• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    MINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私のこと💭

    7/2 18:45

    みなの自己紹介第2弾💕


    昨日は趣味についてお話したけど、
    今日は好きな食べ物について♡


    好きな食べ物は麺類!
    特にラーメン、パスタ、うどんかな💭


    辛い食べ物も全体的に好きだよ🌶


    おすすめのお店あったら
    教えてね🫶

    私のこと💭

    みなの自己紹介第2弾💕昨日は趣味についてお話したけど、今日は好きな食べ物について♡好きな食べ物は麺類!特にラーメン、パスタ、うどんかな💭辛い食べ物も全体的に好きだよ🌶おすすめのお店あったら教えてね🫶

    みなの自己紹介第2弾💕


    昨日は趣味についてお話したけど、
    今日は好きな食べ物について♡


    好きな食べ物は麺類!
    特にラーメン、パスタ、うどんかな💭


    辛い食べ物も全体的に好きだよ🌶


    おすすめのお店あったら
    教えてね🫶

    お兄さん専用の○○💕

    7/2 13:54

    みなとエチエチしてくれる
    お兄さんどこかなぁ💭



    みなの○○○○
    来てくれたお兄さん専用だよ🔞


    独り占めしてほしいな💕

    お兄さん専用の○○💕

    みなとエチエチしてくれるお兄さんどこかなぁ💭みなの○○○○来てくれたお兄さん専用だよ🔞独り占めしてほしいな💕

    みなとエチエチしてくれる
    お兄さんどこかなぁ💭



    みなの○○○○
    来てくれたお兄さん専用だよ🔞


    独り占めしてほしいな💕

    こんな私も…🫣

    7/2 11:47

    こんな時間からむらむら…💕


     昼間からそういう気分だと
    恥ずかしいよぅ🫣


    こんな私も愛してね♡


    私とたくさん気持ちよくなろうね🥺
    一緒に○○でイこう🫶

    こんな私も…🫣

    こんな時間からむらむら…💕昼間からそういう気分だと恥ずかしいよぅ🫣こんな私も愛してね♡私とたくさん気持ちよくなろうね🥺一緒に○○でイこう🫶

    こんな時間からむらむら…💕


     昼間からそういう気分だと
    恥ずかしいよぅ🫣


    こんな私も愛してね♡


    私とたくさん気持ちよくなろうね🥺
    一緒に○○でイこう🫶

    感謝✨️

    7/2 03:15

    初日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    お兄さんのこと沢山気持ちよくできて
    私もたくさん気持ちよくなれて

    幸せいっぱいです🍀



    明日は11:00〜出勤してます♡



    朝からムラムラしてるみなの相手してくれる
    お兄さん募集中です🫶

    感謝✨️

    初日来てくれたお兄さんありがとうございました💕お兄さんのこと沢山気持ちよくできて私もたくさん気持ちよくなれて幸せいっぱいです🍀明日は11:00〜出勤してます♡朝からムラムラしてるみなの相手してくれるお兄さん募集中です🫶

    初日来てくれたお兄さん
    ありがとうございました💕


    お兄さんのこと沢山気持ちよくできて
    私もたくさん気持ちよくなれて

    幸せいっぱいです🍀



    明日は11:00〜出勤してます♡



    朝からムラムラしてるみなの相手してくれる
    お兄さん募集中です🫶

    いっぱいだして🍼

    7/1 23:15

    気持ちよくなりたいお兄さん募集中♡


    私の○○で一緒に気持ちよくなろう🥺


    みなが最後までしぼりとっちゃうよ🍼
    だからいっぱい出してほしいな

    いっぱいだして🍼

    気持ちよくなりたいお兄さん募集中♡私の○○で一緒に気持ちよくなろう🥺みなが最後までしぼりとっちゃうよ🍼だからいっぱい出してほしいな

    気持ちよくなりたいお兄さん募集中♡


    私の○○で一緒に気持ちよくなろう🥺


    みなが最後までしぼりとっちゃうよ🍼
    だからいっぱい出してほしいな

    ここだけの話🤫

    7/1 22:02

    未だにブラ着けるの苦手で
    後ろでブラホックとめれないの🙊


    だから終わったあとはお兄さんに
    とめてもらいたいな♡


    願い叶えてくれるお兄さん募集中💕

    ここだけの話🤫

    私未だにブラ着けるの苦手で後ろでブラホックとめれないの🙊だから終わったあとはお兄さんにとめてもらいたいな♡願い叶えてくれるお兄さん募集中💕

    未だにブラ着けるの苦手で
    後ろでブラホックとめれないの🙊


    だから終わったあとはお兄さんに
    とめてもらいたいな♡


    願い叶えてくれるお兄さん募集中💕

    わたし💭

    7/1 20:58

    私、みなの自己紹介💕


    とりあえず趣味からお話するよー!


