This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    TOMOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    マカロニ先生

    8/16 19:45

    ミスドのいちごの新しいやつ!
    食べたい!🍓🍓🍓

    マカロニ先生

    ミスドのいちごの新しいやつ!食べたい!🍓🍓🍓

    ミスドのいちごの新しいやつ!
    食べたい!🍓🍓🍓

    久しぶりに

    8/16 16:00

    おやすみ頂いてた間に友達が行ってみたいって
    言ってた居酒屋さんに行ってみた
    img

    海鮮が美味しいみたいでハモとか、
    久しぶりに鮎も食べれてめちゃうまでした


    車海老のおどり?があるみたいなんだけど、
    お盆休み期間で行った日はなかった


    またリベンジしに行かなきゃ

    久しぶりに

    おやすみ頂いてた間に友達が行ってみたいって言ってた居酒屋さんに行ってみた海鮮が美味しいみたいでハモとか、久しぶりに鮎も食べれてめちゃうまでした車海老のおどり?があるみたいなんだけど、お盆休み期間で行った日はなかったまたリベンジしに行かなきゃ

    おやすみ頂いてた間に友達が行ってみたいって
    言ってた居酒屋さんに行ってみた
    img

    海鮮が美味しいみたいでハモとか、
    久しぶりに鮎も食べれてめちゃうまでした


    車海老のおどり?があるみたいなんだけど、
    お盆休み期間で行った日はなかった


    またリベンジしに行かなきゃ

    濡れさせて❤️

    8/15 22:45

    あなたとエッチなことして私を濡らして❤️


    濡れてとろとろになったところいっぱい触ってほしいな❤️

    濡れさせて❤️

    あなたとエッチなことして私を濡らして❤️濡れてとろとろになったところいっぱい触ってほしいな❤️

    あなたとエッチなことして私を濡らして❤️


    濡れてとろとろになったところいっぱい触ってほしいな❤️

    濃厚エロタイム❤️

    8/15 22:15

    暑い日だからこそ濃厚エロタイム❤️


    たくさんご奉仕するから感じて❤️

    濃厚エロタイム❤️

    暑い日だからこそ濃厚エロタイム❤️たくさんご奉仕するから感じて❤️

    暑い日だからこそ濃厚エロタイム❤️


    たくさんご奉仕するから感じて❤️

    忘れられない 大人のデートしよ?

    8/15 19:45

    心ゆくまでたっぷり❤️
    2人だけの秘密の時間img

    弱いところ、敏感なところ
    全部味わい尽くして…
    焦らし焦らされ
    身体中でお互いを求めちゃうimg

    忘れられない 大人のデートしよ?

    心ゆくまでたっぷり❤️2人だけの秘密の時間弱いところ、敏感なところ全部味わい尽くして…焦らし焦らされ身体中でお互いを求めちゃう

    心ゆくまでたっぷり❤️
    2人だけの秘密の時間img

    弱いところ、敏感なところ
    全部味わい尽くして…
    焦らし焦らされ
    身体中でお互いを求めちゃうimg

    防災グッズ🥹❤️

    8/12 23:45

    今日は自宅の
    防災グッズの見直しに🫣❤️



    お水を2ケース
    買い足しました☺️



    お兄様は防災グッズ
    用意してますか❓



    私も1人の時は
    用意していませんでしたが
    今はしています😂👏



    備えあれば憂いなしと
    思ってます🤭❤️

    防災グッズ🥹❤️

    今日は自宅の防災グッズの見直しに🫣❤️お水を2ケース買い足しました☺️お兄様は防災グッズ用意してますか❓私も1人の時は用意していませんでしたが今はしています😂👏備えあれば憂いなしと思ってます🤭❤️

    今日は自宅の
    防災グッズの見直しに🫣❤️



    お水を2ケース
    買い足しました☺️



    お兄様は防災グッズ
    用意してますか❓



    私も1人の時は
    用意していませんでしたが
    今はしています😂👏



    備えあれば憂いなしと
    思ってます🤭❤️

    久々に♡♡

    8/12 23:00

    友達のBARに久々きました♡♡
    でも私はお酒飲めません笑笑


    いつもコーラかジャスミンティ♡笑


    カラオケいっぱい歌います♡♡♡

    久々に♡♡

    友達のBARに久々きました♡♡でも私はお酒飲めません笑笑いつもコーラかジャスミンティ♡笑カラオケいっぱい歌います♡♡♡

    友達のBARに久々きました♡♡
    でも私はお酒飲めません笑笑


    いつもコーラかジャスミンティ♡笑


    カラオケいっぱい歌います♡♡♡

    えへん

    8/12 22:15

    夜のエアコン問題にお手上げです🥲👏

    朝起きたらいつも喉がイガイガ😂

    マスクして寝るなり
    テープを口に貼るなり
    考えないとなぁ🥹💦

    お兄様はエアコン対策
    どうしてますか❓
    タイマー❓つけっぱなし❓

    えへん

    夜のエアコン問題にお手上げです🥲👏朝起きたらいつも喉がイガイガ😂マスクして寝るなりテープを口に貼るなり考えないとなぁ🥹💦お兄様はエアコン対策どうしてますか❓タイマー❓つけっぱなし❓

