This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    7/26 23:45


    ひまりも猫ちゃん大好きだから
    気持ちわかりすぎる🥺🩶


    物心ついた時から
    猫ちゃんと過ごしてるひまりからの
    共感でしたっ❕

    お題:猫が膝に乗ってて今日は仕事行きたくありません。同じ人いますか?に回答♪

    ひまりも猫ちゃん大好きだから気持ちわかりすぎる🥺🩶物心ついた時から猫ちゃんと過ごしてるひまりからの共感でしたっ❕


    ひまりも猫ちゃん大好きだから
    気持ちわかりすぎる🥺🩶


    物心ついた時から
    猫ちゃんと過ごしてるひまりからの
    共感でしたっ❕

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

    7/26 22:45



    え!わたしいっつもかけるよ!!!

    お題:クリームシチューご飯にかけたら気持ち悪いって言われた(泣)気持ち悪いかな?に回答♪

    え!わたしいっつもかけるよ!!!



    え!わたしいっつもかけるよ!!!

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    7/26 21:30



    どんな感じなのか気になるよね〜
    緊張するか行かない😂

    お題:女性用風俗を利用したことありますか?利用してみたいですか?に回答♪

    どんな感じなのか気になるよね〜緊張するか行かない😂



    どんな感じなのか気になるよね〜
    緊張するか行かない😂

    むちむちのむち😽✨

    7/26 21:01

    むちむちのむち😽✨ 

    くっつくと

    凄〜くむちむちで

    凄くえっちな気持ちになるんじゃない??


    とっても柔らかくてすべすべしてるの💗

    むちむちのむち😽✨

    むちむちのむち😽✨くっつくと凄〜くむちむちで凄くえっちな気持ちになるんじゃない??とっても柔らかくてすべすべしてるの💗

    むちむちのむち😽✨ 

    くっつくと

    凄〜くむちむちで

    凄くえっちな気持ちになるんじゃない??


    とっても柔らかくてすべすべしてるの💗

    ハイ♬

    7/26 20:01

    毎年この時期しか楽しめない
    へべすハイボールを味わっております
    うまうま◎
    搾りやすい・種ない・酸っぱくない
    ハイボールに合う最強の柑橘だと思ってます
    初夏〜初秋までしか売ってないから
    1日でも長く味わいたい
    へべす農家さん台風に負けずにがんばってほしい
    今年もよろしくおねがいします

    ハイ♬

    毎年この時期しか楽しめないへべすハイボールを味わっておりますうまうま◎搾りやすい・種ない・酸っぱくないハイボールに合う最強の柑橘だと思ってます初夏〜初秋までしか売ってないから1日でも長く味わいたいへべす農家さん台風に負けずにがんばってほしい今年もよろしくおねがいします

    毎年この時期しか楽しめない
    へべすハイボールを味わっております
    うまうま◎
    搾りやすい・種ない・酸っぱくない
    ハイボールに合う最強の柑橘だと思ってます
    初夏〜初秋までしか売ってないから
    1日でも長く味わいたい
    へべす農家さん台風に負けずにがんばってほしい
    今年もよろしくおねがいします

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか? に回答♪

    7/26 18:01




    おじいちゃん家近くの

    夏祭りは行ってきた😊✌️

    多分それ以外は

    行けないかなぁ🤔?

    お題:今年は夏祭りや花火大会行きますか? に回答♪

    おじいちゃん家近くの夏祭りは行ってきた😊✌️多分それ以外は行けないかなぁ🤔?




    おじいちゃん家近くの

    夏祭りは行ってきた😊✌️

    多分それ以外は

    行けないかなぁ🤔?

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    7/26 16:00


    自分自身では体型維持✊🏻❤️‍🔥

    接客中ではお兄さんも楽しく自分も楽しく🎶
    がモットーです😉

    何事も一緒に楽しむのって大事だよね💗

    お題:今のお仕事で心がけている、「モットー」ってありますか?に回答♪

    自分自身では体型維持✊🏻❤️‍🔥接客中ではお兄さんも楽しく自分も楽しく🎶がモットーです😉何事も一緒に楽しむのって大事だよね💗


    自分自身では体型維持✊🏻❤️‍🔥

    接客中ではお兄さんも楽しく自分も楽しく🎶
    がモットーです😉

    何事も一緒に楽しむのって大事だよね💗

    全力

    7/26 15:30

    お兄さまの願望を叶えてる瞬間がいっちばん興奮する…///

    よくSなのMなの?って聞かれるけどどっちが好きとか

    どっちも同じくらいとかじゃなく

    Sも100%、Mも100%で好き💗

    あとはお風呂で密着しながら・・・

    も好きっ💋

    せっかくかのんと遊ぶならしたいこと全力でしよう?

