This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 123Q
    ICHINISANKYU-

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした♡

    10/1 18:42



    今日はお休みなので
    カフェに行ったり
    ゆっくり過ごしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💞


    明日9時から出勤します!!

    朝からえっちなことしよ〜/////
    お誘いお待ちしてます❤️❤️


    今日はお休みなのでカフェに行ったりゆっくり過ごしてます՞̥_̫_̥՞💞明日9時から出勤します!!朝からえっちなことしよ〜/////お誘いお待ちしてます❤️❤️



    今日はお休みなので
    カフェに行ったり
    ゆっくり過ごしてます՞ ̥_ ̫ _ ̥՞💞


    明日9時から出勤します!!

    朝からえっちなことしよ〜/////
    お誘いお待ちしてます❤️❤️




    お休み前なので
    くたくたになるまでシたい/////

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    お休み前なのでくたくたになるまでシたい/////お誘いお待ちしてます❤️❤️



    お休み前なので
    くたくたになるまでシたい/////

    お誘いお待ちしてます❤️❤️



    9月の個人イベント
    ぜひ使ってねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎💞

    ご予約の際に、
    "プラス10分"とお伝えください🫶🏻🎶

    9月の個人イベントぜひ使ってねദ്ദി^ᴗ̫ᴗ^₎💞ご予約の際に、"プラス10分"とお伝えください🫶🏻🎶



    9月の個人イベント
    ぜひ使ってねദ്ദി^ᴗ ̫ ᴗ^₎💞

    ご予約の際に、
    "プラス10分"とお伝えください🫶🏻🎶



    今日で9月最後ってことに
    びっくりしてる( °-° )

    楽しい1日になりますように✨

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日で9月最後ってことにびっくりしてる(°-°)楽しい1日になりますように✨お誘いお待ちしてます❤️❤️



    今日で9月最後ってことに
    びっくりしてる( °-° )

    楽しい1日になりますように✨

    お誘いお待ちしてます❤️❤️



    本日もありがとうございました❣️

    優しくて笑顔が素敵な
    紳士様ばかりで(いつもですが)
    今日も楽しい1日になりました🙏🏻💞💞

    充実しすぎて帰ってすぐ
    爆睡しちゃってました!笑


    明日も9時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    +10分サービスも使ってねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    本日もありがとうございました❣️優しくて笑顔が素敵な紳士様ばかりで(いつもですが)今日も楽しい1日になりました🙏🏻💞💞充実しすぎて帰ってすぐ爆睡しちゃってました!笑明日も9時から出勤するのでお誘いお待ちしてます❤️❤️+10分サービスも使ってねᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ



    本日もありがとうございました❣️

    優しくて笑顔が素敵な
    紳士様ばかりで(いつもですが)
    今日も楽しい1日になりました🙏🏻💞💞

    充実しすぎて帰ってすぐ
    爆睡しちゃってました!笑


    明日も9時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    +10分サービスも使ってねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    出勤中♡

    9/29 13:45



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    楽しくてあっという間🎶🎶

    残り時間少ないですが
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️楽しくてあっという間🎶🎶残り時間少ないですがお誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    楽しくてあっという間🎶🎶

    残り時間少ないですが
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖



    出勤しました❣️

    今日も楽しく濃い時間に
    なりますように/////

    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻💖💖

    出勤しました❣️今日も楽しく濃い時間になりますように/////お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻💖💖



    出勤しました❣️

    今日も楽しく濃い時間に
    なりますように/////

    お誘いたくさんお待ちしてます🫶🏻💖💖

    あした♡

    9/28 19:02



    明日8時からです❣️

    朝からえっちなことしませんか?/////

    マッサージもできるので
    なんでも言ってください☺️♡♡

    お誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)💖

    明日8時からです❣️朝からえっちなことしませんか?/////マッサージもできるのでなんでも言ってください☺️♡♡お誘いお待ちしてます(˶'ᵕ'˶)💖



    明日8時からです❣️

    朝からえっちなことしませんか?/////

    マッサージもできるので
    なんでも言ってください☺️♡♡

    お誘いお待ちしてます( ˶'ᵕ'˶)💖

    退勤♡

    9/28 15:45



    本日もありがとうございました❣️

    早番だけなのであっという間すぎて
    一瞬で終わった気分( °꒫° )💦

    楽しい時間をありがとうございました☺️♡


    明日も8時からです!!

