• 123Q
    ICHINISANKYU-

    TENGA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Twitter凍結しちゃった💦💦

    8/30 17:36

    フォロワー様7万人超えの
    Twitterアカウントが、、、


    凍結してしまいました💦💦


    また1から頑張りなおしますので

    ↓↓↓
    ↓↓↓


    @Tenga123q


    フォローお願いします!!


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA


    Twitter凍結しちゃった💦💦

    フォロワー様7万人超えのTwitterアカウントが、、、凍結してしまいました💦💦また1から頑張りなおしますので↓↓↓↓↓↓@Tenga123qフォローお願いします!!✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    フォロワー様7万人超えの
    Twitterアカウントが、、、


    凍結してしまいました💦💦


    また1から頑張りなおしますので

    ↓↓↓
    ↓↓↓


    @Tenga123q


    フォローお願いします!!


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA


    種〇けプレスで愛を確かめて❤️

    8/29 17:18

    明日
    ナイトプールに行く
    痴女メンバー1人
    種〇けプレスで
    腰を負傷して
    欠席みたいです😹😹


    無理な姿勢での
    行為は
    お気を付けて😹😹


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    種〇けプレスで愛を確かめて❤️

    明日ナイトプールに行く痴女メンバー1人種〇けプレスで腰を負傷して欠席みたいです😹😹無理な姿勢での行為はお気を付けて😹😹✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    明日
    ナイトプールに行く
    痴女メンバー1人
    種〇けプレスで
    腰を負傷して
    欠席みたいです😹😹


    無理な姿勢での
    行為は
    お気を付けて😹😹


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🔞痴女会始動⁉️喰らい尽くす♥️

    8/28 19:01

    今週の金曜日は
    珍しく
    早番です💦💦


    把握お願いします、、、


    何でかって??
    夕方から
    TENGAちゃんは
    痴女会の活動に参加しないと
    いけないからです🥺🥺


    今回のミッションは
    ナイトプールで
    どれくらい良いち〇ぽを
    お持ち帰りできるか‼️
    アポを取れるか‼️


    になります🙋‍♀️


    TENGAちゃんは
    リーダーなので
    積極参加と言いたいところですが


    普通に陰キャなので
    皆様の活動をサポートしております❤️❤️


    こういうお仕事やから
    リーダーってだけなんよね///笑


    流れるプールで
    流れてくる
    ち〇ぽを
    キャッチしたいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️


    朝番の日
    まだ空き枠多いので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🔞痴女会始動⁉️喰らい尽くす♥️

    今週の金曜日は珍しく早番です💦💦把握お願いします、、、何でかって??夕方からTENGAちゃんは痴女会の活動に参加しないといけないからです🥺🥺今回のミッションはナイトプールでどれくらい良いち〇ぽをお持ち帰りできるか‼️アポを取れるか‼️になります🙋‍♀️TENGAちゃんはリーダーなので積極参加と言いたいところですが普通に陰キャなので皆様の活動をサポートしております❤️❤️こういうお仕事やからリーダーってだけなんよね///笑流れるプールで流れてくるち〇ぽをキャッチしたいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️朝番の日まだ空き枠多いのでお誘いお待ちしてます❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    今週の金曜日は
    珍しく
    早番です💦💦


    把握お願いします、、、


    何でかって??
    夕方から
    TENGAちゃんは
    痴女会の活動に参加しないと
    いけないからです🥺🥺


    今回のミッションは
    ナイトプールで
    どれくらい良いち〇ぽを
    お持ち帰りできるか‼️
    アポを取れるか‼️


    になります🙋‍♀️


    TENGAちゃんは
    リーダーなので
    積極参加と言いたいところですが


    普通に陰キャなので
    皆様の活動をサポートしております❤️❤️


    こういうお仕事やから
    リーダーってだけなんよね///笑


    流れるプールで
    流れてくる
    ち〇ぽを
    キャッチしたいと思います🙆‍♀️🙆‍♀️


    朝番の日
    まだ空き枠多いので
    お誘いお待ちしてます❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ラスト1枠🈳ありです❤️❤️

    8/28 17:02

    本日
    ラスト1枠


    21時45分〰️


    🈳枠あります💦💦


    TENGAちゃんと
    ねっとりイチャイチャしませんかぁ?❤️


    お誘いお待ちしてます❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ラスト1枠🈳ありです❤️❤️

    本日ラスト1枠21時45分〰️🈳枠あります💦💦TENGAちゃんとねっとりイチャイチャしませんかぁ?❤️お誘いお待ちしてます❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    本日
    ラスト1枠


    21時45分〰️


    🈳枠あります💦💦


    TENGAちゃんと
    ねっとりイチャイチャしませんかぁ?❤️


    お誘いお待ちしてます❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🔞S〇Xはスポーツだ‼️

    8/28 15:03

    TENGAちゃん
    実はテニススクールに
    通ってるんやけど


    高校時代は
    ナイターつけて
    夜の20時くらいまで
    ずーっと練習してたねん🎾


    でも
    そんな息切れして
    立てやんなるくらいじゃなかったの


    もう、今は
    90分間ぶっ続けで練習したら
    ヘトヘトで
    終わってから2時間寝込むレベルで
    体力失ってます😭😭


    もう若くないってことかぁ、、、


    ちなみに
    S〇Xを30分間すると
    消費カロリーは
    100kcalで
    15分間のランニングと
    同じくらいみたいです❤️❤️


    エッチなことが好きなお兄様は
    やっぱり体力あるんやろうね、、、
    TENGAちゃんも
    負けてられへんな🥺🥺


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🔞S〇Xはスポーツだ‼️

    TENGAちゃん実はテニススクールに通ってるんやけど高校時代はナイターつけて夜の20時くらいまでずーっと練習してたねん🎾でもそんな息切れして立てやんなるくらいじゃなかったのもう、今は90分間ぶっ続けで練習したらヘトヘトで終わってから2時間寝込むレベルで体力失ってます😭😭もう若くないってことかぁ、、、ちなみにS〇Xを30分間すると消費カロリーは100kcalで15分間のランニングと同じくらいみたいです❤️❤️エッチなことが好きなお兄様はやっぱり体力あるんやろうね、、、TENGAちゃんも負けてられへんな🥺🥺✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    TENGAちゃん
    実はテニススクールに
    通ってるんやけど


