This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 123Q
    ICHINISANKYU-

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい



    えっちな衣装でお待ちしてます❤️❤️

    えっちな衣装でお待ちしてます❤️❤️



    えっちな衣装でお待ちしてます❤️❤️



    新しいコスプレにしようかなって思ったけど
    このコスプレは2日間しかしてなかったから
    これにしましたჱ̒✧°́⌳ー́)੭💞

    本日もたくさん楽しみましょう❣️

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🩵

    新しいコスプレにしようかなって思ったけどこのコスプレは2日間しかしてなかったからこれにしましたჱ̒✧°́⌳ー́)੭💞本日もたくさん楽しみましょう❣️お誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷-ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🩵



    新しいコスプレにしようかなって思ったけど
    このコスプレは2日間しかしてなかったから
    これにしましたჱ̒✧°́⌳ー́)੭💞

    本日もたくさん楽しみましょう❣️

    お誘いお待ちしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🩵



    昨日は帰ってから
    あの花が咲く丘で君とまた出会えたら
    の続き見てて大号泣した🥲🥲🥲

    現代の平和にもっと感謝しよう🥲🥲🥲


    明日は休み明けなので
    性●爆発するかも?/////

    えっちなコスプレでまってます❤️❤️

    昨日は帰ってからあの花が咲く丘で君とまた出会えたらの続き見てて大号泣した🥲🥲🥲現代の平和にもっと感謝しよう🥲🥲🥲明日は休み明けなので性●爆発するかも?/////えっちなコスプレでまってます❤️❤️



    昨日は帰ってから
    あの花が咲く丘で君とまた出会えたら
    の続き見てて大号泣した🥲🥲🥲

    現代の平和にもっと感謝しよう🥲🥲🥲


    明日は休み明けなので
    性●爆発するかも?/////

    えっちなコスプレでまってます❤️❤️



    明日からえっちなコスプレで
    お出迎えします/////

    今月中までの予定なので
    ぜひぜひこの機会に限定コスプレ
    見に来てください(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️❤️

    明日からえっちなコスプレでお出迎えします/////今月中までの予定なのでぜひぜひこの機会に限定コスプレ見に来てください(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️❤️



    明日からえっちなコスプレで
    お出迎えします/////

    今月中までの予定なので
    ぜひぜひこの機会に限定コスプレ
    見に来てください(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️❤️

    退勤♡

    8/18 00:01



    本日もありがとうございました❣️

    誕生日のお祝いしてくれた仲良し様
    載せないで!恥ずかしい!って
    言ってたので写真は伏せますが😂
    差し入れもプレゼントもありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )💞

    急遽ラストまでになったんですけど
    お誘いたくさん嬉しかったです🫶🏻🎶


    明日はお休みで
    また明後日からよろしくお願いします❣️


    お盆えっちで充実して楽しかった〜😽💘💘

    でもまだまだ来週からも
    全力で一緒に楽しみましょう/////

    🈳だらけなのでお誘いください🥹♡♡

    オナ禁しててね?❤️

    本日もありがとうございました❣️誕生日のお祝いしてくれた仲良し様載せないで!恥ずかしい!って言ってたので写真は伏せますが😂差し入れもプレゼントもありがとう(ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀)💞急遽ラストまでになったんですけどお誘いたくさん嬉しかったです🫶🏻🎶明日はお休みでまた明後日からよろしくお願いします❣️お盆えっちで充実して楽しかった〜😽💘💘でもまだまだ来週からも全力で一緒に楽しみましょう/////🈳だらけなのでお誘いください🥹♡♡オナ禁しててね?❤️



    本日もありがとうございました❣️

    誕生日のお祝いしてくれた仲良し様
    載せないで!恥ずかしい!って
    言ってたので写真は伏せますが😂
    差し入れもプレゼントもありがとう( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )💞

    急遽ラストまでになったんですけど
    お誘いたくさん嬉しかったです🫶🏻🎶


    明日はお休みで
    また明後日からよろしくお願いします❣️


    お盆えっちで充実して楽しかった〜😽💘💘

    でもまだまだ来週からも
    全力で一緒に楽しみましょう/////

    🈳だらけなのでお誘いください🥹♡♡

    オナ禁しててね?❤️

    出勤中♡

    8/17 16:20



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    ラストまでに延びました꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃

    お誘いお待ちしてます🩵🩵

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️ラストまでに延びました꙳⋆⊂(⸝⸝⸝°⧿°)⊃お誘いお待ちしてます🩵🩵



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    ラストまでに延びました꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃

    お誘いお待ちしてます🩵🩵



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    昨日ははやく寝ちゃって
    10時間は寝ました😂😂

    くたくたになるぐらい
    楽しめてシアワセᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    本日も出勤します❣️

    まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてまーす( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    遅くなりましたが昨日もありがとうございました❣️昨日ははやく寝ちゃって10時間は寝ました😂😂くたくたになるぐらい楽しめてシアワセᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ💗本日も出勤します❣️まだ🈳あるのでお誘いお待ちしてまーす(˶̵̇̇˶)💖



    遅くなりましたが
    昨日もありがとうございました❣️

    昨日ははやく寝ちゃって
    10時間は寝ました😂😂

    くたくたになるぐらい
    楽しめてシアワセᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ💗


    本日も出勤します❣️

    まだ🈳あるので
    お誘いお待ちしてまーす( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    出勤中♡

    8/16 11:47



    今日の朝、電車で年配の女性の方が
    目の前に居たので席を譲ったら
    結構です!って怒られてしまった(´°‐°`)

    今まで、ありがとう!って
    喜ばれることしかなかったから
    悪気は全くなかったんですけど
    難しい🥲これから気をつけよう🥲

    みんなもそういう経験あるのかな🥲

    今日の朝、電車で年配の女性の方が目の前に居たので席を譲ったら結構です!って怒られてしまった(´°‐°`)今まで、ありがとう!って喜ばれることしかなかったから悪気は全くなかったんですけど難しい🥲これから気をつけよう🥲みんなもそういう経験あるのかな🥲



    今日の朝、電車で年配の女性の方が
    目の前に居たので席を譲ったら
    結構です!って怒られてしまった(´°‐°`)

    今まで、ありがとう!って
    喜ばれることしかなかったから
    悪気は全くなかったんですけど
    難しい🥲これから気をつけよう🥲

    みんなもそういう経験あるのかな🥲



    本日も元気に出勤します꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます💖💖

    本日も元気に出勤します꙳⋆⊂(⸝⸝⸝°⧿°)⊃まだ空きあるのでお誘いお待ちしてます💖💖



    本日も元気に出勤します꙳⋆⊂( ⸝⸝⸝°⧿°)⊃

    まだ空きあるので
    お誘いお待ちしてます💖💖

    退勤♡

    8/15 16:04



    本日もありがとうございました❣️

    16時までだったので
    いつもよりすこし短い時間でしたが
    濃い時間を過ごせて幸せでした(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    また会える日を楽しみにしてます💘💘


    明日も出勤です❣️

    いっぱいシようね/////

    お誘いお待ちしてます💖

    本日もありがとうございました❣️16時までだったのでいつもよりすこし短い時間でしたが濃い時間を過ごせて幸せでした(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)また会える日を楽しみにしてます💘💘明日も出勤です❣️いっぱいシようね/////お誘いお待ちしてます💖



    本日もありがとうございました❣️

    16時までだったので
    いつもよりすこし短い時間でしたが
    濃い時間を過ごせて幸せでした(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

    また会える日を楽しみにしてます💘💘


    明日も出勤です❣️

    いっぱいシようね/////

    お誘いお待ちしてます💖

    出勤中♡

    8/15 11:15



    昨日帰ってからちょっとだけ
    あの花が咲く丘でまた君となんたら
    みたいな映画見てたんですけど
    1時間も見てないのにもう既にいいㅠ ‧̫ ㅠ✨

    続きが早く見たい❣️

    いつも先が見えない大どんでん返し
    みたいなのばっかり見てるけど
    たまにはこういうのもいいな〜
    って思いました💖

    お兄様のおすすめの映画やドラマも
    教えてください🫶🏻🎶

    昨日帰ってからちょっとだけあの花が咲く丘でまた君となんたらみたいな映画見てたんですけど1時間も見てないのにもう既にいいㅠ‧̫ㅠ✨続きが早く見たい❣️いつも先が見えない大どんでん返しみたいなのばっかり見てるけどたまにはこういうのもいいな〜って思いました💖お兄様のおすすめの映画やドラマも教えてください🫶🏻🎶



    昨日帰ってからちょっとだけ
    あの花が咲く丘でまた君となんたら
    みたいな映画見てたんですけど
    1時間も見てないのにもう既にいいㅠ ‧̫ ㅠ✨

    続きが早く見たい❣️

    いつも先が見えない大どんでん返し
    みたいなのばっかり見てるけど
    たまにはこういうのもいいな〜
    って思いました💖

    お兄様のおすすめの映画やドラマも
    教えてください🫶🏻🎶

    朝から♡

    8/15 07:30



    朝からあんなことこんなこと……/////
    いっぱいしよーね❤️❤️


    朝からあんなことこんなこと……/////いっぱいしよーね❤️❤️



    朝からあんなことこんなこと……/////
    いっぱいしよーね❤️❤️




    本日もありがとうございました❣️

    朝から忙しくさせてもらえて
    嬉しかったです🥺♡♡

    くたくたになるまで
    え●ちできてサイコー❤️❤️

    でもまだまだ元気です( ˶ー̀֊ー́˶)👍🏻

    明日も出勤するので
    お誘いおまちしてます💖

    本日もありがとうございました❣️朝から忙しくさせてもらえて嬉しかったです🥺♡♡くたくたになるまでえ●ちできてサイコー❤️❤️でもまだまだ元気です(˶ー̀֊ー́˶)👍🏻明日も出勤するのでお誘いおまちしてます💖