    まだ🈳たくさんあるので
    朝からえっちなことしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    本日もありがとうございました❣️早番だけなのであっという間すぎて一瞬で終わった気分(°꒫°)💦楽しい時間をありがとうございました☺️♡明日も8時からです!!まだ🈳たくさんあるので朝からえっちなことしてくれるお兄様お誘いお待ちしてます❤️❤️



    本日もありがとうございました❣️

    早番だけなのであっという間すぎて
    一瞬で終わった気分( °꒫° )💦

    楽しい時間をありがとうございました☺️♡


    明日も8時からです!!

    まだ🈳たくさんあるので
    朝からえっちなことしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます❤️❤️



    本日もよろしくお願いします❣️

    まだまだ🈳あって寂しいので
    お誘い待ってます(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)💞

    本日もよろしくお願いします❣️まだまだ🈳あって寂しいのでお誘い待ってます(՞ㅜ̫ㅜ՞)💞



    本日もよろしくお願いします❣️

    まだまだ🈳あって寂しいので
    お誘い待ってます(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)💞

    退勤♡

    9/27 23:43



    今日は偏頭痛がひどくて
    出勤時間ずらしてもらったんですけど
    たくさんのお誘い嬉しかったです😭♡♡

    おかげで休み明け楽しく
    過ごすことができました✨
    ありがとうございましたᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ

    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    今日は偏頭痛がひどくて出勤時間ずらしてもらったんですけどたくさんのお誘い嬉しかったです😭♡♡おかげで休み明け楽しく過ごすことができました✨ありがとうございましたᐡ∩ɞ̴̶̷·̮ɞ̴̶̷∩ᐡ明日も出勤するのでお誘いお待ちしてます❤️❤️



    今日は偏頭痛がひどくて
    出勤時間ずらしてもらったんですけど
    たくさんのお誘い嬉しかったです😭♡♡

    おかげで休み明け楽しく
    過ごすことができました✨
    ありがとうございましたᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ

    明日も出勤するので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    ニコニコしてくれるお兄様
    やっぱ大好きだなぁ⸝⸝⸝🫶🏻.

    私も負けないくらいの笑顔を‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )💞

    このあともお誘いお待ちしてます❤️

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️ニコニコしてくれるお兄様やっぱ大好きだなぁ⸝⸝⸝🫶🏻.私も負けないくらいの笑顔を‪ჱ̒ー̀֊ー́)💞このあともお誘いお待ちしてます❤️



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    ニコニコしてくれるお兄様
    やっぱ大好きだなぁ⸝⸝⸝🫶🏻.

    私も負けないくらいの笑顔を‪ჱ̒ ー̀֊ー́ )💞

    このあともお誘いお待ちしてます❤️



    ちょっと久しぶりの出勤🥹♡♡

    お誘いお待ちしてます❣️

    ちょっと久しぶりの出勤🥹♡♡お誘いお待ちしてます❣️



    ちょっと久しぶりの出勤🥹♡♡

    お誘いお待ちしてます❣️



    3日間たのしすぎたー(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    久しぶりの友達とかイトコにも会えたし
    ずっと食べたかった生レバーも食べれた👍🏻✨

    こんなに期間あいたの初めてで
    変わってるところ多くてびっくりした🥺

    来月か再来月また行く予定✈️🇰🇷


    明日からまた出勤するので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    3日間たのしすぎたー(͒ᴖ·̫ᴖ⸝⸝)͒♪久しぶりの友達とかイトコにも会えたしずっと食べたかった生レバーも食べれた👍🏻✨こんなに期間あいたの初めてで変わってるところ多くてびっくりした🥺来月か再来月また行く予定✈️🇰🇷明日からまた出勤するのでお誘いお待ちしてます❤️❤️



