• プレミアム帯広
    PREMIUM-OBIHIRO

    HIKARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅっき~ん🍀🍀

    8/27 16:58

     ジメってますね~~💨💨

     本日も お誘い
     お待ちしてま~すimg

    しゅっき~ん🍀🍀

    ジメってますね~~💨💨本日もお誘いお待ちしてま~す

     ジメってますね~~💨💨

     本日も お誘い
     お待ちしてま~すimg

    金曜日 お礼💟💟

    8/25 23:13

     ビジホ 本指様💛
      お久しぶりでした~
     来てくれたねっ😘
       ど~したんだろ〰️とは
     思ってたょ~
       そんな事があったんだね
     テンション下がるねっ💨
      けど、調子良いからって
     愛に来てくれて 嬉しいかったょ~img
      コーヒーありがとう
     また、愛にきてね~img

    金曜日 お礼💟💟

    ビジホ本指様💛お久しぶりでした~来てくれたねっ😘ど~したんだろ〰️とは思ってたょ~そんな事があったんだねテンション下がるねっ💨けど、調子良いからって愛に来てくれて嬉しいかったょ~コーヒーありがとうまた、愛にきてね~

     ビジホ 本指様💛
      お久しぶりでした~
     来てくれたねっ😘
       ど~したんだろ〰️とは
     思ってたょ~
       そんな事があったんだね
     テンション下がるねっ💨
      けど、調子良いからって
     愛に来てくれて 嬉しいかったょ~img
      コーヒーありがとう
     また、愛にきてね~img

    金曜日 お礼💟💟

    8/25 23:05

     ご自宅 本指様💛
      そろそろかなぁ~思ってょ🎵
     ちょいと、酔ってたねっ
      ウソついても 解るから〰️(笑)
     イタズラっ子になってたょ~
       毎回の事だけどね🤣
     また、来月 待ってるねっ~img

    金曜日 お礼💟💟

    ご自宅本指様💛そろそろかなぁ~思ってょ🎵ちょいと、酔ってたねっウソついても解るから〰️(笑)イタズラっ子になってたょ~毎回の事だけどね🤣また、来月待ってるねっ~

     ご自宅 本指様💛
      そろそろかなぁ~思ってょ🎵
     ちょいと、酔ってたねっ
      ウソついても 解るから〰️(笑)
     イタズラっ子になってたょ~
       毎回の事だけどね🤣
     また、来月 待ってるねっ~img

    木曜日 お礼💟💟

    8/25 22:53

     ビジホ 写真ご指名様💛
      やっはり、潜入できなかった〰️
     ホテル🏩移動してくれて
       ありがとう♡
     優しい過ぎです(笑)
      けど、スイートルーム入ってみたかった
     露天風呂もっ🎵
       毎回、そこの お部屋なんだね
     御高すぎっ〰️‼️‼️‼️
       アイスコーヒー美味しいかった~
     来た時は又 お誘い下さいねimg

    木曜日 お礼💟💟

    ビジホ写真ご指名様💛やっはり、潜入できなかった〰️ホテル🏩移動してくれてありがとう♡優しい過ぎです(笑)けど、スイートルーム入ってみたかった露天風呂もっ🎵毎回、そこのお部屋なんだね御高すぎっ〰️‼️‼️‼️アイスコーヒー美味しいかった~来た時は又お誘い下さいね

     ビジホ 写真ご指名様💛
      やっはり、潜入できなかった〰️
     ホテル🏩移動してくれて
       ありがとう♡
     優しい過ぎです(笑)
      けど、スイートルーム入ってみたかった
     露天風呂もっ🎵
       毎回、そこの お部屋なんだね
     御高すぎっ〰️‼️‼️‼️
       アイスコーヒー美味しいかった~
     来た時は又 お誘い下さいねimg

    木曜日 お礼💟💟

    8/25 22:46

     ビジホ 写真ご指名様💛
      メッセージからの お誘い
     ありがとうでした✨
      お話しだけで 危なく
     時間になる所だったね~
       盛り上がり過ぎたっ‼️‼️
     言ってた 温泉行けたかな~
      飲み物、唐揚げ
       ごちそうさまでしたimg
     また、遊びにきてね~🎵

    木曜日 お礼💟💟

    ビジホ写真ご指名様💛メッセージからのお誘いありがとうでした✨お話しだけで危なく時間になる所だったね~盛り上がり過ぎたっ‼️‼️言ってた温泉行けたかな~飲み物、唐揚げごちそうさまでしたまた、遊びにきてね~🎵

     ビジホ 写真ご指名様💛
      メッセージからの お誘い
     ありがとうでした✨
      お話しだけで 危なく
     時間になる所だったね~
       盛り上がり過ぎたっ‼️‼️
     言ってた 温泉行けたかな~
      飲み物、唐揚げ
       ごちそうさまでしたimg
     また、遊びにきてね~🎵