    高校時代は
    ナイターつけて
    夜の20時くらいまで
    ずーっと練習してたねん🎾


    でも
    そんな息切れして
    立てやんなるくらいじゃなかったの


    もう、今は
    90分間ぶっ続けで練習したら
    ヘトヘトで
    終わってから2時間寝込むレベルで
    体力失ってます😭😭


    もう若くないってことかぁ、、、


    ちなみに
    S〇Xを30分間すると
    消費カロリーは
    100kcalで
    15分間のランニングと
    同じくらいみたいです❤️❤️


    エッチなことが好きなお兄様は
    やっぱり体力あるんやろうね、、、
    TENGAちゃんも
    負けてられへんな🥺🥺


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    夏バテということに、、、

    8/25 13:45

    アマプラで
    ごくせん見放題、、、


    ヤンクミの
    熱さにやられました
    夏バテということで、、、


    今日は日記をサボります😭😭


    すみません


    15時から出勤してます
    お仕事はちゃんと向かってますので


    よろしくお願いします🙏


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    夏バテということに、、、

    アマプラでごくせん見放題、、、ヤンクミの熱さにやられました夏バテということで、、、今日は日記をサボります😭😭すみません15時から出勤してますお仕事はちゃんと向かってますのでよろしくお願いします🙏✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    アマプラで
    ごくせん見放題、、、


    ヤンクミの
    熱さにやられました
    夏バテということで、、、


    今日は日記をサボります😭😭


    すみません


    15時から出勤してます
    お仕事はちゃんと向かってますので


    よろしくお願いします🙏


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    徳島県からのAちゃん🧸💌

    8/24 22:01

    Aちゃん❤️❤️


    8月の初めての出勤日に
    会いに来てくれて


    また8月中に会えると
    思ってなかったから
    ほんま嬉しかった🥰🥰


    徳島県から
    車で来てくれてるだけじゃなくて
    毎月会いに来るならねって
    言ってくれて
    本当に嬉しい///


    Aちゃんといる時は
    TENGAちゃんも
    いっぱい甘えてしまって
    よしよしされて本当幸せ


    すぐ時間たってしまうね🥰🥰
    次こそいっぱいするんだ!!


    また来月も楽しみに待ってるね❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    徳島県からのAちゃん🧸💌

    Aちゃん❤️❤️8月の初めての出勤日に会いに来てくれてまた8月中に会えると思ってなかったからほんま嬉しかった🥰🥰徳島県から車で来てくれてるだけじゃなくて毎月会いに来るならねって言ってくれて本当に嬉しい///Aちゃんといる時はTENGAちゃんもいっぱい甘えてしまってよしよしされて本当幸せすぐ時間たってしまうね🥰🥰次こそいっぱいするんだ!!また来月も楽しみに待ってるね❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Aちゃん❤️❤️


    8月の初めての出勤日に
    会いに来てくれて


    また8月中に会えると
    思ってなかったから
    ほんま嬉しかった🥰🥰


    徳島県から
    車で来てくれてるだけじゃなくて
    毎月会いに来るならねって
    言ってくれて
    本当に嬉しい///


    Aちゃんといる時は
    TENGAちゃんも
    いっぱい甘えてしまって
    よしよしされて本当幸せ


    すぐ時間たってしまうね🥰🥰
    次こそいっぱいするんだ!!


    また来月も楽しみに待ってるね❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ずーっと元気なM君へ🧸💌

    8/24 21:43

    M君❤️❤️


    120分間
    ずーっと元気なままだったね❤️❤️


    M君すごい✨️✨️


    ほんま
    お話好きなM君
    一緒にいて
    めちゃくちゃ楽しかったね🥳🥳


    TENGAちゃんも
    いっぱい笑わせてもらった///


    ほんで
    TENGAちゃんばっかり
    気持ちよくなってしまってごめんね??


    今度は
    M君にも
    もっと気持ちよくなってもらえるよう
    頑張るね❤️❤️


    また早く会いに来てね🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ずーっと元気なM君へ🧸💌

    M君❤️❤️120分間ずーっと元気なままだったね❤️❤️M君すごい✨️✨️ほんまお話好きなM君一緒にいてめちゃくちゃ楽しかったね🥳🥳TENGAちゃんもいっぱい笑わせてもらった///ほんでTENGAちゃんばっかり気持ちよくなってしまってごめんね??今度はM君にももっと気持ちよくなってもらえるよう頑張るね❤️❤️また早く会いに来てね🥰🥰✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    M君❤️❤️


    120分間
    ずーっと元気なままだったね❤️❤️


    M君すごい✨️✨️


    ほんま
    お話好きなM君
    一緒にいて
    めちゃくちゃ楽しかったね🥳🥳


    TENGAちゃんも
    いっぱい笑わせてもらった///


    ほんで
    TENGAちゃんばっかり
    気持ちよくなってしまってごめんね??