    趣味はアニメ・漫画📖
    最近はウィンドブレイカーって漫画に
    ハマってる♡


    他には
    探偵ものとかミステリー、サスペンスが
    好きだったりするよ✨️


    お話が合いそうなお兄さんはぜひ!
    色々お話しようね❤︎

    わたし💭

    私、みなの自己紹介💕とりあえず趣味からお話するよー!趣味はアニメ・漫画📖最近はウィンドブレイカーって漫画にハマってる♡他には探偵ものとかミステリー、サスペンスが好きだったりするよ✨️お話が合いそうなお兄さんはぜひ!色々お話しようね❤︎

    私、みなの自己紹介💕


    とりあえず趣味からお話するよー!


    趣味はアニメ・漫画📖
    最近はウィンドブレイカーって漫画に
    ハマってる♡


    他には
    探偵ものとかミステリー、サスペンスが
    好きだったりするよ✨️


    お話が合いそうなお兄さんはぜひ!
    色々お話しようね❤︎

    イケナイコト🤫

    7/1 19:03

    コスプレとかしながらするの
    ダメなことしてる感あって好きなの🙊


    制服とかは特にそうだよね💭


    お兄さんは私と一緒に
    いけなことしながら気持ちよくなろうね♡

    イケナイコト🤫

    コスプレとかしながらするのダメなことしてる感あって好きなの🙊制服とかは特にそうだよね💭お兄さんは私と一緒にいけなことしながら気持ちよくなろうね♡

    コスプレとかしながらするの
    ダメなことしてる感あって好きなの🙊


    制服とかは特にそうだよね💭


    お兄さんは私と一緒に
    いけなことしながら気持ちよくなろうね♡

    2人だけの㊙️なこと♡

    7/1 15:31

    いつもは夜呼ぶけど明るい時間にするのも
    エロいねって🩷



    そうなの、みなも
    お昼からえ◯ちなことするの好き🍼



    みんながお仕事してるのにって背徳感も
    カーテン閉めててもちょっと明るい感じも
    ドキドキしちゃう🔞



    ふたりだけの秘密のことシよ🩷

    2人だけの㊙️なこと♡

    いつもは夜呼ぶけど明るい時間にするのもエロいねって🩷そうなの、みなもお昼からえ◯ちなことするの好き🍼みんながお仕事してるのにって背徳感もカーテン閉めててもちょっと明るい感じもドキドキしちゃう🔞ふたりだけの秘密のことシよ🩷

    いつもは夜呼ぶけど明るい時間にするのも
    エロいねって🩷



    そうなの、みなも
    お昼からえ◯ちなことするの好き🍼



    みんながお仕事してるのにって背徳感も
    カーテン閉めててもちょっと明るい感じも
    ドキドキしちゃう🔞



    ふたりだけの秘密のことシよ🩷

    初💕

    7/1 14:04

    14:00〜初出勤です💕


    お兄さんとたくさんえっちなことできるの
    楽しみに待ってます🥰


    私と一緒に気持ちよくなってね♡

    初💕

    14:00〜初出勤です💕お兄さんとたくさんえっちなことできるの楽しみに待ってます🥰私と一緒に気持ちよくなってね♡

    14:00〜初出勤です💕


    お兄さんとたくさんえっちなことできるの
    楽しみに待ってます🥰


    私と一緒に気持ちよくなってね♡

    はじめまして💕

    6/30 10:58

    はじめまして💕
    みなです


    明日から出勤することになりました✨


    お兄さんと沢山えっちなことできるの
    楽しみに待ってます♡


    また後で自己紹介とかもあげるから
    みてね👀

    はじめまして💕

    はじめまして💕みなです明日から出勤することになりました✨お兄さんと沢山えっちなことできるの楽しみに待ってます♡また後で自己紹介とかもあげるからみてね👀

    はじめまして💕
    みなです


    明日から出勤することになりました✨


    お兄さんと沢山えっちなことできるの
    楽しみに待ってます♡


    また後で自己紹介とかもあげるから
    みてね👀