This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 人妻クラブ北見
    HITOZUMACLUBKITAMI

    YUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ダメ、ぜったい

    9/2 12:14


    マイガール様でも、悪いことをすると

    このようにイエローカードがつきます!


    女の子ページからも、お店からも

    すぐ確認できます。

    ❌ ダメなことはやめましょう。


    夢👮

    ダメ、ぜったい

    マイガール様でも、悪いことをするとこのようにイエローカードがつきます!女の子ページからも、お店からもすぐ確認できます。❌ダメなことはやめましょう。夢👮


    マイガール様でも、悪いことをすると

    このようにイエローカードがつきます!


    女の子ページからも、お店からも

    すぐ確認できます。

    ❌ ダメなことはやめましょう。


    夢👮

    優しい◡̈⃝︎

    9/2 11:30



    ずっと日記にして書きたかったこと✨


    いま出勤されてる北見のキャストさん


    お会いしたことがある女の子も

    まだお会いした事がない女の子も


    皆んな優しい & ノリが良くて楽しい ♡⃛



    日記の雰囲気から伝わります。.*



    いまの北見スタッフさんもとても優しいし

    笑かしに行ったら笑ってくれるし😄


    でも真面目なところはちゃんとされて

    好きです😊💓


    実際にお会いしたお客様も分かるはず🌟



    別件お客様から、地元の女の子を選ぶよ〜

    って聞いたのですが


    なんとなく分かるみたいです。笑



    私はどうなんだろう。




    個性的だけど、柔軟で面白い人って

    思ってもらえたら嬉しいです。


    9月か〜 さみしい🥲



    夢🌼

    優しい◡̈⃝︎

    ずっと日記にして書きたかったこと✨いま出勤されてる北見のキャストさんお会いしたことがある女の子もまだお会いした事がない女の子も皆んな優しい&ノリが良くて楽しい♡⃛日記の雰囲気から伝わります。.*いまの北見スタッフさんもとても優しいし笑かしに行ったら笑ってくれるし😄でも真面目なところはちゃんとされて好きです😊💓実際にお会いしたお客様も分かるはず🌟別件お客様から、地元の女の子を選ぶよ〜って聞いたのですがなんとなく分かるみたいです。笑私はどうなんだろう。個性的だけど、柔軟で面白い人って思ってもらえたら嬉しいです。9月か〜さみしい🥲夢🌼



    ずっと日記にして書きたかったこと✨


    いま出勤されてる北見のキャストさん


    お会いしたことがある女の子も

    まだお会いした事がない女の子も


    皆んな優しい & ノリが良くて楽しい ♡⃛



    日記の雰囲気から伝わります。.*



    いまの北見スタッフさんもとても優しいし

    笑かしに行ったら笑ってくれるし😄


    でも真面目なところはちゃんとされて

    好きです😊💓


    実際にお会いしたお客様も分かるはず🌟



    別件お客様から、地元の女の子を選ぶよ〜

    って聞いたのですが


    なんとなく分かるみたいです。笑



    私はどうなんだろう。




    個性的だけど、柔軟で面白い人って

    思ってもらえたら嬉しいです。


    9月か〜 さみしい🥲



    夢🌼

    ありがとう♡⃛

    9/2 10:10



    みたよ!ありがとうございます ♪

    本当に励まされるので助かります✨


    ちょっと恥ずかしいけど

    お礼として ◡̈⃝︎♡⃛


    夢🌼

    ありがとう♡⃛

    みたよ!ありがとうございます♪本当に励まされるので助かります✨ちょっと恥ずかしいけどお礼として◡̈⃝︎♡⃛夢🌼



    みたよ!ありがとうございます ♪

    本当に励まされるので助かります✨


    ちょっと恥ずかしいけど

    お礼として ◡̈⃝︎♡⃛


    夢🌼

    お礼♡⃛ 120分 本指名Hさん

    9/2 08:08



    こちらご馳走になりながら

    日記を書いています♪

    - - -

    ( 前回は7月6日に、呼んでいただいて

    いました ◡̈⃝︎" )



    やりたいことがいっぱいで♡⃛


    \\ お時間足りるかな?!//


    お時間いっぱいやらせてください!

    ってゆう、私に


    延長しておこうか!💁‍♂️



    と、潔いHさん✨

    ありがとうございました!



    パンプレはHさんだけ♡⃛

    紐のパンツにしようか



    どっちにしようか悩んだ結果

    どっちも履いていったけれど✨ 笑


    もらって下さってありがとうございました😊





    ここに書ききれないぐらい

    色んな事しましたね ♪


    終始、私の事を可愛がってくださって

    ありがとうございました/// 🙇



    日記もお話ししていて

    たくさん見ていてくださって
    .*


    本当にありがたいなあと✨


    看護婦さん、持って行こうか悩みました☺️



    そんなHさんだから

    帰る前に、ショートヘアの私と

    髪長い私、どっちがいいかな?


