• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    帯コメント

    7/25 18:45

    塩辛い梅干しを美味しく感じる時期になった気がします笑



    カリカリ梅はすきだけど
    しわのある梅干しは苦手なはずが美味しく食べられるようになりました😙



    食わず嫌いが多いので食べてみたら美味しかったことがよくあるんですよね〜



    いちばんは、明太子!
    今は大好きになりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🍚

    帯コメント

    塩辛い梅干しを美味しく感じる時期になった気がします笑カリカリ梅はすきだけどしわのある梅干しは苦手なはずが美味しく食べられるようになりました😙食わず嫌いが多いので食べてみたら美味しかったことがよくあるんですよね〜いちばんは、明太子!今は大好きになりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🍚

    塩辛い梅干しを美味しく感じる時期になった気がします笑



    カリカリ梅はすきだけど
    しわのある梅干しは苦手なはずが美味しく食べられるようになりました😙



    食わず嫌いが多いので食べてみたら美味しかったことがよくあるんですよね〜



    いちばんは、明太子!
    今は大好きになりました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)🍚

    ハード

    7/25 17:45

    この暑さで…



    扇風機がたりません😂❤️



    我が家には一台
    扇風機があって
    サーキュレーターが一台
    あるのですが



    たりない🥵💦

    ハード

    この暑さで…扇風機がたりません😂❤️我が家には一台扇風機があってサーキュレーターが一台あるのですがたりない🥵💦

    この暑さで…



    扇風機がたりません😂❤️



    我が家には一台
    扇風機があって
    サーキュレーターが一台
    あるのですが



    たりない🥵💦

    妄想してね♡

    7/25 15:00

    ゆっくりじんわり
    お兄さんをいっぱい舐めちゃう♡♡


    どこをいっぱい
    舐められたい( ´,,•ω•,,`)?

    妄想してね♡

    ゆっくりじんわりお兄さんをいっぱい舐めちゃう♡♡どこをいっぱい舐められたい(´,,•ω•,,`)?

    ゆっくりじんわり
    お兄さんをいっぱい舐めちゃう♡♡


    どこをいっぱい
    舐められたい( ´,,•ω•,,`)?

    変な神経質🥹❤️

    7/25 14:00

    先日、携帯の液晶が
    充電焼けしてしまって🥹💦



    修理にすぐ出して
    そこから液晶保護のシールを
    張り替えたのですが😔



    すぐ割れます😆💦



    なんで🥹



    画面シールが割れてるのが
    すごく嫌でその都度
    買って張り替える日々😟💦



    この1ヶ月で四回🥹
    なにごと🥹💦



    これが気にならない
    性格になりたいなぁ😭

    変な神経質🥹❤️

    先日、携帯の液晶が充電焼けしてしまって🥹💦修理にすぐ出してそこから液晶保護のシールを張り替えたのですが😔すぐ割れます😆💦なんで🥹画面シールが割れてるのがすごく嫌でその都度買って張り替える日々😟💦この1ヶ月で四回🥹なにごと🥹💦これが気にならない性格になりたいなぁ😭

    先日、携帯の液晶が
    充電焼けしてしまって🥹💦



    修理にすぐ出して
    そこから液晶保護のシールを
    張り替えたのですが😔



    すぐ割れます😆💦



    なんで🥹



    画面シールが割れてるのが
    すごく嫌でその都度
    買って張り替える日々😟💦



    この1ヶ月で四回🥹
    なにごと🥹💦



    これが気にならない
    性格になりたいなぁ😭

    世界

    7/25 12:15

    今日も暑いね
    湿度も高い感じ
    暑い日が続いてるので無理せずにね!

    世界

    今日も暑いね湿度も高い感じ暑い日が続いてるので無理せずにね!

    今日も暑いね
    湿度も高い感じ
    暑い日が続いてるので無理せずにね!

    腹筋

    7/24 23:15

    お兄さんのフェチに刺さるかな?♡


    どうですか??♡♡

    腹筋

    お兄さんのフェチに刺さるかな?♡どうですか??♡♡

    お兄さんのフェチに刺さるかな?♡


    どうですか??♡♡

    悩み事🤭❤️

    7/24 22:15

    最近、お礼の日記を
    書く時にいつも悩む事🥹



    お兄様全員に
    書いた方がいいのかなぁ❓❤️
    書いて欲しいって方は
    いるとは思うのですが
    書かれたら嫌だという方も
    いますよね❓🥹🙏



    どうしたもんかなぁと😳
    どちらが好きですか❓❤️



    大胆な感じかこっそりか🥰笑

    悩み事🤭❤️

    最近、お礼の日記を書く時にいつも悩む事🥹お兄様全員に書いた方がいいのかなぁ❓❤️書いて欲しいって方はいるとは思うのですが書かれたら嫌だという方もいますよね❓🥹🙏どうしたもんかなぁと😳どちらが好きですか❓❤️大胆な感じかこっそりか🥰笑

