• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おわり𓂃🫧‪

    8/12 02:56



    10日間ありがとうございました🎀ིྀ
    後半毎日忙しくて
    嬉しかったです😭😭😭🩷ྀི

    また来るからみんな来た時は
    また会ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    少し仮眠して帰りましゅ👶🏻ྀི🩵ྀི🩵ྀི

    おわり𓂃🫧‪

    10日間ありがとうございました🎀ིྀ後半毎日忙しくて嬉しかったです😭😭😭🩷ྀིまた来るからみんな来た時はまた会ってね₍ᐢ‥ᐢ₎♡少し仮眠して帰りましゅ👶🏻ྀི🩵ྀི🩵ྀི



    10日間ありがとうございました🎀ིྀ
    後半毎日忙しくて
    嬉しかったです😭😭😭🩷ྀི

    また来るからみんな来た時は
    また会ってね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    少し仮眠して帰りましゅ👶🏻ྀི🩵ྀི🩵ྀི

    お礼🫧ྀི

    8/12 02:04



    花ホテルのおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    たくさんエチエチ
    楽しくて気持ちかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんエチエチ
    時間いっぱい気持ちかったです♡!


    またたくさんエチエチしようね🩷

    ありがとうございました🤍| ‹:)ꕀ✿

    お礼🫧ྀི

    花ホテルのおにいさんご指名ありがとうございました🩷たくさんエチエチ楽しくて気持ちかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんエチエチ時間いっぱい気持ちかったです♡!またたくさんエチエチしようね🩷ありがとうございました🤍|‹:)ꕀ✿



    花ホテルのおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    たくさんエチエチ
    楽しくて気持ちかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんエチエチ
    時間いっぱい気持ちかったです♡!


    またたくさんエチエチしようね🩷

    ありがとうございました🤍| ‹:)ꕀ✿

    お礼🫧ྀི

    8/12 02:00



    アダム&イブのおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    たっぷりローションだくだくプレイ!
    はじめてだったけど
    ローショントロトロで楽しかった♡

    ずっと気持ちいいってたくさん
    言われて嬉しかったです♡

    お話も面白すぎて
    楽しかったな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またタイミングあったら
    釧路であおうね🤍| ‹:)ꕀ✿

    お礼🫧ྀི

    アダム&イブのおにいさんご指名ありがとうございました🩷たっぷりローションだくだくプレイ!はじめてだったけどローショントロトロで楽しかった♡ずっと気持ちいいってたくさん言われて嬉しかったです♡お話も面白すぎて楽しかったな₍ᐢ‥ᐢ₎♡またタイミングあったら釧路であおうね🤍|‹:)ꕀ✿



    アダム&イブのおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    たっぷりローションだくだくプレイ!
    はじめてだったけど
    ローショントロトロで楽しかった♡

    ずっと気持ちいいってたくさん
    言われて嬉しかったです♡

    お話も面白すぎて
    楽しかったな₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    またタイミングあったら
    釧路であおうね🤍| ‹:)ꕀ✿

    お礼🫧ྀི

    8/12 01:57



    一条のおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    オキニトークでやりとりしてた
    おにいさん!!!
    やっと会えて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いっぱいイチャイチャしまくって
    あっという間すぎる
    60分でしたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    2回もいけてよかむた!!!!

    また会おうね🤍| ‹:)ꕀ✿

    お礼🫧ྀི

    一条のおにいさんご指名ありがとうございました🩷オキニトークでやりとりしてたおにいさん!!!やっと会えて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡いっぱいイチャイチャしまくってあっという間すぎる60分でしたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡2回もいけてよかむた!!!!また会おうね🤍|‹:)ꕀ✿



    一条のおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    オキニトークでやりとりしてた
    おにいさん!!!
    やっと会えて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いっぱいイチャイチャしまくって
    あっという間すぎる
    60分でしたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    2回もいけてよかむた!!!!