    って質問させていただいたら


    ショートヘアはショートヘアで好きだし✨

    ロングはロングで好きだよ!🙆‍♂️💡


    って答えてくださったのが


    とても嬉しかったです
    ♡⃛


    次回、お誘いくださる時まで

    トークでしてみたい事

    お時間あるときに、送って下さいね♪


    私もお時間ある時

    お返事させていただきます😊💓



    今日も朝からお仕事たいへんそうですが

    私からのプレゼントが

    微力ながら、支えになりますように🤟"


    夢🌼

    お礼♡⃛ 120分 本指名Hさん

    こちらご馳走になりながら日記を書いています♪---(前回は7月6日に、呼んでいただいていました◡̈⃝︎")やりたいことがいっぱいで♡⃛\\お時間足りるかな?!//お時間いっぱいやらせてください!ってゆう、私に延長しておこうか!💁‍♂️と、潔いHさん✨ありがとうございました!パンプレはHさんだけ♡⃛紐のパンツにしようかどっちにしようか悩んだ結果どっちも履いていったけれど✨笑もらって下さってありがとうございました😊ここに書ききれないぐらい色んな事しましたね♪終始、私の事を可愛がってくださってありがとうございました///🙇日記もお話ししていてたくさん見ていてくださって.*本当にありがたいなあと✨看護婦さん、持って行こうか悩みました☺️そんなHさんだから帰る前に、ショートヘアの私と髪長い私、どっちがいいかな?って質問させていただいたらショートヘアはショートヘアで好きだし✨ロングはロングで好きだよ!🙆‍♂️💡って答えてくださったのがとても嬉しかったです♡⃛次回、お誘いくださる時までトークでしてみたい事お時間あるときに、送って下さいね♪私もお時間ある時お返事させていただきます😊💓今日も朝からお仕事たいへんそうですが私からのプレゼントが微力ながら、支えになりますように🤟"夢🌼



    こちらご馳走になりながら

    日記を書いています♪

    - - -

    ( 前回は7月6日に、呼んでいただいて

    いました ◡̈⃝︎" )



    やりたいことがいっぱいで♡⃛


    \\ お時間足りるかな?!//


    お時間いっぱいやらせてください!

    ってゆう、私に


    延長しておこうか!💁‍♂️



    と、潔いHさん✨

    ありがとうございました!



    パンプレはHさんだけ♡⃛

    紐のパンツにしようか



    どっちにしようか悩んだ結果

    どっちも履いていったけれど✨ 笑


    もらって下さってありがとうございました😊





    ここに書ききれないぐらい

    色んな事しましたね ♪


    終始、私の事を可愛がってくださって

    ありがとうございました/// 🙇



    日記もお話ししていて

    たくさん見ていてくださって
    .*


    本当にありがたいなあと✨


    看護婦さん、持って行こうか悩みました☺️



    そんなHさんだから

    帰る前に、ショートヘアの私と

    髪長い私、どっちがいいかな?


    って質問させていただいたら


    ショートヘアはショートヘアで好きだし✨

    ロングはロングで好きだよ!🙆‍♂️💡


    って答えてくださったのが


    とても嬉しかったです
    ♡⃛


    次回、お誘いくださる時まで

    トークでしてみたい事

    お時間あるときに、送って下さいね♪


    私もお時間ある時

    お返事させていただきます😊💓



    今日も朝からお仕事たいへんそうですが

    私からのプレゼントが

    微力ながら、支えになりますように🤟"


    夢🌼

    先ほど Hさん

    9/2 03:40


    ありがとうございました♪

    おうち着いたかな?☺️


    本当に遠路ありがとうございました✨


    お礼の日記、また別で書かせていただきます🙏


    楽しい時間をありがとうございます♡


    夢🌼

    先ほど Hさん

    ありがとうございました♪おうち着いたかな?☺️本当に遠路ありがとうございました✨お礼の日記、また別で書かせていただきます🙏楽しい時間をありがとうございます♡夢🌼


    ありがとうございました♪

    おうち着いたかな?☺️


    本当に遠路ありがとうございました✨


    お礼の日記、また別で書かせていただきます🙏


    楽しい時間をありがとうございます♡


    夢🌼

    22時からのご予約

    9/1 21:39



    ご予約ありがとうございます!


    Hさん、お久しぶりですね ◡̈⃝︎✨

    (遠路ありがとうございます。)


    トークもありがとうございます♪


    あと、着替えるだけ ✨

    下着と パンプレ👙


    どれにしようかな〜


    楽しんでいただけますように🙏✨

    予定の22時ごろ、お迎え着き次第

    向かいます☺️


    夢🌼

    22時からのご予約

    ご予約ありがとうございます!Hさん、お久しぶりですね◡̈⃝︎✨(遠路ありがとうございます。)トークもありがとうございます♪あと、着替えるだけ✨下着とパンプレ👙どれにしようかな〜楽しんでいただけますように🙏✨予定の22時ごろ、お迎え着き次第向かいます☺️夢🌼



    ご予約ありがとうございます!


    Hさん、お久しぶりですね ◡̈⃝︎✨

    (遠路ありがとうございます。)


    トークもありがとうございます♪


    あと、着替えるだけ ✨

    下着と パンプレ👙


    どれにしようかな〜


    楽しんでいただけますように🙏✨

    予定の22時ごろ、お迎え着き次第

    向かいます☺️


    夢🌼

    飯テロ⸌⍤⃝⸍

    9/1 06:48



    なんかみんなの串焼きが美味しそう過ぎて

    鳥くしとか食べたい🤤 


    ししとう & しいたけ 

    かなり食べたいよ〜〜! 泣✨🥹🥹




    私は昔からサバが好きです♡





    さしみこんにゃく♡


    レバーは体の為に食べてるよ⸌⍤⃝⸍✨

    でも好き!🍖


    木曜日お客様にいただいたレバー!
    美味しかったです.* ☺️



    夢🌼

    飯テロ⸌⍤⃝⸍

    なんかみんなの串焼きが美味しそう過ぎて鳥くしとか食べたい🤤ししとう&しいたけかなり食べたいよ〜〜!泣✨🥹🥹私は昔からサバが好きです♡さしみこんにゃく♡レバーは体の為に食べてるよ⸌⍤⃝⸍✨でも好き!🍖木曜日お客様にいただいたレバー!美味しかったです.*☺️夢🌼