    本日もありがとうございました❣️

    朝から忙しくさせてもらえて
    嬉しかったです🥺♡♡

    くたくたになるまで
    え●ちできてサイコー❤️❤️

    でもまだまだ元気です( ˶ー̀֊ー́˶)👍🏻

    明日も出勤するので
    お誘いおまちしてます💖

    9時から♡

    8/14 07:45



    本日も9時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    楽しい一日になりますように😽🎶

    本日も9時から出勤するのでお誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖楽しい一日になりますように😽🎶



    本日も9時から出勤するので
    お誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    楽しい一日になりますように😽🎶



    本日もありがとうございました❣️

    いろんなこと教えてもらったり
    今までで1番!って言ってもらえたり
    久しぶりにあんな大爆笑したり
    楽しくてあっという間な一日でした🫶🏻🎶

    明日も夜までに延びたので
    いっぱいえ●ちできたらいいな/////

    お誘いお待ちしてます💖💖

    本日もありがとうございました❣️いろんなこと教えてもらったり今までで1番!って言ってもらえたり久しぶりにあんな大爆笑したり楽しくてあっという間な一日でした🫶🏻🎶明日も夜までに延びたのでいっぱいえ●ちできたらいいな/////お誘いお待ちしてます💖💖



    本日もありがとうございました❣️

    いろんなこと教えてもらったり
    今までで1番!って言ってもらえたり
    久しぶりにあんな大爆笑したり
    楽しくてあっという間な一日でした🫶🏻🎶

    明日も夜までに延びたので
    いっぱいえ●ちできたらいいな/////

    お誘いお待ちしてます💖💖

    出勤中♡

    8/13 14:37



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️まだまだお誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    まだまだお誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖



    フ●ラも責めるのも大好きなので
    いっぱいさせてね❤️❤️

    フ●ラも責めるのも大好きなのでいっぱいさせてね❤️❤️



    フ●ラも責めるのも大好きなので
    いっぱいさせてね❤️❤️



    本日も元気に出勤します( ˶ㆆ ㆆ˶)و

    私の夏バテの対策は
    いっぱいえ●ちすること❣️

    なのでいっぱい付き合ってね?❤️❤️

    本日も元気に出勤します(˶ㆆㆆ˶)و私の夏バテの対策はいっぱいえ●ちすること❣️なのでいっぱい付き合ってね?❤️❤️



    本日も元気に出勤します( ˶ㆆ ㆆ˶)و

    私の夏バテの対策は
    いっぱいえ●ちすること❣️

    なのでいっぱい付き合ってね?❤️❤️

    退勤♡

    8/12 23:04



    本日もありがとうございました❣️

    急な延長やったのに
    忙しくさせてもらえて嬉しかった😽🎶

    やっぱいっぱいえ●ちして
    いっぱいいちゃいちゃして
    いっぱい笑ってる時間が大好き❤️❤️

    明日もお誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    本日もありがとうございました❣️急な延長やったのに忙しくさせてもらえて嬉しかった😽🎶やっぱいっぱいえ●ちしていっぱいいちゃいちゃしていっぱい笑ってる時間が大好き❤️❤️明日もお誘いお待ちしてます(˶̵̇̇˶)💖



    本日もありがとうございました❣️

    急な延長やったのに
    忙しくさせてもらえて嬉しかった😽🎶

    やっぱいっぱいえ●ちして
    いっぱいいちゃいちゃして
    いっぱい笑ってる時間が大好き❤️❤️

    明日もお誘いお待ちしてます( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )💖

    出勤中♡

    8/12 16:40



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    忙しくさせてもらえて
    嬉しいです( ˶˙˙˶)🎶

    出勤時間延びたので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💘💘

    先ほどまでのお兄様ありがとうございました❣️忙しくさせてもらえて嬉しいです(˶˙˙˶)🎶出勤時間延びたのでお誘いお待ちしてます🫶🏻💘💘



    先ほどまでのお兄様
    ありがとうございました❣️

    忙しくさせてもらえて
    嬉しいです( ˶˙˙˶)🎶

    出勤時間延びたので
    お誘いお待ちしてます🫶🏻💘💘