    全力

    お兄さまの願望を叶えてる瞬間がいっちばん興奮する…///よくSなのMなの?って聞かれるけどどっちが好きとかどっちも同じくらいとかじゃなくSも100%、Mも100%で好き💗あとはお風呂で密着しながら・・・も好きっ💋せっかくかのんと遊ぶならしたいこと全力でしよう?

    お兄さまの願望を叶えてる瞬間がいっちばん興奮する…///

    よくSなのMなの?って聞かれるけどどっちが好きとか

    どっちも同じくらいとかじゃなく

    Sも100%、Mも100%で好き💗

    あとはお風呂で密着しながら・・・

    も好きっ💋

    せっかくかのんと遊ぶならしたいこと全力でしよう?

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    7/26 14:30



    見た目の好みとかは
    山ほどあるしアイドル系、女優系
    可愛い系、綺麗系、たぬき顔、猫顔…

    どれも好きな要素があるから
    一旦置いておいて…


    まずは愛嬌があって笑顔が多い子❕

    これは絶対( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💗
    お兄さまたちもそうだよねきっと🫶


    それから素直だけど相手の気持ちも
    慮れる子かなあ✨

    素直でもズバズバなんでも
    言って良いってことはなくて
    きちんと自分の気持ちを伝えるけど
    相手のことも考えて上手に
    伝えられる子は素敵ー!!ぎゅ!!
    ってしたくなる🙈💞


    お兄さまたちはどんな男性に
    かっこいいと思うのかな??👨🏻

    気になるっ!!
    教えて教えてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎵

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    見た目の好みとかは山ほどあるしアイドル系、女優系可愛い系、綺麗系、たぬき顔、猫顔…どれも好きな要素があるから一旦置いておいて…まずは愛嬌があって笑顔が多い子❕これは絶対(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)💗お兄さまたちもそうだよねきっと🫶それから素直だけど相手の気持ちも慮れる子かなあ✨素直でもズバズバなんでも言って良いってことはなくてきちんと自分の気持ちを伝えるけど相手のことも考えて上手に伝えられる子は素敵ー!!ぎゅ!!ってしたくなる🙈💞お兄さまたちはどんな男性にかっこいいと思うのかな??👨🏻気になるっ!!教えて教えてᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ🎵



    見た目の好みとかは
    山ほどあるしアイドル系、女優系
    可愛い系、綺麗系、たぬき顔、猫顔…

    どれも好きな要素があるから
    一旦置いておいて…


    まずは愛嬌があって笑顔が多い子❕

    これは絶対( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💗
    お兄さまたちもそうだよねきっと🫶


    それから素直だけど相手の気持ちも
    慮れる子かなあ✨

    素直でもズバズバなんでも
    言って良いってことはなくて
    きちんと自分の気持ちを伝えるけど
    相手のことも考えて上手に
    伝えられる子は素敵ー!!ぎゅ!!
    ってしたくなる🙈💞


    お兄さまたちはどんな男性に
    かっこいいと思うのかな??👨🏻

    気になるっ!!
    教えて教えてᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ🎵

    濃厚で気持ちぃ◯◯🦋

    7/26 12:45

    手でするのも
    お口でするのも
    誰よりも1番得意!!とか
    そんなことは言えないけど

    濃厚できゅっと閉めて
    ぐちゅぐちゅにして
    ご奉仕精神たっぷりなのは
    自信あるよっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💗


    どんなフィニッシュの形でも
    お兄さまの希望に
    できる限り合わせるの💕

    お口でイケなくても
    素◯とかも濃厚にしてみて
    どれが1番気持ちいいかな
    って試してみる😽🫶


    ねぇねぇ、なにでイキたい?///

    濃厚で気持ちぃ◯◯🦋

    手でするのもお口でするのも誰よりも1番得意!!とかそんなことは言えないけど濃厚できゅっと閉めてぐちゅぐちゅにしてご奉仕精神たっぷりなのは自信あるよっ(⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝)💗どんなフィニッシュの形でもお兄さまの希望にできる限り合わせるの💕お口でイケなくても素◯とかも濃厚にしてみてどれが1番気持ちいいかなって試してみる😽🫶ねぇねぇ、なにでイキたい?///