    なんかみんなの串焼きが美味しそう過ぎて

    鳥くしとか食べたい🤤 


    ししとう & しいたけ 

    かなり食べたいよ〜〜! 泣✨🥹🥹




    私は昔からサバが好きです♡





    さしみこんにゃく♡


    レバーは体の為に食べてるよ⸌⍤⃝⸍✨

    でも好き!🍖


    木曜日お客様にいただいたレバー!
    美味しかったです.* ☺️



    夢🌼

    お礼♡⃛ 90分 パラダイスK様

    9/1 04:40


    他店と悩んでいたところ


    私を選んでくださりありがとうございました⭐︎


    最初から笑顔で迎えてくださり

    ありがとうございます😊



    帰るころには、打ち砕けていて

    お話ししていてノリが程良く楽しかったです♪



    最初はそんなにうまく会話出来なさそうかも
    、、

    (って一瞬思ったはずだったのになあ。笑🤭)




    Kさんの出してしてくれる水音の感じが

    終始 エロくて興奮しました///



    優しく扱ってくれる感じも

    ありがたかったです✨




    シャワー浴びて、もう着込んでしまって

    帰る支度してからの



    私からの30分ご延長 🙏❤︎ ありがとう!



    延長した結果ゆっくりしてよーや ♪

    ってところが…



    私のオナ見たい、からの


    汗びちゃびちゃになって///



    弄ってもらって

    楽しんでもらえてよかったw


    連絡先は教えられないけど

    またお誘いいただけたら嬉しいです☺️


    いっしょに呼んでた知人の方と

    どんな感じに反省会したのかな (笑")


    今度聞かせてくださいね💝✨



    した事はしたけど、おもしろかったな〜♪




    お飲み物も!ありがとうございました😊♪

    夢🌼

    お礼♡⃛ 90分 パラダイスK様

    他店と悩んでいたところ私を選んでくださりありがとうございました⭐︎最初から笑顔で迎えてくださりありがとうございます😊帰るころには、打ち砕けていてお話ししていてノリが程良く楽しかったです♪最初はそんなにうまく会話出来なさそうかも、、(って一瞬思ったはずだったのになあ。笑🤭)Kさんの出してしてくれる水音の感じが終始エロくて興奮しました///優しく扱ってくれる感じもありがたかったです✨シャワー浴びて、もう着込んでしまって帰る支度してからの私からの30分ご延長🙏❤︎ありがとう!延長した結果ゆっくりしてよーや♪ってところが…私のオナ見たい、からの汗びちゃびちゃになって///弄ってもらって楽しんでもらえてよかったw連絡先は教えられないけどまたお誘いいただけたら嬉しいです☺️いっしょに呼んでた知人の方とどんな感じに反省会したのかな(笑")今度聞かせてくださいね💝✨した事はしたけど、おもしろかったな〜♪お飲み物も!ありがとうございました😊♪夢🌼


    他店と悩んでいたところ


    私を選んでくださりありがとうございました⭐︎


    最初から笑顔で迎えてくださり

    ありがとうございます😊



    帰るころには、打ち砕けていて

    お話ししていてノリが程良く楽しかったです♪



    最初はそんなにうまく会話出来なさそうかも
    、、

    (って一瞬思ったはずだったのになあ。笑🤭)




    Kさんの出してしてくれる水音の感じが

    終始 エロくて興奮しました///



    優しく扱ってくれる感じも

    ありがたかったです✨




    シャワー浴びて、もう着込んでしまって

    帰る支度してからの



    私からの30分ご延長 🙏❤︎ ありがとう!



    延長した結果ゆっくりしてよーや ♪

    ってところが…



    私のオナ見たい、からの


    汗びちゃびちゃになって///



    弄ってもらって

    楽しんでもらえてよかったw


    連絡先は教えられないけど

    またお誘いいただけたら嬉しいです☺️


    いっしょに呼んでた知人の方と

    どんな感じに反省会したのかな (笑")


    今度聞かせてくださいね💝✨



    した事はしたけど、おもしろかったな〜♪




    お飲み物も!ありがとうございました😊♪

    夢🌼

    みのさん

    8/31 12:34



    29日は肉の日だったそうですね🙂♪


    今日はもう31日 !

    (早いなあ〜、明日から9月です。)



    お肉いただいたので、ご馳走になります!





    ( 卵焼き用フライパンを使ってるのは

    許してくださいw )



    いまいただいています☺️ ♡⃛

    あ〜 これはお酒が合いそうだ ✨





    昼間から焼肉屋さんのにおい✨

    (良い意味 .*)


    ご馳走様でした♡♡

    夢🌼

    みのさん

    29日は肉の日だったそうですね🙂♪今日はもう31日!(早いなあ〜、明日から9月です。)お肉いただいたので、ご馳走になります!(卵焼き用フライパンを使ってるのは許してくださいw)いまいただいています☺️♡⃛あ〜これはお酒が合いそうだ✨昼間から焼肉屋さんのにおい✨(良い意味.*)ご馳走様でした♡♡夢🌼



    29日は肉の日だったそうですね🙂♪


    今日はもう31日 !

    (早いなあ〜、明日から9月です。)



    お肉いただいたので、ご馳走になります!