    また会おうね🤍| ‹:)ꕀ✿

    お礼🫧ྀི

    8/11 18:23



    シャインのおにいさん🩷
    ご指名ありがとうございました😊🙏

    釧路たまたま来てて用事終わりに
    嬉しかったです……/////

    たっくさんラブラブしたね💕︎

    お話も楽しかったしプレイも
    気持ちよくて
    楽しくてあっという間だったなあ♡♡

    たくさん褒められたのも
    嬉しかった😭♡

    またタイミングあったら
    会おうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お礼🫧ྀི

    シャインのおにいさん🩷ご指名ありがとうございました😊🙏釧路たまたま来てて用事終わりに嬉しかったです……/////たっくさんラブラブしたね💕︎お話も楽しかったしプレイも気持ちよくて楽しくてあっという間だったなあ♡♡たくさん褒められたのも嬉しかった😭♡またタイミングあったら会おうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡



    シャインのおにいさん🩷
    ご指名ありがとうございました😊🙏

    釧路たまたま来てて用事終わりに
    嬉しかったです……/////

    たっくさんラブラブしたね💕︎

    お話も楽しかったしプレイも
    気持ちよくて
    楽しくてあっという間だったなあ♡♡

    たくさん褒められたのも
    嬉しかった😭♡

    またタイミングあったら
    会おうねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    お礼🫧ྀི

    8/11 18:20



    ご自宅のおにいさん🧸ིྀ
    ご指名ありがとうございました🙏

    オキニトークでたくさん
    やりとりしてて早い段階から
    ご予約くれてて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんお話してイチャイチャラブラブ
    したねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    沢山気持ちよくしてくれて
    りあもいっぱいいけて嬉しかった🩷

    時間があっという間すぎたし
    話しやすいおにいさんで
    楽しかったし一緒にいて落ち着いた
    🤍| ‹:)ꕀ✿

    また釧路来た時は
    よろしくお願いします𓂃🫧‪

    お礼🫧ྀི

    ご自宅のおにいさん🧸ིྀご指名ありがとうございました🙏オキニトークでたくさんやりとりしてて早い段階からご予約くれてて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんお話してイチャイチャラブラブしたねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡沢山気持ちよくしてくれてりあもいっぱいいけて嬉しかった🩷時間があっという間すぎたし話しやすいおにいさんで楽しかったし一緒にいて落ち着いた🤍|‹:)ꕀ✿また釧路来た時はよろしくお願いします𓂃🫧‪



    ご自宅のおにいさん🧸ིྀ
    ご指名ありがとうございました🙏

    オキニトークでたくさん
    やりとりしてて早い段階から
    ご予約くれてて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんお話してイチャイチャラブラブ
    したねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    沢山気持ちよくしてくれて
    りあもいっぱいいけて嬉しかった🩷

    時間があっという間すぎたし
    話しやすいおにいさんで
    楽しかったし一緒にいて落ち着いた
    🤍| ‹:)ꕀ✿

    また釧路来た時は
    よろしくお願いします𓂃🫧‪

    お礼🫧ྀི

    8/11 17:50


    新富士本指様🩷
    ロングでお誘いありがとう😭🩷

    先週出会って今週もっかい
    会いに来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しすぎました(;_;)♡♡

    2回も会えて本当に嬉しかったし
    前回より長いコースなのも嬉しかった😭

    楽しくてロングでもあっという間
    すぎました(;_;)

    たくさんえちえちして
    気持ちかったね🤍| ‹:)ꕀ✿

    少し遠くからわざわざありがとうね😭🩷ྀི

    差し入れも嬉しかったから
    帰ってすぐ食べた𓂃🫧‪

    また絶対会おうね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お礼🫧ྀི

    新富士本指様🩷ロングでお誘いありがとう😭🩷先週出会って今週もっかい会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しすぎました(;_;)♡♡2回も会えて本当に嬉しかったし前回より長いコースなのも嬉しかった😭楽しくてロングでもあっという間すぎました(;_;)たくさんえちえちして気持ちかったね🤍|‹:)ꕀ✿少し遠くからわざわざありがとうね😭🩷ྀི差し入れも嬉しかったから帰ってすぐ食べた𓂃🫧‪また絶対会おうね໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊


    新富士本指様🩷
    ロングでお誘いありがとう😭🩷

    先週出会って今週もっかい
    会いに来てくれてめちゃくちゃ
    嬉しすぎました(;_;)♡♡

    2回も会えて本当に嬉しかったし
    前回より長いコースなのも嬉しかった😭

    楽しくてロングでもあっという間
    すぎました(;_;)

    たくさんえちえちして
    気持ちかったね🤍| ‹:)ꕀ✿

    少し遠くからわざわざありがとうね😭🩷ྀི

    差し入れも嬉しかったから
    帰ってすぐ食べた𓂃🫧‪

    また絶対会おうね໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    えちえちし足りない……/////

    8/11 17:38



    今日もスタートからここまで
    たくさん
    お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩

    可愛い、また呼ぶって
    言ってくれるおにいさんおおくて
    りあ嬉しいです🤍| ‹:)ꕀ✿


    この後まだまだ夜も待ってるよん🎀ིྀ🫧ྀི

    えちえちし足りない……/////

    今日もスタートからここまでたくさんお誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩可愛い、また呼ぶって言ってくれるおにいさんおおくてりあ嬉しいです🤍|‹:)ꕀ✿この後まだまだ夜も待ってるよん🎀ིྀ🫧ྀི



    今日もスタートからここまで
    たくさん
    お誘いありがとうございました🪄︎︎◝✩

    可愛い、また呼ぶって
    言ってくれるおにいさんおおくて
    りあ嬉しいです🤍| ‹:)ꕀ✿


    この後まだまだ夜も待ってるよん🎀ིྀ🫧ྀི

    本日最終日🎀ིྀ

    8/11 11:31



    おはよう🫧ྀི
    昨日たくさんたくさん
    本指様方ありがとう🤍| ‹:)ꕀ✿

    嬉しすぎました😭🤍ྀི🤍ྀི

    てことで実は本日最終日🎀ིྀ

    スタートご予約頂いてて
    ありがとうございます𓂃🫧‪

    そのあとあいてるよーーん!

    お誘い待ってます🧸ིྀ

    本日最終日🎀ིྀ

    おはよう🫧ྀི昨日たくさんたくさん本指様方ありがとう🤍|‹:)ꕀ✿嬉しすぎました😭🤍ྀི🤍ྀིてことで実は本日最終日🎀ིྀスタートご予約頂いててありがとうございます𓂃🫧‪そのあとあいてるよーーん!お誘い待ってます🧸ིྀ



    おはよう🫧ྀི
    昨日たくさんたくさん
    本指様方ありがとう🤍| ‹:)ꕀ✿

    嬉しすぎました😭🤍ྀི🤍ྀི

    てことで実は本日最終日🎀ིྀ

    スタートご予約頂いてて
    ありがとうございます𓂃🫧‪

    そのあとあいてるよーーん!

    お誘い待ってます🧸ིྀ

    お礼🫧ྀི

    8/10 21:18



    一条ホテル本指名のおにいさん🩷
    今日も今日とて
    ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    昨日知り合って
    昨日も切り返しで居酒屋行って
    今日もロングで焼き鳥やさん🪄︎︎◝✩

    とっても楽しかったし
    あっという間すぎる時間でした🩷

    一緒にご飯食べて
    お話たーくさん聞けて
    美味しかったし楽しかったな𓂃🫧‪

    一緒に食べるご飯は美味しいね💕︎

    この後も飲むって言ってたから
    飲みすぎ注意だよ🩷

    2日間たくさん遊んでくれて
    本当に本当にありがとう❕❕❕

    お礼🫧ྀི

    一条ホテル本指名のおにいさん🩷今日も今日とてありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡昨日知り合って昨日も切り返しで居酒屋行って今日もロングで焼き鳥やさん🪄︎︎◝✩とっても楽しかったしあっという間すぎる時間でした🩷一緒にご飯食べてお話たーくさん聞けて美味しかったし楽しかったな𓂃🫧‪一緒に食べるご飯は美味しいね💕︎この後も飲むって言ってたから飲みすぎ注意だよ🩷2日間たくさん遊んでくれて本当に本当にありがとう❕❕❕