    待っててね~🍀🍀

    8/25 18:25

     先程の お客様 トークから
      ありがとうっ🎵

     仲良し様 もう少ししたら
       向かいますね🎵

      待っててねん‼️‼️

    待っててね~🍀🍀

    先程のお客様トークからありがとうっ🎵仲良し様もう少ししたら向かいますね🎵待っててねん‼️‼️

     先程の お客様 トークから
      ありがとうっ🎵

     仲良し様 もう少ししたら
       向かいますね🎵

      待っててねん‼️‼️

    き〰️ん🍀🍀

    8/25 13:52

     昨夜も お誘い、お声掛け
      ありがとうございましたimg

     過ごしやすい気温ですね

     お誘い お待ちしてま~すょimg

    き〰️ん🍀🍀

    昨夜もお誘い、お声掛けありがとうございました過ごしやすい気温ですねお誘いお待ちしてま~すょ

     昨夜も お誘い、お声掛け
      ありがとうございましたimg

     過ごしやすい気温ですね

     お誘い お待ちしてま~すょimg

    水曜日 お礼💟💟

    8/24 20:05

     ご自宅 お兄様💛
      お久しぶり〰️でしたね
     もう少ししたら 地元に
     帰っちゃうんですね💨
       変わらず、スロット頑張ってますね
     なかなか、会わないよね~‼️‼️
      見かけたら お声掛けしてねimg

    水曜日 お礼💟💟

    ご自宅お兄様💛お久しぶり〰️でしたねもう少ししたら地元に帰っちゃうんですね💨変わらず、スロット頑張ってますねなかなか、会わないよね~‼️‼️見かけたらお声掛けしてね

     ご自宅 お兄様💛
      お久しぶり〰️でしたね
     もう少ししたら 地元に
     帰っちゃうんですね💨
       変わらず、スロット頑張ってますね
     なかなか、会わないよね~‼️‼️
      見かけたら お声掛けしてねimg

    水曜日 お礼💟💟

    8/24 19:39

     オプティマ 写真ご指名様💛
      タイミング 合えて良かった~
     そんなに 喜んでくれちゃって
       嬉しい〰️img
     いろんな 経験 大事ですよね
      また、イチャイチャしに
     来て下さいねっ
       飲み物 オヤツありがとうimg

    水曜日 お礼💟💟

    オプティマ写真ご指名様💛タイミング合えて良かった~そんなに喜んでくれちゃって嬉しい〰️いろんな経験大事ですよねまた、イチャイチャしに来て下さいねっ飲み物オヤツありがとう

     オプティマ 写真ご指名様💛
      タイミング 合えて良かった~
     そんなに 喜んでくれちゃって
       嬉しい〰️img
     いろんな 経験 大事ですよね
      また、イチャイチャしに
     来て下さいねっ
       飲み物 オヤツありがとうimg

    水曜日 お礼💟💟

    8/24 19:32

     ビジホ 写真ご指名様💛
      沢山の お店の中から
     ありがとうっ‼️‼️
     お友達沢山と、良いね~
      凄い お若く見えたょ~~
     2回戦 成功🎵だねっ(笑)
       また、此方に来た時は
     遊んで下さいね~img

    水曜日 お礼💟💟

    ビジホ写真ご指名様💛沢山のお店の中からありがとうっ‼️‼️お友達沢山と、良いね~凄いお若く見えたょ~~2回戦成功🎵だねっ(笑)また、此方に来た時は遊んで下さいね~

     ビジホ 写真ご指名様💛
      沢山の お店の中から
     ありがとうっ‼️‼️
     お友達沢山と、良いね~
      凄い お若く見えたょ~~
     2回戦 成功🎵だねっ(笑)
       また、此方に来た時は
     遊んで下さいね~img

    冷えっ🎵

    8/24 16:21

     美味しいそ~な
      冷たい物が 飲みたくなる〰️〰️
     マックで 発見👀
       スイカ🍉〰️‼️‼️

    冷えっ🎵

    美味しいそ~な冷たい物が飲みたくなる〰️〰️マックで発見👀スイカ🍉〰️‼️‼️

     美味しいそ~な
      冷たい物が 飲みたくなる〰️〰️
     マックで 発見👀
       スイカ🍉〰️‼️‼️

    しゅっき~ん🍀🍀

    8/24 13:53

     暑さに 負けず
      本日も 乗り切りたいと
     思いますっ🎵

     お誘い お待ちしてま~すimg

    しゅっき~ん🍀🍀

    暑さに負けず本日も乗り切りたいと思いますっ🎵お誘いお待ちしてま~す

     暑さに 負けず
      本日も 乗り切りたいと
     思いますっ🎵

     お誘い お待ちしてま~すimg

    [お題]from:バター味!さん

    8/23 17:43

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪
     普通に 塩か
      バター味が 好きですっ🎵🎵

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪普通に塩かバター味が好きですっ🎵🎵

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪
     普通に 塩か
      バター味が 好きですっ🎵🎵

    月曜日 お礼💌💌

    8/23 01:02

     ビジホ 写真ご指名様💛
     遠くから お疲れ様~~
      お時間 作ってくれて
     ありがとう✨
      日記 拝見してくれてたんですね
        嬉しい〰️img
     野球⚾️ 見てみた〰️い‼️‼️
      趣味 楽しんでくださいね
     また、来月 お待ちしてま~すimg