    今度は
    M君にも
    もっと気持ちよくなってもらえるよう
    頑張るね❤️❤️


    また早く会いに来てね🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    キセキの世代のY君へ🧸💌

    8/24 21:29

    Yくん❤️❤️


    普段はこっちの方に
    来ないのに
    足を運んでくれてありがとう❤️❤️


    キャンセル続出で
    お暇になっちゃうかな😹😹って
    思ってる時に
    前日に連絡くれたの嬉しかったよ❤️❤️


    好きな漫画も同じ✨️✨️
    これって運命かも??🥺🥺


    ずーっと繋がってたね///


    120分でこんなにいってしまったの
    初めてやわって言ってた、、、
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ❤️❤️


    TENGAちゃんのこと
    マメやねって
    ずっと褒めくれてた
    あんま自覚なかったけど
    自分で気づかないこと
    褒めて貰えると嬉しいね


    また会いにきてね❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    キセキの世代のY君へ🧸💌

    Yくん❤️❤️普段はこっちの方に来ないのに足を運んでくれてありがとう❤️❤️キャンセル続出でお暇になっちゃうかな😹😹って思ってる時に前日に連絡くれたの嬉しかったよ❤️❤️好きな漫画も同じ✨️✨️これって運命かも??🥺🥺ずーっと繋がってたね///120分でこんなにいってしまったの初めてやわって言ってた、、、いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったよ❤️❤️TENGAちゃんのことマメやねってずっと褒めくれてたあんま自覚なかったけど自分で気づかないこと褒めて貰えると嬉しいねまた会いにきてね❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Yくん❤️❤️


    普段はこっちの方に
    来ないのに
    足を運んでくれてありがとう❤️❤️


    キャンセル続出で
    お暇になっちゃうかな😹😹って
    思ってる時に
    前日に連絡くれたの嬉しかったよ❤️❤️


    好きな漫画も同じ✨️✨️
    これって運命かも??🥺🥺


    ずーっと繋がってたね///


    120分でこんなにいってしまったの
    初めてやわって言ってた、、、
    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったよ❤️❤️


    TENGAちゃんのこと
    マメやねって
    ずっと褒めくれてた
    あんま自覚なかったけど
    自分で気づかないこと
    褒めて貰えると嬉しいね


    また会いにきてね❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ハンギョドンのTちゃんへ🧸💌

    8/24 21:22

    Tちゃん❤️❤️



    けっこう昔から
    TENGAちゃんのX見てるんだよーって
    言ってくれて
    一目惚れしたのって
    教えてくれた投稿が
    去年の5月のものだった時は
    びっくりしたけどwww



    そうやって
    ずっとTENGAちゃんの
    こと応援してくれていたお兄様と
    やっと会えたって思ったら
    めちゃくちゃ嬉しかったし



    すごく特別な時間だなって思った🥰🥰



    次こそは
    いっぱいしよーね❤️❤️



    ハンギョドンのお兄様って
    覚えときます🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ハンギョドンのTちゃんへ🧸💌

    Tちゃん❤️❤️けっこう昔からTENGAちゃんのX見てるんだよーって言ってくれて一目惚れしたのって教えてくれた投稿が去年の5月のものだった時はびっくりしたけどwwwそうやってずっとTENGAちゃんのこと応援してくれていたお兄様とやっと会えたって思ったらめちゃくちゃ嬉しかったしすごく特別な時間だなって思った🥰🥰次こそはいっぱいしよーね❤️❤️ハンギョドンのお兄様って覚えときます🥰🥰✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Tちゃん❤️❤️



    けっこう昔から
    TENGAちゃんのX見てるんだよーって
    言ってくれて
    一目惚れしたのって
    教えてくれた投稿が
    去年の5月のものだった時は
    びっくりしたけどwww



    そうやって
    ずっとTENGAちゃんの
    こと応援してくれていたお兄様と
    やっと会えたって思ったら
    めちゃくちゃ嬉しかったし



    すごく特別な時間だなって思った🥰🥰



    次こそは
    いっぱいしよーね❤️❤️



    ハンギョドンのお兄様って
    覚えときます🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🌊🌻8月空き枠状況🌻🌊

    8/23 21:01

    🌊🌻8月空き枠状況🌻🌊

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    8月残りの空き枠状況です‼️



    25日(日)ご予約完売🈵

    28日(水)19時30分~🈳/21時45分~🈳

    30日(金)10時15分~🈳/12時30分~🈳




    ⚠️30日は朝番🙆‍♀️🙆‍♀️

    お問い合わせは💌💋

    ↓↓↓
    ↓↓↓
    ↓↓↓



    TwitterのDMまで🙆‍♀️🙆‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    👸姫予約特典👸

    今月中はビキニ👙❤️

    お問い合わせお待ちしております




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    🌊🌻8月空き枠状況🌻🌊

    🌊🌻8月空き枠状況🌻🌊┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈8月残りの空き枠状況です‼️25日(日)ご予約完売🈵28日(水)19時30分~🈳/21時45分~🈳30日(金)10時15分~🈳/12時30分~🈳⚠️30日は朝番🙆‍♀️🙆‍♀️お問い合わせは💌💋↓↓↓↓↓↓↓↓↓TwitterのDMまで🙆‍♀️🙆‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿👸姫予約特典👸今月中はビキニ👙❤️お問い合わせお待ちしております✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    🌊🌻8月空き枠状況🌻🌊