    一条ホテル本指名のおにいさん🩷
    今日も今日とて
    ありがとうございましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    昨日知り合って
    昨日も切り返しで居酒屋行って
    今日もロングで焼き鳥やさん🪄︎︎◝✩

    とっても楽しかったし
    あっという間すぎる時間でした🩷

    一緒にご飯食べて
    お話たーくさん聞けて
    美味しかったし楽しかったな𓂃🫧‪

    一緒に食べるご飯は美味しいね💕︎

    この後も飲むって言ってたから
    飲みすぎ注意だよ🩷

    2日間たくさん遊んでくれて
    本当に本当にありがとう❕❕❕

    お礼🫧ྀི

    8/10 21:14



    ティントホテル本指名のおにいさん🩷
    ありがとうございました🩷

    お久しぶりでしたね𓂃🫧‪

    お休みの日にりあに会いに来てくれて
    嬉しすぎた🤍| ‹:)ꕀ✿

    そしてたーーーくさん
    せめまくって
    気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎました🤍| ‹:)ꕀ✿

    えちえちしまくって
    クタクタになってるおにいさんみて
    たくさんせめれてよかったなって思った♡

    また釧路来た時は会おうね💕︎

    お礼🫧ྀི

    ティントホテル本指名のおにいさん🩷ありがとうございました🩷お久しぶりでしたね𓂃🫧‪お休みの日にりあに会いに来てくれて嬉しすぎた🤍|‹:)ꕀ✿そしてたーーーくさんせめまくって気持ちよくなってくれて嬉しすぎました🤍|‹:)ꕀ✿えちえちしまくってクタクタになってるおにいさんみてたくさんせめれてよかったなって思った♡また釧路来た時は会おうね💕︎



    ティントホテル本指名のおにいさん🩷
    ありがとうございました🩷

    お久しぶりでしたね𓂃🫧‪

    お休みの日にりあに会いに来てくれて
    嬉しすぎた🤍| ‹:)ꕀ✿

    そしてたーーーくさん
    せめまくって
    気持ちよくなってくれて
    嬉しすぎました🤍| ‹:)ꕀ✿

    えちえちしまくって
    クタクタになってるおにいさんみて
    たくさんせめれてよかったなって思った♡

    また釧路来た時は会おうね💕︎

    お礼🫧ྀི

    8/10 21:11



    アダム&イブ本指のお兄さん
    今回も今回とて
    ご指名ありがとうございました🤍| ‹:)ꕀ✿

    鬼二日酔いぽくて
    あんまり体調良さそうじゃなかったけど
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ😭😭😭🩷

    エッチなことしたけど
    本調子ではなかったね(;_;)♡♡

    また元気な時にたくさん
    えちえちしようね💕︎

    ありがとうございました🩷

    お礼🫧ྀི

    アダム&イブ本指のお兄さん今回も今回とてご指名ありがとうございました🤍|‹:)ꕀ✿鬼二日酔いぽくてあんまり体調良さそうじゃなかったけど会いに来てくれて嬉しかったよ😭😭😭🩷エッチなことしたけど本調子ではなかったね(;_;)♡♡また元気な時にたくさんえちえちしようね💕︎ありがとうございました🩷



    アダム&イブ本指のお兄さん
    今回も今回とて
    ご指名ありがとうございました🤍| ‹:)ꕀ✿

    鬼二日酔いぽくて
    あんまり体調良さそうじゃなかったけど
    会いに来てくれて
    嬉しかったよ😭😭😭🩷

    エッチなことしたけど
    本調子ではなかったね(;_;)♡♡

    また元気な時にたくさん
    えちえちしようね💕︎

    ありがとうございました🩷

    ありがとう𓂃🫧‪

    8/10 16:50

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スタートから100分本指様

    続いて110分本指様

    ありがとうございました🤍| ‹:)ꕀ✿

    このあと180分本指様も
    昨日に続いて2日連続ありがとう𓂃🫧‪

    もう少ししたら
    向かいます🤍| ‹:)ꕀ✿

    ありがとう𓂃🫧‪

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースタートから100分本指様続いて110分本指様ありがとうございました🤍|‹:)ꕀ✿このあと180分本指様も昨日に続いて2日連続ありがとう𓂃🫧‪もう少ししたら向かいます🤍|‹:)ꕀ✿