    3日間たのしすぎたー(͒ ᴖ ·̫ ᴖ⸝⸝ )͒♪

    久しぶりの友達とかイトコにも会えたし
    ずっと食べたかった生レバーも食べれた👍🏻✨

    こんなに期間あいたの初めてで
    変わってるところ多くてびっくりした🥺

    来月か再来月また行く予定✈️🇰🇷


    明日からまた出勤するので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    OFF♡

    9/24 09:06



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    忙しくさせてもらえて嬉しいです🥺♡♡

    休み前に性●爆発できました/////


    今日から26日まで
    お休みもらってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今からとあるところへ✈️🇰🇷

    26日まで一緒にオナ禁ね❤️❤️

    遅くなりましたが昨日もありがとうございました❣️忙しくさせてもらえて嬉しいです🥺♡♡休み前に性●爆発できました/////今日から26日までお休みもらってますᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ今からとあるところへ✈️🇰🇷26日まで一緒にオナ禁ね❤️❤️



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    忙しくさせてもらえて嬉しいです🥺♡♡

    休み前に性●爆発できました/////


    今日から26日まで
    お休みもらってますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

    今からとあるところへ✈️🇰🇷

    26日まで一緒にオナ禁ね❤️❤️



    急遽21時までになりました❣️

    次回17時10分から🈳です👍🏻🎶

    急遽21時までになりました❣️次回17時10分から🈳です👍🏻🎶



    急遽21時までになりました❣️

    次回17時10分から🈳です👍🏻🎶



    明日から26日までお休みなので
    今日いっぱいシたいな〜❤️❤️

    すでにご予約
    ありがとうございます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💞

    まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻✨

    明日から26日までお休みなので今日いっぱいシたいな〜❤️❤️すでにご予約ありがとうございます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💞まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます🫶🏻✨



    明日から26日までお休みなので
    今日いっぱいシたいな〜❤️❤️

    すでにご予約
    ありがとうございます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💞

    まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻✨

    あした♡

    9/22 22:03



    明日8時〜出勤します❣️

    8時〜10時前まで
    11時40分〜

    🈳あります( ˶•̀֊•́ ˶)👍🏻

    お誘いお待ちしてます💞💞

    明日8時〜出勤します❣️8時〜10時前まで11時40分〜🈳あります(˶•̀֊•́˶)👍🏻お誘いお待ちしてます💞💞



    明日8時〜出勤します❣️

    8時〜10時前まで
    11時40分〜

    🈳あります( ˶•̀֊•́ ˶)👍🏻

    お誘いお待ちしてます💞💞

    退勤♡

    9/22 16:34



    本日もありがとうございました❣️

    楽しい時間あっという間🥺♡♡


    明日も出勤なので
    お誘いお待ちしてます😽🫶🏻🎶


    まだ🈳あります!サミシイ!

    24日〜26日までお休みいただいてるので
    明日たくさんシたい!!!

    本日もありがとうございました❣️楽しい時間あっという間🥺♡♡明日も出勤なのでお誘いお待ちしてます😽🫶🏻🎶まだ🈳あります!サミシイ!24日〜26日までお休みいただいてるので明日たくさんシたい!!!



    本日もありがとうございました❣️

    楽しい時間あっという間🥺♡♡


    明日も出勤なので
    お誘いお待ちしてます😽🫶🏻🎶


    まだ🈳あります!サミシイ!

    24日〜26日までお休みいただいてるので
    明日たくさんシたい!!!

    出勤中♡

    9/22 12:46



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    残り時間もう少しですが
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖



    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️残り時間もう少しですがお誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    残り時間もう少しですが
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