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    8月残りの空き枠状況です‼️



    25日(日)ご予約完売🈵

    28日(水)19時30分~🈳/21時45分~🈳

    30日(金)10時15分~🈳/12時30分~🈳




    ⚠️30日は朝番🙆‍♀️🙆‍♀️

    お問い合わせは💌💋

    ↓↓↓
    ↓↓↓
    ↓↓↓



    TwitterのDMまで🙆‍♀️🙆‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿



    👸姫予約特典👸

    今月中はビキニ👙❤️

    お問い合わせお待ちしております




    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    濃厚抽出液体堪能タイム❤️❤️

    8/23 15:04

    昨日は


    お友達の
    オススメの紅茶専門店に
    行ってきました❤️❤️


    梅田にある


    「ムレスナティー」ってお店✨️✨️


    ちょっと
    普通のお紅茶のお店より
    お値段するんやけど





    紅茶飲み放題がついてて
    色んな紅茶を飲み比べできるねん🥹🥹


    しかも
    色んなフレーバーあるし
    全部お茶っ葉
    普通の10倍くらい使って
    めちゃくちゃ濃いの抽出して
    作ってくれてるんやって❤️❤️


    そりゃ美味しいよね🥹🥹


    また行くぞ〜


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    濃厚抽出液体堪能タイム❤️❤️

    昨日はお友達のオススメの紅茶専門店に行ってきました❤️❤️梅田にある「ムレスナティー」ってお店✨️✨️ちょっと普通のお紅茶のお店よりお値段するんやけど紅茶飲み放題がついてて色んな紅茶を飲み比べできるねん🥹🥹しかも色んなフレーバーあるし全部お茶っ葉普通の10倍くらい使ってめちゃくちゃ濃いの抽出して作ってくれてるんやって❤️❤️そりゃ美味しいよね🥹🥹また行くぞ〜✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    昨日は


    お友達の
    オススメの紅茶専門店に
    行ってきました❤️❤️


    梅田にある


    「ムレスナティー」ってお店✨️✨️


    ちょっと
    普通のお紅茶のお店より
    お値段するんやけど





    紅茶飲み放題がついてて
    色んな紅茶を飲み比べできるねん🥹🥹


    しかも
    色んなフレーバーあるし
    全部お茶っ葉
    普通の10倍くらい使って
    めちゃくちゃ濃いの抽出して
    作ってくれてるんやって❤️❤️


    そりゃ美味しいよね🥹🥹


    また行くぞ〜


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🔞抜かずに中◯し5連発‼️

    8/23 12:10

    ぽあよー🙋‍♀️


    最近
    抜かずに
    5回、6回と
    イッちゃうお兄様が
    続出中❤️❤️


    TENGAちゃんの
    アソコ
    気持ちよすぎて
    抜きたくなーい
    って
    言ってくれる///


    TENGAちゃんも
    ずっとくっついてるの
    幸せだから
    お兄様の
    白いのでいっぱいにして?❤️
    溢れさせてね?❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    本日はご予約完売🈵

    ありがとうございます❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🔞抜かずに中◯し5連発‼️

    ぽあよー🙋‍♀️最近抜かずに5回、6回とイッちゃうお兄様が続出中❤️❤️TENGAちゃんのアソコ気持ちよすぎて抜きたくなーいって言ってくれる///TENGAちゃんもずっとくっついてるの幸せだからお兄様の白いのでいっぱいにして?❤️溢れさせてね?❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿本日はご予約完売🈵ありがとうございます❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ぽあよー🙋‍♀️


    最近
    抜かずに
    5回、6回と
    イッちゃうお兄様が
    続出中❤️❤️


    TENGAちゃんの
    アソコ
    気持ちよすぎて
    抜きたくなーい
    って
    言ってくれる///


    TENGAちゃんも
    ずっとくっついてるの
    幸せだから
    お兄様の
    白いのでいっぱいにして?❤️
    溢れさせてね?❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    本日はご予約完売🈵

    ありがとうございます❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    姫予約ありがとうございます❤️❤️

    8/22 14:07

    ご新規様と
    本指名様から
    姫予約いただきまして


    8月23日(金)は
    ラスト1枠
    17時15分~~🈳ありです🙆‍♀️


    8月25日(日)は
    既にご予約完売です🙇‍♀️🙇‍♀️


    把握よろしくお願いします


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    姫予約ありがとうございます❤️❤️

    ご新規様と本指名様から姫予約いただきまして8月23日(金)はラスト1枠17時15分~~🈳ありです🙆‍♀️8月25日(日)は既にご予約完売です🙇‍♀️🙇‍♀️把握よろしくお願いします✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ご新規様と
    本指名様から
    姫予約いただきまして


    8月23日(金)は
    ラスト1枠
    17時15分~~🈳ありです🙆‍♀️


    8月25日(日)は
    既にご予約完売です🙇‍♀️🙇‍♀️


    把握よろしくお願いします


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿

    TENGA

    次回23日🈳枠あります🙆‍♀️

    8/21 21:01

    次回出勤は


    23日(水)


    キャンセル2枠出てしまって、、、😹😹


    なんと
    スタートから
    空いてるお時間あります🙆‍♀️🙆‍♀️


    15時から19時半までの
    枠が空いておりますので、、、


    TwitterのDMか
    お店にお電話にて
    お問い合わせください❤️❤️





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    次回23日🈳枠あります🙆‍♀️

    次回出勤は23日(水)キャンセル2枠出てしまって、、、😹😹なんとスタートから空いてるお時間あります🙆‍♀️🙆‍♀️15時から19時半までの枠が空いておりますので、、、TwitterのDMかお店にお電話にてお問い合わせください❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    次回出勤は