    ( 卵焼き用フライパンを使ってるのは

    許してくださいw )



    いまいただいています☺️ ♡⃛

    あ〜 これはお酒が合いそうだ ✨





    昼間から焼肉屋さんのにおい✨

    (良い意味 .*)


    ご馳走様でした♡♡

    夢🌼

    えェェ

    8/31 10:31




    すごい雨ですね!⸌⍤⃝⸍💦

    いまこの時間、10時台に日記を書いて

    います💦


    すごい雨音!


    お車の行き来などは、お気を付けて!🚘


    (ハイドロプルーニング現象になった時を

    思い出します⤵︎ )


    冬道みたいにタイヤが滑って、超こわかった。


    どうかご安全にお過ごしください😢

    夢🌼

    えェェ

    すごい雨ですね!⸌⍤⃝⸍💦いまこの時間、10時台に日記を書いています💦すごい雨音!お車の行き来などは、お気を付けて!🚘(ハイドロプルーニング現象になった時を思い出します⤵︎)冬道みたいにタイヤが滑って、超こわかった。どうかご安全にお過ごしください😢夢🌼




    すごい雨ですね!⸌⍤⃝⸍💦

    いまこの時間、10時台に日記を書いて

    います💦


    すごい雨音!


    お車の行き来などは、お気を付けて!🚘


    (ハイドロプルーニング現象になった時を

    思い出します⤵︎ )


    冬道みたいにタイヤが滑って、超こわかった。


    どうかご安全にお過ごしください😢

    夢🌼

    感謝◡̈⃝︎

    8/31 10:06



    みたよ!ありがとうございます♪

    最近、毎日8人ぐらいの方が

    みたよ押してくれていて嬉しいです ⭐︎


    はじめまして様も

    毎日押してくれいる方も


    マイガール様もありがとうございます


    少ない本数ではありますが


    写真も日記も気持ち込めてるので

    とても励みになります🙇✨


    内容でも、写真でも


    楽しんでいただけたらいいな♪


    実際お誘いいただいた時に

    あれw って思ってしまうかもしれないけど


    それはごめんなさい。笑

    まあ、それはそれで!


    感謝です☺️✨


    夢🌼

    感謝◡̈⃝︎

    みたよ!ありがとうございます♪最近、毎日8人ぐらいの方がみたよ押してくれていて嬉しいです⭐︎はじめまして様も毎日押してくれいる方もマイガール様もありがとうございます少ない本数ではありますが写真も日記も気持ち込めてるのでとても励みになります🙇✨内容でも、写真でも楽しんでいただけたらいいな♪実際お誘いいただいた時にあれwって思ってしまうかもしれないけどそれはごめんなさい。笑まあ、それはそれで!感謝です☺️✨夢🌼



    みたよ!ありがとうございます♪

    最近、毎日8人ぐらいの方が

    みたよ押してくれていて嬉しいです ⭐︎


    はじめまして様も

    毎日押してくれいる方も


    マイガール様もありがとうございます


    少ない本数ではありますが


    写真も日記も気持ち込めてるので

    とても励みになります🙇✨


    内容でも、写真でも


    楽しんでいただけたらいいな♪


    実際お誘いいただいた時に

    あれw って思ってしまうかもしれないけど


    それはごめんなさい。笑

    まあ、それはそれで!


    感謝です☺️✨


    夢🌼

    夜中に

    8/30 23:47


    これからシャワー浴びて3時までいようかな。

    あまり需要がないかもだけど◡̈⃝︎

    いるだけいよう。

    1時半ごろからかな🧚‍♀️


    夢🌼

    夜中に

    これからシャワー浴びて3時までいようかな。あまり需要がないかもだけど◡̈⃝︎いるだけいよう。1時半ごろからかな🧚‍♀️夢🌼


    これからシャワー浴びて3時までいようかな。

    あまり需要がないかもだけど◡̈⃝︎

    いるだけいよう。

    1時半ごろからかな🧚‍♀️


    夢🌼

    きょうも (⊃´-`⊂)

    8/30 23:05


    今日も暑かったですね🥵

    用事で、お昼外すこしあるいたのですが

    暑い〜!!


    エアコン効く前の車🚘 ってアチアチで

    大変ですよね。🙂‍↕️




    ミルキーで Mさんにいただいた

    雪見だいふく♡ ♡


    いただきました 🤟✨




    "いつも雪見だいふくを食べてくださり"
    ありがとうございます。

    "突然ですが雪見だいふくがまあるい理由
    ご存知ですか?毎日、一生懸命生きている中で 心がトゲトゲになってしまったり、疲れてヘロヘロになってしまうこともあると思います。そんな時、雪見だいふくを食べていただいて、皆様の心が「まぁるく」なってくれたらいいな。雪見だいふくの「まぁるい」形にはそんな想いも込めています。"




    雪見だいふくに、こんなメッセージが ☺️

    なんだかほっこりしました ♡

    まぁるくなろう.*


    夢🌼

    きょうも (⊃´-`⊂)

    今日も暑かったですね🥵用事で、お昼外すこしあるいたのですが暑い〜!!エアコン効く前の車🚘ってアチアチで大変ですよね。🙂‍↕️ミルキーでMさんにいただいた雪見だいふく♡♡いただきました🤟✨"いつも雪見だいふくを食べてくださり"ありがとうございます。"突然ですが雪見だいふくがまあるい理由ご存知ですか?毎日、一生懸命生きている中で心がトゲトゲになってしまったり、疲れてヘロヘロになってしまうこともあると思います。そんな時、雪見だいふくを食べていただいて、皆様の心が「まぁるく」なってくれたらいいな。雪見だいふくの「まぁるい」形にはそんな想いも込めています。"雪見だいふくに、こんなメッセージが☺️なんだかほっこりしました♡まぁるくなろう.*夢🌼


    今日も暑かったですね🥵

    用事で、お昼外すこしあるいたのですが

    暑い〜!!


