• Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:りんたろーさん

    7/26 14:16

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    お友達と行くかなあ!!!
    浴衣好きだから今年も着たい🥰

    でも人混みは苦手です💦💦

    2人っきりになれるとかいいよね😳💗

    [お題]from:りんたろーさん

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪お友達と行くかなあ!!!浴衣好きだから今年も着たい🥰でも人混みは苦手です💦💦2人っきりになれるとかいいよね😳💗

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか?に回答♪

    お友達と行くかなあ!!!
    浴衣好きだから今年も着たい🥰

    でも人混みは苦手です💦💦

    2人っきりになれるとかいいよね😳💗

    出勤だよ😘😘

    7/26 12:01

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    今日は12:00~17:00まで
    出勤だよおおお😳❣️

    お兄様方!!!
    是非スズのことお誘いください🥹💗

    今日は涼しから
    暑くなることしたいな?😘

    出勤だよ😘😘

    おはようございます☀️スズです!!!今日は12:00~17:00まで出勤だよおおお😳❣️お兄様方!!!是非スズのことお誘いください🥹💗今日は涼しから暑くなることしたいな?😘

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    今日は12:00~17:00まで
    出勤だよおおお😳❣️

    お兄様方!!!
    是非スズのことお誘いください🥹💗

    今日は涼しから
    暑くなることしたいな?😘

    ありがとにゃ🐱

    7/22 17:27

    スズだよ〜〜!!!
    退勤しました!!!

    あっついからなのか
    予定無くて悲しかったあ😭😭

    次出勤前の時は
    お兄様方といちゃいちゃしたいな🥺💗

    ありがとにゃ🐱

    スズだよ〜〜!!!退勤しました!!!あっついからなのか予定無くて悲しかったあ😭😭次出勤前の時はお兄様方といちゃいちゃしたいな🥺💗

    スズだよ〜〜!!!
    退勤しました!!!

    あっついからなのか
    予定無くて悲しかったあ😭😭

    次出勤前の時は
    お兄様方といちゃいちゃしたいな🥺💗

    出勤したよう🥰

    7/22 12:05

    おはよう!!
    スズです😉

    出勤したよおおお!!!
    今日もいっぱいえちえちしたいなあ🥺

    お誘い待ってるね🥰

    スズとらぶらぶえっちなことしよ?😘

    出勤したよう🥰

    おはよう!!スズです😉出勤したよおおお!!!今日もいっぱいえちえちしたいなあ🥺お誘い待ってるね🥰スズとらぶらぶえっちなことしよ?😘

    おはよう!!
    スズです😉

    出勤したよおおお!!!
    今日もいっぱいえちえちしたいなあ🥺

    お誘い待ってるね🥰

    スズとらぶらぶえっちなことしよ?😘

    退勤です!!!

    7/21 16:09

    今日もありがとうございました!!
    明日も出勤するから
    みんなお誘いしてね🥺💗💗

    待ってるね🥺🥺

    退勤です!!!

    今日もありがとうございました!!明日も出勤するからみんなお誘いしてね🥺💗💗待ってるね🥺🥺

    今日もありがとうございました!!
    明日も出勤するから
    みんなお誘いしてね🥺💗💗

    待ってるね🥺🥺

    出勤しました〜あ🥰

    7/21 13:41

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    日曜日珍しいですが
    スズ出勤してます!!!

    時間短いですが
    この短い時間に
    沢山えっちなことしたいな、🥺💗💗

    お誘いまってるよ!!!

    出勤しました〜あ🥰

    おはようございます☀️スズです!!!日曜日珍しいですがスズ出勤してます!!!時間短いですがこの短い時間に沢山えっちなことしたいな、🥺💗💗お誘いまってるよ!!!

    おはようございます☀️
    スズです!!!

    日曜日珍しいですが
    スズ出勤してます!!!

    時間短いですが
    この短い時間に
    沢山えっちなことしたいな、🥺💗💗

    お誘いまってるよ!!!

