This is an adult entertainment information site exclusively for foreign tourists visiting Japan, operated by City Heaven Net, Japan's largest adult entertainment information site, which enjoys 2.3 billion page views per month and over 4.50 million members.

  • 123Q
    ICHINISANKYU-

    MIYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】

    9/5 20:19


    3回目のS君へ🤍

    今回もみゆに会いにきてくれてありがとう🥺

    S君との時間は毎回あっという間で100分とは思えない!笑
    いつも優しくしてくれてすごく嬉しいよ🤍

    今回はなんだか優しいS君に甘えたくなったから甘えちゃったけど大丈夫だったかな?img

    いつも嬉しい口コミまで書いてくれてみゆの頑張るエネルギーになってるよ💪🏻

    またいつでも会いにきてね🤤
    次もいっぱいイチャイチャしよ?

    【お礼写メ日記】


    3回目のS君へ🤍

    今回もみゆに会いにきてくれてありがとう🥺

    S君との時間は毎回あっという間で100分とは思えない!笑
    いつも優しくしてくれてすごく嬉しいよ🤍

    今回はなんだか優しいS君に甘えたくなったから甘えちゃったけど大丈夫だったかな?img

    いつも嬉しい口コミまで書いてくれてみゆの頑張るエネルギーになってるよ💪🏻

    またいつでも会いにきてね🤤
    次もいっぱいイチャイチャしよ?

    To List Page