    手でするのも
    お口でするのも
    誰よりも1番得意!!とか
    そんなことは言えないけど

    濃厚できゅっと閉めて
    ぐちゅぐちゅにして
    ご奉仕精神たっぷりなのは
    自信あるよっ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💗


    どんなフィニッシュの形でも
    お兄さまの希望に
    できる限り合わせるの💕

    お口でイケなくても
    素◯とかも濃厚にしてみて
    どれが1番気持ちいいかな
    って試してみる😽🫶


    ねぇねぇ、なにでイキたい?///

    言葉の重たさ

    7/25 23:30

    話すって大事。


    私はそう思う。

    言葉の重たさ

    話すって大事。私はそう思う。

    話すって大事。


    私はそう思う。

    ❤愛撫のコツ❤

    7/25 22:15

    クリトリスを愛撫するときは
    中指を使うのがおすすめです😌
    愛液をすくいながら
    優しくなでられると多くの女性が
    思わず声が出てしまいます✨
    触れるか触れないか程度の力加減が
    一番理想的なのかもしれません💖

    ❤愛撫のコツ❤

    クリトリスを愛撫するときは中指を使うのがおすすめです😌愛液をすくいながら優しくなでられると多くの女性が思わず声が出てしまいます✨触れるか触れないか程度の力加減が一番理想的なのかもしれません💖

    クリトリスを愛撫するときは
    中指を使うのがおすすめです😌
    愛液をすくいながら
    優しくなでられると多くの女性が
    思わず声が出てしまいます✨
    触れるか触れないか程度の力加減が
    一番理想的なのかもしれません💖

    困ったことに

    7/25 21:45


    またファイヤースティックが効かなくて二日経ちます、
    コレ、マンションのWi-Fiの問題っぽいのが他の住民さんとの会話で判明。

    誰か管理会社と交渉してくれますよーにと、丸投げする、
    コトナカレなめんど〜くさがりデス٩( ᐛ )و

    自前の無線LANに戻すなら、管理費下げてもらえんのかな?

    困ったことに

    またファイヤースティックが効かなくて二日経ちます、コレ、マンションのWi-Fiの問題っぽいのが他の住民さんとの会話で判明。誰か管理会社と交渉してくれますよーにと、丸投げする、コトナカレなめんど〜くさがりデス٩(ᐛ)و自前の無線LANに戻すなら、管理費下げてもらえんのかな?


    またファイヤースティックが効かなくて二日経ちます、
    コレ、マンションのWi-Fiの問題っぽいのが他の住民さんとの会話で判明。

    誰か管理会社と交渉してくれますよーにと、丸投げする、
    コトナカレなめんど〜くさがりデス٩( ᐛ )و

    自前の無線LANに戻すなら、管理費下げてもらえんのかな?

    七月もそろそろ終わるね

    7/25 21:15

    なので、暑いのも意外にあっさり過ぎていくよ、きっと。
    その日を健康に迎えられるように、
    自衛に勤しみましょう٩( 'ω' )و
    親愛なるYOU♡におかれましては、
    我慢とか、油断とか絶対しないで、快適を求めてくださいね。
    私からのおねがいです。

    七月もそろそろ終わるね

    なので、暑いのも意外にあっさり過ぎていくよ、きっと。その日を健康に迎えられるように、自衛に勤しみましょう٩('ω')و親愛なるYOU♡におかれましては、我慢とか、油断とか絶対しないで、快適を求めてくださいね。私からのおねがいです。

    なので、暑いのも意外にあっさり過ぎていくよ、きっと。
    その日を健康に迎えられるように、
    自衛に勤しみましょう٩( 'ω' )و
    親愛なるYOU♡におかれましては、
    我慢とか、油断とか絶対しないで、快適を求めてくださいね。
    私からのおねがいです。

    ホッとホッと

    7/25 20:01

    ホットヨガやったんですが
    この暑さの中のホットヨガでして

    マットの外側もツルツル滑ります。

    四つん這いのポースの時
    隣のお兄さんのお足の臭いがプーン💦

    更にクラクラしましたが😄

    途中滑るので膝でお兄さんの腕を蹴飛ばしてしまい〜謝りました😱
    わざとじゃないのよ〜

    ヨガポーズの度、エッチな体位を妄想してしまうわたし〰❤️
    あん♡

    やって下さいね!

