• 123Q
    ICHINISANKYU-

    TSUKUSHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは

    7/19 13:31

    お仕事のお兄さんお疲れさま!
    今日は60分コースのお兄ちゃんとの楽しい時間がありました♪ 来店ありがとう
    img
    1人飲み楽しんでね💕︎? お誘い待ってますね!またのご来店を心よりお待ちしておりますimgimg

    こんにちは

    お仕事のお兄さんお疲れさま!今日は60分コースのお兄ちゃんとの楽しい時間がありました♪来店ありがとう1人飲み楽しんでね💕︎?お誘い待ってますね!またのご来店を心よりお待ちしております

    お仕事のお兄さんお疲れさま!
    今日は60分コースのお兄ちゃんとの楽しい時間がありました♪ 来店ありがとう
    img
    1人飲み楽しんでね💕︎? お誘い待ってますね!またのご来店を心よりお待ちしておりますimgimg

    おはよん

    7/19 08:05

    おはよう!imgimg今日も元気にお仕事頑張ろうね♪
    最近はたくさんのお兄さんたちに会えて、とっても楽しい毎日を過ごせてるよ〜っ
    img
    お誘い、いつでも待ってるよん🥺♡
    さあ、今日も一日頑張っちゃお!
    楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています♪
    imgimg

    おはよん

    おはよう!今日も元気にお仕事頑張ろうね♪最近はたくさんのお兄さんたちに会えて、とっても楽しい毎日を過ごせてるよ〜っお誘い、いつでも待ってるよん🥺♡さあ、今日も一日頑張っちゃお!楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています♪

    おはよう!imgimg今日も元気にお仕事頑張ろうね♪
    最近はたくさんのお兄さんたちに会えて、とっても楽しい毎日を過ごせてるよ〜っ
    img
    お誘い、いつでも待ってるよん🥺♡
    さあ、今日も一日頑張っちゃお!
    楽しい時間を一緒に過ごせるのを楽しみにしています♪
    imgimg

    こんにちは

    7/17 19:49

    こんばんは!imgお仕事のお兄さんお疲れさま! 今日も暑い日が続いてるよねぇ💦😥。梅雨の時期だからか、ジメジメとした空気が続いていて、外に出るのもやになっちゃう🥺imgでも、お兄さんとの楽しい時間を想像すると、少し気持ちが上向きだよ〜っっ。お誘い待ってるね🥹🥹💖

    こんにちは

    こんばんは!お仕事のお兄さんお疲れさま!今日も暑い日が続いてるよねぇ💦😥。梅雨の時期だからか、ジメジメとした空気が続いていて、外に出るのもやになっちゃう🥺でも、お兄さんとの楽しい時間を想像すると、少し気持ちが上向きだよ〜っっ。お誘い待ってるね🥹🥹💖

    こんばんは!imgお仕事のお兄さんお疲れさま! 今日も暑い日が続いてるよねぇ💦😥。梅雨の時期だからか、ジメジメとした空気が続いていて、外に出るのもやになっちゃう🥺imgでも、お兄さんとの楽しい時間を想像すると、少し気持ちが上向きだよ〜っっ。お誘い待ってるね🥹🥹💖

    暑いね〜っ💦

    7/17 11:13

    暑いねぇimgimg

    3連休明けてみんなお仕事お疲れ様🥹

    休んだ後のお仕事ってなんでかしんどかったりするよねぇ〜😔😔

    お兄ちゃん無理しないでねimg

    暑いね〜っ💦

    暑いねぇ3連休明けてみんなお仕事お疲れ様🥹休んだ後のお仕事ってなんでかしんどかったりするよねぇ〜😔😔お兄ちゃん無理しないでね

    暑いねぇimgimg

    3連休明けてみんなお仕事お疲れ様🥹

    休んだ後のお仕事ってなんでかしんどかったりするよねぇ〜😔😔

    お兄ちゃん無理しないでねimg

    参上🥹🥹💖

    7/17 07:53

    出勤したよ〜(*^^*)
    つくし、参上imgimg
    今日もたくさん癒しちゃうぞ〜っっ

    参上🥹🥹💖

    出勤したよ〜(*^^*)つくし、参上今日もたくさん癒しちゃうぞ〜っっ

    出勤したよ〜(*^^*)
    つくし、参上imgimg
    今日もたくさん癒しちゃうぞ〜っっ

    出勤しました♪

    7/17 07:51

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つくし

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:00~23:59までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。つくし

    只今、出勤中です。
    今日は 8:00 ~ 23:59 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    つくし

    🐶可愛い💖💖

    7/11 13:16

    犬カフェに来たよ〜imgimg
    あまりにも可愛すぎるからお兄ちゃんにも
    共有したくなっちゃった🥹🥹💖
    おやすみ中もお兄ちゃんの事考えてるし
    お兄ちゃんもつくしのこと忘れないで欲しいな🥺🥺🥺

