• NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    7/16 12:45


    一応してますが、
    万全ではないので
    確認はまたしなきゃなimg
    って感じですimg

    お題:地震の備えってしてる?に回答♪

    一応してますが、万全ではないので確認はまたしなきゃなって感じです


    一応してますが、
    万全ではないので
    確認はまたしなきゃなimg
    って感じですimg

    夢を…

    7/15 23:15

    久しぶりに夢をみました
    私の
    胸が大きくなった夢です
    手で包みこんでいました

    その
    シーンだけ覚えています
    私の
    胸は
    手のひらに収まります
    女性の手のひらでも…
    すっぽりと
    簡単に収まります

    夢を…

    久しぶりに夢をみました私の胸が大きくなった夢です手で包みこんでいましたそのシーンだけ覚えています私の胸は手のひらに収まります女性の手のひらでも…すっぽりと簡単に収まります

    久しぶりに夢をみました
    私の
    胸が大きくなった夢です
    手で包みこんでいました

    その
    シーンだけ覚えています
    私の
    胸は
    手のひらに収まります
    女性の手のひらでも…
    すっぽりと
    簡単に収まります

    久々マンガを買いました

    7/15 22:15

    こないだ観た映画の原作本です。
    印刷のが欲しかったんだけど、新刊を販売してるのを探せなかったので、電子書籍で買いました。
    もひとつ買う予定なのがゴールデンカムイ、
    職場の好事家によると、アニメに比べ原作の方がお下劣かつ、登場人物が多彩とのこと、
    買わない理由がないデス٩( ᐛ )و

    久々マンガを買いました

    こないだ観た映画の原作本です。印刷のが欲しかったんだけど、新刊を販売してるのを探せなかったので、電子書籍で買いました。もひとつ買う予定なのがゴールデンカムイ、職場の好事家によると、アニメに比べ原作の方がお下劣かつ、登場人物が多彩とのこと、買わない理由がないデス٩(ᐛ)و

    こないだ観た映画の原作本です。
    印刷のが欲しかったんだけど、新刊を販売してるのを探せなかったので、電子書籍で買いました。
    もひとつ買う予定なのがゴールデンカムイ、
    職場の好事家によると、アニメに比べ原作の方がお下劣かつ、登場人物が多彩とのこと、
    買わない理由がないデス٩( ᐛ )و

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    7/15 21:30


    気になりませぇ~んっ(ノ´∀`*)

    むしろ、作ってくれたら、嬉しくて、泣いちゃいますぅ~んっ(つд;*)

    お題:焼きそばを夕飯に出しても気になりませんか?に回答♪

    気になりませぇ~んっ(ノ´∀`*)むしろ、作ってくれたら、嬉しくて、泣いちゃいますぅ~んっ(つд;*)


    気になりませぇ~んっ(ノ´∀`*)

    むしろ、作ってくれたら、嬉しくて、泣いちゃいますぅ~んっ(つд;*)

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    7/15 20:45


    わたしもお犬様のおやつやオモチャ
    たくさん買って気付いたら
    お金消えてる😂

    お犬様の為に
    頑張って働かないとね!!!

    お題:給料日前なのに猫のおやつを買ってしまいました…こういう事ありますか?に回答♪

    わたしもお犬様のおやつやオモチャたくさん買って気付いたらお金消えてる😂お犬様の為に頑張って働かないとね!!!


    わたしもお犬様のおやつやオモチャ
    たくさん買って気付いたら
    お金消えてる😂

    お犬様の為に
    頑張って働かないとね!!!

