This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • Give Project『帯広ギブプロジェクト』
    OBIHIRO DELIVERY HEALTH GIVE PROJECT

    MOMOKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🫰🏻お礼🫰🏻

    10/14 19:22

    70分指名のヴァジュラの

    ホテルのお兄さん‼️

    部屋に入ると爽やかお兄さんのお出迎え✨

    めちゃくちゃにこにこして

    テンションもベストマッチで楽しかった😳💓‪

    指名してくれた理由が

    顔が可愛いのとスタイルが良いのと

    いい子そうってので指名してくれたみたい✨

    写メ日記とかもろもろ頑張ってて

    良かったあって思えたし

    モチベにもなった‼️ありがとう💓‪

    仕事の合間に来てくれたみたいで

    私のために時間使ってくれて

    すごく嬉しかったです😊💖

    お風呂の時は泡風呂溜めててくれたんだけど

    入らず泡で遊んだの面白かった😂✨

    泡風呂入らないで泡で遊ぶの初めてだった🤭✨

    お布団に入った時も攻め、本当はあまり

    得意ではなかったけど

    優しい攻めですごく感じちゃった☺️✨

    コントロール出来るはずだったのに

    元気になってて嬉しかったよ💓‪💓‪

    全部気持ちよかったし

    最後の寝バックの形は弱いところも

    攻められるから感じまくり💦

    おしりにかかったときもめちゃくちゃ出て

    お兄さんも私もびっくりしたよね🤫✨

    最初から最後まで優しくて紳士的で

    りんごジュースもありがとう😊✨

    めちゃくちゃ水分補給になりやした‼️

    歌声も綺麗だったし70分じゃ足りないぐらい

    楽しかったです☺️✨

    選んでくれてありがとう💓‪✨

    また来てね😳🫰🏻

    ももか待ってるからね💕︎

    お仕事これから大変だけど頑張ってね‪💦‬


    お見送りもありがとう😭💓‪✨

    🫰🏻お礼🫰🏻

    70分指名のヴァジュラの

    ホテルのお兄さん‼️

    部屋に入ると爽やかお兄さんのお出迎え✨

    めちゃくちゃにこにこして

    テンションもベストマッチで楽しかった😳💓‪

    指名してくれた理由が

    顔が可愛いのとスタイルが良いのと

    いい子そうってので指名してくれたみたい✨

    写メ日記とかもろもろ頑張ってて

    良かったあって思えたし

    モチベにもなった‼️ありがとう💓‪

    仕事の合間に来てくれたみたいで

    私のために時間使ってくれて

    すごく嬉しかったです😊💖

    お風呂の時は泡風呂溜めててくれたんだけど

    入らず泡で遊んだの面白かった😂✨

    泡風呂入らないで泡で遊ぶの初めてだった🤭✨

    お布団に入った時も攻め、本当はあまり

    得意ではなかったけど

    優しい攻めですごく感じちゃった☺️✨

    コントロール出来るはずだったのに

    元気になってて嬉しかったよ💓‪💓‪

    全部気持ちよかったし

    最後の寝バックの形は弱いところも

    攻められるから感じまくり💦

    おしりにかかったときもめちゃくちゃ出て

    お兄さんも私もびっくりしたよね🤫✨

    最初から最後まで優しくて紳士的で

    りんごジュースもありがとう😊✨

    めちゃくちゃ水分補給になりやした‼️

    歌声も綺麗だったし70分じゃ足りないぐらい

    楽しかったです☺️✨

    選んでくれてありがとう💓‪✨

    また来てね😳🫰🏻

    ももか待ってるからね💕︎

    お仕事これから大変だけど頑張ってね‪💦‬


    お見送りもありがとう😭💓‪✨

    To List Page