• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOHANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    痩せたのか!?!?

    7/18 21:12



    黒髪にしたくらいから

    痩せた?って聞かれること多いんだけど

    体重変わってなくて


    姿勢気をつけたり

    浮腫ケア頑張ってるくらいなんだけど

    見た目は少し変わったかな?


    目にわかる変化もっと欲しいな❤️❤️



    お肉さんとさようならしたい👋



    kohane♡

    痩せたのか!?!?

    黒髪にしたくらいから痩せた?って聞かれること多いんだけど体重変わってなくて姿勢気をつけたり浮腫ケア頑張ってるくらいなんだけど見た目は少し変わったかな?目にわかる変化もっと欲しいな❤️❤️お肉さんとさようならしたい👋kohane♡



    黒髪にしたくらいから

    痩せた?って聞かれること多いんだけど

    体重変わってなくて


    姿勢気をつけたり

    浮腫ケア頑張ってるくらいなんだけど

    見た目は少し変わったかな?


    目にわかる変化もっと欲しいな❤️❤️



    お肉さんとさようならしたい👋



    kohane♡

    明日から気持ち切り替えていかないと😢

    7/18 15:23



    緩和ケア……


    あとどれくらい恩返しできるのかなとか

    考えていたら涙止まらなくて

    お仕事頑張って恩返し貯金頑張らないと😭


    もちろんお仕事も楽しく頑張るけど

    目標はね!


    今日は泣いてもいい日にして

    明日から気持ち切り替えないと( >﹏


    kohane♡

    明日から気持ち切り替えていかないと😢

    緩和ケア……あとどれくらい恩返しできるのかなとか考えていたら涙止まらなくてお仕事頑張って恩返し貯金頑張らないと😭もちろんお仕事も楽しく頑張るけど目標はね!今日は泣いてもいい日にして明日から気持ち切り替えないと(>﹏kohane♡



    緩和ケア……


    あとどれくらい恩返しできるのかなとか

    考えていたら涙止まらなくて

    お仕事頑張って恩返し貯金頑張らないと😭


    もちろんお仕事も楽しく頑張るけど

    目標はね!


    今日は泣いてもいい日にして

    明日から気持ち切り替えないと( >﹏


    kohane♡

    なんか変!!

    7/17 22:12



    最近思ったんだけど………


    髪の毛が量多いんじゃなくて

    毛質とかでもなくて


    後頭部の形が人より変なんじゃないかなと

    ふと今日思ってしまった💦


    赤ちゃんとかで言う絶壁?的な



    kohane♡

    なんか変!!

    最近思ったんだけど………髪の毛が量多いんじゃなくて毛質とかでもなくて後頭部の形が人より変なんじゃないかなとふと今日思ってしまった💦赤ちゃんとかで言う絶壁?的なkohane♡



    最近思ったんだけど………


    髪の毛が量多いんじゃなくて

    毛質とかでもなくて


    後頭部の形が人より変なんじゃないかなと

    ふと今日思ってしまった💦


    赤ちゃんとかで言う絶壁?的な



    kohane♡

    しゅ❤️❤️❤️

    7/17 18:10




    写真撮ってたら出勤時間になってた笑


    今日も元気に出勤しました💗


    本日も2時までお誘いお待ちしてます🫶


    kohane♡



    しゅ❤️❤️❤️

    写真撮ってたら出勤時間になってた笑今日も元気に出勤しました💗本日も2時までお誘いお待ちしてます🫶kohane♡




    写真撮ってたら出勤時間になってた笑


    今日も元気に出勤しました💗


    本日も2時までお誘いお待ちしてます🫶


    kohane♡



    おーわり🧡

    7/17 02:12



    明日も同じ時間です!!


    夕方からだから夜更かししてから

    眠りにつこうかな😴



    kohane♡


    おーわり🧡

    明日も同じ時間です!!夕方からだから夜更かししてから眠りにつこうかな😴kohane♡



    明日も同じ時間です!!