    退勤しました🫣

    7/19 18:24

    スズだよーん!!!
    退勤しました‼️

    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございます🫣💗

    もうみんな可愛い可愛い言ってくれるから
    スズは毎回にやけっぱなしです🫢❣️

    次の出勤もお兄様方のお誘い
    待ってるのでいーっぱい誘って!
    えっちなことしようね?😉💗

    退勤しました🫣

    スズだよーん!!!退勤しました‼️今日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございます🫣💗もうみんな可愛い可愛い言ってくれるからスズは毎回にやけっぱなしです🫢❣️次の出勤もお兄様方のお誘い待ってるのでいーっぱい誘って!えっちなことしようね?😉💗

    スズだよーん!!!
    退勤しました‼️

    今日お誘いしてくれたお兄様方
    ありがとうございます🫣💗

    もうみんな可愛い可愛い言ってくれるから
    スズは毎回にやけっぱなしです🫢❣️

    次の出勤もお兄様方のお誘い
    待ってるのでいーっぱい誘って!
    えっちなことしようね?😉💗

    御礼❣️

    7/19 18:22

    ヴァジュラ本指70分のお兄さま🥰

    今日もお誘いありがとう!!
    毎回スズの出勤チェックしてくれて
    ちゃーんと予約してくれるの
    ほんとに嬉しい😳💗

    いつもだけど今日は
    もうスズがバテバテで果てすぎた🥺
    ほんとにいつもスズ優先に
    いちゃいちゃしてくらてありがと🥰🥰

    またお誘い待ってるね😘

    御礼❣️

    ヴァジュラ本指70分のお兄さま🥰今日もお誘いありがとう!!毎回スズの出勤チェックしてくれてちゃーんと予約してくれるのほんとに嬉しい😳💗いつもだけど今日はもうスズがバテバテで果てすぎた🥺ほんとにいつもスズ優先にいちゃいちゃしてくらてありがと🥰🥰またお誘い待ってるね😘

    ヴァジュラ本指70分のお兄さま🥰

    今日もお誘いありがとう!!
    毎回スズの出勤チェックしてくれて
    ちゃーんと予約してくれるの
    ほんとに嬉しい😳💗

    いつもだけど今日は
    もうスズがバテバテで果てすぎた🥺
    ほんとにいつもスズ優先に
    いちゃいちゃしてくらてありがと🥰🥰

    またお誘い待ってるね😘

    御礼❣️

    7/19 18:19

    森の時間写真100分のお兄さま😊

    今日はスズを選んでくれてありがとう❣️

    力持ちで軽々スズのこと
    お姫様抱っこしてくれて
    嬉しかったあ🥰

    えちえちも上手で
    しかも可愛いところもあって🫣💗

    スズは終始癒されたよ!ありがと!

    またお誘いお待ちしてます😘

    御礼❣️

    森の時間写真100分のお兄さま😊今日はスズを選んでくれてありがとう❣️力持ちで軽々スズのことお姫様抱っこしてくれて嬉しかったあ🥰えちえちも上手でしかも可愛いところもあって🫣💗スズは終始癒されたよ!ありがと!またお誘いお待ちしてます😘

    森の時間写真100分のお兄さま😊

    今日はスズを選んでくれてありがとう❣️

    力持ちで軽々スズのこと
    お姫様抱っこしてくれて
    嬉しかったあ🥰

    えちえちも上手で
    しかも可愛いところもあって🫣💗

    スズは終始癒されたよ!ありがと!

    またお誘いお待ちしてます😘

    出勤したよん😘

    7/19 12:06

    おはよう!
    スズです🥰

    出勤しました〜!!
    いっぱいえっちなことしたいから
    お誘い待ってるね😉💗

    出勤したよん😘

    おはよう!スズです🥰出勤しました〜!!いっぱいえっちなことしたいからお誘い待ってるね😉💗

    おはよう!
    スズです🥰

    出勤しました〜!!
    いっぱいえっちなことしたいから
    お誘い待ってるね😉💗

    退勤してました!!!

    7/12 22:04

    こんばんは!!
    スズです!