    月曜日 お礼💌💌

    ビジホ写真ご指名様💛遠くからお疲れ様~~お時間作ってくれてありがとう✨日記拝見してくれてたんですね嬉しい〰️野球⚾️見てみた〰️い‼️‼️趣味楽しんでくださいねまた、来月お待ちしてま~す

     ビジホ 写真ご指名様💛
     遠くから お疲れ様~~
      お時間 作ってくれて
     ありがとう✨
      日記 拝見してくれてたんですね
        嬉しい〰️img
     野球⚾️ 見てみた〰️い‼️‼️
      趣味 楽しんでくださいね
     また、来月 お待ちしてま~すimg

    月曜日 お礼💌💌

    8/23 00:54

     森 お兄様💛
      誰かと 思えばっ‼️‼️
     凄い お久しぶりですね
      うん🎵🎵お互いに
     変わらないねっ(笑)
       元気な 姿見れて
     なによりです‼️‼️
      無理しないで お仕事
     頑張ってね~
      又お会いした時はimgです✨

    月曜日 お礼💌💌

    森お兄様💛誰かと思えばっ‼️‼️凄いお久しぶりですねうん🎵🎵お互いに変わらないねっ(笑)元気な姿見れてなによりです‼️‼️無理しないでお仕事頑張ってね~又お会いした時はです✨

     森 お兄様💛
      誰かと 思えばっ‼️‼️
     凄い お久しぶりですね
      うん🎵🎵お互いに
     変わらないねっ(笑)
       元気な 姿見れて
     なによりです‼️‼️
      無理しないで お仕事
     頑張ってね~
      又お会いした時はimgです✨

    月曜日 お礼💌💌

    8/23 00:49

     ビジホ 写真ご指名様💛
      沢山の お店の中から
     ありがとうっ🎵
      アニメ 大好きなんですね‼️‼️
     懐かしよね~
      見てた見てた‼️‼️
     プレーも 楽しんで頂けて
      良かったょ~
     飲み物も ごちそうさまです✨
      また。遊んでねっimg

    月曜日 お礼💌💌

    ビジホ写真ご指名様💛沢山のお店の中からありがとうっ🎵アニメ大好きなんですね‼️‼️懐かしよね~見てた見てた‼️‼️プレーも楽しんで頂けて良かったょ~飲み物もごちそうさまです✨また。遊んでねっ

     ビジホ 写真ご指名様💛
      沢山の お店の中から
     ありがとうっ🎵
      アニメ 大好きなんですね‼️‼️
     懐かしよね~
      見てた見てた‼️‼️
     プレーも 楽しんで頂けて
      良かったょ~
     飲み物も ごちそうさまです✨
      また。遊んでねっimg

    イヤな~💦💦

    8/22 22:42

     イヤな 雨〰️〰️
     ジドってる~~
     先程の お客様ありがとうでした✨

     引き続き お待ちしてま~すimg

    イヤな~💦💦

    イヤな雨〰️〰️ジドってる~~先程のお客様ありがとうでした✨引き続きお待ちしてま~す

     イヤな 雨〰️〰️
     ジドってる~~
     先程の お客様ありがとうでした✨

     引き続き お待ちしてま~すimg

    き〰️ん🍀🍀

    8/22 17:01

     昨夜も お誘い
      ありがとうございましたimg
     本日も お待ちしてま~すimg

    き〰️ん🍀🍀

    昨夜もお誘いありがとうございました本日もお待ちしてま~す

     昨夜も お誘い
      ありがとうございましたimg
     本日も お待ちしてま~すimg

    日曜日 お礼💌💌

    8/21 23:12

     7イン 写真ご指名様💛
      ご利用 選んでくれて
     ありがとうっ‼️‼️‼️
      沢山 良い お話し聞けました
     チャレンジしてみるねっ
      失敗すると思うけど〰️
     入浴剤も ありがとうっ
      また、飲みの帰り
     お待ちしてますね~img

    日曜日 お礼💌💌

    7イン写真ご指名様💛ご利用選んでくれてありがとうっ‼️‼️‼️沢山良いお話し聞けましたチャレンジしてみるねっ失敗すると思うけど〰️入浴剤もありがとうっまた、飲みの帰りお待ちしてますね~

     7イン 写真ご指名様💛
      ご利用 選んでくれて
     ありがとうっ‼️‼️‼️
      沢山 良い お話し聞けました
     チャレンジしてみるねっ
      失敗すると思うけど〰️
     入浴剤も ありがとうっ
      また、飲みの帰り
     お待ちしてますね~img

    [お題]from:矢文さん

    8/21 18:59

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪
     やはり、直が
      嬉しい〰️ですよね~~img

    [お題]from:矢文さん

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪やはり、直が嬉しい〰️ですよね~~

    お題:告白されるならラインと直接どっちがうれしい?に回答♪
     やはり、直が
      嬉しい〰️ですよね~~img