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スタートから100分本指様

    続いて110分本指様

    ありがとうございました🤍| ‹:)ꕀ✿

    このあと180分本指様も
    昨日に続いて2日連続ありがとう𓂃🫧‪

    もう少ししたら
    向かいます🤍| ‹:)ꕀ✿

    お礼🫧ྀི

    8/10 11:48



    アダム&イブのおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    オキニトークでやりとりしてた
    おにいさんで
    会えて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんためてきた
    っていっててたくさん気持ちくなってもらえて嬉しかったです🥰

    初オプション電マも
    楽しんでもらえてよかったです❕

    またタイミングあったら
    よろしくお願いします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お礼🫧ྀི

    アダム&イブのおにいさんご指名ありがとうございました🩷オキニトークでやりとりしてたおにいさんで会えて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎♡たくさんためてきたっていっててたくさん気持ちくなってもらえて嬉しかったです🥰初オプション電マも楽しんでもらえてよかったです❕またタイミングあったらよろしくお願いします໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊



    アダム&イブのおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    オキニトークでやりとりしてた
    おにいさんで
    会えて嬉しかったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    たくさんためてきた
    っていっててたくさん気持ちくなってもらえて嬉しかったです🥰

    初オプション電マも
    楽しんでもらえてよかったです❕

    またタイミングあったら
    よろしくお願いします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お礼🫧ྀི

    8/10 11:45



    ぴゅあのおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    たーーくさん
    時間いっぱい責められまくり!!!

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう……/////

    おにいさんも最後はたっくさん
    気持ちくいけてよかったです🤍| ‹:)ꕀ✿

    またタイミングあったら
    よろしくお願いします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お礼🫧ྀི

    ぴゅあのおにいさんご指名ありがとうございました🩷たーーくさん時間いっぱい責められまくり!!!いっぱい気持ちよくしてくれてありがとう……/////おにいさんも最後はたっくさん気持ちくいけてよかったです🤍|‹:)ꕀ✿またタイミングあったらよろしくお願いします໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊



    ぴゅあのおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    たーーくさん
    時間いっぱい責められまくり!!!

    いっぱい気持ちよくしてくれて
    ありがとう……/////

    おにいさんも最後はたっくさん
    気持ちくいけてよかったです🤍| ‹:)ꕀ✿

    またタイミングあったら
    よろしくお願いします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お礼🫧ྀི

    8/10 11:42



    ドーミーインのおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    おにいさんとてもお疲れで
    爆睡してたけど無事起きてくれて
    よかった🤍| ‹:)ꕀ✿

    たくさん気持ちよくなってくれて
    終わったあとマッサージしたら
    上手って言われて嬉しかった♡


    ぐっすり寝れそう!
    っていってたからゆっくり寝れたかな?

    また釧路来ることあったら
    よろしくお願いします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    お礼🫧ྀི

    ドーミーインのおにいさんご指名ありがとうございました🩷おにいさんとてもお疲れで爆睡してたけど無事起きてくれてよかった🤍|‹:)ꕀ✿たくさん気持ちよくなってくれて終わったあとマッサージしたら上手って言われて嬉しかった♡ぐっすり寝れそう!っていってたからゆっくり寝れたかな?また釧路来ることあったらよろしくお願いします໒꒰՞ܸ..ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊



    ドーミーインのおにいさん
    ご指名ありがとうございました🩷

    おにいさんとてもお疲れで
    爆睡してたけど無事起きてくれて
    よかった🤍| ‹:)ꕀ✿

    たくさん気持ちよくなってくれて
    終わったあとマッサージしたら
    上手って言われて嬉しかった♡


    ぐっすり寝れそう!
    っていってたからゆっくり寝れたかな?