    🐶可愛い💖💖

    犬カフェに来たよ〜あまりにも可愛すぎるからお兄ちゃんにも共有したくなっちゃった🥹🥹💖おやすみ中もお兄ちゃんの事考えてるしお兄ちゃんもつくしのこと忘れないで欲しいな🥺🥺🥺

    犬カフェに来たよ〜imgimg
    あまりにも可愛すぎるからお兄ちゃんにも
    共有したくなっちゃった🥹🥹💖
    おやすみ中もお兄ちゃんの事考えてるし
    お兄ちゃんもつくしのこと忘れないで欲しいな🥺🥺🥺

    お友達とご来店のお兄ちゃん🫶

    7/6 20:07

    60分コースのお兄ちゃん🥹🫶💕︎︎
    たくさん可愛い可愛いって褒めて貰えて幸せだったよ〜☺️☺️🫶💕︎︎
    恥ずかしくて照れちゃってたけど
    たくさん仲良しできて楽しかった☺️
    お友達も楽しかったかな?
    美味しいもの沢山食べてね💕︎

    お友達とご来店のお兄ちゃん🫶

    60分コースのお兄ちゃん🥹🫶💕︎︎たくさん可愛い可愛いって褒めて貰えて幸せだったよ〜☺️☺️🫶💕︎︎恥ずかしくて照れちゃってたけどたくさん仲良しできて楽しかった☺️お友達も楽しかったかな?美味しいもの沢山食べてね💕︎

    60分コースのお兄ちゃん🥹🫶💕︎︎
    たくさん可愛い可愛いって褒めて貰えて幸せだったよ〜☺️☺️🫶💕︎︎
    恥ずかしくて照れちゃってたけど
    たくさん仲良しできて楽しかった☺️
    お友達も楽しかったかな?
    美味しいもの沢山食べてね💕︎

    60分のお兄ちゃん🥹

    7/6 19:59

    初めての123Qでつくしを選んでくれてありがとう🥹💖
    嬉しすぎる😭🫶💕︎︎お兄ちゃんの
    期待に応えられてるといいなぁimg
    お兄ちゃんが優しい人で良かった☺️
    たくさん楽しかったよぉ♥️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    60分のお兄ちゃん🥹

    初めての123Qでつくしを選んでくれてありがとう🥹💖嬉しすぎる😭🫶💕︎︎お兄ちゃんの期待に応えられてるといいなぁお兄ちゃんが優しい人で良かった☺️たくさん楽しかったよぉ♥️また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    初めての123Qでつくしを選んでくれてありがとう🥹💖
    嬉しすぎる😭🫶💕︎︎お兄ちゃんの
    期待に応えられてるといいなぁimg
    お兄ちゃんが優しい人で良かった☺️
    たくさん楽しかったよぉ♥️
    また会えるの楽しみにしてるね💕︎

    起きたよ🥹

    7/6 13:55

    🍚かな?🍞かな?
    お兄ちゃんはどっち派かなぁ
    教えてね🥹

    起きたよ🥹

    🍚かな?🍞かな?お兄ちゃんはどっち派かなぁ教えてね🥹

    🍚かな?🍞かな?
    お兄ちゃんはどっち派かなぁ
    教えてね🥹

    再見💖💖

    7/5 18:17

    我们非常感谢来自中国的客户。img与来自其他国家的人交流很有趣,接触新文化也很令人兴奋。下次我们再玩吧。💖💖

    再見💖💖

    我们非常感谢来自中国的客户。与来自其他国家的人交流很有趣,接触新文化也很令人兴奋。下次我们再玩吧。💖💖

    我们非常感谢来自中国的客户。img与来自其他国家的人交流很有趣,接触新文化也很令人兴奋。下次我们再玩吧。💖💖

    16時からのお兄ちゃん

    7/5 18:14

    お休みの日の貴重な時間を一緒に過ごせて
    幸せだったよ〜🥹💖
    沢山いる女の子の中からつくしを
    選んでくれてありがとうimg
    話しやすくて自分磨きしてるお兄ちゃんは
    とってもカッコイイからきっと良い人に
    巡り会えると思うimgimg
    それまではまたつくしと遊んでね💕︎

    16時からのお兄ちゃん

    お休みの日の貴重な時間を一緒に過ごせて幸せだったよ〜🥹💖沢山いる女の子の中からつくしを選んでくれてありがとう話しやすくて自分磨きしてるお兄ちゃんはとってもカッコイイからきっと良い人に巡り会えると思うそれまではまたつくしと遊んでね💕︎

    お休みの日の貴重な時間を一緒に過ごせて
    幸せだったよ〜🥹💖
    沢山いる女の子の中からつくしを
    選んでくれてありがとうimg
    話しやすくて自分磨きしてるお兄ちゃんは
    とってもカッコイイからきっと良い人に
    巡り会えると思うimgimg
    それまではまたつくしと遊んでね💕︎

    おはぱい🥧

    7/5 12:45

    おはよう☀️
    今日も暑いけど出勤するよ〜imgimg
    お兄ちゃんお仕事かな???
    熱中症気をつけてねぇimgimg

    おはぱい🥧

    おはよう☀️今日も暑いけど出勤するよ〜お兄ちゃんお仕事かな???熱中症気をつけてねぇ

    おはよう☀️
    今日も暑いけど出勤するよ〜imgimg
    お兄ちゃんお仕事かな???
    熱中症気をつけてねぇimgimg

    またね

    7/4 23:50

    ラスト60分のお兄ちゃん🥹
    お仕事終わりの飲み会楽しかったかな?