    23日(水)


    キャンセル2枠出てしまって、、、😹😹


    なんと
    スタートから
    空いてるお時間あります🙆‍♀️🙆‍♀️


    15時から19時半までの
    枠が空いておりますので、、、


    TwitterのDMか
    お店にお電話にて
    お問い合わせください❤️❤️





    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🔞搾りとる〇液///❤️

    8/21 19:01

    トリセツにも
    書いてあるとおり、、、


    クチコミにも
    書かれているとおり、、、


    TENGAちゃんのアソコは


    「異次元の体験」


    と言われるくらい


    中が、、、


    ウニョウニョ動きます❤️❤️


    TENGAちゃんに
    お兄様の白いの
    絞り取らせてくださいね❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA














    🔞搾りとる〇液///❤️

    トリセツにも書いてあるとおり、、、クチコミにも書かれているとおり、、、TENGAちゃんのアソコは「異次元の体験」と言われるくらい中が、、、ウニョウニョ動きます❤️❤️TENGAちゃんにお兄様の白いの絞り取らせてくださいね❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    トリセツにも
    書いてあるとおり、、、


    クチコミにも
    書かれているとおり、、、


    TENGAちゃんのアソコは


    「異次元の体験」


    と言われるくらい


    中が、、、


    ウニョウニョ動きます❤️❤️


    TENGAちゃんに
    お兄様の白いの
    絞り取らせてくださいね❤️❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA














    🔞トリセツ「プレイ内容」🔞

    8/21 17:31

    🌸得意プレイ🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    まずは
    得意プレイから
    ご紹介〜

    元々
    喉奥プレイの撮影にも出てましたので

    喉奥ディープスロート

    イラマチオ

    真空吸引フェラ

    など
    お口のプレイ得意です🙆‍♀️

    そして、そして〜

    フワフワHカップでの

    パイズリ❤️❤️

    そして、、、

    TENGAちゃんといえば

    🔞❤️自由自在に動くアソコ❤️🔞

    お兄様たちからは

    こんなの初めて、、、

    異次元

    ブラックホール

    などと言っていただけます🥰🥰

    ちょっと恥ずかしいけど、、、



    🌸お風呂場プレイ🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こちらは本当に
    今お勉強ちゅう📚✍🏻

    「上手いよ〜」
    「めちゃくちゃ気持ちいい」

    と言ってはいただけますが
    達人の域ではないですし

    もっともっと上手くなりたい
    技を覚えたいので
    色んな講師の方に教わって
    お勉強してます🙇‍♀️🙇‍♀️

    めちゃくちゃ得意!!とは
    言いきれません部分です

    ですが嫌いではないですし
    むしろ好きなので
    全然希望あれば言ってください🙇‍♀️🙇‍♀️



    🌸姫予約特典🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    毎月何かしら
    考えて
    姫予約をしてくださった
    お兄様には
    特典がつくようにしています🙆‍♀️🙆‍♀️

    何かしらというと
    コスプレだったり
    おもちゃだったり
    そういうものになりますが
    毎月変わりますので

    写メ日記から
    確認お願いします❤️

    そんなところでしょうか??

    また更新するかもですが

    トリセツ以上です!!

    最後まで
    見てくれてありがとうございました❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA



    🔞トリセツ「プレイ内容」🔞

    🌸得意プレイ🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まずは得意プレイからご紹介〜元々喉奥プレイの撮影にも出てましたので喉奥ディープスロートイラマチオ真空吸引フェラなどお口のプレイ得意です🙆‍♀️そして、そして〜フワフワHカップでのパイズリ❤️❤️そして、、、TENGAちゃんといえば🔞❤️自由自在に動くアソコ❤️🔞お兄様たちからはこんなの初めて、、、異次元ブラックホールなどと言っていただけます🥰🥰ちょっと恥ずかしいけど、、、🌸お風呂場プレイ🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈こちらは本当に今お勉強ちゅう📚✍🏻「上手いよ〜」「めちゃくちゃ気持ちいい」と言ってはいただけますが達人の域ではないですしもっともっと上手くなりたい技を覚えたいので色んな講師の方に教わってお勉強してます🙇‍♀️🙇‍♀️めちゃくちゃ得意!!とは言いきれません部分ですですが嫌いではないですしむしろ好きなので全然希望あれば言ってください🙇‍♀️🙇‍♀️🌸姫予約特典🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈毎月何かしら考えて姫予約をしてくださったお兄様には特典がつくようにしています🙆‍♀️🙆‍♀️何かしらというとコスプレだったりおもちゃだったりそういうものになりますが毎月変わりますので写メ日記から確認お願いします❤️そんなところでしょうか??また更新するかもですがトリセツ以上です!!最後まで見てくれてありがとうございました❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    🌸得意プレイ🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    まずは
    得意プレイから
    ご紹介〜

    元々
    喉奥プレイの撮影にも出てましたので

    喉奥ディープスロート

    イラマチオ

    真空吸引フェラ

    など
    お口のプレイ得意です🙆‍♀️

    そして、そして〜

    フワフワHカップでの

    パイズリ❤️❤️

    そして、、、

    TENGAちゃんといえば

    🔞❤️自由自在に動くアソコ❤️🔞

    お兄様たちからは

    こんなの初めて、、、

    異次元

    ブラックホール

    などと言っていただけます🥰🥰

    ちょっと恥ずかしいけど、、、



    🌸お風呂場プレイ🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    こちらは本当に
    今お勉強ちゅう📚✍🏻