    遅くなりましたが
    退勤しておりましたあ🫢

    明日もしかしたらでれるかも!?
    なのと
    来週は沢山出勤したいと思ってるので
    みんなチェックしてね😳❣️

    スズといっぱい
    エッチなことしよ〜〜??😘

    退勤してました!!!

    こんばんは!!スズです!遅くなりましたが退勤しておりましたあ🫢明日もしかしたらでれるかも!?なのと来週は沢山出勤したいと思ってるのでみんなチェックしてね😳❣️スズといっぱいエッチなことしよ〜〜??😘

    こんばんは!!
    スズです!

    遅くなりましたが
    退勤しておりましたあ🫢

    明日もしかしたらでれるかも!?
    なのと
    来週は沢山出勤したいと思ってるので
    みんなチェックしてね😳❣️

    スズといっぱい
    エッチなことしよ〜〜??😘

    御礼‼️😘

    7/12 19:56

    ヴァジュラ70分本指様

    久々に会えて嬉しかったあ🥰
    いつもスズの喜ぶこと
    してくれてありがと😳

    久々にえちえち出来て良かった🫶

    またすぐ会おうね❣️

    御礼‼️😘

    ヴァジュラ70分本指様久々に会えて嬉しかったあ🥰いつもスズの喜ぶことしてくれてありがと😳久々にえちえち出来て良かった🫶またすぐ会おうね❣️

    ヴァジュラ70分本指様

    久々に会えて嬉しかったあ🥰
    いつもスズの喜ぶこと
    してくれてありがと😳

    久々にえちえち出来て良かった🫶

    またすぐ会おうね❣️

    出勤!!!だよ!!😳

    7/12 16:05

    やっほおおお!!
    スズです😊

    出勤しました🥰

    久々の出勤だから
    沢山えちえちしたい🫣💗

    短い時間だけど
    沢山お誘い待ってるね💕︎

    出勤!!!だよ!!😳

    やっほおおお!!スズです😊出勤しました🥰久々の出勤だから沢山えちえちしたい🫣💗短い時間だけど沢山お誘い待ってるね💕︎

    やっほおおお!!
    スズです😊

    出勤しました🥰

    久々の出勤だから
    沢山えちえちしたい🫣💗

    短い時間だけど
    沢山お誘い待ってるね💕︎

    スズのお風呂姿🛁*。

    7/11 22:58

    こんばんは!!
    スズです!!

    お久しぶりになってしまって
    ごめんなさい🥹🥹

    てことで
    スズのお風呂姿をチラッと🫣💗

    一緒にお風呂入りませんか〜?😘

    明日少しの時間
    出勤出来るかも!?なので
    お誘いお待ちしてます🥰

    久々にエッチなことしたい❣️

    スズのお風呂姿🛁*。

    こんばんは!!スズです!!お久しぶりになってしまってごめんなさい🥹🥹てことでスズのお風呂姿をチラッと🫣💗一緒にお風呂入りませんか〜?😘明日少しの時間出勤出来るかも!?なのでお誘いお待ちしてます🥰久々にエッチなことしたい❣️

    こんばんは!!
    スズです!!

    お久しぶりになってしまって
    ごめんなさい🥹🥹

    てことで
    スズのお風呂姿をチラッと🫣💗

    一緒にお風呂入りませんか〜?😘

    明日少しの時間
    出勤出来るかも!?なので
    お誘いお待ちしてます🥰

    久々にエッチなことしたい❣️

    ばてっ🥵

    7/3 22:45

    こんばんわ🌙*゚
    スズです!!

    暑いせいなのか体調崩してます💦
    早くお兄様方に会いたいのに〜😢

    出れる時は出勤載ってるので
    みんな確認してね🥹

    もしこの日のこの時間とか
    予定あったらオキニトークでも良いので
    連絡ください🥰
    待ってます❣️

    ばてっ🥵

    こんばんわ🌙*゚スズです!!暑いせいなのか体調崩してます💦早くお兄様方に会いたいのに〜😢出れる時は出勤載ってるのでみんな確認してね🥹もしこの日のこの時間とか予定あったらオキニトークでも良いので連絡ください🥰待ってます❣️

    こんばんわ🌙*゚
    スズです!!

