This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 123Q
    ICHINISANKYU-

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤中♡

    9/14 12:01



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    残り時間わずかですが
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️残り時間わずかですがお誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    残り時間わずかですが
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖



    ちょっと久しぶりの出勤
    楽しみすぎる🥹♡♡

    すでにご予約ありがとうございます❣️

    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💖

    ちょっと久しぶりの出勤楽しみすぎる🥹♡♡すでにご予約ありがとうございます❣️まだまだ🈳あるのでお誘いお待ちしてます꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💖



    ちょっと久しぶりの出勤
    楽しみすぎる🥹♡♡

    すでにご予約ありがとうございます❣️

    まだまだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてます꒰ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ꒱💖



    明日8時からいるので
    朝からえちえちしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    久しぶりの出勤なので
    性●爆発しちゃいそうです/////

    いっぱい舐めたいな〜❤️❤️

    明日8時からいるので朝からえちえちしてくれるお兄様お誘いお待ちしてます❤️❤️久しぶりの出勤なので性●爆発しちゃいそうです/////いっぱい舐めたいな〜❤️❤️



    明日8時からいるので
    朝からえちえちしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    久しぶりの出勤なので
    性●爆発しちゃいそうです/////

    いっぱい舐めたいな〜❤️❤️

    😭🙏🏻

    9/13 13:05



    今日から出勤の予定でしたが
    楽しみで調子にのっちゃうと
    体調崩しちゃうやつ😭💦

    ※コロナとかインフルとか移る病気では
    絶対にないので安心してください🙇🏻‍♀️


    明日から必ず出勤するので
    お誘いください( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗

    きっと性●モンスターなので
    お付き合いください🥹🫶🏻🫶🏻

    今日から出勤の予定でしたが楽しみで調子にのっちゃうと体調崩しちゃうやつ😭💦※コロナとかインフルとか移る病気では絶対にないので安心してください🙇🏻‍♀️明日から必ず出勤するのでお誘いください(ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀)💗きっと性●モンスターなのでお付き合いください🥹🫶🏻🫶🏻



    今日から出勤の予定でしたが
    楽しみで調子にのっちゃうと
    体調崩しちゃうやつ😭💦

    ※コロナとかインフルとか移る病気では
    絶対にないので安心してください🙇🏻‍♀️


    明日から必ず出勤するので
    お誘いください( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )💗

    きっと性●モンスターなので
    お付き合いください🥹🫶🏻🫶🏻



    とっても遅くなってしまいましたが
    9日ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    仲良し様も会いに来てくれて
    嬉しかったです🥺🫶🏻🫶🏻


    少し体調崩してましたが
    明日から復活します( ˶•̀֊•́ ˶)‼️

    えちな気分溜まりすぎてる/////

    たくさんお相手してもらえると
    きっと爆発します❤️❤️

    10分サービスもあるので
    お誘いお待ちしてます( ¯ᵕ¯ )👍🏻✨

    とっても遅くなってしまいましたが9日ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞仲良し様も会いに来てくれて嬉しかったです🥺🫶🏻🫶🏻少し体調崩してましたが明日から復活します(˶•̀֊•́˶)‼️えちな気分溜まりすぎてる/////たくさんお相手してもらえるときっと爆発します❤️❤️10分サービスもあるのでお誘いお待ちしてます(¯ᵕ¯)👍🏻✨



    とっても遅くなってしまいましたが
    9日ありがとうございました🙇🏻‍♀️💞

    仲良し様も会いに来てくれて
    嬉しかったです🥺🫶🏻🫶🏻


    少し体調崩してましたが
    明日から復活します( ˶•̀֊•́ ˶)‼️

    えちな気分溜まりすぎてる/////

    たくさんお相手してもらえると
    きっと爆発します❤️❤️

    10分サービスもあるので
    お誘いお待ちしてます( ¯ᵕ¯ )👍🏻✨

    出勤中♡

    9/9 17:42



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    明日お休みなので
    くたくたにしてください/////

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️明日お休みなのでくたくたにしてください/////



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    明日お休みなので
    くたくたにしてください/////



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    まだまだ元気いっぱいなリリアちゃんと
    楽しい気持ちい時間過ごそ/////

    お誘いお待ちしてます( ¯ᵕ¯ )💖

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️まだまだ元気いっぱいなリリアちゃんと楽しい気持ちい時間過ごそ/////お誘いお待ちしてます(¯ᵕ¯)💖



