昼近くに用事足しに出掛けるので

    これからすこし仮眠します。



    (( 書きたい日記、色々あるんだ〜!))


    この気持ちを我慢して眠ります😴💕


    夢🌼

    本日もありがとうございました◡̈⃝︎

    9/9 07:13


    月曜日ですね。

    (( 今週がはじまってしまった! ))


    今週は 要tel確認の出勤 or 休み が多くなり

    不定期な出勤となります🙆


    お手数おかけしますが

    チェックしていただけたらと思います🙇 ✅



    ※ "要tel の場合は、私がなるべく早く
    お店に出勤の有無をお伝えします。

    そして、要tel 出勤の場合!
    やっぱり22時ごろが安牌だと思います .*


    めんどくさいかもしれませんが
    よろしくお願いします🙇


    - - -

    私でよろしければ、お愛手させて下さい。




    本指名様と会えてよかったです✨

    やっぱり体全体エロ過ぎて///

    お誘いありがとうございました☺️



    ビジネスホテルのお客様 🕐

    はじめましてでしたが、楽し過ぎて

    ありがとうございました♪.*


    別日 お礼の日記、かかせていただきます。


    夢🌼

    本日もありがとうございました◡̈⃝︎

    月曜日ですね。((今週がはじまってしまった!))今週は要tel確認の出勤or休みが多くなり不定期な出勤となります🙆お手数おかけしますがチェックしていただけたらと思います🙇✅※"要telの場合は、私がなるべく早くお店に出勤の有無をお伝えします。そして、要tel出勤の場合!やっぱり22時ごろが安牌だと思います.*めんどくさいかもしれませんがよろしくお願いします🙇---私でよろしければ、お愛手させて下さい。本指名様と会えてよかったです✨やっぱり体全体エロ過ぎて///お誘いありがとうございました☺️ビジネスホテルのお客様🕐はじめましてでしたが、楽し過ぎてありがとうございました♪.*別日お礼の日記、かかせていただきます。夢🌼


    月曜日ですね。

    (( 今週がはじまってしまった! ))


    今週は 要tel確認の出勤 or 休み が多くなり

    不定期な出勤となります🙆


    お手数おかけしますが

    チェックしていただけたらと思います🙇 ✅



    ※ "要tel の場合は、私がなるべく早く
    お店に出勤の有無をお伝えします。

    そして、要tel 出勤の場合!
    やっぱり22時ごろが安牌だと思います .*


    めんどくさいかもしれませんが
    よろしくお願いします🙇


    - - -

    私でよろしければ、お愛手させて下さい。




    本指名様と会えてよかったです✨

    やっぱり体全体エロ過ぎて///

    お誘いありがとうございました☺️



    ビジネスホテルのお客様 🕐

    はじめましてでしたが、楽し過ぎて

    ありがとうございました♪.*


    別日 お礼の日記、かかせていただきます。


    夢🌼

    ふわふわ o O

    9/8 21:11



    20時に起きました🙇

    トークのお返事 & ご予約お時間

    もろもろ

    遅れてしまってごめんなさい。


    夢🌼

    ふわふわ o O

    20時に起きました🙇トークのお返事&ご予約お時間もろもろ遅れてしまってごめんなさい。夢🌼



    20時に起きました🙇

    トークのお返事 & ご予約お時間

    もろもろ

    遅れてしまってごめんなさい。


    夢🌼

    今朝の朝ごはん☝︎

    9/8 08:20

    - - -




    毎日、日替わりで食べる

    おさかなブームは止まらない💕


    コンビニごはんだけど✨

    おさかな食べて幸せ感じる☺️💓✨


    - - -


    🐟 赤魚だけではなくて

    サバももちろん食べたいわけで





    サバだらけで、コンビニ店員さんも



    この人どれだけ サバ好きなんだろう ⸌⍤⃝⸍💦


    って引かれたと思います。♡⃛




    たんぱく質も摂れるし、良いよね🙆✨




    (塩分に気を付けなきゃかな?)