    暑いせいなのか体調崩してます💦
    早くお兄様方に会いたいのに〜😢

    出れる時は出勤載ってるので
    みんな確認してね🥹

    もしこの日のこの時間とか
    予定あったらオキニトークでも良いので
    連絡ください🥰
    待ってます❣️

    退勤でござるううう🥺

    7/1 17:35

    こんばんわ!
    スズです!!!

    退勤致しました!🫣

    今日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございます😘

    明日は19:00から1:00まで
    いるので
    お誘いたくさんお待ちしてます🥰

    退勤でござるううう🥺

    こんばんわ!スズです!!!退勤致しました!🫣今日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございます😘明日は19:00から1:00までいるのでお誘いたくさんお待ちしてます🥰

    こんばんわ!
    スズです!!!

    退勤致しました!🫣

    今日お誘いしてくださったお兄様
    ありがとうございます😘

    明日は19:00から1:00まで
    いるので
    お誘いたくさんお待ちしてます🥰

    御礼‼️

    7/1 17:33

    スラタ写指90分のお兄様!

    スズを選んでくれてありがとう!!!
    とっても優しい方で安心したのと
    ベッドでギューってしたの
    めーっちゃ緊張ほぐれて
    寝そうになるぐらいだった!!!

    変わったフェチで初めて聞いたけど
    それも可愛かった🥰🥰

    またお誘い待ってるね💕︎

    御礼‼️

    スラタ写指90分のお兄様!スズを選んでくれてありがとう!!!とっても優しい方で安心したのとベッドでギューってしたのめーっちゃ緊張ほぐれて寝そうになるぐらいだった!!!変わったフェチで初めて聞いたけどそれも可愛かった🥰🥰またお誘い待ってるね💕︎

    スラタ写指90分のお兄様!

    スズを選んでくれてありがとう!!!
    とっても優しい方で安心したのと
    ベッドでギューってしたの
    めーっちゃ緊張ほぐれて
    寝そうになるぐらいだった!!!

    変わったフェチで初めて聞いたけど
    それも可愛かった🥰🥰

    またお誘い待ってるね💕︎

    御礼‼️

    7/1 17:30

    スラタ写指90分のお兄様!

    スズを選んでくれてありがとう🥺
    来てすぐなにか飲んでいいよ〜とか
    食べたいのあったら頼も〜って
    色々してくれてありがとう🥰‼️
    嬉しすぎた!!!

    お話も楽しくて
    延長までしてくれて!!!
    スズ初めての延長だったから
    めーっちゃ嬉しかったよ🥺💗

    お風呂でのいちゃいちゃも
    ベッドでのいちゃいちゃも
    ぜーんぶ最高だった🥰
    またお誘い待ってるね😘

    御礼‼️

    スラタ写指90分のお兄様!スズを選んでくれてありがとう🥺来てすぐなにか飲んでいいよ〜とか食べたいのあったら頼も〜って色々してくれてありがとう🥰‼️嬉しすぎた!!!お話も楽しくて延長までしてくれて!!!スズ初めての延長だったからめーっちゃ嬉しかったよ🥺💗お風呂でのいちゃいちゃもベッドでのいちゃいちゃもぜーんぶ最高だった🥰またお誘い待ってるね😘

    スラタ写指90分のお兄様!

    スズを選んでくれてありがとう🥺
    来てすぐなにか飲んでいいよ〜とか
    食べたいのあったら頼も〜って
    色々してくれてありがとう🥰‼️
    嬉しすぎた!!!

    お話も楽しくて
    延長までしてくれて!!!
    スズ初めての延長だったから
    めーっちゃ嬉しかったよ🥺💗

    お風呂でのいちゃいちゃも
    ベッドでのいちゃいちゃも
    ぜーんぶ最高だった🥰
    またお誘い待ってるね😘