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    まだまだ元気いっぱいなリリアちゃんと
    楽しい気持ちい時間過ごそ/////

    お誘いお待ちしてます( ¯ᵕ¯ )💖



    昨日は久しぶりに会う友達と
    遊んで楽しすぎました❕🎶


    本日も元気に出勤します٩( *˙0˙*)۶

    すでにご予約ありがとうございます❣️

    お誘いお待ちしてます💖

    昨日は久しぶりに会う友達と遊んで楽しすぎました❕🎶本日も元気に出勤します٩(*˙0˙*)۶すでにご予約ありがとうございます❣️お誘いお待ちしてます💖



    昨日は久しぶりに会う友達と
    遊んで楽しすぎました❕🎶


    本日も元気に出勤します٩( *˙0˙*)۶

    すでにご予約ありがとうございます❣️

    お誘いお待ちしてます💖

    退勤♡

    9/8 15:44



    本日もありがとうございました❣️

    楽しくてあっという間な日になりました🫶🏻🎶

    私もワンピースのカード見つけたら
    買ってみようかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


    仲良し様口コミありがとうございます💘💘
    またお礼書きますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    明日も9時〜いるので
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    本日もありがとうございました❣️楽しくてあっという間な日になりました🫶🏻🎶私もワンピースのカード見つけたら買ってみようかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨仲良し様口コミありがとうございます💘💘またお礼書きますねᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟᐠ(ᐢᵕᐢ)ᐟ明日も9時〜いるのでお誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖



    本日もありがとうございました❣️

    楽しくてあっという間な日になりました🫶🏻🎶

    私もワンピースのカード見つけたら
    買ってみようかな(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


    仲良し様口コミありがとうございます💘💘
    またお礼書きますねᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


    明日も9時〜いるので
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖



    実家から向かってたら
    電車間違えた(´°‐°`)💦

    休日やしこの時間の電車
    ちょっと違うの忘れてた🥲

    でもなんとか着けそうです‼️


    一緒に週末過ごしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖💖

    実家から向かってたら電車間違えた(´°‐°`)💦休日やしこの時間の電車ちょっと違うの忘れてた🥲でもなんとか着けそうです‼️一緒に週末過ごしてくれるお兄様お誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖💖



    実家から向かってたら
    電車間違えた(´°‐°`)💦

    休日やしこの時間の電車
    ちょっと違うの忘れてた🥲

    でもなんとか着けそうです‼️


    一緒に週末過ごしてくれるお兄様
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖💖

    退勤♡

    9/7 23:12



    急遽時間延ばしたのに
    忙しくさせてもらえて嬉しかったです🥹♡♡

    仲良し様も初めまして様も
    ありがとうございました❣️


    明日も8時〜16時まで居ますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    お誘いお待ちしてます💖💖

    急遽時間延ばしたのに忙しくさせてもらえて嬉しかったです🥹♡♡仲良し様も初めまして様もありがとうございました❣️明日も8時〜16時まで居ますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪お誘いお待ちしてます💖💖



    急遽時間延ばしたのに
    忙しくさせてもらえて嬉しかったです🥹♡♡

    仲良し様も初めまして様も
    ありがとうございました❣️


    明日も8時〜16時まで居ますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

    お誘いお待ちしてます💖💖



    急遽ラストまでになりました🥹‼️

    先ほどまでの仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました( ˶˙˙˶)💗

    急遽ラストまでになりました🥹‼️先ほどまでの仲良し様、初めまして様ありがとうございました(˶˙˙˶)💗



    急遽ラストまでになりました🥹‼️

    先ほどまでの仲良し様、初めまして様
    ありがとうございました( ˶˙˙˶)💗

    🈵♡

    9/7 13:31



    本日完売🈵ありがとうございます❣️


    明日は8時〜16時です!

    🈳あるのでお誘いもらえると
    ジャンプして喜びます⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💗💗

    本日完売🈵ありがとうございます❣️明日は8時〜16時です!🈳あるのでお誘いもらえるとジャンプして喜びます⸝⸝o̴̶̷̥̫᷅o̴̶̷̥᷅⸝⸝💗💗



    本日完売🈵ありがとうございます❣️


    明日は8時〜16時です!