    夜のエアコン問題にお手上げです🥲👏

    朝起きたらいつも喉がイガイガ😂

    マスクして寝るなり
    テープを口に貼るなり
    考えないとなぁ🥹💦

    お兄様はエアコン対策
    どうしてますか❓
    タイマー❓つけっぱなし❓

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    8/12 17:01



    雑貨屋さんで働いてましたimg

    けっこう楽しくていい職場やったんですけど
    人事異動でガラっと人が変わりいろいろあり辞めちゃいました笑


    次のお仕事探しもしているので今空いてる時間で求人チェックしてますimg

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    雑貨屋さんで働いてましたけっこう楽しくていい職場やったんですけど人事異動でガラっと人が変わりいろいろあり辞めちゃいました笑次のお仕事探しもしているので今空いてる時間で求人チェックしてます



    雑貨屋さんで働いてましたimg

    けっこう楽しくていい職場やったんですけど
    人事異動でガラっと人が変わりいろいろあり辞めちゃいました笑


    次のお仕事探しもしているので今空いてる時間で求人チェックしてますimg

    納品

    8/12 14:30

    イネ花粉の影響で目と鼻にきております✋
    暑さでマスクできなくて
    外に出ても暑いから引きこもりになりそうです😲

    納品

    イネ花粉の影響で目と鼻にきております✋暑さでマスクできなくて外に出ても暑いから引きこもりになりそうです😲

    イネ花粉の影響で目と鼻にきております✋
    暑さでマスクできなくて
    外に出ても暑いから引きこもりになりそうです😲

    押し倒して...その後...♡

    7/28 23:45

    プレイで
    いちばん興奮する瞬間は…

    押し倒されて
    お兄様の責めのターンが
    始まるときです♡

    一気にメス顔になっちゃう🥺笑

    💋

    ともみも上手に責めるから
    たくさん気持ちよくなってね🥰

    押し倒して...その後...♡

    プレイでいちばん興奮する瞬間は…押し倒されてお兄様の責めのターンが始まるときです♡一気にメス顔になっちゃう🥺笑💋ともみも上手に責めるからたくさん気持ちよくなってね🥰

    プレイで
    いちばん興奮する瞬間は…

    押し倒されて
    お兄様の責めのターンが
    始まるときです♡

    一気にメス顔になっちゃう🥺笑

    💋

    ともみも上手に責めるから
    たくさん気持ちよくなってね🥰

    じゅぼじゅぼ

    7/28 22:30

    日記書いてるといつも
    むらむらしちゃう……💦

    お兄様の大きいアソコ、、
    はやくじゅぼじゅぼにしたい……♡

    じゅぼじゅぼ

    日記書いてるといつもむらむらしちゃう……💦お兄様の大きいアソコ、、はやくじゅぼじゅぼにしたい……♡

    日記書いてるといつも
    むらむらしちゃう……💦

    お兄様の大きいアソコ、、
    はやくじゅぼじゅぼにしたい……♡

    欲求不満…🤫💕

    7/28 21:01

    優しくキスされて

    乳首舐められてあそこも

    舐められる妄想ばかりしてしまいます…㊙️

    お兄様も興奮してあそこから

    我慢汁がだらーって、、、//

    それをじゅるじゅる音立てながら

    えっちな顔しながら舐めたい🤫🔞

    欲求不満…🤫💕

    優しくキスされて乳首舐められてあそこも舐められる妄想ばかりしてしまいます…㊙️お兄様も興奮してあそこから我慢汁がだらーって、、、//それをじゅるじゅる音立てながらえっちな顔しながら舐めたい🤫🔞