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    7/15 19:45


    最近お蕎麦がマイブームだから
    お蕎麦にのせるようのとろろ買った☺️🎶(笑)



    最近はめかぶ納豆とろろのせた
    さっぱりおそばにハマってます(p`・ω・´q)

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪

    最近お蕎麦がマイブームだからお蕎麦にのせるようのとろろ買った☺️🎶(笑)最近はめかぶ納豆とろろのせたさっぱりおそばにハマってます(p`・ω・´q)


    最近お蕎麦がマイブームだから
    お蕎麦にのせるようのとろろ買った☺️🎶(笑)



    最近はめかぶ納豆とろろのせた
    さっぱりおそばにハマってます(p`・ω・´q)

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    7/15 18:30


    あります。

    怖いというより今は特に異性のこと信用できなくなった感じ🥲

    前までは風俗じょうらしく諭吉とペットしか信用できんて言えたけど新札になっちゃいましたもんね💸💸💸

    だから今は猫しか信用できない。末期。笑

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪

    あります。怖いというより今は特に異性のこと信用できなくなった感じ🥲前までは風俗じょうらしく諭吉とペットしか信用できんて言えたけど新札になっちゃいましたもんね💸💸💸だから今は猫しか信用できない。末期。笑


    あります。

    怖いというより今は特に異性のこと信用できなくなった感じ🥲

    前までは風俗じょうらしく諭吉とペットしか信用できんて言えたけど新札になっちゃいましたもんね💸💸💸

    だから今は猫しか信用できない。末期。笑

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    7/15 17:45



    なるべく優しくソフトに
    イかないように触ります✨

    イッてしまったら
    2回目挑戦してみませんか?❣️
    と聞いてみて
    OKが出たら頑張ります♥️

    もちろん様子をみながら✨


    挑戦してみてください☺️❣️

    お題:自分は前戯ですぐイッてしまい、しかも1回しかできません。お店で長く楽しむにはどうしたらいいでしょうかに回答♪

    なるべく優しくソフトにイかないように触ります✨イッてしまったら2回目挑戦してみませんか?❣️と聞いてみてOKが出たら頑張ります♥️もちろん様子をみながら✨挑戦してみてください☺️❣️



    なるべく優しくソフトに
    イかないように触ります✨

    イッてしまったら
    2回目挑戦してみませんか?❣️
    と聞いてみて
    OKが出たら頑張ります♥️

    もちろん様子をみながら✨


    挑戦してみてください☺️❣️

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答

    7/15 16:15

    私は直接会って話したい人です😊

    結婚を前提で付き合っていた2人の男性からはLINEのみでした。

    顔合わせて話す勇気がないのか面倒臭いのか🤔

    大切なことなので会って話したいとか思わないのかな⁇

    お題:別れ話はメール?電話?直接会う??に回答

    私は直接会って話したい人です😊が結婚を前提で付き合っていた2人の男性からはLINEのみでした。顔合わせて話す勇気がないのか面倒臭いのか🤔大切なことなので会って話したいとか思わないのかな⁇

    私は直接会って話したい人です😊

    結婚を前提で付き合っていた2人の男性からはLINEのみでした。

    顔合わせて話す勇気がないのか面倒臭いのか🤔

    大切なことなので会って話したいとか思わないのかな⁇

    そこじゃない

    7/15 15:00

    ビジネス編


    男は 褒めてほしい
    女は わかってほしい


    プライベート編


    男は 女を比べて反感をかう
    女は 男を試して反感をかう



    へー

    ぎぶ み- パートナー...


    そこじゃない

    ビジネス編男は褒めてほしい女はわかってほしいプライベート編男は女を比べて反感をかう女は男を試して反感をかうへーぎぶみ-パートナー...笑

    ビジネス編


    男は 褒めてほしい
    女は わかってほしい


    プライベート編


    男は 女を比べて反感をかう
    女は 男を試して反感をかう



    へー

    ぎぶ み- パートナー...