    夕方からだから夜更かししてから

    眠りにつこうかな😴



    kohane♡


    残り2時間🧡🧡

    7/16 23:45


    飲み終わってホテル帰ってきたり

    した時間かな??


    1発抜きませんか??


    kohane♡

    残り2時間🧡🧡

    飲み終わってホテル帰ってきたりした時間かな??1発抜きませんか??kohane♡


    飲み終わってホテル帰ってきたり

    した時間かな??


    1発抜きませんか??


    kohane♡

    飲みも終わりもぜひ❤️❤️

    7/16 22:01



    ムラムラしちゃったら

    気持ちよくなってから寝ようね💋


    2時まで受付してます(っ ॑꒳ ॑c)


    kohane♡

    飲みも終わりもぜひ❤️❤️

    ムラムラしちゃったら気持ちよくなってから寝ようね💋2時まで受付してます(っ॑꒳॑c)kohane♡



    ムラムラしちゃったら

    気持ちよくなってから寝ようね💋


    2時まで受付してます(っ ॑꒳ ॑c)


    kohane♡

    しゅ💗💗

    7/16 18:04



    夜中までよろしくね💕︎


    M男さん

    本格マッサージ受けたい方

    ラブコールお待ちしてます❤️❤️


    kohane♡

    しゅ💗💗

    夜中までよろしくね💕︎M男さん本格マッサージ受けたい方ラブコールお待ちしてます❤️❤️kohane♡



    夜中までよろしくね💕︎


    M男さん

    本格マッサージ受けたい方

    ラブコールお待ちしてます❤️❤️


    kohane♡

    楽✨✨

    7/16 17:02



    これで準備してた😂


    お腹出して調子のっちゃうと

    お腹痛くちゃうから

    上は着るけどお風呂上がりは

    割とこういう感じで裸に近いこと夏場は多い💦



    今日から夜出勤!!


    頑張るよ💪



    kohane♡


    楽✨✨

    これで準備してた😂お腹出して調子のっちゃうとお腹痛くちゃうから上は着るけどお風呂上がりは割とこういう感じで裸に近いこと夏場は多い💦今日から夜出勤!!頑張るよ💪kohane♡



    これで準備してた😂


    お腹出して調子のっちゃうと

    お腹痛くちゃうから

    上は着るけどお風呂上がりは

    割とこういう感じで裸に近いこと夏場は多い💦



    今日から夜出勤!!


    頑張るよ💪



    kohane♡


    く、く、首が……

    7/15 09:30



    寝違えて完全に首が動きません😵‍💫


    どうしたらいいのかな(´°‐°`)


    そして偏頭痛久々にきて

    完全に色々と死亡してます💦💦💦


    今は湿布貼って様子見てるけど

    完全に困ってます😱



    kohane♡

    く、く、首が……

    寝違えて完全に首が動きません😵‍💫どうしたらいいのかな(´°‐°`)そして偏頭痛久々にきて完全に色々と死亡してます💦💦💦今は湿布貼って様子見てるけど完全に困ってます😱kohane♡



    寝違えて完全に首が動きません😵‍💫


    どうしたらいいのかな(´°‐°`)


    そして偏頭痛久々にきて

    完全に色々と死亡してます💦💦💦


    今は湿布貼って様子見てるけど

    完全に困ってます😱



    kohane♡

    推しの子❤️❤️

    7/14 22:10



    まさかのモンスト×推しの子

    コラボ予想外すぎたよー!!!



    アニメ2期だけちょっぴり見てる!!


    完全に高校生生活からアクア推し💙


    あのビジュはやばい!