    🈳あるのでお誘いもらえると
    ジャンプして喜びます⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝💗💗



    今日も元気に出勤します¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪

    8時〜14時頃まで🈳です🥺

    一緒にえっちで楽しい週末に
    してくださいね❤️❤️

    お誘いお待ちしてます( ¯ᵕ¯ )💖

    今日も元気に出勤します¨̮♪⸜(*॑꒳॑*)⸝¨̮♪8時〜14時頃まで🈳です🥺一緒にえっちで楽しい週末にしてくださいね❤️❤️お誘いお待ちしてます(¯ᵕ¯)💖



    今日も元気に出勤します¨̮♪ ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ ¨̮♪

    8時〜14時頃まで🈳です🥺

    一緒にえっちで楽しい週末に
    してくださいね❤️❤️

    お誘いお待ちしてます( ¯ᵕ¯ )💖

    えろい♡

    9/6 20:03



    ここのファスナーがえろい…/////

    苦しいから脱がせにきてね?❤️❤️

    ここのファスナーがえろい…/////苦しいから脱がせにきてね?❤️❤️



    ここのファスナーがえろい…/////

    苦しいから脱がせにきてね?❤️❤️



    本日も平日の朝から
    ありがとうございました❣️

    いつもと出勤時間ちょっと違うから
    外がちょっと薄暗くて不思議な感じ(ㆆ.ㆆ )✨


    明日は8時〜17時です🫶🏻🎶

    8時〜14時頃まで🈳あります!

    一緒にえっちな週末にしませんか?❤️

    私のアレ、気持ちいいらしい/////

    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    本日も平日の朝からありがとうございました❣️いつもと出勤時間ちょっと違うから外がちょっと薄暗くて不思議な感じ(ㆆ.ㆆ)✨明日は8時〜17時です🫶🏻🎶8時〜14時頃まで🈳あります!一緒にえっちな週末にしませんか?❤️私のアレ、気持ちいいらしい/////お誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖



    本日も平日の朝から
    ありがとうございました❣️

    いつもと出勤時間ちょっと違うから
    外がちょっと薄暗くて不思議な感じ(ㆆ.ㆆ )✨


    明日は8時〜17時です🫶🏻🎶

    8時〜14時頃まで🈳あります!

    一緒にえっちな週末にしませんか?❤️

    私のアレ、気持ちいいらしい/////

    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖



    一緒に気持ちイイことしませんか?/////

    いっぱい舐めたい気分❤️❤️

    一緒に気持ちイイことしませんか?/////いっぱい舐めたい気分❤️❤️



    一緒に気持ちイイことしませんか?/////

    いっぱい舐めたい気分❤️❤️



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    楽しい時間ってあっという間で
    幸せです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💘


    今日は朝、胃?お腹?が痛かったんですけど
    すぐ薬飲んで横になってたら治ったので
    10時30分から元気に出勤します🥹🎶🎶

    今日までのえちえち衣装見にきてね/////

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    遅くなりましたが昨日もありがとうございました❣️楽しい時間ってあっという間で幸せです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💘今日は朝、胃?お腹?が痛かったんですけどすぐ薬飲んで横になってたら治ったので10時30分から元気に出勤します🥹🎶🎶今日までのえちえち衣装見にきてね/////お誘いお待ちしてます❤️❤️



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    楽しい時間ってあっという間で
    幸せです(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)💘


    今日は朝、胃?お腹?が痛かったんですけど
    すぐ薬飲んで横になってたら治ったので
    10時30分から元気に出勤します🥹🎶🎶

    今日までのえちえち衣装見にきてね/////

    お誘いお待ちしてます❤️❤️



    前半ありがとうございました❣️

    +10分でもっともっとイイ時間過ごそ/////

    フ●ラもいっぱいさせてね❤️❤️



    ⚠️個人イベント⚠️

    えちえち衣装でお出迎え🔞

    10分サービス💝


    前半ありがとうございました❣️+10分でもっともっとイイ時間過ごそ/////フ●ラもいっぱいさせてね❤️❤️⚠️個人イベント⚠️えちえち衣装でお出迎え🔞10分サービス💝



    前半ありがとうございました❣️

    +10分でもっともっとイイ時間過ごそ/////

    フ●ラもいっぱいさせてね❤️❤️



    ⚠️個人イベント⚠️

    えちえち衣装でお出迎え🔞

    10分サービス💝




    🔞えちえち衣装は明日までです🔞

    10分サービスは9月中の平日限定です💝

    この機会にぜひお誘いください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💘

    🔞えちえち衣装は明日までです🔞10分サービスは9月中の平日限定です💝この機会にぜひお誘いください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💘



    🔞えちえち衣装は明日までです🔞

    10分サービスは9月中の平日限定です💝

    この機会にぜひお誘いください(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💘