This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日キャビン70のお兄様♡♡

    10/17 13:57

    ほんま部屋入った瞬間関西の人って言ったからドキッとしちゃった!!
    面白いなぁって言ってたね😆

    お風呂入ろ〜言うてからもお互い喋るの止まらんかったし、しれっとブラのホック外されちゃった🫣

    プレイの時もカスミの胸に驚いとったよね!
    ブラ付けてる時より脱いだ方が大きく見えるねん〜って
    顔胸で埋めまくったね💕︎

    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった😆
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡

    また会えますように🍀

    お仕事頑張ってねっ!!

    かすみ🎃

    昨日キャビン70のお兄様♡♡

    ほんま部屋入った瞬間関西の人って言ったからドキッとしちゃった!!
    面白いなぁって言ってたね😆

    お風呂入ろ〜言うてからもお互い喋るの止まらんかったし、しれっとブラのホック外されちゃった🫣

    プレイの時もカスミの胸に驚いとったよね!
    ブラ付けてる時より脱いだ方が大きく見えるねん〜って
    顔胸で埋めまくったね💕︎

    お兄さんも気持ちよくなってくれて嬉しかった😆
    いっぱい褒めてくれてありがとう♡

    また会えますように🍀

    お仕事頑張ってねっ!!

    かすみ🎃

    To List Page