This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 123Q
    ICHINISANKYU-

    RIRIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    完売🈵♡

    10/19 21:27



    本日は完売ありがとうございました❣️

    差し入れ持ってきてくれた仲良し様も
    いつもありがとう🥺♡♡
    今日最後に、いつも60分でごめんね!
    って言ってたけど、きっと何分でも
    楽しくてあっという間に感じると思うし
    会いに来てくれるのが嬉しいんだよ( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )💞
    私が幸せにしてもらって毎月感謝です🙇🏻‍♀️✨

    今日出会えた初めまして様も
    また会えますように🫶🏻🎶


    ⚠️明日も急遽9時〜16時で出勤⚠️
    になりました!!

    なので🈳だらけです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    完売🈵♡



    本日は完売ありがとうございました❣️

    差し入れ持ってきてくれた仲良し様も
    いつもありがとう🥺♡♡
    今日最後に、いつも60分でごめんね!
    って言ってたけど、きっと何分でも
    楽しくてあっという間に感じると思うし
    会いに来てくれるのが嬉しいんだよ( ᵒ̴̶̷̥́ࡇᵒ̴̶̷̣̥̀ )💞
    私が幸せにしてもらって毎月感謝です🙇🏻‍♀️✨

    今日出会えた初めまして様も
    また会えますように🫶🏻🎶


    ⚠️明日も急遽9時〜16時で出勤⚠️
    になりました!!

    なので🈳だらけです( ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )💦

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

    To List Page