    また釧路来ることあったら
    よろしくお願いします໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅˚₊

    ありがとう🩷

    8/10 01:52



    遅くまでたくさん
    びちびちにありがとうございました😭

    明日もご予約何件か
    ありがとうございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    明日も楽しもうね💕︎

    ありがとう🩷

    遅くまでたくさんびちびちにありがとうございました😭明日もご予約何件かありがとうございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡明日も楽しもうね💕︎



    遅くまでたくさん
    びちびちにありがとうございました😭

    明日もご予約何件か
    ありがとうございますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    明日も楽しもうね💕︎

    お礼🫧ྀི

    8/9 19:58



    一条のお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏
    そして90分延長もありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    たくさんイチャイチャらぶらぶして
    たくさんエチしたあとに
    居酒屋も一緒に行けて楽しかった‼️

    めちゃくちゃお魚美味しかった🤤

    また明日夕方今日続きしようね💕︎

    ありがとうございました🙏

    お礼🫧ྀི

    一条のお兄さんご指名ありがとうございました🙏そして90分延長もありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡たくさんイチャイチャらぶらぶしてたくさんエチしたあとに居酒屋も一緒に行けて楽しかった‼️めちゃくちゃお魚美味しかった🤤また明日夕方今日続きしようね💕︎ありがとうございました🙏



    一条のお兄さん
    ご指名ありがとうございました🙏
    そして90分延長もありがとうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)♡

    たくさんイチャイチャらぶらぶして
    たくさんエチしたあとに
    居酒屋も一緒に行けて楽しかった‼️

    めちゃくちゃお魚美味しかった🤤

    また明日夕方今日続きしようね💕︎

    ありがとうございました🙏

    お礼🫧ྀི

    8/9 19:56



    新富士のお兄さん
    今日はご指名ありがとうございました😊

    北海道最後の日っていってて
    会えて嬉しかったです🤍| ‹:)ꕀ✿

    普段でりはあまり使わないって
    いってて久しぶりのでりは
    楽しんでもらえたかな???

    気持ちくいけてよかったです❕

    また北海道来た時は
    よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お礼🫧ྀི

    新富士のお兄さん今日はご指名ありがとうございました😊北海道最後の日っていってて会えて嬉しかったです🤍|‹:)ꕀ✿普段でりはあまり使わないっていってて久しぶりのでりは楽しんでもらえたかな???気持ちくいけてよかったです❕また北海道来た時はよろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎♡



    新富士のお兄さん
    今日はご指名ありがとうございました😊

    北海道最後の日っていってて
    会えて嬉しかったです🤍| ‹:)ꕀ✿

    普段でりはあまり使わないって
    いってて久しぶりのでりは
    楽しんでもらえたかな???

    気持ちくいけてよかったです❕

    また北海道来た時は
    よろしくお願いします₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お礼🩵ྀི

    8/9 19:54



    アダム&イブのお兄さん
    ご指名ありがとうございました😊

    たくさんお話盛り上がりすぎて
    楽しかった(笑)
    めちゃくちゃ面白くて笑いっぱなしでした👶🏻ྀི

    たくさんえちえちして
    気持ちくなってくれて嬉しかったです♡

    お口でいくの久しぶりっていってて
    それも嬉しかった♡♡

    また釧路来るタイミング
    合えばお願い( .. )♡

    お礼🩵ྀི

    アダム&イブのお兄さんご指名ありがとうございました😊たくさんお話盛り上がりすぎて楽しかった(笑)めちゃくちゃ面白くて笑いっぱなしでした👶🏻ྀིたくさんえちえちして気持ちくなってくれて嬉しかったです♡お口でいくの久しぶりっていっててそれも嬉しかった♡♡また釧路来るタイミング合えばお願い(..)♡



    アダム&イブのお兄さん
    ご指名ありがとうございました😊

    たくさんお話盛り上がりすぎて
    楽しかった(笑)
    めちゃくちゃ面白くて笑いっぱなしでした👶🏻ྀི

    たくさんえちえちして
    気持ちくなってくれて嬉しかったです♡

    お口でいくの久しぶりっていってて
    それも嬉しかった♡♡

    また釧路来るタイミング
    合えばお願い( .. )♡