    「上手いよ〜」
    「めちゃくちゃ気持ちいい」

    と言ってはいただけますが
    達人の域ではないですし

    もっともっと上手くなりたい
    技を覚えたいので
    色んな講師の方に教わって
    お勉強してます🙇‍♀️🙇‍♀️

    めちゃくちゃ得意!!とは
    言いきれません部分です

    ですが嫌いではないですし
    むしろ好きなので
    全然希望あれば言ってください🙇‍♀️🙇‍♀️



    🌸姫予約特典🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    毎月何かしら
    考えて
    姫予約をしてくださった
    お兄様には
    特典がつくようにしています🙆‍♀️🙆‍♀️

    何かしらというと
    コスプレだったり
    おもちゃだったり
    そういうものになりますが
    毎月変わりますので

    写メ日記から
    確認お願いします❤️

    そんなところでしょうか??

    また更新するかもですが

    トリセツ以上です!!

    最後まで
    見てくれてありがとうございました❤️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA



    ✅トリセツ「自己紹介」✅

    8/21 15:04

    🌸自己紹介🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    まず、自己紹介から〜
    TENGAちゃんはおっとりマイペース
    一緒にいると落ち着くと言われることが
    多いです🥰

    こう見えてキャピキャピお話はしませんので
    スピード重視の方には向かないかも、、、

    あと、
    鈍臭いので色々やらかすことありますが
    暖かい目で見守ってくださいね😊




    🌸見た目🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    見た目は写真と変わらないと言われます✌️

    実際ほとんど加工してないので
    たまにAIかと思われますが
    そんなことありません😹

    ちゃんと実在しております、、、

    147センチは
    思ってるより小さいので
    高身長モデル体型が
    好きな方は御遠慮ください🙇‍♀️

    細身ではありますが
    ガリガリとまではいきません

    でも、スタイル抜群と言われるので
    そこは安心してね🥹




    🌸お風呂屋さん歴史🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    謎に風俗嬢歴
    めちゃくちゃ長いと思われがち、、、
    元々しばらく看護師さんしていて
    コロナ渦での重労働に耐えかねて
    辞めてからお風呂屋さんを
    始めているので
    歴としては
    今年で3年目
    になります🙆‍♀️

    なので
    めちゃくちゃテクニシャンとか
    めちゃくちゃお風呂場プレイの達人とか
    そういうのではありません🥲

    全然お勉強ちゅうで
    色んな講師の先生に
    教わっている身です🙇‍♀️

    今後もまだ辞める予定はないので
    体が許す限りは
    益々頑張りたい所存です🙇‍♀️




    🌸趣味🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    TENGAちゃんの趣味は、、、
    旅行、お料理、お菓子作り、描画、テニス
    などです🙆‍♀️

    お婆ちゃんとの旅行の写真が
    頻繁に日記にあがります
    今後はお料理やお菓子なども
    載せれたらいいな〜と思います☺️

    同じ趣味の方ぜひお話しましょう❤️

    面白い観光地とか教えて貰えると
    喜びます🙋‍♀️




    🌸貰って嬉しいもの🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    正直好き嫌いがすごく多いため
    甘いものも食べれないやつがあったりで
    お菓子を頂いてもそのままお店に
    お渡しすることも結構あります💦💦
    和菓子系とか特に食べれません🥲

    お菓子作りは好きで
    それに合うお紅茶も集めていますので
    お紅茶の葉っぱとか

    あとは、大好きな猫ちゃんが
    お家におりますので
    猫ちゃんのおやつ、おもちゃ
    いただけると嬉しいです✨️✨️

    もし、どうしても食べ物でーという場合は
    おツマミ系のほうが嬉しいです☺️




    🌸身体について🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    仲良しさんなら
    ご存知の方も多いかと思いますが
    以前ダイエットをしたときに
    痩せすぎてしまった関係で
    ホルモンバランスが悪くなり
    性交痛を感じやすい病気に
    なってしまいました🥲

