• PlatinumClub 釧路店
    PLATINUM CLUB KUSHIRO

    KOYUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ツヤツヤ〜💖

    7/10 15:49

    定期的に韓国に行って
    肌治療をしてるからツヤツヤなの💞


    韓国の方が安いから
    観光ついでに美容メンテナンスも
    しちゃお〜って感じ💭


    韓国料理好きだから
    いっぱい食べれてハッピーだし
    韓国は何回でも行きたい場所🇰🇷


    旅行好きで毎月どこかしらに
    行ってるよ〜✈️

    ツヤツヤ〜💖

    定期的に韓国に行って肌治療をしてるからツヤツヤなの💞韓国の方が安いから観光ついでに美容メンテナンスもしちゃお〜って感じ💭韓国料理好きだからいっぱい食べれてハッピーだし韓国は何回でも行きたい場所🇰🇷旅行好きで毎月どこかしらに行ってるよ〜✈️

    定期的に韓国に行って
    肌治療をしてるからツヤツヤなの💞


    韓国の方が安いから
    観光ついでに美容メンテナンスも
    しちゃお〜って感じ💭


    韓国料理好きだから
    いっぱい食べれてハッピーだし
    韓国は何回でも行きたい場所🇰🇷


    旅行好きで毎月どこかしらに
    行ってるよ〜✈️

    神様(т-т)💘

    7/9 21:26

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ハウルの動く城💝一択☝🏻


    ジブリ男子の中でハウルが
    圧倒的に好き!!!

    ビジュアルも性格も好きすぎる🥹💖


    神様的存在です(т-т)

    神様(т-т)💘

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪ハウルの動く城💝一択☝🏻ジブリ男子の中でハウルが圧倒的に好き!!!ビジュアルも性格も好きすぎる🥹💖神様的存在です(т-т)

    お題:ジ〇リ作品だと何が好き?に回答♪


    ハウルの動く城💝一択☝🏻


    ジブリ男子の中でハウルが
    圧倒的に好き!!!

    ビジュアルも性格も好きすぎる🥹💖


    神様的存在です(т-т)

    韓国アイドル系🇰🇷💞

    7/9 17:24

    よく『韓国アイドルにいそうな顔』
    って言われます🇰🇷💞


    全然韓国アイドル詳しくないけど
    確かに韓国旅行に行った時
    韓国人に道聞かれたから
    似てるのかも(?)

    ちなみに韓国語喋れないので
    I’m Japanese. Sorry(._.)))
    って答えましたꉂ🤣𐤔


    可愛いも綺麗も半々ぐらいで言われる💭


    韓国アイドル系🇰🇷💞

    よく『韓国アイドルにいそうな顔』って言われます🇰🇷💞全然韓国アイドル詳しくないけど確かに韓国旅行に行った時韓国人に道聞かれたから似てるのかも(?)ちなみに韓国語喋れないのでI’mJapanese.Sorry(._.)))って答えましたꉂ🤣𐤔可愛いも綺麗も半々ぐらいで言われる💭

    よく『韓国アイドルにいそうな顔』
    って言われます🇰🇷💞


    全然韓国アイドル詳しくないけど
    確かに韓国旅行に行った時
    韓国人に道聞かれたから
    似てるのかも(?)

    ちなみに韓国語喋れないので
    I’m Japanese. Sorry(._.)))
    って答えましたꉂ🤣𐤔


    可愛いも綺麗も半々ぐらいで言われる💭


    はじめまして🫶🏻

    7/9 12:30

    はじめまして🫶🏻

    今日からお世話になります、
    こゆきです⛄️


    初日記なので簡単に自己紹介
    してみようと思いますっ💌

    最後までチェックしてみてください💝


    性格は『明るい、元気、話しやすい』
    ってよく言われます🤭

    人見知りしないので
    お兄様とすぐ仲良くなれると思います🥰

    でも(?)意外とアニメ好きな
    インドア派です🏠

    チャームポイントはお肌と
    まん丸なお○ぱいです🫣‪

    お肌は常にツルツルでいられるように
    気をつけてます✊🏻❤️‍🔥


    これからどんどん日記あげていくので
    見ていてくれたら嬉しいです🫣‪💖

    はじめまして🫶🏻

    はじめまして🫶🏻今日からお世話になります、こゆきです⛄️初日記なので簡単に自己紹介してみようと思いますっ💌最後までチェックしてみてください💝性格は『明るい、元気、話しやすい』ってよく言われます🤭人見知りしないのでお兄様とすぐ仲良くなれると思います🥰でも(?)意外とアニメ好きなインドア派です🏠チャームポイントはお肌とまん丸なお○ぱいです🫣‪お肌は常にツルツルでいられるように気をつけてます✊🏻❤️‍🔥これからどんどん日記あげていくので見ていてくれたら嬉しいです🫣‪💖

    はじめまして🫶🏻

    今日からお世話になります、
    こゆきです⛄️


    初日記なので簡単に自己紹介
    してみようと思いますっ💌

    最後までチェックしてみてください💝


    性格は『明るい、元気、話しやすい』
    ってよく言われます🤭

    人見知りしないので
    お兄様とすぐ仲良くなれると思います🥰

    でも(?)意外とアニメ好きな
    インドア派です🏠

    チャームポイントはお肌と
    まん丸なお○ぱいです🫣‪

    お肌は常にツルツルでいられるように
    気をつけてます✊🏻❤️‍🔥


    これからどんどん日記あげていくので
    見ていてくれたら嬉しいです🫣‪💖