    エアコン効く前の車🚘 ってアチアチで

    大変ですよね。🙂‍↕️




    ミルキーで Mさんにいただいた

    雪見だいふく♡ ♡


    いただきました 🤟✨




    "いつも雪見だいふくを食べてくださり"
    ありがとうございます。

    "突然ですが雪見だいふくがまあるい理由
    ご存知ですか?毎日、一生懸命生きている中で 心がトゲトゲになってしまったり、疲れてヘロヘロになってしまうこともあると思います。そんな時、雪見だいふくを食べていただいて、皆様の心が「まぁるく」なってくれたらいいな。雪見だいふくの「まぁるい」形にはそんな想いも込めています。"




    雪見だいふくに、こんなメッセージが ☺️

    なんだかほっこりしました ♡

    まぁるくなろう.*


    夢🌼

    お礼♡⃛ 120分 フランスS様

    8/30 09:53


    はじめましてで、ありがとうございました。


    最初すこし話し過ぎちゃったかな!


    Sさんがこわい人かな?って

    思ってしまって


    途中でとある人に似ていて

    さらに自然と良い意味で楽しかった♪ ☺️


    日記見ていてくれた話しとか

    同い年な話しとか

    お話ししてよかったと思う.*


    日焼けの話しも楽しかった🤣


    ただのおデブちゃんじゃない

    パンプアップしたような✨🏋️




    大きな胸と、大きな肩と腕がすごく

    魅力的で✨💪


    内心はやく包み込まれたいな

    体重かけてふみつぶされたいな…

    って話し中もずっとワクワクしていました✨


    体重かけてほしいな!🙏

    って言う私に、少しずつ体重かけてくれて

    ありがとう///



    ちょっと🤏 お酒がまだ抜けてなかったから

    調子の良い私。笑🤭 


    に対してSさんは、静かな感じだけど

    時々にっこり笑ってくれるから

    緊張を隠しながらも安心していました。


    次12月かな〜

    って事だけど、私の事見ていてくれるかな?


    今日は顔をうかがってばかりだったかも

    だけど、次回はもっとリベンジさせて

    欲しいな♪


    お仕事なかなか大変そうだけど

    またおおきい胸で包み込んでね😌




    あっ!魚肉ソーセージ食べたかったー!🐟

    ジャスミンティー割りで乾杯かな?🥂.*


    夢🌼

    お礼♡⃛ 120分 フランスS様

    はじめましてで、ありがとうございました。最初すこし話し過ぎちゃったかな!Sさんがこわい人かな?って思ってしまって途中でとある人に似ていてさらに自然と良い意味で楽しかった♪☺️日記見ていてくれた話しとか同い年な話しとかお話ししてよかったと思う.*日焼けの話しも楽しかった🤣ただのおデブちゃんじゃないパンプアップしたような✨🏋️大きな胸と、大きな肩と腕がすごく魅力的で✨💪内心はやく包み込まれたいな体重かけてふみつぶされたいな…って話し中もずっとワクワクしていました✨体重かけてほしいな!🙏って言う私に、少しずつ体重かけてくれてありがとう///ちょっと🤏お酒がまだ抜けてなかったから調子の良い私。笑🤭に対してSさんは、静かな感じだけど時々にっこり笑ってくれるから緊張を隠しながらも安心していました。次12月かな〜って事だけど、私の事見ていてくれるかな?今日は顔をうかがってばかりだったかもだけど、次回はもっとリベンジさせて欲しいな♪お仕事なかなか大変そうだけどまたおおきい胸で包み込んでね😌あっ!魚肉ソーセージ食べたかったー!🐟ジャスミンティー割りで乾杯かな?🥂.*夢🌼


    はじめましてで、ありがとうございました。


    最初すこし話し過ぎちゃったかな!


    Sさんがこわい人かな?って

    思ってしまって


    途中でとある人に似ていて

    さらに自然と良い意味で楽しかった♪ ☺️


    日記見ていてくれた話しとか

    同い年な話しとか

    お話ししてよかったと思う.*


    日焼けの話しも楽しかった🤣


    ただのおデブちゃんじゃない

    パンプアップしたような✨🏋️




    大きな胸と、大きな肩と腕がすごく

    魅力的で✨💪


    内心はやく包み込まれたいな

    体重かけてふみつぶされたいな…

    って話し中もずっとワクワクしていました✨


    体重かけてほしいな!🙏

    って言う私に、少しずつ体重かけてくれて

    ありがとう///



    ちょっと🤏 お酒がまだ抜けてなかったから

    調子の良い私。笑🤭 


    に対してSさんは、静かな感じだけど

    時々にっこり笑ってくれるから

    緊張を隠しながらも安心していました。


    次12月かな〜

    って事だけど、私の事見ていてくれるかな?


    今日は顔をうかがってばかりだったかも

    だけど、次回はもっとリベンジさせて

    欲しいな♪


    お仕事なかなか大変そうだけど

    またおおきい胸で包み込んでね😌




    あっ!魚肉ソーセージ食べたかったー!🐟

    ジャスミンティー割りで乾杯かな?🥂.*


    夢🌼

    お礼♡⃛ 120分 北ホテルM様

    8/30 07:55


    ありがとうございました♪

    かなり久しぶりの ⸌⍤⃝⸍

    はじめまして様で120分のお誘いで


    大丈夫かな〜!