    がっつり食べないけれど


    薄味が好きな私にとっては



    やはりコンビニで済ませようとすると


    塩っぱく感じます🤔


    夢🌼

    今朝の朝ごはん☝︎

    ---毎日、日替わりで食べるおさかなブームは止まらない💕コンビニごはんだけど✨おさかな食べて幸せ感じる☺️💓✨---🐟赤魚だけではなくてサバももちろん食べたいわけでサバだらけで、コンビニ店員さんもこの人どれだけサバ好きなんだろう⸌⍤⃝⸍💦って引かれたと思います。♡⃛たんぱく質も摂れるし、良いよね🙆✨(塩分に気を付けなきゃかな?)がっつり食べないけれど薄味が好きな私にとってはやはりコンビニで済ませようとすると塩っぱく感じます🤔夢🌼

    - - -




    毎日、日替わりで食べる

    おさかなブームは止まらない💕


    コンビニごはんだけど✨

    おさかな食べて幸せ感じる☺️💓✨


    - - -


    🐟 赤魚だけではなくて

    サバももちろん食べたいわけで





    サバだらけで、コンビニ店員さんも



    この人どれだけ サバ好きなんだろう ⸌⍤⃝⸍💦


    って引かれたと思います。♡⃛




    たんぱく質も摂れるし、良いよね🙆✨




    (塩分に気を付けなきゃかな?)



    がっつり食べないけれど


    薄味が好きな私にとっては



    やはりコンビニで済ませようとすると


    塩っぱく感じます🤔


    夢🌼

    ビジホMさんへ◡̈⃝︎

    9/8 06:33


    朝起きれたかな?

    たくさんいじってくれてありがとう///

    車の運転気をつけてね☺️


    ふとん暖かかった〜

    私なら寝過ごしてしまいそう🫥!


    夢🌼

    ビジホMさんへ◡̈⃝︎

    朝起きれたかな?たくさんいじってくれてありがとう///車の運転気をつけてね☺️ふとん暖かかった〜私なら寝過ごしてしまいそう🫥!夢🌼


    朝起きれたかな?

    たくさんいじってくれてありがとう///

    車の運転気をつけてね☺️


    ふとん暖かかった〜

    私なら寝過ごしてしまいそう🫥!


    夢🌼

    Yくんへ♡⃛

    9/8 06:18


    今日はお誘いありがとう!

    直接も伝えたけど、何してるかなーって


    ずっと気にしていたし

    会いたかったから嬉しかった♡⃛ ☺️


    今日の休みはゆっくり休んでね🫶

    後ほど、お礼の日記に詰込みます👯‍♀️


    (あ!ご飯たべたかな?)


    夢🌼

    Yくんへ♡⃛

    今日はお誘いありがとう!直接も伝えたけど、何してるかなーってずっと気にしていたし会いたかったから嬉しかった♡⃛☺️今日の休みはゆっくり休んでね🫶後ほど、お礼の日記に詰込みます👯‍♀️(あ!ご飯たべたかな?)夢🌼


    今日はお誘いありがとう!

    直接も伝えたけど、何してるかなーって


    ずっと気にしていたし

    会いたかったから嬉しかった♡⃛ ☺️


    今日の休みはゆっくり休んでね🫶

    後ほど、お礼の日記に詰込みます👯‍♀️


    (あ!ご飯たべたかな?)


    夢🌼

    冷える〜

    9/7 22:15



    さむいね🫥〜💦




    この前、朝4時過ぎ

    ロータリー付近とおった時は13℃しか

    なかった⤵︎


    今日も18時ごろ起きたけど

    寒いさむい🥹…


    もう扇風機も片付けて良いかな。


    皆さん暖かくして過ごして下さいね。



    靴下とモコモコないと

    体が冷えちゃうね。🫢💦


    (汗でベタベタにならないのは良いことだけど)



    内職しながら🧶

    3:00までお待ちしてます。


    夢🌼

    冷える〜

    さむいね🫥〜💦この前、朝4時過ぎロータリー付近とおった時は13℃しかなかった⤵︎今日も18時ごろ起きたけど寒いさむい🥹…もう扇風機も片付けて良いかな。皆さん暖かくして過ごして下さいね。靴下とモコモコないと体が冷えちゃうね。🫢💦(汗でベタベタにならないのは良いことだけど)内職しながら🧶3:00までお待ちしてます。夢🌼



    さむいね🫥〜💦




    この前、朝4時過ぎ

    ロータリー付近とおった時は13℃しか

    なかった⤵︎


    今日も18時ごろ起きたけど

    寒いさむい🥹…


    もう扇風機も片付けて良いかな。


    皆さん暖かくして過ごして下さいね。



    靴下とモコモコないと

    体が冷えちゃうね。🫢💦


    (汗でベタベタにならないのは良いことだけど)