    残念ながら
    簡単に治るものではなくて
    治療を続けて
    付き合っていくしかないものです


    ⚠️伝染るものではありません


    連勤や、長時間の出勤が難しく
    なってしまったため
    今の週3の出勤に調整しています
    ご了承ください🙇‍♀️

    仲良しさんの
    どうしてもという時の
    希望出勤は受け付けてますので
    ご相談ください🙇‍♀️

    そのため
    ヌルヌルを多用しますが
    お仕事頑張れるように
    念の為に使ってるものなので
    嫌な気持ちにならないでね💦



    🌸最後に🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    TENGAちゃんと相性のいいお兄様

    ↓↓↓

    ①低身長巨乳が好きなお兄様

    ②お口のサービスが好きなお兄様

    ③まったりした時間も過ごしたい
    エッチなこともしたいお兄様

    ④恋人と一緒にいるような時間を味わいたい
    お兄様

    ⑤AV女優とどエロいプレイがしたいお兄様


    当てはまるお兄様は
    ぜひ会いに来てね❤️❤️



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    ✅トリセツ「自己紹介」✅

    🌸自己紹介🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈まず、自己紹介から〜TENGAちゃんはおっとりマイペース一緒にいると落ち着くと言われることが多いです🥰こう見えてキャピキャピお話はしませんのでスピード重視の方には向かないかも、、、あと、鈍臭いので色々やらかすことありますが暖かい目で見守ってくださいね😊🌸見た目🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈見た目は写真と変わらないと言われます✌️実際ほとんど加工してないのでたまにAIかと思われますがそんなことありません😹ちゃんと実在しております、、、147センチは思ってるより小さいので高身長モデル体型が好きな方は御遠慮ください🙇‍♀️細身ではありますがガリガリとまではいきませんでも、スタイル抜群と言われるのでそこは安心してね🥹🌸お風呂屋さん歴史🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈謎に風俗嬢歴めちゃくちゃ長いと思われがち、、、元々しばらく看護師さんしていてコロナ渦での重労働に耐えかねて辞めてからお風呂屋さんを始めているので歴としては今年で3年目になります🙆‍♀️なのでめちゃくちゃテクニシャンとかめちゃくちゃお風呂場プレイの達人とかそういうのではありません🥲全然お勉強ちゅうで色んな講師の先生に教わっている身です🙇‍♀️今後もまだ辞める予定はないので体が許す限りは益々頑張りたい所存です🙇‍♀️🌸趣味🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈TENGAちゃんの趣味は、、、旅行、お料理、お菓子作り、描画、テニスなどです🙆‍♀️お婆ちゃんとの旅行の写真が頻繁に日記にあがります今後はお料理やお菓子なども載せれたらいいな〜と思います☺️同じ趣味の方ぜひお話しましょう❤️面白い観光地とか教えて貰えると喜びます🙋‍♀️🌸貰って嬉しいもの🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈正直好き嫌いがすごく多いため甘いものも食べれないやつがあったりでお菓子を頂いてもそのままお店にお渡しすることも結構あります💦💦和菓子系とか特に食べれません🥲お菓子作りは好きでそれに合うお紅茶も集めていますのでお紅茶の葉っぱとかあとは、大好きな猫ちゃんがお家におりますので猫ちゃんのおやつ、おもちゃいただけると嬉しいです✨️✨️もし、どうしても食べ物でーという場合はおツマミ系のほうが嬉しいです☺️🌸身体について🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈仲良しさんならご存知の方も多いかと思いますが以前ダイエットをしたときに痩せすぎてしまった関係でホルモンバランスが悪くなり性交痛を感じやすい病気になってしまいました🥲残念ながら簡単に治るものではなくて治療を続けて付き合っていくしかないものです⚠️伝染るものではありません連勤や、長時間の出勤が難しくなってしまったため今の週3の出勤に調整していますご了承ください🙇‍♀️仲良しさんのどうしてもという時の希望出勤は受け付けてますのでご相談ください🙇‍♀️そのためヌルヌルを多用しますがお仕事頑張れるように念の為に使ってるものなので嫌な気持ちにならないでね💦🌸最後に🌸┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈TENGAちゃんと相性のいいお兄様↓↓↓①低身長巨乳が好きなお兄様②お口のサービスが好きなお兄様③まったりした時間も過ごしたいエッチなこともしたいお兄様④恋人と一緒にいるような時間を味わいたいお兄様⑤AV女優とどエロいプレイがしたいお兄様当てはまるお兄様はぜひ会いに来てね❤️❤️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    🌸自己紹介🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
    まず、自己紹介から〜
    TENGAちゃんはおっとりマイペース
    一緒にいると落ち着くと言われることが
    多いです🥰

    こう見えてキャピキャピお話はしませんので
    スピード重視の方には向かないかも、、、

    あと、
    鈍臭いので色々やらかすことありますが
    暖かい目で見守ってくださいね😊




    🌸見た目🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    見た目は写真と変わらないと言われます✌️

    実際ほとんど加工してないので
    たまにAIかと思われますが
    そんなことありません😹

    ちゃんと実在しております、、、

    147センチは
    思ってるより小さいので
    高身長モデル体型が
    好きな方は御遠慮ください🙇‍♀️

    細身ではありますが
    ガリガリとまではいきません

    でも、スタイル抜群と言われるので
    そこは安心してね🥹




    🌸お風呂屋さん歴史🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    謎に風俗嬢歴
    めちゃくちゃ長いと思われがち、、、
    元々しばらく看護師さんしていて
    コロナ渦での重労働に耐えかねて
    辞めてからお風呂屋さんを
    始めているので
    歴としては
    今年で3年目
    になります🙆‍♀️

    なので
    めちゃくちゃテクニシャンとか
    めちゃくちゃお風呂場プレイの達人とか
    そういうのではありません🥲

    全然お勉強ちゅうで
    色んな講師の先生に
    教わっている身です🙇‍♀️

    今後もまだ辞める予定はないので
    体が許す限りは
    益々頑張りたい所存です🙇‍♀️




    🌸趣味🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    TENGAちゃんの趣味は、、、
    旅行、お料理、お菓子作り、描画、テニス
    などです🙆‍♀️

    お婆ちゃんとの旅行の写真が
    頻繁に日記にあがります
    今後はお料理やお菓子なども
    載せれたらいいな〜と思います☺️

    同じ趣味の方ぜひお話しましょう❤️

    面白い観光地とか教えて貰えると
    喜びます🙋‍♀️




    🌸貰って嬉しいもの🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    正直好き嫌いがすごく多いため
    甘いものも食べれないやつがあったりで
    お菓子を頂いてもそのままお店に
    お渡しすることも結構あります💦💦
    和菓子系とか特に食べれません🥲