    ってかなり緊張していました。




    目先に入るハイボール!✨


    ( うわァァ!ありがたい!!)


    真っ先にいただいていいですか?!

    って言ってしまいました。笑

    ありがとうございます☺️


    ロングタイムでお時間とっていただいた

    ので、Mさんが先に飲んでいたのもあって

    やんわり乾杯🍻✨


    TVの砂あらし気味なのは謎でしたね!

    なんとなく自然とエアコンのくだりからの


    シャワーを浴びて、クールダウンして

    程良くいい雰囲気で


    ありがとうございました♪



    MさんのNASに興奮してしまい

    AFして下さって///

    ありがとうございました ♡⃛


    そのあともう一度シャワー浴びて

    キレイにして、2人でゆっくりしていたら

    " 残り30分。"


    この30分は無駄にしたくない🤟✨


    シャワー浴びて少し身体が冷えたMさんが

    ふとんに入ったから


    もっとあっためてあげようー♪って気持ちで

    ふたたびお時間を過ごさせていただきました。


    私がムラついちゃったから

    先にお風呂に入ってもらって

    オナしちゃって ⭐︎


    浴室に行ったら、Mさんが頭も体も

    洗っていて 🫧🧴

    背中を洗わせていただきました🧼🫧


    終始、笑って楽しかったですね☺️

    私の体も褒めてくださり

    色々と喜んでいただけてよかったです。


    毛ありも好きでよかった!笑



    私もまたお会いしたいです。

    ありがとうございました😊




    これ美味しいよ!食べてね!🙋‍♂️

    って言って、下さったこちら!


    日記見ていてくれたのかな?✨


    って思うぐらい好きなもので

    めちゃくちゃうれしいです!🍽️


    今朝の朝ごはんにいただきます🥰



    夢🌼

    お礼♡⃛ 120分 北ホテルM様

    ありがとうございました♪かなり久しぶりの⸌⍤⃝⸍はじめまして様で120分のお誘いで大丈夫かな〜!ってかなり緊張していました。目先に入るハイボール!✨(うわァァ!ありがたい!!)真っ先にいただいていいですか?!って言ってしまいました。笑ありがとうございます☺️ロングタイムでお時間とっていただいたので、Mさんが先に飲んでいたのもあってやんわり乾杯🍻✨TVの砂あらし気味なのは謎でしたね!なんとなく自然とエアコンのくだりからのシャワーを浴びて、クールダウンして程良くいい雰囲気でありがとうございました♪MさんのNASに興奮してしまいAFして下さって///ありがとうございました♡⃛そのあともう一度シャワー浴びてキレイにして、2人でゆっくりしていたら"残り30分。"この30分は無駄にしたくない🤟✨シャワー浴びて少し身体が冷えたMさんがふとんに入ったからもっとあっためてあげようー♪って気持ちでふたたびお時間を過ごさせていただきました。私がムラついちゃったから先にお風呂に入ってもらってオナしちゃって⭐︎浴室に行ったら、Mさんが頭も体も洗っていて🫧🧴背中を洗わせていただきました🧼🫧終始、笑って楽しかったですね☺️私の体も褒めてくださり色々と喜んでいただけてよかったです。毛ありも好きでよかった!笑私もまたお会いしたいです。ありがとうございました😊これ美味しいよ!食べてね!🙋‍♂️って言って、下さったこちら!日記見ていてくれたのかな?✨って思うぐらい好きなものでめちゃくちゃうれしいです!🍽️今朝の朝ごはんにいただきます🥰夢🌼


    ありがとうございました♪

    かなり久しぶりの ⸌⍤⃝⸍

    はじめまして様で120分のお誘いで


    大丈夫かな〜!

    ってかなり緊張していました。




    目先に入るハイボール!✨


    ( うわァァ!ありがたい!!)


    真っ先にいただいていいですか?!

    って言ってしまいました。笑

    ありがとうございます☺️


    ロングタイムでお時間とっていただいた

    ので、Mさんが先に飲んでいたのもあって

    やんわり乾杯🍻✨


    TVの砂あらし気味なのは謎でしたね!

    なんとなく自然とエアコンのくだりからの


    シャワーを浴びて、クールダウンして

    程良くいい雰囲気で


    ありがとうございました♪



    MさんのNASに興奮してしまい

    AFして下さって///

    ありがとうございました ♡⃛


    そのあともう一度シャワー浴びて

    キレイにして、2人でゆっくりしていたら

    " 残り30分。"


    この30分は無駄にしたくない🤟✨


    シャワー浴びて少し身体が冷えたMさんが

    ふとんに入ったから


    もっとあっためてあげようー♪って気持ちで

    ふたたびお時間を過ごさせていただきました。


    私がムラついちゃったから

    先にお風呂に入ってもらって

    オナしちゃって ⭐︎


    浴室に行ったら、Mさんが頭も体も

    洗っていて 🫧🧴

    背中を洗わせていただきました🧼🫧


    終始、笑って楽しかったですね☺️

    私の体も褒めてくださり

    色々と喜んでいただけてよかったです。


    毛ありも好きでよかった!笑



    私もまたお会いしたいです。

    ありがとうございました😊




    これ美味しいよ!食べてね!🙋‍♂️

    って言って、下さったこちら!