    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    7/15 13:15



    私がオススメ教えて欲しい!!🎥💙

    とりあえず次のお休みは1人で
    「ルックバック」を見てきます👀💖

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    私がオススメ教えて欲しい!!🎥💙とりあえず次のお休みは1人で「ルックバック」を見てきます👀💖



    私がオススメ教えて欲しい!!🎥💙

    とりあえず次のお休みは1人で
    「ルックバック」を見てきます👀💖

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    7/14 23:45


    最近観た映画ない😭
    映画館行ったの1番最近がハイキューかな😭

    今はルックバック観に行きたいかな
    デップーウルヴァリンは観るよ〜

    MARVEL作品の中だと
    ガーディアンズと
    ブラックパンサーが好きです🥹

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪

    最近観た映画ない😭映画館行ったの1番最近がハイキューかな😭今はルックバック観に行きたいかなデップーウルヴァリンは観るよ〜MARVEL作品の中だとガーディアンズとブラックパンサーが好きです🥹


    最近観た映画ない😭
    映画館行ったの1番最近がハイキューかな😭

    今はルックバック観に行きたいかな
    デップーウルヴァリンは観るよ〜

    MARVEL作品の中だと
    ガーディアンズと
    ブラックパンサーが好きです🥹

    お題:毎日のスキンケアに 使ってるものを教えてください!に回答♪

    7/14 22:45


    基本的いつも使ってるのは
    お風呂上がりにハトムギ化粧水を
    体全部に塗りたくったあとに
    お顔はCurelの化粧水乳液です🍀*゜

    お題:毎日のスキンケアに 使ってるものを教えてください!に回答♪

    基本的いつも使ってるのはお風呂上がりにハトムギ化粧水を体全部に塗りたくったあとにお顔はCurelの化粧水乳液です🍀*゜


    基本的いつも使ってるのは
    お風呂上がりにハトムギ化粧水を
    体全部に塗りたくったあとに
    お顔はCurelの化粧水乳液です🍀*゜

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    7/14 22:15


    食べる!
    飲む!
    寝る!!




    に限りますimg





    食べるはもちろん、お肉!!
    お肉大好きですimg

    お題:ストレスの発散方法を教えてください!に回答♪

    食べる!飲む!寝る!!に限ります笑食べるはもちろん、お肉!!お肉大好きです


    食べる!
    飲む!
    寝る!!




    に限りますimg





    食べるはもちろん、お肉!!
    お肉大好きですimg

    お題:海やプールでHなことした経験ありますか?に回答♪

    7/14 21:15

    ありますimg

    お題:海やプールでHなことした経験ありますか?に回答♪

    あります

    ありますimg

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪

    7/14 20:45

    食事制限はイライラしちゃうのでできませんimg
    なので隙間時間は筋トレするように心がけてますimg
    待機中もコソコソ筋トレしてたりしますimg

    筋トレはYouTubeの竹脇まりなさんの動画を参考にしてますよimg
    めちゃめちゃ参考になるので気になる方は見てみてくださいimg

    お題:おすすめのダイエット方法お教えて!に回答♪

    食事制限はイライラしちゃうのでできませんなので隙間時間は筋トレするように心がけてます待機中もコソコソ筋トレしてたりします筋トレはYouTubeの竹脇まりなさんの動画を参考にしてますよめちゃめちゃ参考になるので気になる方は見てみてください

    食事制限はイライラしちゃうのでできませんimg
    なので隙間時間は筋トレするように心がけてますimg
    待機中もコソコソ筋トレしてたりしますimg

    筋トレはYouTubeの竹脇まりなさんの動画を参考にしてますよimg
    めちゃめちゃ参考になるので気になる方は見てみてくださいimg

    お題: 学生時代の恋バナを教えてくださいに回答♪

    7/14 18:02



    小学生の時近所に住んでた男の子と
    いつも一緒に帰ってて

    私が熱出した時
    1人で保健室まで迎えに来てくれて
    ランドセル持って帰ってくれて
    初恋だったよ

    可愛いね🥺︎︎🫶



    中3の時好きな男の子に
    バレンタインデーで

    コンクリートみたいな硬度の
    クッキーあげたよ

    つらいね😢❤️‍🩹



    高校時代の恋バナは無いんだよ
    察してくれよな🫠

    お題: 学生時代の恋バナを教えてくださいに回答♪

    小学生の時近所に住んでた男の子といつも一緒に帰ってて私が熱出した時1人で保健室まで迎えに来てくれてランドセル持って帰ってくれて初恋だったよ可愛いね🥺︎︎🫶中3の時好きな男の子にバレンタインデーでコンクリートみたいな硬度のクッキーあげたよつらいね😢❤️‍🩹高校時代の恋バナは無いんだよ察してくれよな🫠