    お菓子作りは好きで
    それに合うお紅茶も集めていますので
    お紅茶の葉っぱとか

    あとは、大好きな猫ちゃんが
    お家におりますので
    猫ちゃんのおやつ、おもちゃ
    いただけると嬉しいです✨️✨️

    もし、どうしても食べ物でーという場合は
    おツマミ系のほうが嬉しいです☺️




    🌸身体について🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    仲良しさんなら
    ご存知の方も多いかと思いますが
    以前ダイエットをしたときに
    痩せすぎてしまった関係で
    ホルモンバランスが悪くなり
    性交痛を感じやすい病気に
    なってしまいました🥲

    残念ながら
    簡単に治るものではなくて
    治療を続けて
    付き合っていくしかないものです


    ⚠️伝染るものではありません


    連勤や、長時間の出勤が難しく
    なってしまったため
    今の週3の出勤に調整しています
    ご了承ください🙇‍♀️

    仲良しさんの
    どうしてもという時の
    希望出勤は受け付けてますので
    ご相談ください🙇‍♀️

    そのため
    ヌルヌルを多用しますが
    お仕事頑張れるように
    念の為に使ってるものなので
    嫌な気持ちにならないでね💦



    🌸最後に🌸

    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

    TENGAちゃんと相性のいいお兄様

    ↓↓↓

    ①低身長巨乳が好きなお兄様

    ②お口のサービスが好きなお兄様

    ③まったりした時間も過ごしたい
    エッチなこともしたいお兄様

    ④恋人と一緒にいるような時間を味わいたい
    お兄様

    ⑤AV女優とどエロいプレイがしたいお兄様


    当てはまるお兄様は
    ぜひ会いに来てね❤️❤️



    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🔞イキすぎ無限ループ🔞

    8/21 13:45

    ぽあよ🙋‍♀️


    今日は
    ラスト1枠
    21時45分頃から
    🈳あります🙆‍♀️


    お電話にて
    お問い合わせお待ちしております❤️


    実は
    パウンドケーキの型を買いまして
    パウンドケーキを作りました


    でも、、、
    めちゃくちゃ難しい😭😭


    ちょっと目を離したら
    焼きすぎで
    3回作り直したけど
    上手くできなかった😭😭


    今日のお菓子はちょっと
    あれなんだけど
    またチャレンジして
    基本のパウンドケーキを
    上手く作れるようになるまで
    無限に練習するよん❤️❤️


    しばらく
    お菓子はパウンドケーキが
    続きますが
    ご了承ください❤️❤️


    ではでは
    今日も最後までよろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    🔞イキすぎ無限ループ🔞

    ぽあよ🙋‍♀️今日はラスト1枠21時45分頃から🈳あります🙆‍♀️お電話にてお問い合わせお待ちしております❤️実はパウンドケーキの型を買いましてパウンドケーキを作りましたでも、、、めちゃくちゃ難しい😭😭ちょっと目を離したら焼きすぎで3回作り直したけど上手くできなかった😭😭今日のお菓子はちょっとあれなんだけどまたチャレンジして基本のパウンドケーキを上手く作れるようになるまで無限に練習するよん❤️❤️しばらくお菓子はパウンドケーキが続きますがご了承ください❤️❤️ではでは今日も最後までよろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    ぽあよ🙋‍♀️


    今日は
    ラスト1枠
    21時45分頃から
    🈳あります🙆‍♀️


    お電話にて
    お問い合わせお待ちしております❤️


    実は
    パウンドケーキの型を買いまして
    パウンドケーキを作りました


    でも、、、
    めちゃくちゃ難しい😭😭


    ちょっと目を離したら
    焼きすぎで
    3回作り直したけど
    上手くできなかった😭😭


    今日のお菓子はちょっと
    あれなんだけど
    またチャレンジして
    基本のパウンドケーキを
    上手く作れるようになるまで
    無限に練習するよん❤️❤️


    しばらく
    お菓子はパウンドケーキが
    続きますが
    ご了承ください❤️❤️


    ではでは
    今日も最後までよろしくお願いします🙋‍♀️🙋‍♀️


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    初めての120分Kちゃんへ💌💋

    8/20 20:51

    Kちゃんへ❤️❤️


    初めての120分で
    TENGAちゃんと遊んでくれて
    ありがとう🥰🥰


    なんで
    もっと早く来なかったんやって
    言ってくれて嬉しかったよ❤️❤️


    イチャイチャしながら
    TENGAちゃんのこと
    可愛い可愛いって
    言ってくれて照れちゃった///


    Kちゃんは甘いの苦手やから
    次に会いに来てくれる時は
    甘さ控えめの
    お菓子を作るね❤️❤️


    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA

    初めての120分Kちゃんへ💌💋

    Kちゃんへ❤️❤️初めての120分でTENGAちゃんと遊んでくれてありがとう🥰🥰なんでもっと早く来なかったんやって言ってくれて嬉しかったよ❤️❤️イチャイチャしながらTENGAちゃんのこと可愛い可愛いって言ってくれて照れちゃった///Kちゃんは甘いの苦手やから次に会いに来てくれる時は甘さ控えめのお菓子を作るね❤️❤️また会えるの楽しみにしてます🥰🥰✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿TENGA

    Kちゃんへ❤️❤️


    初めての120分で
    TENGAちゃんと遊んでくれて
    ありがとう🥰🥰


    なんで
    もっと早く来なかったんやって
    言ってくれて嬉しかったよ❤️❤️


    イチャイチャしながら
    TENGAちゃんのこと
    可愛い可愛いって
    言ってくれて照れちゃった///


    Kちゃんは甘いの苦手やから
    次に会いに来てくれる時は
    甘さ控えめの
    お菓子を作るね❤️❤️


    また会えるの楽しみにしてます🥰🥰


    ✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿


    TENGA