    日記見ていてくれたのかな?✨


    って思うぐらい好きなもので

    めちゃくちゃうれしいです!🍽️


    今朝の朝ごはんにいただきます🥰



    夢🌼

    あつかった

    8/29 22:05





    今日から4日間、日曜日ぐらいまで

    暑い日が続きますね ⸌⍤⃝⸍💦


    眠る前に

    飲み物がスポーツドリンク

    これ1本しか無かったから💦


    ベッド横に扇風機セットして

    暑くて眠れなかったらどうしよう…


    と思いながらも。

    夕方に起きたら暑くなくてひと安心🙆





    みんなが心配していた台風。

    結局どうなっちゃうんだろう😢


    福岡や九州には知人が何人かいるので

    心配です。


    台風の進路的にも全国ツアーになりそうだし。


    農家さんや漁師さん

    外仕事の方も、このような天気では

    毎日がドキドキですよね。



    意外とムキムキです ♡⃛


    夢🌼

    あつかった

    今日から4日間、日曜日ぐらいまで暑い日が続きますね⸌⍤⃝⸍💦眠る前に飲み物がスポーツドリンクこれ1本しか無かったから💦ベッド横に扇風機セットして暑くて眠れなかったらどうしよう…と思いながらも。夕方に起きたら暑くなくてひと安心🙆みんなが心配していた台風。結局どうなっちゃうんだろう😢福岡や九州には知人が何人かいるので心配です。台風の進路的にも全国ツアーになりそうだし。農家さんや漁師さん外仕事の方も、このような天気では毎日がドキドキですよね。意外とムキムキです♡⃛夢🌼





    今日から4日間、日曜日ぐらいまで

    暑い日が続きますね ⸌⍤⃝⸍💦


    眠る前に

    飲み物がスポーツドリンク

    これ1本しか無かったから💦


    ベッド横に扇風機セットして

    暑くて眠れなかったらどうしよう…


    と思いながらも。

    夕方に起きたら暑くなくてひと安心🙆





    みんなが心配していた台風。

    結局どうなっちゃうんだろう😢


    福岡や九州には知人が何人かいるので

    心配です。


    台風の進路的にも全国ツアーになりそうだし。


    農家さんや漁師さん

    外仕事の方も、このような天気では

    毎日がドキドキですよね。



    意外とムキムキです ♡⃛


    夢🌼

    風呂あがり◡̈⃝︎

    8/29 20:26


    どきどきしながら寝る前に

    フェイスマスクして今夜お風呂あがり🫧

    なんだかモチモチして気持ちいい🥰


    みよりさんの日記みないと

    マスク使わずじまいでした✨

    今日から毎日使おうかな ♪


    PS. なぜ みより様のアクセスが1番すくない

    のだ!😣✨

    えーんimgやるせないよ〜〜!🥹🥹

    アクセス日記ありがとうございましたァァ✨


    夢🌼

    風呂あがり◡̈⃝︎

    どきどきしながら寝る前にフェイスマスクして今夜お風呂あがり🫧なんだかモチモチして気持ちいい🥰みよりさんの日記みないとマスク使わずじまいでした✨今日から毎日使おうかな♪PS.なぜみより様のアクセスが1番すくないのだ!😣✨えーんやるせないよ〜〜!🥹🥹アクセス日記ありがとうございましたァァ✨夢🌼


    どきどきしながら寝る前に

    フェイスマスクして今夜お風呂あがり🫧

    なんだかモチモチして気持ちいい🥰


    みよりさんの日記みないと

    マスク使わずじまいでした✨

    今日から毎日使おうかな ♪


    PS. なぜ みより様のアクセスが1番すくない

    のだ!😣✨

    えーんimgやるせないよ〜〜!🥹🥹

    アクセス日記ありがとうございましたァァ✨


    夢🌼

    最近の悩みごと

    8/29 07:11



    お仕事 出勤中は受付時間が終了するまで

    飲みものだけ飲んでいます。



    ただでさえ、タバコがやめられないので

    お客様に迷惑かけたくないので


    歯磨きはかなり念入りに磨きます。🪥🫧

    (20分間は必ずかけたい。)


    喫煙者同士で理解して

    いつもお相手してくださる皆さまでも

    お会いする前にかなり気にしています。🙇



    そして、お時間がきて受付終了して

    お腹すいた〜!って


    そのときの気分で色々買うのですが




    ↑ 日記の写メにあげた写真の

    ( わりと少なくないですか? )


    いただきます☺️♪〜

    って食べようとしたら、レバーだけで

    お腹いっぱいになってしまって…🥹


    どーしても お魚も食べたいから

    やや無理矢理食べたのですが


    胃があきらかに、もう無理よ。

    ってささやいていました。😭



    私、ゆっくり時間かければ

    たくさん食べれるんですよ。(つい最近まで)


    なのに!




    なんでやねん🥺




    なので最近、少食が

    さらに少食化しています。


    お仕事のあと美味しいの食べたいのに、

    食べちゃダメなの辛い。




    もうすこし食べれるんじゃないかな?