    最近、お礼の日記を
    書く時にいつも悩む事🥹



    お兄様全員に
    書いた方がいいのかなぁ❓❤️
    書いて欲しいって方は
    いるとは思うのですが
    書かれたら嫌だという方も
    いますよね❓🥹🙏



    どうしたもんかなぁと😳
    どちらが好きですか❓❤️



    大胆な感じかこっそりか🥰笑

    つう

    7/24 21:45

    ジムによって
    またお尻を鍛えてきました🍑
    絶対明日筋肉痛です🥹💦

    つう

    ジムによってまたお尻を鍛えてきました🍑絶対明日筋肉痛です🥹💦

    ジムによって
    またお尻を鍛えてきました🍑
    絶対明日筋肉痛です🥹💦

    ぺろっ♡♡

    7/24 20:15

    お兄さんの色んなとこを
    ぺろぺろしちゃう♡♡


    どこを舐められたい?♡


    ゆっくりじんわり
    焦らしながら舐めるね♡♡

    ぺろっ♡♡

    お兄さんの色んなとこをぺろぺろしちゃう♡♡どこを舐められたい?♡ゆっくりじんわり焦らしながら舐めるね♡♡

    お兄さんの色んなとこを
    ぺろぺろしちゃう♡♡


    どこを舐められたい?♡


    ゆっくりじんわり
    焦らしながら舐めるね♡♡

    えっち♡♡

    7/24 19:30

    いっぱいえっちなことして
    日々めちゃくちゃ満足♡♡


    お兄さんが感じてくれるの
    見るの嬉しいなぁ( ´,,•ω•,,`)♡


    心の中でふふっ♡♡って
    なってます♡♡♡

    えっち♡♡

    いっぱいえっちなことして日々めちゃくちゃ満足♡♡お兄さんが感じてくれるの見るの嬉しいなぁ(´,,•ω•,,`)♡心の中でふふっ♡♡ってなってます♡♡♡

    いっぱいえっちなことして
    日々めちゃくちゃ満足♡♡


    お兄さんが感じてくれるの
    見るの嬉しいなぁ( ´,,•ω•,,`)♡


    心の中でふふっ♡♡って
    なってます♡♡♡

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    7/24 18:00


    お店でのプレイの一環としては…アリ。

    自分が人前でする事に対して
    興奮するタイプではなく
    人のオ◯ニーを見るほうが興奮するので、
    プライベートではしないだろうなぁ🤫

    単純にお相手のオ◯ニーを見たいだけw
    AVでもソロプレイ動画は結構観ます😍

    お題:男性の前でひとりHしたことありますか?に回答♪

    お店でのプレイの一環としては…アリ。自分が人前でする事に対して興奮するタイプではなく人のオ◯ニーを見るほうが興奮するので、プライベートではしないだろうなぁ🤫単純にお相手のオ◯ニーを見たいだけwAVでもソロプレイ動画は結構観ます😍


    お店でのプレイの一環としては…アリ。

    自分が人前でする事に対して
    興奮するタイプではなく
    人のオ◯ニーを見るほうが興奮するので、
    プライベートではしないだろうなぁ🤫

    単純にお相手のオ◯ニーを見たいだけw
    AVでもソロプレイ動画は結構観ます😍

    ピノキオ

    7/24 17:00

    今日はスーパーに
    買い出しに行ってたんですが

    昼間に行ったせいで
    行って帰ってくるだけで
    めちゃくちゃ汗かきました💦💦


    最近の暑さ異常すぎます💭🌀


    でも、こんな暑い日に
    アイスを食べるとすごくおいしいです🤍


    最近のハマってるアイスはピノです💗

    ピノキオ

    今日はスーパーに買い出しに行ってたんですが昼間に行ったせいで行って帰ってくるだけでめちゃくちゃ汗かきました💦💦最近の暑さ異常すぎます💭🌀でも、こんな暑い日にアイスを食べるとすごくおいしいです🤍最近のハマってるアイスはピノです💗

    今日はスーパーに
    買い出しに行ってたんですが

    昼間に行ったせいで
    行って帰ってくるだけで
    めちゃくちゃ汗かきました💦💦


    最近の暑さ異常すぎます💭🌀


    でも、こんな暑い日に
    アイスを食べるとすごくおいしいです🤍


    最近のハマってるアイスはピノです💗

    裸で

    7/24 15:15

    裸で日記用の写真を撮っていたせいか

    風邪を引いてしまいました😱

    喉が微妙に痛い😇

    夏でも裸だと風邪引きます

    気を付けます😘

    裸で

    裸で日記用の写真を撮っていたせいか風邪を引いてしまいました😱喉が微妙に痛い😇夏でも裸だと風邪引きます気を付けます😘

    裸で日記用の写真を撮っていたせいか

    風邪を引いてしまいました😱

    喉が微妙に痛い😇

    夏でも裸だと風邪引きます

    気を付けます😘

    またもや…💧

    7/24 14:30

    朝からカマキリが、玄関を出たところで、お出迎え(^_^;)