    内職しながら🧶

    3:00までお待ちしてます。


    夢🌼

    OK ♡

    9/7 21:30


    眠れなかったけど、21時〜予定通りに

    出勤です♡⃛


    って言うあいだに22時だね!(笑)


    みんな身長があって バストがあって✨

    うらやましいなあー 泣⤵︎



    体型 ド貧乳でも良いよ〜✨

    って神様は、よろしくお願いします♪



    プレイに関してはご奉仕精神

    全開です.*


    変態さんもカモン♪

    たぶん親しみやすいですよ。


    よろしくね♪ ๑•̀ᴗ- )✩


    夢🌼

    OK ♡

    眠れなかったけど、21時〜予定通りに出勤です♡⃛って言うあいだに22時だね!(笑)みんな身長があってバストがあって✨うらやましいなあー泣⤵︎体型ド貧乳でも良いよ〜✨って神様は、よろしくお願いします♪プレイに関してはご奉仕精神全開です.*変態さんもカモン♪たぶん親しみやすいですよ。よろしくね♪๑•̀ᴗ-)✩夢🌼


    眠れなかったけど、21時〜予定通りに

    出勤です♡⃛


    って言うあいだに22時だね!(笑)


    みんな身長があって バストがあって✨

    うらやましいなあー 泣⤵︎



    体型 ド貧乳でも良いよ〜✨

    って神様は、よろしくお願いします♪



    プレイに関してはご奉仕精神

    全開です.*


    変態さんもカモン♪

    たぶん親しみやすいですよ。


    よろしくね♪ ๑•̀ᴗ- )✩


    夢🌼

    今週がおわったら

    9/7 14:02



    そういや、おっぱいが無いし

    ひょろひょろしてるけど

    わたし、女だからね!🥰


    (☝︎一度だけ呼んでくださったお客様に
    言われた ⭐︎彡)


    - - -



    *. 毎日、楽しい出会いをありがとう!.*
    楽しい時間をありがとう!(ございます!)


    今週の出勤がおわりましたら

    来週は出勤まばらになります🙇


    そして15日〜 10月頭まで🗓️

    出勤予定が決められなくて、、



    (0.5パーセントの確率で出勤できるかな。)

    99.5% けっこう居ないやん (笑)




    夜の深夜寄りの出勤なので 🌃

    なかなかお誘いしずらいかもしれませんが


    来週までに、ぜひお会いしたい本指名さんや

    新しい出会いがありますように.*


    - - -

    今日は昼から出てみたかったなぁー💦

    今宵も22時以降が安牌かと思います⤵︎



    夢🌼

    今週がおわったら

    そういや、おっぱいが無いしひょろひょろしてるけどわたし、女だからね!🥰笑(☝︎一度だけ呼んでくださったお客様に言われた⭐︎彡)---*.毎日、楽しい出会いをありがとう!.*楽しい時間をありがとう!(ございます!)今週の出勤がおわりましたら来週は出勤まばらになります🙇そして15日〜10月頭まで🗓️出勤予定が決められなくて、、(0.5パーセントの確率で出勤できるかな。)99.5%けっこう居ないやん(笑)夜の深夜寄りの出勤なので🌃なかなかお誘いしずらいかもしれませんが来週までに、ぜひお会いしたい本指名さんや新しい出会いがありますように.*---今日は昼から出てみたかったなぁー💦今宵も22時以降が安牌かと思います⤵︎夢🌼



    そういや、おっぱいが無いし

    ひょろひょろしてるけど

    わたし、女だからね!🥰


    (☝︎一度だけ呼んでくださったお客様に
    言われた ⭐︎彡)


    - - -



    *. 毎日、楽しい出会いをありがとう!.*
    楽しい時間をありがとう!(ございます!)


    今週の出勤がおわりましたら

    来週は出勤まばらになります🙇


    そして15日〜 10月頭まで🗓️

    出勤予定が決められなくて、、



    (0.5パーセントの確率で出勤できるかな。)

    99.5% けっこう居ないやん (笑)




    夜の深夜寄りの出勤なので 🌃

    なかなかお誘いしずらいかもしれませんが


    来週までに、ぜひお会いしたい本指名さんや

    新しい出会いがありますように.*


    - - -

    今日は昼から出てみたかったなぁー💦

    今宵も22時以降が安牌かと思います⤵︎



    夢🌼