    って思ったんですが、今日もこれだけ

    にしておきました🥺


    本当に悩んでる⤵︎


    ジンギスカン食べたい〜



    プラスで考えるなら、食費がかからないので

    コスパのよい体。✨ ☺️


    夢🌼

    最近の悩みごと

    お仕事出勤中は受付時間が終了するまで飲みものだけ飲んでいます。ただでさえ、タバコがやめられないのでお客様に迷惑かけたくないので歯磨きはかなり念入りに磨きます。🪥🫧(20分間は必ずかけたい。)喫煙者同士で理解していつもお相手してくださる皆さまでもお会いする前にかなり気にしています。🙇そして、お時間がきて受付終了してお腹すいた〜!ってそのときの気分で色々買うのですが↑日記の写メにあげた写真の(わりと少なくないですか?)いただきます☺️♪〜って食べようとしたら、レバーだけでお腹いっぱいになってしまって…🥹どーしてもお魚も食べたいからやや無理矢理食べたのですが胃があきらかに、もう無理よ。ってささやいていました。😭私、ゆっくり時間かければたくさん食べれるんですよ。(つい最近まで)なのに!なんでやねん🥺なので最近、少食がさらに少食化しています。お仕事のあと美味しいの食べたいのに、食べちゃダメなの辛い。もうすこし食べれるんじゃないかな?って思ったんですが、今日もこれだけにしておきました🥺本当に悩んでる⤵︎ジンギスカン食べたい〜プラスで考えるなら、食費がかからないのでコスパのよい体。✨☺️夢🌼



    お仕事 出勤中は受付時間が終了するまで

    飲みものだけ飲んでいます。



    ただでさえ、タバコがやめられないので

    お客様に迷惑かけたくないので


    歯磨きはかなり念入りに磨きます。🪥🫧

    (20分間は必ずかけたい。)


    喫煙者同士で理解して

    いつもお相手してくださる皆さまでも

    お会いする前にかなり気にしています。🙇



    そして、お時間がきて受付終了して

    お腹すいた〜!って


    そのときの気分で色々買うのですが




    ↑ 日記の写メにあげた写真の

    ( わりと少なくないですか? )


    いただきます☺️♪〜

    って食べようとしたら、レバーだけで

    お腹いっぱいになってしまって…🥹


    どーしても お魚も食べたいから

    やや無理矢理食べたのですが


    胃があきらかに、もう無理よ。

    ってささやいていました。😭



    私、ゆっくり時間かければ

    たくさん食べれるんですよ。(つい最近まで)


    なのに!




    なんでやねん🥺




    なので最近、少食が

    さらに少食化しています。


    お仕事のあと美味しいの食べたいのに、

    食べちゃダメなの辛い。




    もうすこし食べれるんじゃないかな?

    って思ったんですが、今日もこれだけ

    にしておきました🥺


    本当に悩んでる⤵︎


    ジンギスカン食べたい〜



    プラスで考えるなら、食費がかからないので

    コスパのよい体。✨ ☺️


    夢🌼

    出勤予定

    8/29 06:37



    明日 8/29(木)からの出勤予定🗓️

    出しておくの忘れていました⤵︎ ⸌⍤⃝⸍



    スタッフさんにアップしていただいたので

    なんとなくチェックしていただけたら

    嬉しいです。◡̈⃝︎


    今月は、断れない用事があったり

    女の子週があったりして

    出勤日数がかなり少なくなっていました。


    お盆も出勤していたものの

    本当に辛かったなぁ〜🥹


    今週は体力と相談ですが

    用事がないので
    いつもどおりの時間帯にいますimg❤︎


    (⚠️出勤時間変更の場合は、なるべく前日か

    当日でも 午前中にお店にお伝えしますが

    チェックよろしくお願い致します♪ )


    夢🌼

    出勤予定

    明日8/29(木)からの出勤予定🗓️出しておくの忘れていました⤵︎⸌⍤⃝⸍スタッフさんにアップしていただいたのでなんとなくチェックしていただけたら嬉しいです。◡̈⃝︎今月は、断れない用事があったり女の子週があったりして出勤日数がかなり少なくなっていました。お盆も出勤していたものの本当に辛かったなぁ〜🥹今週は体力と相談ですが用事がないのでいつもどおりの時間帯にいます❤︎(⚠️出勤時間変更の場合は、なるべく前日か当日でも午前中にお店にお伝えしますがチェックよろしくお願い致します♪)夢🌼



    明日 8/29(木)からの出勤予定🗓️

    出しておくの忘れていました⤵︎ ⸌⍤⃝⸍



    スタッフさんにアップしていただいたので

    なんとなくチェックしていただけたら

    嬉しいです。◡̈⃝︎


    今月は、断れない用事があったり

    女の子週があったりして

    出勤日数がかなり少なくなっていました。


    お盆も出勤していたものの

    本当に辛かったなぁ〜🥹


    今週は体力と相談ですが

    用事がないので
    いつもどおりの時間帯にいますimg❤︎


    (⚠️出勤時間変更の場合は、なるべく前日か

    当日でも 午前中にお店にお伝えしますが

    チェックよろしくお願い致します♪ )


    夢🌼

    みたよもありがとう◡̈⃝︎

    8/29 05:57


    それでしかないアクセス数に

    きのうの朝びっくりしました😆✨

    ありがとうございました♪


    みたよも沢山いただいておりました.*

    この日、いちばんアクセス数が多かったのは

    みよりさんではないでしょうか☺️♡♡


    お二人の日記、ぜひ見てくださいね✨


    夢🌼

    みたよもありがとう◡̈⃝︎

    それでしかないアクセス数にきのうの朝びっくりしました😆✨ありがとうございました♪みたよも沢山いただいておりました.*この日、いちばんアクセス数が多かったのはみよりさんではないでしょうか☺️♡♡お二人の日記、ぜひ見てくださいね✨夢🌼


    それでしかないアクセス数に

    きのうの朝びっくりしました😆✨

    ありがとうございました♪


    みたよも沢山いただいておりました.*

    この日、いちばんアクセス数が多かったのは

    みよりさんではないでしょうか☺️♡♡


    お二人の日記、ぜひ見てくださいね✨


    夢🌼