    こんなに暑い日が続くと冷たいビールが美味しいんだね🥹💖
    つくしはまだビールの美味しさには手の届かないお子ちゃまだから
    いつかお兄ちゃんとビールの美味しさを共有したいなぁ🥹🥹img
    帰ったらゆっくり休んでね💕︎

    またね

    ラスト60分のお兄ちゃん🥹お仕事終わりの飲み会楽しかったかな?こんなに暑い日が続くと冷たいビールが美味しいんだね🥹💖つくしはまだビールの美味しさには手の届かないお子ちゃまだからいつかお兄ちゃんとビールの美味しさを共有したいなぁ🥹🥹帰ったらゆっくり休んでね💕︎

    ラスト60分のお兄ちゃん🥹
    お仕事終わりの飲み会楽しかったかな?

    こんなに暑い日が続くと冷たいビールが美味しいんだね🥹💖
    つくしはまだビールの美味しさには手の届かないお子ちゃまだから
    いつかお兄ちゃんとビールの美味しさを共有したいなぁ🥹🥹img
    帰ったらゆっくり休んでね💕︎

    幸せ( ´˘` )💖

    7/4 22:15

    120分のはじめましてのお兄ちゃん✨
    お誕生日おめでとう🎉🎂
    貴重な時間をありがとうimg
    お兄ちゃんにおめでとうって言えて幸せだよ〜imgimg
    地元帰る時気をつけてね💕︎🫶💕︎︎
    お兄ちゃんの1年が幸せな日々でありますように🍀*゜

    幸せ( ´˘` )💖

    120分のはじめましてのお兄ちゃん✨お誕生日おめでとう🎉🎂貴重な時間をありがとうお兄ちゃんにおめでとうって言えて幸せだよ〜地元帰る時気をつけてね💕︎🫶💕︎︎お兄ちゃんの1年が幸せな日々でありますように🍀*゜

    120分のはじめましてのお兄ちゃん✨
    お誕生日おめでとう🎉🎂
    貴重な時間をありがとうimg
    お兄ちゃんにおめでとうって言えて幸せだよ〜imgimg
    地元帰る時気をつけてね💕︎🫶💕︎︎
    お兄ちゃんの1年が幸せな日々でありますように🍀*゜

    ありがとう🥹💖

    7/4 18:34

    はじめましてのお兄ちゃんimg
    ドキドキ初出勤で緊張してたけど
    お兄ちゃんのおかげで楽しかった♥️
    優しいお兄ちゃんがつくしの初めてで
    嬉しいimg幸せな時間をありがとう💞

    ありがとう🥹💖

    はじめましてのお兄ちゃんドキドキ初出勤で緊張してたけどお兄ちゃんのおかげで楽しかった♥️優しいお兄ちゃんがつくしの初めてで嬉しい幸せな時間をありがとう💞

    はじめましてのお兄ちゃんimg
    ドキドキ初出勤で緊張してたけど
    お兄ちゃんのおかげで楽しかった♥️
    優しいお兄ちゃんがつくしの初めてで
    嬉しいimg幸せな時間をありがとう💞

    どきどきの初◯◯💓

    7/4 11:03

    遂に🥹🥹
    初出勤だあ〜imgimg

    緊張しすぎて少ししか寝れなかった😳💦
    心臓バクバク🥹💖

    どきどきの初◯◯💓

    遂に🥹🥹初出勤だあ〜緊張しすぎて少ししか寝れなかった😳💦心臓バクバク🥹💖

    遂に🥹🥹
    初出勤だあ〜imgimg

    緊張しすぎて少ししか寝れなかった😳💦
    心臓バクバク🥹💖

    はじめまして🥹💖

    7/1 15:36

    imgはじめまして!つくしですimg

    🐰これから123Qでお世話になります🐰
    初出勤は4日からなのでドキドキimgimg

    たくさん気持ちを込めてお兄さんに尽くすから楽しみにしててくださいimgimg

    はじめまして🥹💖

    はじめまして!つくしです🐰これから123Qでお世話になります🐰初出勤は4日からなのでドキドキたくさん気持ちを込めてお兄さんに尽くすから楽しみにしててください

    imgはじめまして!つくしですimg

    🐰これから123Qでお世話になります🐰
    初出勤は4日からなのでドキドキimgimg

    たくさん気持ちを込めてお兄さんに尽くすから楽しみにしててくださいimgimg