    明日お昼から出勤だから

    調子乗らない程度に頑張ります💪🔥



    kohane♡


    推しの子❤️❤️

    まさかのモンスト×推しの子コラボ予想外すぎたよー!!!アニメ2期だけちょっぴり見てる!!完全に高校生生活からアクア推し💙あのビジュはやばい!明日お昼から出勤だから調子乗らない程度に頑張ります💪🔥kohane♡



    まさかのモンスト×推しの子

    コラボ予想外すぎたよー!!!



    アニメ2期だけちょっぴり見てる!!


    完全に高校生生活からアクア推し💙


    あのビジュはやばい!


    明日お昼から出勤だから

    調子乗らない程度に頑張ります💪🔥



    kohane♡


    1日早かったよ💗💗💗

    7/14 01:12



    退勤しました\(^o^)/


    おっぱいやっぱり大きくなったね😂笑



    明日はお休みです!!


    お買い物行くか迷い中だけど

    午前中から行動出来ないから

    引きこもりになりそう😱


    kohane♡

    1日早かったよ💗💗💗

    退勤しました\(^o^)/おっぱいやっぱり大きくなったね😂笑明日はお休みです!!お買い物行くか迷い中だけど午前中から行動出来ないから引きこもりになりそう😱kohane♡



    退勤しました\(^o^)/


    おっぱいやっぱり大きくなったね😂笑



    明日はお休みです!!


    お買い物行くか迷い中だけど

    午前中から行動出来ないから

    引きこもりになりそう😱


    kohane♡

    脚❤️❤️

    7/13 22:30



    と犬🐶


    部活やってほんと足太くなったなって

    思います(>_<。)


    ムチムチ好きさんには

    ちょうどいいのかな??


    kohane♡

    脚❤️❤️

    と犬🐶部活やってほんと足太くなったなって思います(>_<。)ムチムチ好きさんにはちょうどいいのかな??kohane♡



    と犬🐶


    部活やってほんと足太くなったなって

    思います(>_<。)


    ムチムチ好きさんには

    ちょうどいいのかな??


    kohane♡

    ドレス姿❤️❤️

    7/13 20:42



    お風呂屋さん時代🛁*。



    ドレス集めるの好きだったな❤️❤️❤️



    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡


    まだまだお時間あるのでお誘い

    来週の事前予約もお待ちしてます💕



    kohane♡



    ドレス姿❤️❤️

    お風呂屋さん時代🛁*。ドレス集めるの好きだったな❤️❤️❤️♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡♡••┈┈┈••♡••┈┈┈••♡まだまだお時間あるのでお誘い来週の事前予約もお待ちしてます💕kohane♡



    お風呂屋さん時代🛁*。



    ドレス集めるの好きだったな❤️❤️❤️



    ♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈•• ♡


    まだまだお時間あるのでお誘い

    来週の事前予約もお待ちしてます💕



    kohane♡



    低身長🧡🧡

    7/13 19:25



    思ったより小さいねって

    すんごい言われるんだよね😢💦


    顔からしても背高い顔してないんだけど

    縮んだのかな(´・ω・`)


    kohane♡


    低身長🧡🧡

    思ったより小さいねってすんごい言われるんだよね😢💦顔からしても背高い顔してないんだけど縮んだのかな(´・ω・`)kohane♡



    思ったより小さいねって

    すんごい言われるんだよね😢💦


    顔からしても背高い顔してないんだけど

    縮んだのかな(´・ω・`)


    kohane♡


    ハーフアップ🧡🧡

    7/13 16:31



    今日はハーフアップにしてみたよ🧡


    髪の毛長い方がハーフアップ可愛いね💕︎






    kohane♡

    ハーフアップ🧡🧡

    今日はハーフアップにしてみたよ🧡髪の毛長い方がハーフアップ可愛いね💕︎kohane♡



    今日はハーフアップにしてみたよ🧡


    髪の毛長い方がハーフアップ可愛いね💕︎






    kohane♡

    あつーーい😱

    7/13 12:55



    最高気温24度で現在の気温26度に

    なってるんだけどどういうこと??


