This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫰🏻お礼🫰🏻

    10/13 17:06

    70分指名のUQ9の

    お兄さん💓‪✨

    部屋に入るとニコニコの優しそうな

    お兄さんのお出迎え‼️

    初めて行くところで緊張したけど

    広くて綺麗でびっくりした‼️

    写メ日記も見てくれたみたいですごく嬉しかったです😊💖

    加工とかあるから違う子が来るって

    頭だったけどそのまんまの子が来たから

    嬉しいって言ってくれて

    可愛くしてよかったって思った💓‪✨

    その後は加工について話したり

    サウナについて話したりして楽しかった‼️

    私サウナ好きだったから

    帯広のサウナの話とか十勝のサウナとか教えて貰えて助かった😭✨

    その後のお風呂でも優しくしてくれて

    話しかけてくれたりして嬉しかった✨

    紳士的で優しい人やっぱりすき☺️💓‪

    プレイも敏感さんだったから

    いくの早いんだって言ってくれたね✨

    いじめたくなっちゃったけど我慢した😖💦

    体触るのも優しくてついつい感じて

    しまった😳💓‪

    終わったあとは写真撮ってくれたり

    コーヒー飲みながら札幌について話したり

    すごく70分があっという間で寂しかった😭💦

    私まだ長くいるから

    これから仕事も大変だろうけど

    また会えるといいなあ😭💓‪

    明日からもお仕事頑張ってね‼️

    またオススメのサウナ教えて🧖‍♀️💓‪

    🫰🏻お礼🫰🏻

    70分指名のUQ9の

    お兄さん💓‪✨

    部屋に入るとニコニコの優しそうな

    お兄さんのお出迎え‼️

    初めて行くところで緊張したけど

    広くて綺麗でびっくりした‼️

    写メ日記も見てくれたみたいですごく嬉しかったです😊💖

    加工とかあるから違う子が来るって

    頭だったけどそのまんまの子が来たから

    嬉しいって言ってくれて

    可愛くしてよかったって思った💓‪✨

    その後は加工について話したり

    サウナについて話したりして楽しかった‼️

    私サウナ好きだったから

    帯広のサウナの話とか十勝のサウナとか教えて貰えて助かった😭✨

    その後のお風呂でも優しくしてくれて

    話しかけてくれたりして嬉しかった✨

    紳士的で優しい人やっぱりすき☺️💓‪

    プレイも敏感さんだったから

    いくの早いんだって言ってくれたね✨

    いじめたくなっちゃったけど我慢した😖💦

    体触るのも優しくてついつい感じて

    しまった😳💓‪

    終わったあとは写真撮ってくれたり

    コーヒー飲みながら札幌について話したり

    すごく70分があっという間で寂しかった😭💦

    私まだ長くいるから

    これから仕事も大変だろうけど

    また会えるといいなあ😭💓‪

    明日からもお仕事頑張ってね‼️

    またオススメのサウナ教えて🧖‍♀️💓‪

    To List Page