    去年も何度かありましたが…💧

    どうして、あんなに、やる気満々でこっちを見てくるのでしょうか…💦

    またもや…💧

    朝からカマキリが、玄関を出たところで、お出迎え(^_^;)去年も何度かありましたが…💧どうして、あんなに、やる気満々でこっちを見てくるのでしょうか…💦

    朝からカマキリが、玄関を出たところで、お出迎え(^_^;)

    去年も何度かありましたが…💧

    どうして、あんなに、やる気満々でこっちを見てくるのでしょうか…💦

    大好きな事💕

    7/24 12:45

    車で好きな音楽をけっこうな大音量でかけて、走ること(*^o^*)

    夏になると、夏の歌を聴きながら、海岸沿いを走るヾ(´︶`*)ノ♬

    夏の歌と言えば、サザンははずせない(笑)

    もともと、車の運転が好きなので、どこまでも走れます(笑

    大好きな事💕

    車で好きな音楽をけっこうな大音量でかけて、走ること(*^o^*)夏になると、夏の歌を聴きながら、海岸沿いを走るヾ(´︶`*)ノ♬夏の歌と言えば、サザンははずせない(笑)もともと、車の運転が好きなので、どこまでも走れます(笑

    車で好きな音楽をけっこうな大音量でかけて、走ること(*^o^*)

    夏になると、夏の歌を聴きながら、海岸沿いを走るヾ(´︶`*)ノ♬

    夏の歌と言えば、サザンははずせない(笑)

    もともと、車の運転が好きなので、どこまでも走れます(笑

    あげまん

    7/22 23:00

    最近、人のオーラが見える方と

    お会いする機会があり

    紹介して下さった方から

    わたしのオーラは白🤍で素晴らしいと

    今日報告してくださいました🙌

    調べてみると

    なかなか珍しいオーラで

    神様に近く、宇宙的な神秘的な、聖母的な

    オーラで人を引きつけ、献身的に支える

    人の運気を上げるオーラらしい🤗

    あげまんやん😍

    あげまん

    最近、人のオーラが見える方とお会いする機会があり紹介して下さった方からわたしのオーラは白🤍で素晴らしいと今日報告してくださいました🙌調べてみるとなかなか珍しいオーラで神様に近く、宇宙的な神秘的な、聖母的なオーラで人を引きつけ、献身的に支える人の運気を上げるオーラらしい🤗あげまんやん😍

    最近、人のオーラが見える方と

    お会いする機会があり

    紹介して下さった方から

    わたしのオーラは白🤍で素晴らしいと

    今日報告してくださいました🙌

    調べてみると

    なかなか珍しいオーラで

    神様に近く、宇宙的な神秘的な、聖母的な

    オーラで人を引きつけ、献身的に支える

    人の運気を上げるオーラらしい🤗

    あげまんやん😍

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    7/22 22:30


    しかのこのこのここしたんたんかと思ったら違ったわ紛らわしい

    お題:「〇〇しか勝たん!」なこと教えて!に回答♪

    しかのこのこのここしたんたんかと思ったら違ったわ紛らわしい


    しかのこのこのここしたんたんかと思ったら違ったわ紛らわしい

    ねえねぇ

    7/22 21:30

    お風呂に入って、軽く汗💦をかきながら、リラックス😌

    お風呂は気持ちいいね😊✨

    私の肉🍖を触りにきて❤️😍

    ねえねぇ

    お風呂に入って、軽く汗💦をかきながら、リラックス😌お風呂は気持ちいいね😊✨私の肉🍖を触りにきて❤️😍

    お風呂に入って、軽く汗💦をかきながら、リラックス😌

    お風呂は気持ちいいね😊✨

    私の肉🍖を触りにきて❤️😍

    死角

    7/22 20:15

    ベッドの角でスネをぶつけてimg



    やっと他の傷が治ったと思いきやまたimg



    もう、3回目img



    今回は流血こそはしてないけど、皮めくれて



    地味にしみるのでキズパワーパッドを貼って

    死角

    ベッドの角でスネをぶつけてやっと他の傷が治ったと思いきやまたもう、3回目今回は流血こそはしてないけど、皮めくれて地味にしみるのでキズパワーパッドを貼って

    ベッドの角でスネをぶつけてimg



    やっと他の傷が治ったと思いきやまたimg



    もう、3回目img



    今回は流血こそはしてないけど、皮めくれて



    地味にしみるのでキズパワーパッドを貼って

    へるぷみー♡

    7/22 18:00

    火災保険

    めっちゃ悩んでるー٩( ᐛ )و




    保険屋さんいないかなー??

    へるぷみー♡

    火災保険めっちゃ悩んでるー٩(ᐛ)و保険屋さんいないかなー??

    火災保険

    めっちゃ悩んでるー٩( ᐛ )و




    保険屋さんいないかなー??