    そして部屋は29度( >﹏


    去年は出稼ぎ行ってたけど

    ことしおもったのは釧路も全然暑っついよ💦💦



    kohane♡

    あつーーい😱

    最高気温24度で現在の気温26度になってるんだけどどういうこと??そして部屋は29度(>﹏去年は出稼ぎ行ってたけどことしおもったのは釧路も全然暑っついよ💦💦kohane♡



    最高気温24度で現在の気温26度に

    なってるんだけどどういうこと??


    そして部屋は29度( >﹏


    去年は出稼ぎ行ってたけど

    ことしおもったのは釧路も全然暑っついよ💦💦



    kohane♡

    とっても早起きじゃん!!

    7/13 07:45



    昨日2時くらいに寝たから

    目が覚めちゃって

    ありえないレベルの早起きになってます笑



    ゲームでやること山ほどあるから

    ゲームして軽く二度寝してから

    出勤しようかな❤️❤️



    kohane♡

    とっても早起きじゃん!!

    昨日2時くらいに寝たから目が覚めちゃってありえないレベルの早起きになってます笑ゲームでやること山ほどあるからゲームして軽く二度寝してから出勤しようかな❤️❤️kohane♡



    昨日2時くらいに寝たから

    目が覚めちゃって

    ありえないレベルの早起きになってます笑



    ゲームでやること山ほどあるから

    ゲームして軽く二度寝してから

    出勤しようかな❤️❤️



    kohane♡

    退勤❤️❤️シフト出しました❤️❤️

    7/12 23:01



    来週はこんな感じです❤️❤️

    夜が多めだよ\(^o^)/


    多分昼夜逆転すると思う笑


    15日12時21時
    16日18時3時上がり
    17日18時3時上がり
    18日休み
    19日13時1時上がり
    20日18時2時上がり
    21日休み


    事前ご予約お待ちしてます❤️❤️❤️



    kohane♡

    退勤❤️❤️シフト出しました❤️❤️

    来週はこんな感じです❤️❤️夜が多めだよ\(^o^)/多分昼夜逆転すると思う笑15日12時21時16日18時3時上がり17日18時3時上がり18日休み19日13時1時上がり20日18時2時上がり21日休み事前ご予約お待ちしてます❤️❤️❤️kohane♡



    来週はこんな感じです❤️❤️

    夜が多めだよ\(^o^)/


    多分昼夜逆転すると思う笑


    15日12時21時
    16日18時3時上がり
    17日18時3時上がり
    18日休み
    19日13時1時上がり
    20日18時2時上がり
    21日休み


    事前ご予約お待ちしてます❤️❤️❤️



    kohane♡

    ご予約は❤️

    7/12 21:28



    事前予約はとってもモチベーションに

    繋がります💋


    急に用事や体調不良でも

    ご予約だけは絶対出勤しようって

    気持ちはあるのでご予約が1番確実なのです❤️❤️


    お時間通りに遊べるのもメリットだね!!


    オキニトークなどで

    事前にその日何時頃とかでつたえていただければ

    前の週だとシフト調整も可能です🙆‍♀️


    kohane♡


    ご予約は❤️

    事前予約はとってもモチベーションに繋がります💋急に用事や体調不良でもご予約だけは絶対出勤しようって気持ちはあるのでご予約が1番確実なのです❤️❤️お時間通りに遊べるのもメリットだね!!オキニトークなどで事前にその日何時頃とかでつたえていただければ前の週だとシフト調整も可能です🙆‍♀️kohane♡



    事前予約はとってもモチベーションに

    繋がります💋


    急に用事や体調不良でも

    ご予約だけは絶対出勤しようって

    気持ちはあるのでご予約が1番確実なのです❤️❤️


    お時間通りに遊べるのもメリットだね!!


    オキニトークなどで

    事前にその日何時頃とかでつたえていただければ

    前の週だとシフト調整も可能です🙆‍♀️


    kohane♡