    小学生の時近所に住んでた男の子と
    いつも一緒に帰ってて

    私が熱出した時
    1人で保健室まで迎えに来てくれて
    ランドセル持って帰ってくれて
    初恋だったよ

    可愛いね🥺︎︎🫶



    中3の時好きな男の子に
    バレンタインデーで

    コンクリートみたいな硬度の
    クッキーあげたよ

    つらいね😢❤️‍🩹



    高校時代の恋バナは無いんだよ
    察してくれよな🫠

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    7/14 16:15


    なんか知らんけどカラオケでは

    昔の曲が歌いたくなる❤️❤️

    スナックで働いてたから

    ちょっと鍛えられたのかも😇✨

    夏の曲ってなったら

    松田聖子の 青い珊瑚礁🪸かもwww

    ガチで歌うからいつも(笑)

    めっちゃ気持ちいんだよね♡♡

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪

    なんか知らんけどカラオケでは昔の曲が歌いたくなる❤️❤️スナックで働いてたからちょっと鍛えられたのかも😇✨夏の曲ってなったら松田聖子の青い珊瑚礁🪸かもwwwガチで歌うからいつも(笑)めっちゃ気持ちいんだよね♡♡


    なんか知らんけどカラオケでは

    昔の曲が歌いたくなる❤️❤️

    スナックで働いてたから

    ちょっと鍛えられたのかも😇✨

    夏の曲ってなったら

    松田聖子の 青い珊瑚礁🪸かもwww

    ガチで歌うからいつも(笑)

    めっちゃ気持ちいんだよね♡♡

    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪

    7/14 15:45


    自己肯定感を上げる方法は

    大好きな人としか付き合わないことだね❣️

    いやいや人付き合いするよりも

    自分のこと大好きでいてくれて

    相手のことも大好きって思ってくれる人といたら

    勝手に自己肯定感上がると思います💖

    私は大好きなお友達と

    大好きな仲良しさんたちに囲まれて

    いつでも自己肯定感爆上がりやで☺️✨

    いつも幸せって思えるし

    そう思わせてくれてありがとうね❣️

    お題: 自己肯定感を上げる方法はありますか?に回答♪

    自己肯定感を上げる方法は大好きな人としか付き合わないことだね❣️いやいや人付き合いするよりも自分のこと大好きでいてくれて相手のことも大好きって思ってくれる人といたら勝手に自己肯定感上がると思います💖私は大好きなお友達と大好きな仲良しさんたちに囲まれていつでも自己肯定感爆上がりやで☺️✨いつも幸せって思えるしそう思わせてくれてありがとうね❣️


    自己肯定感を上げる方法は

    大好きな人としか付き合わないことだね❣️

    いやいや人付き合いするよりも

    自分のこと大好きでいてくれて

    相手のことも大好きって思ってくれる人といたら

    勝手に自己肯定感上がると思います💖

    私は大好きなお友達と

    大好きな仲良しさんたちに囲まれて

    いつでも自己肯定感爆上がりやで☺️✨

    いつも幸せって思えるし

    そう思わせてくれてありがとうね❣️

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪

    7/14 14:02



    みるみるみる!ww


    1周まわってるアニメとか
    レズとか好きかもwww


    昨日もお客様とAVの話
    でめっちゃ盛り上がったもんねw


    おすすめ教えてください😊w

    お題:【マイガール限定】AVは観ますかに回答♪

    みるみるみる!ww1周まわってるアニメとかレズとか好きかもwww昨日もお客様とAVの話でめっちゃ盛り上がったもんねwおすすめ教えてください😊w



    みるみるみる!ww


    1周まわってるアニメとか
    レズとか好きかもwww


    昨日もお客様とAVの話
    でめっちゃ盛り上がったもんねw


    おすすめ教えてください😊w