    ホッとホッと

    ホットヨガやったんですがこの暑さの中のホットヨガでしてマットの外側もツルツル滑ります。四つん這いのポースの時隣のお兄さんのお足の臭いがプーン💦更にクラクラしましたが😄途中滑るので膝でお兄さんの腕を蹴飛ばしてしまい〜謝りました😱わざとじゃないのよ〜ヨガポーズの度、エッチな体位を妄想してしまうわたし〰❤️あん♡やって下さいね!

    ホットヨガやったんですが
    この暑さの中のホットヨガでして

    マットの外側もツルツル滑ります。

    四つん這いのポースの時
    隣のお兄さんのお足の臭いがプーン💦

    更にクラクラしましたが😄

    途中滑るので膝でお兄さんの腕を蹴飛ばしてしまい〜謝りました😱
    わざとじゃないのよ〜

    ヨガポーズの度、エッチな体位を妄想してしまうわたし〰❤️
    あん♡

    やって下さいね!

    のりきろ

    7/25 19:30

    少し外歩くだけで汗だくになる気温はもうやめてほしい🥺🥺


    でもまだ7月


    8月もまだまだあるしどうやって乗り切ればいいのやら笑

    のりきろ

    少し外歩くだけで汗だくになる気温はもうやめてほしい🥺🥺でもまだ7月8月もまだまだあるしどうやって乗り切ればいいのやら笑

    少し外歩くだけで汗だくになる気温はもうやめてほしい🥺🥺


    でもまだ7月


    8月もまだまだあるしどうやって乗り切ればいいのやら笑

    うなぎちゃん

    7/25 18:01

    好きな食べ物ランキング、上位に入るくらい❗️
    鰻って美味しいですよね💞

    スタミナつけて夏を乗り切りたい🌻
    紳士様のうなぎちゃんは元気ですか❓🤗


    昨日、最近元気なくて無理かも〜…と
    言いながらもご予約していただいた紳士様✨
    💋💦でたくさんなめなめ
    さながらウナギのようなテリ…艶…
    👐コキもしながら…

    うなぎちゃん

    好きな食べ物ランキング、上位に入るくらい❗️鰻って美味しいですよね💞スタミナつけて夏を乗り切りたい🌻紳士様のうなぎちゃんは元気ですか❓🤗昨日、最近元気なくて無理かも〜…と言いながらもご予約していただいた紳士様✨💋💦でたくさんなめなめさながらウナギのようなテリ…艶…👐コキもしながら…

    好きな食べ物ランキング、上位に入るくらい❗️
    鰻って美味しいですよね💞

    スタミナつけて夏を乗り切りたい🌻
    紳士様のうなぎちゃんは元気ですか❓🤗


    昨日、最近元気なくて無理かも〜…と
    言いながらもご予約していただいた紳士様✨
    💋💦でたくさんなめなめ
    さながらウナギのようなテリ…艶…
    👐コキもしながら…

    ♡♡ぴーち♡♡

    7/25 16:00

    暑いから。。。

    🩷ももフラペチーノ🩷



    やっと飲めた🥹🩷

    ♡♡ぴーち♡♡

    暑いから。。。🩷ももフラペチーノ🩷やっと飲めた🥹🩷

    暑いから。。。

    🩷ももフラペチーノ🩷



    やっと飲めた🥹🩷

    下からの突き上げ

    7/25 15:01

    新しい高めの日傘の効果は
    下からの熱風の突き上げで
    かき消されました💦

    下からの突き上げ

    新しい高めの日傘の効果は下からの熱風の突き上げでかき消されました💦

    新しい高めの日傘の効果は
    下からの熱風の突き上げで
    かき消されました💦

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    7/25 13:15



    無邪気な人


    邪気がない人


    裏表がない人





    それは男女共に一緒かも(๑˃̵ᴗ˂̵)

    お題:女性から見てかわいいな~って思う女性はどんな人ですか?に回答♪

    無邪気な人邪気がない人裏表がない人それは男女共に一緒かも(๑˃̵ᴗ˂̵)



    無邪気な人


    邪気がない人


    裏表がない人





    それは男女共に一緒かも(๑˃̵ᴗ˂̵)