    優しくキスされて

    乳首舐められてあそこも

    舐められる妄想ばかりしてしまいます…㊙️

    お兄様も興奮してあそこから

    我慢汁がだらーって、、、//

    それをじゅるじゅる音立てながら

    えっちな顔しながら舐めたい🤫🔞

    したくなる

    7/28 19:30

    どっちも楽しめちゃうたいぷなので

    優しく責めたいし優しく責められたい❣️

    責められたらぬるぬるのあそこになるし

    責めたら興奮してもっともっと

    ご奉仕したくなる🤫🔞

    したくなる

    どっちも楽しめちゃうたいぷなので優しく責めたいし優しく責められたい❣️責められたらぬるぬるのあそこになるし責めたら興奮してもっともっとご奉仕したくなる🤫🔞

    どっちも楽しめちゃうたいぷなので

    優しく責めたいし優しく責められたい❣️

    責められたらぬるぬるのあそこになるし

    責めたら興奮してもっともっと

    ご奉仕したくなる🤫🔞

    ぐりぐり

    7/28 19:00

    私のク○もいじめてほしいな…
    お兄様のあそこで
    ぐりぐりしてほしい……

    ぐりぐり

    私のク○もいじめてほしいな…お兄様のあそこでぐりぐりしてほしい……

    私のク○もいじめてほしいな…
    お兄様のあそこで
    ぐりぐりしてほしい……

    とろっとろ

    7/28 17:30

    せめられるのもだいすきだから

    お兄様に電マで責められて

    乳首舐められたらもう

    とろっとろのあそこができあがり㊙️

    舐め好きな社長様には

    大洪水になったあそこ、

    たくさんなめてほしいです🤫💖

    とろっとろ

    せめられるのもだいすきだからお兄様に電マで責められて乳首舐められたらもうとろっとろのあそこができあがり㊙️舐め好きな社長様には大洪水になったあそこ、たくさんなめてほしいです🤫💖

    せめられるのもだいすきだから

    お兄様に電マで責められて

    乳首舐められたらもう

    とろっとろのあそこができあがり㊙️

    舐め好きな社長様には

    大洪水になったあそこ、

    たくさんなめてほしいです🤫💖

    こいつケツばっかりやな

    7/28 16:45

    って思ってる
    そこのお兄様!!!

    正解です
    (自覚ある)


    実はね〜
    身体の中で自信のある部位が

    クビレとお尻なんよな〜

    めっちゃエロい体型してんね?!

    って脱いだら言われるタイプ

    自撮りとかも
    おぉ!エロい!
    って自分でなるのって
    お尻とかなんだもん

    みせびらかしたい!←

    こいつケツばっかりやな

    って思ってるそこのお兄様!!!正解です(自覚ある)実はね〜身体の中で自信のある部位がクビレとお尻なんよな〜めっちゃエロい体型してんね?!って脱いだら言われるタイプ自撮りとかもおぉ!エロい!って自分でなるのってお尻とかなんだもんみせびらかしたい!←

    って思ってる
    そこのお兄様!!!

    正解です
    (自覚ある)


    実はね〜
    身体の中で自信のある部位が

    クビレとお尻なんよな〜

    めっちゃエロい体型してんね?!

    って脱いだら言われるタイプ

    自撮りとかも
    おぉ!エロい!
    って自分でなるのって
    お尻とかなんだもん

    みせびらかしたい!←

    ねっとり濃厚に舐められたい……

    7/28 15:30

    敏感なところねっとり舐められると……



    って考えていると



    ムラムラしてきちゃうよね……💭///

    ねっとり濃厚に舐められたい……

    敏感なところねっとり舐められると……って考えているとムラムラしてきちゃうよね……💭///

    敏感なところねっとり舐められると……



    って考えていると



    ムラムラしてきちゃうよね……💭///

    たくさん欲しいな🍌💕

    7/28 14:30

    敏感さん、乳首舐め好きな人

    責められたい人

    お任せください🐶💓

    たくさん欲しいな🍌💕

    敏感さん、乳首舐め好きな人責められたい人お任せください🐶💓

    敏感さん、乳首舐め好きな人

    責められたい人

    お任せください🐶💓

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    7/28 13:30


    一番は顔img

    次髪の毛でまた顔で〜
    って上から順番に洗いますimg

    身体で一番最初は左の指先から洗いますimg
    順番決まってるから
    お風呂の時間めっちゃ早いですimg

    お題:お風呂で一番最初に洗うところはどこ??に回答♪

    一番は顔次髪の毛でまた顔で〜って上から順番に洗います身体で一番最初は左の指先から洗います順番決まってるからお風呂の時間めっちゃ早いです


    一番は顔img

    次髪の毛でまた顔で〜
    って上から順番に洗いますimg

    身体で一番最初は左の指先から洗いますimg
    順番決まってるから
    お風呂の時間めっちゃ早いですimg